早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

ライフデザイン学部:東洋大学 受験BBS


[1]トマト sp/iPhone
2015/02/07 13:18
お話.情報交換など
ID:Y2I0N2FlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[6]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 16:09
9日と10日健スポ受けます!
最悪どれぐらいとれればいいんでしょう…

ID:NGNlNDYwY
#浪人生掲示板 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 16:21
人環志望で1日受けましたが不安なんで10日受けるやつです、、、
ID:ZWFkYzQ4Y
#浪人生掲示板 0 0

[8]ちゃ sp/SO-03F
2015/02/08 16:28
>>6

自分も同じ日に受けます!!
頑張りましょう(^^)
ID:MjU4ZjdhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 18:20
国語5割、英語5割、政経7割
で、生活支援受かるかな?
ID:ZTBkZTRhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 18:27
>>8

心強いです( ; _ ; )/~~~
お互いベスト尽くして頑張りましょう!!
ID:OThhNTVlY
#浪人生掲示板 0 0

[11]ア sp/iPhone
2015/02/09 08:03
平均して5割って可能性あるん?
ID:YWJlNjI0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]トマト sp/iPhone
2015/02/09 08:03
>>11
僕もそれくらいなんですけど、大丈夫じゃないですか?
ID:YWJlNjI0M
#浪人生掲示板 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:27
生活支援ってらどれくらいとればいいんだろう
ID:YWFhY2VlY
#浪人生掲示板 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:33
健スポで3教科平均6割って希望ある?
ID:YjU2MjZlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 22:03
政経の人いないのー?
ムズすぎた
ID:YzA2OWU3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 22:05
昨日より今日の方が政経難しかった
ID:MDkxZTIzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 22:06
>>5
受けるかどうか迷ってます
過去問では英語7割政経6.8割くらいでした!
ID:MDkxZTIzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん PC/IE
2015/02/09 22:16
健スポって倍率去年より低いですよね?
6割じゃきついですかね?
ID:NTg1ZWVkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[19]う sp/SHL21
2015/02/09 23:11
>>18
厳しいとおもう
ID:Njc1OGYwY
#浪人生掲示板 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:44
意外に健スポ高いよな〜
明日頑張ろ
ID:YjU2MjZlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:47
ライフデザインって児童支援とスポーツが引っ張ってるよな。
生活支援とデザインだけだったら偏差値もっと低いだろうに
ID:NjE0NDI4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:49
先輩普通に6.5割で落ちてましたよ。もっとないとヤバいんじゃないでしょうか
ID:NjE0NDI4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone 男性
2015/02/10 00:01
健スポ志望で 英語7割
世界史8.5割だけど国語いくつとりゃいいのやら…
古文マヂ意味不!
ID:N2Q2Y2UzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん PC/iPad
2015/02/10 00:12
>>14
同じくです( ; ; )だいぶ自信ないです‥( ; ; )
ID:ZWRiYzVmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 00:12
国語って去年よりむずかったん?
無知ですまんな
ID:YTlmZGNmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 00:17
>>25
現代文は漢字がやや難化気味?
読解は簡単な方!
古文は文法できてりゃほとんど取れるけど内容読解は主語の特定がむずかったな!
ID:N2Q2Y2UzO
#浪人生掲示板 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 00:29
>>24

倍率下がったとはいえ、6割はキツイよね〜泣
健スポいきたい〜

明日頑張るわ!


ID:ZDY4NDQ3N
#浪人生掲示板 0 0

[28]名無しさん PC/iPad
2015/02/10 01:40
>>27
頑張ってください!私は27日にかけて頑張ります。。(泣)(笑)
ID:ZWRiYzVmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん sp/SOL26
2015/02/10 06:15
>>16


同じく

ID:ZGE2NzZmZ
#浪人生掲示板 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 08:11
生活支援の方どれくらいとれてます?
ID:ZGNlZGVkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 12:09
>>30

わたし生活支援うけました!
ID:Y2NiYmM5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 14:06
>>30
平均6割いなかいくらいです
ID:M2ZmYTg0N
#浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 16:24
9にうけた生活支援の人どのくらいとれてる?
ID:OTY3MTdhM
#浪人生掲示板 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 18:41
やっぱ生活支援でも6.5割くらい取れてないと厳しいですかね…
倍率増えまくってますし
ID:MTVlYjMzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/SOL26
2015/02/10 18:43
生活支援倍率上がりすぎ

第一志望が補欠だったからなんとしても合格したい(TT)
ID:ZGE2NzZmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[36]朝日 sp/iPhone
2015/02/10 18:44
>>33
僕9日受けましたよ!5.5割って感じです!
ID:MTVlYjMzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]x sp/iPhone
2015/02/10 18:45
>>35
第一志望どこだったんですか?生活支援の安全点てどれくらいなんですかね…
ID:MTVlYjMzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 19:12
8と9で別々にみられるけど取る人数はいっしょかな?生活支援
ID:OTY3MTdhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[39]あ sp/iPhone
2015/02/10 19:37
えっ、6.5割いかなあかんかったん?!www
私普通にもっと低くて受かると思ってたwww
英語8割言ってれば平気かな、
ID:MTczODRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 19:39
>>38
8.9両方40人ずつじゃないの?
ID:MDA2NTM1N
#浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 19:50
>>40
だと思ったんだけど2年前?68人18人になってる!8日の方が多い
ID:OTY3MTdhM
#浪人生掲示板 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 20:19
>>41
えー…じゃあ募集人数40人ずつにする意図はなんなんだろう。
ID:MDA2NTM1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん sp/SHL24
2015/02/10 20:26
健康スポーツって最低でも6割とれてないとだめなんですかね…?
ID:MDhkOTVjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 20:30
>>43
5.5割でも受かるっぽいですよ…一昨年なら
ID:MDA2NTM1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 20:32
健スポそんな低いかねぇ?
ID:YzA3YjRmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 20:39
健スポってどれくらいで受かるんだ
ID:MzQ3NDhhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/SHL24
2015/02/10 20:50
>>45
どんくらいですか?
ID:MDhkOTVjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/SHL24
2015/02/10 20:52
政経受けた方いますか?
ID:MDhkOTVjN
#浪人生掲示板 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 21:22
>>48
受けましたよ*
ID:OTY3MTdhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/SHL24
2015/02/10 21:27
>>49
なんかみんな難しいって言ってましたけどどーでしたか?
ID:MDhkOTVjN
#浪人生掲示板 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 21:30
センターと実技の試験、あれなんなんですかね?(笑)受ければ入れるけど名前は東洋www美味しすぎませんか(笑)
ID:ZGY3ODBmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 21:33
難しくはなかったと思います* ***** *
ID:OTY3MTdhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 21:33
去年のスレ見てたら5割平均で補欠だったって人がいたよ生活支援
ID:OTY3MTdhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[54]名無しさん sp/SHL24
2015/02/10 21:37
>>52
ですよね笑
何割くらいですか?
ID:MDhkOTVjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 21:41
健スポ受けます!
みなさんどのくらいとれてますか??
ID:YzA3YjRmN
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾