早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0



[502]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2019/02/09 01:37
>>498

てこと、ここも英語と国語でほぼ決まるってこと?
ID:OGI3Y2JkO
#浪人生掲示板 0 0

[503]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:42
一般受験ってシビアすぎない?
ID:NDRlNTQwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[504]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:48
東洋は3科目とも偏差点法で1科目当たり偏差値62くらい必要ということなのでデータや散布図がないと偏差値は出せないものですけど、ある科目が素点で平均点65/100だとすると偏差値60以上出すためには素点80/100は最低でも必要だと自分は考えます。
ID:MTAxZWQ2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[505]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:50
経済経済ベスト2なんだけど、やっぱり募集人数も少ないし素点で英100、国85でも厳しい感じかな…?
ID:ZmQzODE0N
#浪人生掲示板 0 0

[506]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:56
>>経済経済ベスト2の人
それは余裕で受かりますw英検利用でドヤ顏で帰ってる人の大半が英語90くらいだと思うので余裕です。しかも英語重視じゃないということで外部利用も比較的少ないだろうし英語の上ブレ下ブレが大きく偏差値が出やすいんです合格おめでとうございます!
ID:MTAxZWQ2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[507]とある魔術の浪人生 sp/iPhone ios9.3.2
2019/02/09 02:03
三教科均等配点の社会心理
210でぎり受かるかね?
みんなどれくるい取った?
ID:MmRhYjMzY
#浪人生掲示板 0 0

[508]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 02:05
>>506

なるほど!
まあ絶対は無いし期待して落ちたらショックなのであまり期待せずに合格発表待ちます
ID:ZmQzODE0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[509]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 02:21
>>507

逆になぜ受かると思った?素点7割は無理。もう1年よろしく、東洋の喫煙所のベンチで座ってたろお前。
ID:MTAxZWQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[510]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 02:24
東洋の白山の会場の昼休み喫煙所激混みだったわw少年ジャンプニキとあごひげニキと見た目40歳のヤツらがいるカオス会場だった
ID:MTAxZWQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[511]うんp sp/iPhone ios11.2.6
2019/02/09 03:57
自慢でも何でもなく純粋に聞きたい
経経志望で3教科とベスト2
英語100、数学90、国語75。これで受かるか?二浪回避できるか不安なんや
ID:N2YwOGI0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[512]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 04:59
みんな、何割とか言うてるけど答えどこにあるん?
ID:ODU5Y2YzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[513]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/09 06:25
>>491
武蔵より問題むずくて学校レベルも下なんだからそれは無いと思ふ
武蔵→83%くらいそれよりむずくてレベル低い東洋がボーダー85とかさすがにないやろ
ID:NTJiYTUxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[514]立教大学志望 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 06:33
日本史の答えです。教科書で確認にしたので、あってると思います。?のところは1つ分からないところです。

【1】1.5.4.2.1.4.5.1.4.4.5.3.4.1.1.2.2.3
【2】3.5.2.3.5.3.2.3.1.2.4.7.2
【3】2.8.4.9.2.3.2.1.5.4.?.3.3.2
ID:MDJlNTM2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[515]i sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 06:40
>>513

いや、東洋は明らかに武蔵より偏差値上やで?
大学の価値も東洋の方が上なんだから難しいのは当たり前
ID:MDRhNmIyM
#滑り止めスレッド一覧 0 2

[516]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/09 06:45
>>515
さすがにそれはない、東洋は経営経営、武蔵は経済経営、
325kb317kb
ID:NTJiYTUxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[517]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/09 06:46
ここほんとイキリスト多すぎやろ
ID:NTJiYTUxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[518]i sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 07:18
>>516

全学部日程が高くなるのは当たり前。試験日もあまり被ってない上ニ科目で早慶志望が試験慣れにくるし。
しかも俺が言っとるのは総合的にみて東洋が高いってこと限定するなカス
ID:MDRhNmIyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[519]i sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 07:24
>>516

それに武蔵とかいう合コンで話しても誰も知らないような低ブランドの大学より明らかに東洋行くだろ。
大学名出して俺の方が上だぜとか言いたいどっかの受験に依存しすぎて何も見えてない井の中の蛙な。
ID:MDRhNmIyM
#浪人生掲示板 0 0

[520]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 07:26
ごめん、無能受験生が通るわ
選択科目の調整ってどれくらい下がったりするん?
専修は得点調整がないんやけど…
東洋はどうなん?ちな、日本史
ID:YzQwYTg0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[521]名無しさん PC/iPad
2019/02/09 07:34
得点7割じゃ受かんないけど三教科足して3で割った数が7,5行ってたら受かるってよ
ID:OWU4MjFiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[522]か sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 08:10
てか国際観光勢全然見かけないんだけどみんなどうだった国際観光が1番偏差値高いってマジ?
ID:ZmZlYzhiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[523]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 08:17
なんか東洋なめてたわ
ふつうに落ちる。
ID:OGY1NTI3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[524]か sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 08:17
>>509

お前きも
ID:NDZiZWNmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[525]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 08:26
東洋より武蔵の方が下なんて言うやついるんだな
ID:N2Y5NjZkN
#浪人生掲示板 0 0

[526]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 08:31
誰か教えてくれ
日本史 6割
英語 6割
国語 9.2割 おちる…?
ID:OGY1NTI3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[527]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/09 08:34
>>526
去年と比べるしかないけど去年だったら余裕で落ちる
ID:NDRmZjAyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[528]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/09 08:34
>>519
普通に武蔵と東洋だったら武蔵行くんだが
ID:NTJiYTUxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[529]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/09 08:35
>>525
ほんとそれ
ID:NTJiYTUxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[530]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/09 08:37
>>513
いやそれがマジなんだよ去年東洋受けた浪人生ならわかると思うけど
ID:MjgzODhmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[531]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/09 08:38
>>518
それに総合的に考えても武蔵の方が上だと思いますよ
ID:NTJiYTUxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[532]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 08:40
>>527

まじか…それ見れるとこある??
ID:OGY1NTI3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[533]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/09 08:41
>>532
いやデータとかは分からないけど去年自分が受けた時の周りの点の状況だとマジで8割でも補欠出てた
ID:NDRmZjAyM
#浪人生掲示板 0 0

[534]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 08:44
>>533

うわーそうなんだ…教えてくれてありがと!

ちなみに経営のマーケティングだからそんな高くないと信じるw
ID:OGY1NTI3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[535]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 08:47
二部何割ボーダーか誰か教えてください
ID:MzU4Y2ZjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[536]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 08:58
英語文法ミスりすぎて萎えたわ。文法って配点何点なん?
ID:ZjM1NWM3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[537]名無しさん sp/SO-03H)
2019/02/09 08:58
ベスト2型って最低教科の足切りある?
ID:ZWE5ZDEzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[538]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 08:58
まあ8割超えないと普通に落ちるわな
ID:M2I4M2YyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[539]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 09:02
お前らの何割取れたとか言ってるのってただの妄想だろ?てか模範解答ないしな
ID:M2I4M2YyY
#浪人生掲示板 0 0

[540]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 09:20
ボーダー85%はあながち間違ってないと思う
去年80%で社会心理落ちた浪人生なので分かります(^^)
ID:YWJiYzAxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[541]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 10:12
英語、国語何割ってゆってる人(外部利用以外)は
どこみて採点してるんです?
良かったら教えて下さい

ID:ZmJkZjRkO
#浪人生掲示板 0 0

[542]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 10:13
英語外部試験利用で9.10割とってる人達ってみんなどこの学部に出してんの
ID:NTE5NzlhM
#浪人生掲示板 0 0

[543]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 10:22
受験案内の東洋の女の子可愛すぎ
ID:YTExMmU2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[544]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 10:23
>>535
7割頑張って取ればいける
ID:YTExMmU2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[545]名無しさん sp/iPhone ios12.0.1
2019/02/09 10:43
国語重視型で英語(英検利用)9割、国語9割、日本史5割5分ってオワオワリですよね…
ID:YjcyZjkxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[546]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 10:58
え?
外部試験利用9割で帰った人いないの?
ID:OTc3MzE4Z
#浪人生掲示板 0 0

[547]ん、なんや この人怖いわ sp/iPhone ios9.3.2
2019/02/09 11:04
>>509

喫煙所?どこにあるんやそれw
お前みたいなのは 知らないよww
ID:MmRhYjMzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[548]な sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 12:03
思ったんですけど外部利用でみなし8割だとして、平均7〜8割(8割はないと思うけど)だったら外部利用あんま意味ないですよね?
それとも偏差値換算して8割の位置に置かれるんですかね?(表現下手ですいません)
ID:ZTcxYzQ1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[549]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 12:03
私何割、俺何割だけどキツイかな?って何。誰も知らねーよ。って思うけど1つでも9割の自信あるって、素直にすごいとも思う。
ID:ZTRlNTRlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[550]名無しさん sp/iPhone ios11.4
2019/02/09 12:06
とりあえずライフデザイン学部ならどの学科も7割あれば受かるよ(2/8の国語は簡単だから8割)
ID:Y2Y0YjVjZ
#浪人生掲示板 0 0

[551]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/09 12:12
ぶっちゃけ英米文の合格最低点どれぐらいになると思う?
ID:NjRmMjdkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾