早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[602]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2019/02/12 05:42
我思毎年平均難点
ID:YmM2ZWE0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[603]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2019/02/12 05:49
英語の平均って毎年どれくらいなんですか?
ID:YmM2ZWE0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[604]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/12 05:54
>>598

東洋のバックアップ講座で聞きました。
東洋はセンター利用で出したほうがいい、一般で受ける人は相当自信がある人でないと無理って東洋の関係者が言ってました。
ID:M2RlYTM4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[605]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/12 06:46
毎年平均60前後で、今年だけ70超えてるとかそんなことあるはずないと思うんだけど俺が甘いのかな…
ID:MmRmMDM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[606]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/12 08:08
偏差値法は平均点全く関係ない
極端な話平均点270/300で270/300なら150/300で表される
ID:ZThmYzU0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[607]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/12 08:13
>>606

今回だけ群を抜いて平均高くなるとかあるかな
ID:Nzg0NmY3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[608]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/12 11:28
>>607
日によって変わるんじゃない?今回どっか1日英語がバカ簡単だった日があったらしくその日は全体的に平均上がりそう
ID:ZmM4Y2ZmN
#浪人生掲示板 0 0

[609]て sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/12 11:43
>>605
それ偏差値換算だから素点なら去年から8割ぐらいやで
ID:ZWIzMTM2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[610]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/12 12:00
>>609

まじで言ってる?落ちたわ
ID:Nzg0NmY3M
#浪人生掲示板 0 0

[611]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/12 14:51
みんな何故か高く書いてるけど7〜7.5で全然受かるで。by2015入学の兄貴
ID:MjhkODkwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[612]名無しさん sp/SO-01J
2019/02/12 15:12
>>611

2015入学と今は難易度全然違うと思うけど。
ID:ZjcxYWU0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[613]名無しさん PC/Chrome
2019/02/12 16:28
>>611

2018〜の入試とそれ以前の入試じゃ、難易度比較にならないです。(;^ω^)
8割前後がボーダーだと思いますよ。
去年から。
ID:NmI2NWFkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[614]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/12 16:31
ほんと同じニッコマでも学力全然違うよな。
ID:ZWQwOWJjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[615]さ sp/iPhone ios12.1.2 女性
2019/02/12 18:18
東洋思想
英語 英検90点換算
国語 93%
日本史 75%
微妙ですかね?
ID:ZGU3Y2FjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 2

[616]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/12 18:21
ID:Zjk1ZmUxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[617]あ sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/12 18:21
>>615

なにそれ嫌味か?嫌味言いに来たのか?見下してるのか?
出てけ
ID:Zjk1ZmUxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[618]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/12 20:16
>>617
それな。絶対受かるやろって、、、
ID:NGU1Zjc2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[619]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/12 22:23
英国8割後半は取れてると思うけど
日本史が7割前半しかない
今年は絶対に受かるかどうかわからんな…
ID:ZGFkOGExM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[620]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/13 09:49
英7国8数9.5のわい高みの見物
ID:YTQxMjkzY
#浪人生掲示板 0 0

[621]あ sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/13 10:25
>>620

まじで言ってんのか?英語満点、9割めっちゃいるから平均相当高いぞ?その英語じゃ偏差値いくつになることか…。
数学は偏差値低く出るって言われてるし。
油断すると落ちた時キツイぞ。
ID:N2I2N2MxO
#偏差値スレッド一覧 1 0

[622]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/13 11:07
法法志望の人おる?
ID:MTVlZjU4N
#偏差値スレッド一覧 1 0

[623]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2019/02/13 14:40
赤本パラパラめくってみてたけど正直前期で絶対決めた方がいい 後期とか倍率見てると気持ち悪くなってくる。
ID:NTFiMDM5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[624]ん sp/iPhone ios12.1
2019/02/13 15:23
英 7割、世7割、国8.5割
会計 3教科均等だと厳しいですよね?
ID:YjliYTM1M
#偏差値スレッド一覧 1 0

[625]名無しさん sp/iPhone ios12.0
2019/02/13 15:39
>>622

英語5ミス
日本史6ミス
国語 古文は4ミス
現文 内容一致は全部あってました
それ以外で2ミスです。

英語は講師に解いてもらいました
これが本当に正しいかわかりませんが、講師に答え合せをしてもらった結果です。
ID:OWQ2NjU3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[626]経営3科目均等 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/13 15:41
英語9割
国語8割
世界史8割
素点250/300
どうかね、
ID:OTc4YmZlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[627]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/13 15:44
>>621
素点で8割超えて落ちるような大学じゃないよ、
ID:ZTQyYjczO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[628]オスカー sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/13 15:48
どなたか国際地域を受験した人いませんかー!!!
ID:ZDFmODMxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 1

[629]あ sp/iPhone ios12.1.1
2019/02/13 16:06
国語9割英語9割選択科目8.5
どうですかね?(メガネ)(クチャクチャ)(イキリ)(高みの見物)(自己顕示欲)

みたいな自虐風自慢してるのアタマか?
ID:YTk0MTljO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[630]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/13 17:23
国語8.6〜8.9(?)
英語7.1
世界史9.4
これじゃダメですかね……
ID:OGI0OWE1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[631]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/13 20:16
生命科学って素点で何割ぐらいで受かるの?まじで気になる
ID:YzUwMTE2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[632]名無しさん sp/SH-01K
2019/02/13 21:14
ベスト2で国語75%英語90%
はキツいですよね?
英文科なんですけど…
ID:NDIyMjY3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[633]経営3科目均等 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/13 23:16
英語9割
国語8割
世界史8割
大丈夫かなー。

古文の確実性の高い回答分かる人教えて下さい。
ID:MDA5ZWQyZ
#浪人生掲示板 0 0

[634]/ sp/SHV33)
2019/02/13 23:26
国際地域受けました。
英語重視前年比166%だしどうせ増えた分みんな上からの滑り止めの人達だしもう受かる気がしません…
ID:ZmI0ODMyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[635]て sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/14 10:08
>>620
全然高みじゃなくて草 東洋はそのレベル全然落ちるぞ
ID:N2UxYWMyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[636]/ sp/SHV33)
2019/02/14 10:56
みんなどこ見て丸つけしてんの?
解答どこかに載ってる?
ID:MGFiZWY0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[637]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/14 10:57
経済の経済で3科目均等数学の9日なんだけど、前年比78%だし、英語は英検9割、数学1ミス、国語は8割前後だから大丈夫だよね??
ID:ZDc2M2E2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[638]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/14 10:58
>>637
すいません。載せるとこ間違えました。
ID:ZDc2M2E2N
#浪人生掲示板 0 0

[639]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4 女性
2019/02/14 18:19
みんな余裕の点数なのに「大丈夫ですかね、」とか、「これじゃ絶対受からない気が…」とか言ってて竹
ID:MTJmY2RhM
#浪人生掲示板 5 0

[640]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/14 18:45
639
それな。俺はもう落ちた気しかしないわ。自己採点してないけど。解いてる時の体感で全教科7割超えてる気がしない。
ID:NTQzYTQ2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[641]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 03:17
アホなこと聞いていい?
みんな何割とかどう計算してるの?解答番号数でやってるの?どの問題も配点同じってこと?英語とか正誤と内容一致選ぶので配点同じなの?
無知すぎてスマン
ID:ZGQ4Nzg5N
#浪人生掲示板 0 0

[642]あ sp/501SO
2019/02/15 14:44
そもそも予備校が解答速報出してないのに何割かわからないしそもそも大学は7割とれたら受かるように問題作ってるんだから8割で落ちるとかないから7割いくかいかないかがどうせボーダーラインだし毎年どこの大学のスレでも今年のボーダーライン8割9割とか言ってて実際蓋を空けると素点の大学のボーダーライン8割越えてないから
ID:MTAzOGYzO
#浪人生掲示板 7 0

[643]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/15 14:54
試験終わったんで配点考えてみたんですけど
現代文
問1〜問2が1問二点
問3が1問三点
問4が三点
問5が1問六点
問6〜問11が1問五点。で55点。
古文
問1、問2が1問一点
問3、問4、問5が1問二点
問6〜問8が1問五点。で45点。
どうでしょうか?
ID:MjFkMWVhM
#浪人生掲示板 1 0

[644]名無しさん sp/601SO)
2019/02/15 15:45
8割で落ちたって言ってる人、点数開示または翌年度の赤本で丸つけしたんですか?
載せるんなら確かな情報よろしくお願いしますよ
ID:OWNkYWE1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[645]名無しさん PC/Chrome
2019/02/15 17:34
英語90、国語72、世界史60でライフデザイン情報連携だいじょうぶですかね。
ID:NGJkNzI0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[646]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 18:41
社会文化システムって人気じゃない方ですかね?
ID:NDc5ZjZjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[647]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 19:27
>>642
それ信じていいかい?(;;)
ID:ZTk3MzI3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[648]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/16 07:35
中央ですら東洋より少し難しめのテストで受験者のレベルも上がって7割とりゃ受かるんだぞ、それが試験のレベルも受験者のレベルも下がった大学で素点8割落ちるわけないだろ頭沸いてんのか
ID:YjVjODEyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[649]あ sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/16 08:06
>>648

いつの話してるん?今の中央7割で受からんよ?
それに中央なら東洋上位学部なら大して変わらんで。
中央は国語難しくてそれで平均かなり下げてるけど東洋そうゆうのないし取らなきゃなのは当たり前のこと
ID:ZDc1YzZiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 2

[650]あ sp/501SO
2019/02/16 10:35
>>649
そうやってがんばっても日東駒専レベルでマーチに届かない人が騒いで日東駒専を上げようとするの惨めだと気づかないの?
ID:MzI3N2VkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[651]黒炉 sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/16 11:16
武蔵500点中385点で落ちたから7割でもなんて余裕で落ちると思うよ
ID:ZjczYmQyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾