早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[452]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 19:32
>>428
自分が不安なのは分かるけど周りまで巻き込むなよ、卒業生とか言ってみたり最低点ギャーギャー言うたり偏差値20やとかほんまに寒すぎるからスレから消えてくれ
ID:Y2UwNThjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[453]プリッツ sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 19:37
133 24 22122 3
3421 1121221 3
4244432311
52134
4712462
大問3はあとから見返して結構ミスったなってなったw
あとは知らん
ID:YjQyN2U2M
#浪人生掲示板 0 0

[454]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 19:38
>>450

(4)は全部合ってるけどそれ以外のできがだいぶひどいから他の2教科で7.5割くらいいかなかったらたぶん落ちるよ
ID:Y2YwYjAzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[455]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 19:42
菌持ち込むやつ多すぎ
ワイの周りかなり咳してて隣のやつなんかマスクしないで咳ばら撒いてた
堂々と試験受けに来るなや
ID:M2FkOWI5N
#浪人生掲示板 0 0

[456]名無しさん sp/iPhone ios12.0
2019/02/08 19:47
英語難化だよな?
同じこと思ってる奴いて安心した
ID:Yjg4NGQyZ
#浪人生掲示板 0 0

[457]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 19:47
>>453

これが1番正答に近い感じか?
ID:NjI3ZWUxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[458]か sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 19:49
>>457

いや、なかなかミス多い
ID:Y2YwYjAzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[459]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 19:51
>>458

会話文と並び替えは合ってるよな??
ID:NjI3ZWUxZ
#浪人生掲示板 0 0

[460]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/08 19:51
>>410
自分も26はBだと思います
語尾が よかるべき になってるところから係り結びになってるかと...
ID:NTQ2MTEyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[461]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 19:53
現代文の内容一致ってなにとなに?
ID:ODk3ZTVlY
#浪人生掲示板 0 0

[462]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 19:54
Cは自信あるんだけどもう一つが微妙
ID:ODk3ZTVlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[463]か sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 19:55
>>459

並べ替えはあってる!けど会話は4個目まちがえてる、3→6
ID:Y2YwYjAzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[464]へっこき嫁さん sp/SOV35)
2019/02/08 19:56
私は英語満点ですが、英語を受けました。
ID:MDdlNDJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[465]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 20:00
英語難化とかまじ?外部利用勢の勝利じゃん笑えない。ゆーて、みんなそんな悪くないよな?そうだと言ってくれよ!なぁ!
ID:NDgyZDk3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[466]プリッツ sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 20:00
>>458
8割行ってれば上出来なんだが、なかなかミスってるってことは7割くらいか?
どんくらい取れてるか目算でいいから教えて欲しい
ID:YjQyN2U2M
#浪人生掲示板 0 0

[467]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 20:05
並べ替え全部あってんの?(5)5にしたんだけど

ID:ZjJiM2JkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[468]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 20:11
英語難化…?簡単だった気がした
ID:Y2UwNThjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[469]はげ sp/iPhone ios11.4
2019/02/08 20:17
誰か会話文のやつ大体でいいから和訳してもらえないですか?
ID:YTM0YmM1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[470]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 20:21
国語
415211453153253252324
695231351513445344224135
どう?
ID:MzdjYmM2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[471]はげ sp/iPhone ios11.4
2019/02/08 20:23
合格最低点ですが仮に8割が合格最低点だとしたら、受かった人ほとんどマーチか成成明学くらい受かってるとおもうのでもっと低いと思います。
ID:YTM0YmM1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 1

[472]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 20:37
そーいえば今日斜め前の女子が選択科目終わったあと係員のひとに呼び出されてそのままどっかいったんだけど強制退場?机のシールも剥がされてたしなんだったんや
ID:OWE4OTBmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[473]s sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 20:51
英語90% 国語(現古配点均等として)82〜84% 日本史64%〜66%でマーケティングor会計だとキツいかな…
国語も現文なら1or2ミスだから古文より配点高いと嬉しいけど、なにより日本史…ほんとやらかした(><)
滑り止めの女子大2つとも落ちてて今激萎え…
ID:MjJhNjc4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[474]あ sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 20:57
>>473
と、二浪の青ヒゲ丸坊主が言っております。
ID:NDk3OTY2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[475]あ sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 20:58
>>473
と、二浪の青ヒゲ丸坊主が言っております。
ID:NDk3OTY2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[476]あ sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 20:58
>>473
と、二浪の青ヒゲ丸坊主が言っております。
ID:NDk3OTY2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[477]あ sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 20:59
>>473
と、二浪の青ヒゲ丸坊主が言っております。
ID:NDk3OTY2M
#浪人生掲示板 0 0

[478]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 21:03
>>472
完全にパコってますね
ID:MjliNWQ5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[479]ああ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 21:20
最高得点重視で受けた人ってどのくらいいますか?
ID:NzY0ZWQ2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[480]名無しさん PC/iPad
2019/02/08 21:37
4科目経営、国語72~3%、数学、75%、英語90%、政経75%くらいだけど、受かるよね?MARCH志望で滑りどめ、東洋だけだけど、大丈夫だよね?
ちょい低めに見積もってはいる。
ID:ODliZDM1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[481]名無しさん PC/iPad
2019/02/08 23:15
>>479

私は最高点重視です。
英語90 国語80 世界史70 でした。
ID:NzZlYmJhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[482]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2019/02/09 00:33
古文の大問1、2って全部あってて何点もらえんのかな?
あと日本史の空欄埋めるやつとか配点やっぱ低いんか?
ID:OGI3Y2JkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[483]たぶん落ちました sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 00:40
英語外部試験利用のIELTS出して満点換算で国際地域に出したんですけど世界史死んだのでヤバイです。国際学部ってみんな英語9割以上ですよね?
ID:MTAxZWQ2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[484]ショウロンポー sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/09 00:40
英検準一利用で英語重視、国語7割世界史5割これやばい?
ID:YzU0OTA2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[485]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 00:55
>>480

経営の倍率どんくらいか知らんけどボーダー行くか行かないかくらいだと思う
ID:ZmE4MWExM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[486]田村淳 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 00:59
自分も英語満点換算の英語重視ですが帰ってる人1000人はいたんですけど英語満点換算じゃないのに帰ってる人は頭おかしいと思います。普通に解いてたぶん9割はいくくらいの問題ですよね?問題分からないけど
ID:MTAxZWQ2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[487]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:01
経済経済で最低点ってどんくらい?
ID:ZWEzZWE1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[488]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:03
文系数学の大問2の最後の問題わかる方教えてくだい
ID:YzBmOTUwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[489]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:04
色々間違った情報も回ってるから先生にも聞いた正しいの載せます!

経営経済だいたい合格最低点180/300って書いてあるんだけど、これは換算得点だから、
素点にするには、だいたい1.05〜1.1かければいいらしい!

倍率上がったことも考慮すると、経営経済だいたい最低点は、
195〜210と見ていいと思うよ!
ID:OGY1NTI3M
#滑り止めスレッド一覧 0 1

[490]か sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:07
>>489

国際学部はどうですかね?
ID:NDZiZWNmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[491]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:09
素点85パーセントは必要です。素点で合計8割いかなければもう終わりです。偏差値換算なので平均点が70点だと素点70点の人は偏差点50点まで下がります。そういうワケでこの問題の難易度なのに合格最低点が240前後/400で推移してるのです。って先生に教わりました
ID:MTAxZWQ2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[492]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:12
自分も国際学部英語重視の方に出したんですけど素点最低350/400は必要だと見積もってます
ID:MTAxZWQ2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[493]か sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:15
>>492

均等は?
ID:NDZiZWNmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[494]あ sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:17
>>490
国際学部去年受けて落ちてるけど、過去問使って去年の採点して7割5取ってたのに落ちてるから、素点8割以上は必要だと思うよ!そもそもこの程度の問題ほとんどの人は7割は軽くいってしまうからミスが許さないれないのが東洋大学の入試の特徴と予備校では言ってた!
ID:ZmQzN2QxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[495]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:18
489 んなわけないだろ。問題の難易度的に3科目素点平均7割で受かるとか激甘かよwましてや英検利用がいるのに素点7割くらいで受かるわけない
ID:MTAxZWQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[496]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:26
>>491

そうなのか!じゃあ、青学とかって学部によっては合格最低点76%くらいだが、実質83%くらいとっても危ないってことか?
ID:OGY1NTI3M
#浪人生掲示板 0 0

[497]名無しさん sp/SC-02H
2019/02/09 01:27
日本史
大門1 1.5.4.2.1.4.5.1.4.4.問11わからない.3.4.1.3.2.2.3
大門2 3.5.2.1.2.2.2.3.1.2.4.7.2
大門3 2.8.4.9.正誤わからない.3.2.1.5.正誤わからない.2.ここからわかりません

ID:YjhmNTFkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[498]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:30
浪人して東洋受けたのですが自分は去年青学受けて選択科目だけ青学は偏差点法を使ってるんですけど素点310前後/400で落ちました。合格最低点は250/400なのに。世界史は素点94/100で56点まで落とされました。結局青学は得点調整後で243/400でした。偏差点法を取っている大学は素点とかなりずれますよ。
ID:MTAxZWQ2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[499]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 01:34
青学は文系なら英語国語が全てです。選択科目で満点とっても良くて調整後65点くらいにしかなりません。逆に選択科目できなくても英国良ければ受かります。
ID:MTAxZWQ2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[500]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:36
満点の半分+{満点の1/100×(自分の得点率-平均点の得点率)}

これが目安の出し方です!
東洋は平均60点を目安に作られてると言われてますが、今回平均三教科70とします。
すると、
186/300になりましたよー
ID:OGY1NTI3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[501]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 01:37
>>500

落ちとるやんけww
ID:OGY1NTI3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾