早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[542]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 10:13
英語外部試験利用で9.10割とってる人達ってみんなどこの学部に出してんの
ID:NTE5NzlhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[543]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 10:22
受験案内の東洋の女の子可愛すぎ
ID:YTExMmU2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[544]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 10:23
>>535
7割頑張って取ればいける
ID:YTExMmU2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[545]名無しさん sp/iPhone ios12.0.1
2019/02/09 10:43
国語重視型で英語(英検利用)9割、国語9割、日本史5割5分ってオワオワリですよね…
ID:YjcyZjkxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[546]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 10:58
え?
外部試験利用9割で帰った人いないの?
ID:OTc3MzE4Z
#浪人生掲示板 0 0

[547]ん、なんや この人怖いわ sp/iPhone ios9.3.2
2019/02/09 11:04
>>509

喫煙所?どこにあるんやそれw
お前みたいなのは 知らないよww
ID:MmRhYjMzY
#浪人生掲示板 0 0

[548]な sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 12:03
思ったんですけど外部利用でみなし8割だとして、平均7〜8割(8割はないと思うけど)だったら外部利用あんま意味ないですよね?
それとも偏差値換算して8割の位置に置かれるんですかね?(表現下手ですいません)
ID:ZTcxYzQ1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[549]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 12:03
私何割、俺何割だけどキツイかな?って何。誰も知らねーよ。って思うけど1つでも9割の自信あるって、素直にすごいとも思う。
ID:ZTRlNTRlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[550]名無しさん sp/iPhone ios11.4
2019/02/09 12:06
とりあえずライフデザイン学部ならどの学科も7割あれば受かるよ(2/8の国語は簡単だから8割)
ID:Y2Y0YjVjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[551]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/09 12:12
ぶっちゃけ英米文の合格最低点どれぐらいになると思う?
ID:NjRmMjdkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[552]名無しさん sp/iPhone ios11.4
2019/02/09 12:22
>>551

245
ID:Y2Y0YjVjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[553]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/09 12:26
ごめん ベスト2均等って書き忘れた
ID:NjRmMjdkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[554]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 12:31
>>514
あんた割と間違ってないか?
ID:M2RiYmMwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[555]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 12:32
>>514
あんた割と間違ってないか?
ID:M2RiYmMwZ
#浪人生掲示板 0 0

[556]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 12:36
>>555

うそ正しいの教えて
ID:MGE2MzcxM
#浪人生掲示板 0 0

[557]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 12:37
2/9のスレに人いないと思ったらこっちに引き続きでしたか笑
ID:MGRiNmVhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[558]さ sp/iPhone ios11.2.2
2019/02/09 13:28
日本史-31
正誤問題のXなんですけど、菱垣廻船と樽廻船はどっちが江戸とか大阪とか限定されてるんですか?
ID:ODRkNzIzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[559]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/09 13:39
とりま最低点的に7割ずつくらい取れれば十分じゃないの?
ID:MTViNjNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[560]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/09 13:41
>>559
3教科均等の話
ID:MTViNjNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[561]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 14:10
情報連携ってどれくらいあれば受かる?
ID:NTE5NzlhM
#浪人生掲示板 0 0

[562]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/09 14:12
>>561
6割
ID:MTViNjNhN
#浪人生掲示板 0 0

[563]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 14:17
>>562
掲示板参照だから当てにならんけど、地歴8.国語8.
英語6 なんだけど期待してもいいかな。
ID:NTE5NzlhM
#浪人生掲示板 0 0

[564]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/09 14:21
>>563
余裕の合格じゃない?
ID:MTViNjNhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[565]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 14:22
>>564
ほんとに合格してたら誰かわかんないけど大好きって伝えるわ
ID:NTE5NzlhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[566]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/09 14:27
>>565
最低点とか普通に達してるっしょ、大好き{emj_ip_0173}
ID:MTViNjNhN
#浪人生掲示板 0 0

[567]名無しさん sp/601SO)
2019/02/09 18:17
2月8日 東洋思想
英語90 国語81 世界史79
この掲示板見る限り平均点高そうだから落ちましたよね?
ID:NDA4ODBiM
#滑り止めスレッド一覧 0 1

[568]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 18:51
お前らの作った模範解答で採点してここ貼るなよ・・・真面目な奴が焦るだろ
ID:M2I4M2YyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[569]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 18:56
>>540

嘘乙wwwwwwwここの東洋が公表してる合格最低点の表があるサイト見ろwwwww
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/pdf/admission/past-exam/toyo2018-nyushikekka.pdf
ID:M2I4M2YyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[570]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 19:17
てか最低点について不安な奴らも見ろ
ID:M2I4M2YyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[571]て sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/09 19:42
>>570
偏差値換算ってのがあってだな、
ID:MzcxMDA3N
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[572]て sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/09 19:45
>>570
まあ現役の時俺もそう思ってたからしょうがないけど
ID:MzcxMDA3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[573]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 19:56
じゃあ最低点の所の数字は偏差値っていうこと?
ID:M2I4M2YyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[574]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 19:57
じゃあ最低点の数字は実際には偏差値っていうこと?
ID:M2I4M2YyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[575]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 20:15
てか誰も俺の、お前らがどうやって採点してるのかとどうやって最低点を出してるのかって疑問に答えれる奴いないのなwwwwwwwさすがニッコマだわwwwwww
ID:M2I4M2YyY
#浪人生掲示板 1 0

[576]て sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/09 20:30
>>574
受験者の中での偏差値に換算した点数
ID:MzcxMDA3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[577]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 20:41
偏差値換算である根拠
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/pdf/admission/admission_information_2019_apr_updates.pdf
これだと説明しやすい。昨年は経営学部の一部の入試方式のみ合格最低点を素点表示しているという。今年からは”他学部と同様”偏差値換算で公表するらしいから、ほとんどの学部は偏差値換算されたものが合格最低点として載せられているよ。
ID:ZjA4NjIyM
#浪人生掲示板 0 0

[578]名無しさん PC/Chrome
2019/02/09 20:45
教えてくれるなんてお前ら優しいなwwwwwで、最低点が8割っていうのとお前らの採点結果の根拠は?模範解答どこ????
ID:M2I4M2YyY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[579]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 23:04
2/8,9,10 で24万かかったんだけど普通?
ID:ZGY2YzllO
#浪人生掲示板 0 0

[580]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/09 23:48
2/8だと英語外部利用たくさんいたから素点8割以下は話にならんってことかwてか英語8、9割換算で帰ってた奴ってバカすぎでしょw諦めないで普通に受けて9割越えろよ。白山で受けたけど1200人以上は英語前に帰ってた。
ID:MTAxZWQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[581]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/09 23:51
2月8日 英米文 ベスト2科目型
英語外部試験90点と世界史8割前後でも合格厳しいですかね、、?
ID:MDM1YmMxN
#浪人生掲示板 0 0

[582]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/10 00:04
さすがに国際学部とか英米文学は英語満点換算が多いと思う。それだと英語の偏差値換算55点くらいだと思う。世界史は難しかったから世界史の換算後の点数次第だね。
ID:MGIzMjYxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[583]名無しさん PC/Chrome
2019/02/10 08:31
>>581

無理、絶対落ちた
ID:ODgyYzg5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[584]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/10 08:39
イブニングも同じ日に受験らしいけど問題同じなの?
ID:MmY3ZjcxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[585]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/10 12:14
名前がPC/chromeの人は偏差値換算も知らなかったような受験シロートだからここのスレのみんなは取り合ったら負けだよん
ID:MTVkMWJjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[586]なな sp/wv)
2019/02/10 18:21
偏差値換算って英語だけじゃないんですか、、?
わたし、国数英で受験したんですけど、国数も偏差値換算されるんですか、、??
ID:OTQ2YjY4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[587]れ PC/Chrome
2019/02/10 19:16
>>586

残念ながら全教科
ID:M2I0NGY4Y
#浪人生掲示板 0 0

[588]名無しさん sp/iPhone ios11.4
2019/02/10 20:52
>>563

情報連携なら英語6割は厳しいと思う。
国語今回簡単やったからそれが平均
ID:ZGY1NGQxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[589]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/10 21:11
>>588
まじかよ。期待しちゃダメ?
ID:NWNlYjhiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[590]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2019/02/10 23:48
まじか文学大変そうだな 俺企業法だけど去年の最低点見る限り かなり余裕そうなんだけど
ID:NzliYWZlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[591]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/10 23:56
英語9割 国語8割 日本史7.5割

大丈夫かなこれ
ID:YzBjYjk0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾