早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#浪人生掲示板 0 0



[392]受験生 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:44
これってとった?とってない?やくみてもわからん
49kb35kb
ID:MGNlYjRiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[393]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:48
社会心理なんですけど、どれくらい取れば受かりますか?
ID:ODBkNjNhO
#浪人生掲示板 0 0

[394]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:49
>>392
僕は 取らせになる の所で なった とは訳出できなかったので3.5にしてしまいました。
ID:ZDM1ODhlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[395]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:49
>>392
僕は 取らせになる の所で なった とは訳出できなかったので3.5にしてしまいました。
ID:ZDM1ODhlZ
#浪人生掲示板 0 0

[396]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:50
>>387

ありがとうございます(;;)
まじですか無知すぎて世界史苦手なのに英語重視にしちゃいました(;;)滑り止めですが受かってるといいです(;;)
ID:NmUxODE1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[397]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:52
>>385

なるほどさんきゅ

偏差値換算って全教科偏差値に換算されて平均値出すのかとおもたwwww

まあ大きな難化も易化もないし今年のボーダーそこまで変わらないだろうから余裕もっとけば大丈夫やな
ID:Mjc1ZjdhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[398]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:52
権力の関係だから支配と服従だよ〜〜
ID:YTJiMDZiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[399]ケビン sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:56
自分も早稲田とかマーチとかこれから受けに行くけど、休み時間友達と仲良く立教とか法政の話はマナー違反っしょ!落ちろ!
ID:ZDM1ODhlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[400]名無しさん sp/SCV38)
2019/02/08 15:57
>>399

まじか、俺の後ろパズドラしてたよ
ID:NWZiOGE5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[401]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:58
>>382
ワシやで
ID:YThjYzA2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[402]名無しさん sp/SCV38)
2019/02/08 16:00
>>401

君は英検利用じゃないじゃないか

真剣中にレスすな
ID:NWZiOGE5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[403]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/08 16:03
国語の回答だれか自信ある方お願いします
ID:NjRhY2RjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[404]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:05
英検利用者は他の2教科7割取れば割と受かる

今日メッセで受けたけど15〜20%くらいの奴らが英検利用だったよ
去年に比べて少し増えたくらいだから他の2教科で必要な点数が大きく変わることはないと思う
経済学部とかなら他で7.5割取れてると安心だとおもう。
ID:YWM2Njc2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[405]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:05
英検利用者は他の2教科7割取れば割と受かる

今日メッセで受けたけど15〜20%くらいの奴らが英検利用だったよ
去年に比べて少し増えたくらいだから他の2教科で必要な点数が大きく変わることはないと思う
経済学部とかなら他で7.5割取れてると安心だとおもう。
ID:YWM2Njc2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[406]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:06
英検利用者は他の2教科7割取れば割と受かる

今日メッセで受けたけど15〜20%くらいの奴らが英検利用だったよ
去年に比べて少し増えたくらいだから他の2教科で必要な点数が大きく変わることはないと思う
経済学部とかなら他で7.5割取れてると安心だとおもう。
ID:YWM2Njc2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[407]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:06
英検利用者は他の2教科7割取れば割と受かる

今日メッセで受けたけど15〜20%くらいの奴らが英検利用だったよ
去年に比べて少し増えたくらいだから他の2教科で必要な点数が大きく変わることはないと思う
経済学部とかなら他で7.5割取れてると安心だとおもう。
ID:YWM2Njc2M
#浪人生掲示板 0 0

[408]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:06
>>400
パズドラは許すwwwwwwww
ID:ZDM1ODhlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[409]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 16:10
>>371

現文問5漢字eはAじゃないかな?
問7(16)をこっちは5にしちゃった以外は一緒だった

ちなみに古典訳とか見ながら一応答えだした
6 9 5 2 3 1 3 4 1 5 1 2 4 4 5 3 3 4 2 1 4 1 3.5
多分あってるけど間違ってたらごめん

ベスト2で英米文受けたけど、国7割ちょい、英語9割換算だから厳しいよな、みんなの合格祈ってます
ID:NjBiYjUxO
#浪人生掲示板 0 0

[410]名無しさん sp/SOV32)
2019/02/08 16:15
>>409
28番って4じゃないと思う 「で」は否定だけど助動詞じゃないよね?自分はとりあえず5にした
それと26番は自分は3にした こっちは自信ないけど…
ID:OTkyYzY4N
#浪人生掲示板 0 0

[411]名無しさん sp/ANE-LX2J)
2019/02/08 16:21
どうでもいいけど絶対風邪貰って帰ってきた、何か喉が変な感じ。後でゴホゴホ言ってたやつムカつくわ。ちゃんと毎日手洗いうがいしろよ
ID:YWU5OWNkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[412]名無しさん sp/ANE-LX2J)
2019/02/08 16:22
後ろね
ID:YWU5OWNkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[413]名無しさん sp/SCV38)
2019/02/08 16:24
>>410

おなじや
多分あってるで
ID:NjMyMTViN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[414]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:26
singの変化順番通りにしとけよふざけんなよ

地味に難しいのほんとムカつくわ
ID:ZjJiM2JkN
#浪人生掲示板 0 0

[415]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 16:27
>>410

確かに、で のやつはミスだわ、ごめん
ID:NjBiYjUxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[416]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 16:36
>>409

問7(16) Dにした
ID:MDc5YjdmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[417]名無しさん sp/SOV32)
2019/02/08 16:43
合格ライン85%、255点とみた
ID:OTkyYzY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[418]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:48
いつ帰れるの?
ID:YjRiODc2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[419]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:51
>>417

毎年50何%なのにそんな上がるわけないだろwwww
ID:Nzc5ODQwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[420]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 16:52
>>417
お前まだ言うてるんかwwwwwwww
ID:Y2UwNThjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[421]ふ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:56
英検利用じゃないんだけど、ほんとに三教科8割とか必要なの?
明日の文史受けるんだけど志願者減ってるし7.5割とかじゃ受からないもの?
ID:N2QyZjUwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[422]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 16:58
7割とっときゃ大体受かる
ID:NGYxN2M5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[423]犬 sp/iPhone ios11.1.2
2019/02/08 17:06
4教科型だと、素点いくつくらいで受かるんやろ

4教科だと、さぞ優秀な方も多いから、科目数が増えたといえど結構きついんかな
ID:ODllYzI5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[424]駿河台大学志望 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 17:09
>>419

偏差値換算って知ってる?
ID:ODc3NGFlO
#浪人生掲示板 0 0

[425]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 17:11
英語試験終わったら隣のヤツと1から10まで違かったんだが
ID:ODU3M2M4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[426]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 17:16
俺の教室英検利用めっちゃいた。あいつら全員満点か90点なのかと思ったら絶望した。
ID:MzIwZDNhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[427]名無しさん PC/Chrome
2019/02/08 17:18
>>423
4教科は国立勢が多いからそんなにガチガチに対策してこないからレベルは下がります
自分は去年国語7.5数学10英語6.0日本史7.5で受かりました
素点300あればほぼ落ちません
ただし得意苦手が激しすぎたり問題が簡単だったら別です
参考までに!

ID:NGJlYzgxY
#浪人生掲示板 0 0

[428]名無しさん sp/SOV32)
2019/02/08 17:19
>>422
7割じゃ英検利用者なんてほとんど受かっちゃうでしょ?さすがに85%はいきすぎたけど…まあ学部・学科にもよるけど
ID:N2VhYjVlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[429]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/08 17:21
だれか日本史の答えお願い
ID:ZjhiYTNlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[430]名無しさん sp/F-05J
2019/02/08 17:23
今日しげちゃんと同じ部屋で笑った

ID:NzRmN2Y0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[431]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/08 17:27
>>411
ほんとに同意。咳うるさいし、咳払いとかもうるさいし予防しろって感じだわ
ID:NTg2ZDQ2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[432]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/08 17:27
>>411
ほんとに同意。咳うるさいし、咳払いとかもうるさいし予防しろって感じだわ
ID:NTg2ZDQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[433]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 17:33
現文と日本史の解答求む
ID:NjcyODVjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[434]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 17:42
国語と世界史の答え教えてください
ID:ZWVhYTAzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[435]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 18:02
日本史自信ニキ頼むで
ID:NGYxN2M5Z
#浪人生掲示板 0 0

[436]ステハゲ sp/SO-01H)
2019/02/08 18:25
世界史自信ある方お願いします

ID:ZjU2ZTg3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[437]名前はまだない sp/iPhone ios11.3 男性
2019/02/08 18:26
>>409
まめなるは忠実じゃないの?
ID:ODc4Yjk2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[438]名無しさん sp/iPhone ios12.0.1
2019/02/08 18:29
英語まじで頼みまふ
ID:MTRiOWI1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[439]あ sp/SC-05G
2019/02/08 18:34
現代文の答え合わせしよ
ID:OWE0MTQzZ
#浪人生掲示板 0 0

[440]にく sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 18:45
英語めっちゃ自信ある
133242211231344121121124423432121
521644712462
ID:Y2YwYjAzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[441]明日も東洋… sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 18:58
日本史解答ください…
ID:ODRkOTQ3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾