早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[342]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:06
支配と服従に決まっとるやろ。
日本に来たばっかかよ。
ID:NWJmMDc2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[343]非暴力不服従 sp/SOV37)
2019/02/08 15:06
ここの英語は簡単やから外部利用8割の人は本試験解いたほうがエエで
ID:NGM2YjNlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[344]。 sp/iPhone ios11.2.5
2019/02/08 15:06
穴埋めの接続詞お願いだから簡単にしてください何でもします。
ID:Nzc0NzIxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[345]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 15:06
>>332

'`ィ(´∀`∩
ID:MmU5ODA1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[346]た sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 15:06
二教科ベスト英米文学ってボーダーどんくらいですかね?

ちなみにteapで英語9割通過帰宅中

だれか国語貼ってくだせえ
ID:NjBiYjUxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[347]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 15:06
>>337

3.5にしたオワタ
ID:MmI0M2M0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[348]. sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:07
英語受けなかった
英検利用意外と少ない?
ID:ZmIxYzRmY
#浪人生掲示板 0 0

[349]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 15:07
過去問解いたことないんやけどどんな形式?
ID:ZWNhNTE3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[350]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:07
>>337

古典最後3.5じゃないん?
ID:NTlhZmEzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[351]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:07
情報連携ボーダーどれくらいですか
ID:MDEyNTdkZ
#浪人生掲示板 0 0

[352]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 15:08
>>350

同じや

ID:MmI0M2M0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[353]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:08
過去問だと取れてるのにいつもここの人と解答ズレるんだけどなんでや
本番に弱いってわけでも無いのに急に不安になるわ
ID:NWI2MTgzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[354]。 sp/iPhone ios11.2.5
2019/02/08 15:08
>>349
長文2題 文法1題 並べ替え1題だったはず
ID:Nzc0NzIxM
#浪人生掲示板 0 0

[355]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:09
100取りゃ受かる
ボーダー気にしてたって得点上がる訳じゃないんだし

いつも通り解いてこい
ID:NTlhZmEzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[356]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 15:09
>>350
最後貝取ってるから5は違うくね?
ID:ZWNhNTE3M
#浪人生掲示板 0 0

[357]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:10
3と6の人いないの
取ってるんだから方法じゃ無いでしょ
ID:NWI2MTgzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[358]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:11
せーのっ。英語利用組おつ〜。
この英語受けない奴の多さよw
ID:ZDM1ODhlZ
#浪人生掲示板 0 0

[359]ああああ sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 15:12
貝まだ取ってなくね?
ID:N2Q2NGZjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[360]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:13
最後貝とったでしょw
ID:NWVkODIwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[361]名無しさん sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/08 15:13
咳は自然現象だから仕方ないけど、咳払いするの本当やめてほしい。
ID:ZDg5YTE1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[362]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:14
俺も3.5にした
ID:ZDM1ODhlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[363]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/08 15:18
>>352

自分も3.5です
ID:YWYyNWE5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[364]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:18
古典 最後 感で3.5にしたんやが合ってるか?
ID:MTAyMGIyN
#浪人生掲示板 0 0

[365]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:19
英語9割 日本史8割 国語5割で受かりますか?
企業法
ID:NjcwZjc2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[366]あ sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 15:20
自分3.4 とったじゃん

ID:ZmE2YjM2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[367]ならっぺ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:20
わいも3.5にしたんです
確証しかない
英検わっしょい
ID:N2VjYzc4M
#浪人生掲示板 0 0

[368]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:23
訳見てみな貝殻取ってないから
ID:YTZhZGVmN
#浪人生掲示板 0 0

[369]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:23
訳見てみな貝殻取ってないから
ID:YTZhZGVmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[370]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 15:23
外試利用教室の2割くらいやった
ID:ZjI0YzQyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[371]オワタ sp/iPhone ios11.2.6
2019/02/08 15:24
間違ってるとこ暴言と訂正ちょうだい(古弱)

215213453153353253324

695233211242425333234134

ID:ZjUyOWI3O
#浪人生掲示板 0 0

[372]名無しさん sp/SOV32)
2019/02/08 15:25
マジで85%位とんなきゃ落ちるかもね
ID:OTkyYzY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[373]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:27
後ろの席が蹴ってきて張り倒そうかと思ったわ
民度低すぎ
ID:Mjc1ZjdhN
#浪人生掲示板 0 0

[374]名無しさん sp/SCV38)
2019/02/08 15:28
コボちゃん突っ張り皿壊す
(こほつ)
これ助けられたヤツおる?
ID:NWZiOGE5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[375]オワタ sp/iPhone ios11.2.6
2019/02/08 15:28
>>374
ニュアンスでこわすだと思った(適当民)
ID:ZjUyOWI3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[376]まっけんよう sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 15:30
英語重視試験で受けてて英検の満点のやつやばくね?
240点最低点でもう200点もらえてるとこからスタートとかチートだろ
ID:ODVlNWJkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[377]名無しさん sp/SCV38)
2019/02/08 15:32
>>376

偏差値換算だからそーは行かない
合格者数少ないから相当高得点勝負になるよ
ID:NWZiOGE5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[378]i sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:34
ID:YzYyOWU5Z
#浪人生掲示板 0 0

[379]まっけんよう sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 15:35
そうゆうものなのか。
素点で3教科合わせて8割は必須だよな多分
ID:ODVlNWJkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[380]i sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:35
>>376

満点換算がチートなんじゃなくて、満点換算持ってない奴が悲劇なだけ
ID:YzYyOWU5Z
#浪人生掲示板 0 0

[381]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:35
>>377

どゆこと?
外部利用で英語重視じゃないけどきになった
ID:Mjc1ZjdhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[382]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 15:36
英語8割換算で帰った人っておる?
ID:NjBiYjUxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[383]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:37
>>377

外部利用で英語重視なんですけどどういうことですか、、?
ID:NmUxODE1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[384]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 15:37
>>342
支配と服従はあり得ない それじゃあ財について述べられてない
ID:ZDE3ZmZhM
#浪人生掲示板 0 0

[385]名無しさん sp/SCV38)
2019/02/08 15:38
>>381

素点勝負じゃないから、合格最低点を素点で超えても意味無い

偏差値換算されるのだ

八割超えないと受からないってのはそういう事だ
説明下手でごめん
ID:NWZiOGE5M
#浪人生掲示板 0 0

[386]i sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:38
>>381

英語重視で英検利用満点使うと
重視だろうが満点は満点だからそれ以外の人たちは一門間違えるごとにどんどん離されていくってことやで。
ID:YzYyOWU5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[387]名無しさん sp/SCV38)
2019/02/08 15:41
>>383

英語重視は特に英検勢が蔓延ってるから英語での差をつけれないのは結構知られてる


だから3か均等を利用する奴が多いんや
それなら利用してないやつが沢山いるからね
ID:NWZiOGE5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[388]まっけんよう sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 15:41
iさんのやつは多分標準化だね。調べたら確かに偏差値換算で出すみたいだから、偏差値70なら140点ってところだな
ID:ODVlNWJkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[389]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:41
英語teap利用で満点やったぜ^_^/
このコメうぜえかもしれないけど、次英語のひとまじで頑張って下さい。
ID:ZDM1ODhlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[390]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 15:42
えー支配と服従にしちゃった
ID:OThlMGZjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[391]i sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 15:43
>>388

偏差値換算でも同じよ。一門あたりの配点が倍になるだけだから結局偏差値もそれに伴って差が生まれる
ID:YzYyOWU5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾