早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#浪人生掲示板 0 0



[242]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 13:14
なんで英検三級はなんもねえんだよ
10点くらいくれよ
ID:OTIwM2EzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[243]我孫子の狂犬 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:15
英語の過去問解いたことないワイ:(´*ω*`):ガクブル
ID:YjYzNTkwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[244]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:15
受験票の受験番号書いてある面の一番下に、英検利用の申請許可しました≠ンたいなの入ってるで。
ID:N2ZkMzk3M
#浪人生掲示板 0 0

[245]うんp sp/iPhone ios11.2.6
2019/02/08 13:16
外部試験利用に文
ID:MWQxMTFkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:17
テストで取れば関係ない
ちなみに世界史7割終わり
ID:ZDBkNGMxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[247]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:17
>>244
人の覗いてんの?キッモ
ID:YzRiMzhiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[248]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:17
観光地域3科目のやつってさすがに8割取れば受かるよな?7.5でも行けるよな?
ID:ZTljZDU0N
#浪人生掲示板 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:18
>>247
統失は受験すんな
ID:NjFhOTE2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[250]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:19
英検利用知らんかったけど普通に受かったから大丈夫やぞお前ら
ID:ZTljZDU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[251]あいうえお sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:19
英検三級は少し英語してる小学生でも余裕で取れるからw
ID:MjFhNjkzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[252]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:19
数学計算ミス死にたい4ミス死にたい
ID:MjI2ZDkwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[253]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:20
ニッコマの普通に偏差値55の所って7割じゃもう受かんないの?何割で受かんの?
ID:ZTljZDU0N
#浪人生掲示板 0 0

[254]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:20
>>247

いや、自分のに書いてあるやつだわ。
ID:N2ZkMzk3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[255]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:20
>>250
今年と今まででは全然違うんだわ口挟んでくんな(英検持ってない八つ当たり)
ID:ZDdiOGJkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[256]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:21
もう7割で受かる時代は終わったっぽいですね
8割ないときついとかやめてくれよな
ID:ZWMzOTM5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[257]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:21
>>253
8.5とか?
ID:NjFhOTE2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[258]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:21
>>253

いやまじでそれな、高く言い過ぎな感じがして不安すぎた
ID:MmI0M2M0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[259]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:22
>>255

なにかかわるんですか?今年は、、
ID:N2UwODcxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[260]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 13:22
ワイの先輩は7.5で落ちたよ
最低8割じゃない?
学部は知らんけど
ID:OTIwM2EzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[261]キムチ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:22
ベストに160/200で受かってくれんかな
ID:ZTcyYjE1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[262]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:22
8割でしか受かんないとかさすがにネタだよな???
ID:ZTljZDU0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[263]うんp sp/iPhone ios11.2.6
2019/02/08 13:23
数学1ミス、英語満点だから次の国語ウインクしながら解く。何故かって?勝ちを確信したからさ
ID:MWQxMTFkZ
#浪人生掲示板 0 0

[264]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:23
文学部初等教育だと何割くらいで合格ですかね?
ちな、英検なし
ID:MjI2ZDkwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[265]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:23
ベストで出せばよかったと今後悔

ID:ZWMzOTM5Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[266]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:23
マーチも8割ないと落ちる時代だかんなぁ
ID:ZTljZDU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[267]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 13:23
ここって偏差値法なの?
ID:N2Q1ODg1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[268]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:24
合格最低点は偏差値換算されてるからね?
だから、8割って言ってるんじゃない?
ID:MjFhNjkzY
#浪人生掲示板 0 0

[269]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:24
>>265

激しく同意
ID:N2ZkMzk3M
#浪人生掲示板 0 0

[270]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:24
素点で8割ないと受かんないよ
ID:ZTljZDU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[271]英弱 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:25
効いてる効いてるwそのまま落ちろw
ID:MDJmMzY3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[272]我孫子の狂犬 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:25
英検システム全く知らんかったわ
まさか滑り止めで苦戦を強いることになるとは
ID:YjYzNTkwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[273]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:25
英検ないと正直きついよね。
ID:ZTljZDU0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[274]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:25
仮に英語で5割取っちゃったら偏差値換算で何点で出るかな?
ID:YzRiMzhiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[275]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:26
ベストだとほぼ英検使ってそうで、やめた
ID:MjFhNjkzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[276]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:26
ここって平均とか出てないの?
ID:YzRiMzhiO
#浪人生掲示板 0 0

[277]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 13:26
素点8割なわけねーだろ、7.5ありゃ確実に受かるよ心配すんな
ID:N2Q1ZTkzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[278]名無しさん sp/SH-01K
2019/02/08 13:26
文学部英米文志望います?
ID:MTg1MjRlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[279]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:26
20点じゃね?ほか全部満点でも英語5割とか落ちるぞ
ID:ZTljZDU0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[280]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:27
7.5割じゃ受かんねぇよ。
ID:ZTljZDU0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[281]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 13:27
7割はギリギリだろーな
ID:N2Q1ZTkzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[282]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:28
英検外部使ってて100点換算になるんだけど3教科選択しちゃってたアホなんだがこれって英語蹴って帰っていいやつ?
ID:YTM4MWIxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[283]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:28
学部にもよる?
ID:YzRiMzhiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[284]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:28
てか試験中スマホでカンニング余裕だよな
ID:ZTljZDU0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[285]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:28
人気学部は8割、他は7.5ありゃ受かるよ
ID:OWM1YzhhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[286]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 13:28
>>280
なんで??わいは東洋大学の人に聞いたで???学校説明会の時に最低点+50位を目安にしといてと言われもうしたが
ID:N2Q1ZTkzY
#浪人生掲示板 0 0

[287]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:29
ベスト2ライフの子供
英検不使用
国8英7政7はやばい?
ID:YmUwM2ZhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[288]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:29
どの学部でも7割は全部無理。8割以外は無理
ID:ZTljZDU0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[289]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:29
まず無理だね
ID:ZTljZDU0N
#浪人生掲示板 0 0

[290]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 13:30
英語半分で偏差値20なわけねーだろ、偏差値の計算の方法も知らんガキがいきんな
ID:N2Q1ZTkzY
#浪人生掲示板 0 0

[291]名無しさん sp/SOV36)
2019/02/08 13:30
国際コミュニケーション8割でもきつい?
ID:ZTljZDU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾