早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/8 一般入試:東洋大学 受験BBS


[1]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/07 19:49
それぞれ色々と語ってこ
ID:ZTY2NTI3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[192]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:00
古文死にそうです笑
ID:N2UwODcxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[193]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:00
>>189
国語よ英語次第でも普通に大丈夫だよ思います
ID:ZDBkNGMxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[194]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:01
わたしもわたしの周りも英検で英語100点換算の子めちゃめちゃいますよ
東洋は英検持ってる人の合格確率が去年は65パーセントで英検持ってない人の合格確率は20パーセントだったそうです
ID:ZDdiOGJkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[195]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:01
休み時間長いんじゃ

ID:ZDBkNGMxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[196]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:01
マーケティング
日本史55 国語90 えいご90
これでも落ちる?
ID:MmI0M2M0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[197]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:02
2階廊下うるさすぎるんだけど
試験の休み時間に非常識すぎ
ID:YmUwM2ZhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[198]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:02
>>193
それ信じるわ
ID:MDA5OThmM
#浪人生掲示板 0 0

[199]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:02
英検の100点もらえて落ちてる奴って何者なの

ID:ZDBkNGMxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[200]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:03
古文の確認してきます♪
ID:N2UwODcxN
#浪人生掲示板 0 0

[201]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:03
>>196
受かります

ID:ZDBkNGMxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[202]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:03
英検持ってない死んだ
ID:MjI2ZDkwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[203]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:04
英検利用者強すぎだよな
勝ちでしょww
ID:NWMwOGM1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[204]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:04
>>202
同士よ
行くぞ!
byアルベール
ID:ZDBkNGMxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:04
俺も塾に英検持ってない人は国語と社会で8割5分とる勢いで行かないと無理って言われてTEAPとって英語満点ですーーーー!、
ID:ZDdiOGJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[206]. sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:05
海幕でうけてるひと?
ID:MDQyNjAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[207]キムチ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:05
現代文と古文の配点ってやっぱ50:50かな?古文の問題簡単でもそこまで自信ないからやだなぁ
ID:MDNkMmY5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[208]名無しさん sp/SH-01K
2019/02/08 13:05
英検90点換算でベスト2の人は社会科目か国語どちらかで8割超えれば、大丈夫ですか?文学部英米文志望です!
ID:MTg1MjRlM
#浪人生掲示板 0 0

[209]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:05
英検持っていて落ちるってどんだけ頭悪いの
ID:OWM1YzhhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[210]. sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:05
昼休み長すぎだわ、まわり寝てる人多い
ID:MDQyNjAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:05
周りが、英語受けないで帰る話ばっかしてる。恐ろしい
ID:N2ZkMzk3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[212]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:06
>>207

55:45って聞いてますよ
古文もう見なくていいや(ノ・ω・)ノ⌒()
ID:N2UwODcxN
#浪人生掲示板 0 0

[213]英弱 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:06
逆に英検持ってないやつは英語できないから20%なんじゃないのw
まぁ僕持ってませんけど満点とります
ID:MDJmMzY3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[214]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:06
社会学部に英検利用少ないこと祈ります
ID:ZDBkNGMxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[215]か sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:07
かわいいこおおくね
ID:YTEwZGI5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[216]あいうえお sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:07
結局、英検持ってる人は受けないで帰る?
ID:MjFhNjkzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:07
>>215

男女比どのくらいなんでしょうね笑
ID:N2UwODcxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[218]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:08
>>209

今年は受験生の半分以上が英検利用だからほとんど英語が9割か満点、もはや国語と社会の勝負、英検あっても国語社会が7割くらいの人は落ちる
ID:ZDdiOGJkN
#浪人生掲示板 0 0

[219]つ sp/iPhone ios11.4.1 女性
2019/02/08 13:08
英検はおそらく9割換算の方がほとんどだよw
ID:ZGEwMTk5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:08
数学大問4誰か載せて

ID:ODNkN2E4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[221]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 13:08
さっきの試験中寝てるやついて草
やる気ないなら帰れや

ID:OTIwM2EzZ
#浪人生掲示板 0 0

[222]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:08
英検なし勢へ
9割取れば英検利用よりかっこいいじゃん
取ろうぜ
ID:ZDBkNGMxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[223]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:08
>>214
すまん。持ってるわ
ID:MDI4YTMwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[224]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:09

社会7割ワイオワタ?。。。。
ID:ZDBkNGMxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[225]キムチ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:09
>>220
文系数学のスレに載せてる人いましたよ、合ってるかは知らないけど
ID:MDNkMmY5M
#浪人生掲示板 0 0

[226]りー sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:09
>>221

ごめんなさい{emj_ip_0120}
教室ぽかぽかでまどろんでました〜
ID:N2UwODcxN
#浪人生掲示板 0 0

[227]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:09
>>219

いや英検満点は2150スコア以上でわりとハードル低いんでめちゃめちゃ満点いますよ笑笑
ID:ZDdiOGJkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[228]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:10
英検利用とかいう制度入れんなgm大学
ID:NjFhOTE2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[229]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:11
英検利用についてこのスレで初めて知ったんだが
英検利用マザーファックス
ID:ZDBkNGMxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[230]キムチ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:11
英検ないけど、2科目ベストだから国語の取れれば問題ない、、はず、、
ID:MDNkMmY5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[231]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/08 13:11
なんで英検利用いっぱいいるってわかんの?
ID:OTIwM2EzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[232]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:12
英検ありとなしで方式分けろ
ID:YWNmZmQ0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[233]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/02/08 13:12
いや東洋の英語くそ簡単なんだから別に英検利用しようがあんま関係ないだろふつうに9割とれるレベルだわ
ID:ODNkN2E4N
#浪人生掲示板 0 0

[234]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:12
>>233
なんやお前あっちいけ
ID:YzRiMzhiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[235]英弱 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:12
>>233

それな!過去問解いたことないけどw
ID:MDJmMzY3O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]KK sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:13
専修大受ける勢いないの?
専修大可愛い子多かったぜニヤニヤ
ID:ZDBkNGMxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[237]あいうえお sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:13
英検利用今知ったのは草
なに?自分で申し込んでないの?
ID:MjFhNjkzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:13
>>231

乗ってるよちゃんと
ID:ZDdiOGJkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[239]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2019/02/08 13:13
数学自信ニキ答え
ア0 イ5ウ9 エオカ1/32
アイウエ1313 オ4 カキクケ時間足らず
アイ36 ウエ18 オカ36 キ3 クケ27
ア4 イウ3/2 エオカキ11/3/2 クケコ55/3
ID:N2Q1ZTkzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[240]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:14
古文単語覚えてないからドロン
ID:MDNkMmY5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[241]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 13:14
あーーーだから受験生の先生あんなに英検とれとれ言ってたんかーーーとっとけばよかったくそ
ID:ZDdiOGJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾