早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/11 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/20 20:53
試験日2/11
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページの「受験・合否情報確認」から合否結果
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
▼一般入試過去スレ・関連スレ一覧▼
https://jukenbbs.com/toyo/search.php?target=title&keyword=2%2F
ID:OTYzNTBhM
#滑り止めスレッド一覧 1 2



[352]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2020/02/13 11:31
獨協落ちました
神さま、、
ID:OTYxZmIxN
#質問ある?スレッド一覧 9 1

[353]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2020/02/13 11:32
ベスト2、 7割を願いたい
ID:OTYxZmIxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 4

[354]う sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 12:48
神田外語大落ちてました、
企業法と国際経済、厳しいかなぁ?
ID:ODJhODQxY
#滑り止めスレッド一覧 5 0

[355]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 16:00
国語多分マークミスして20点ぐらい。ワンチャン素点より偏差値換算の方が高くなりそう。
ID:NzNhMzNjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[356]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 18:36
>>348

現代文ほぼ一緒!
ID:NGNiODY4Y
#偏差値スレッド一覧 1 1

[357]うんちぶりぶりの極み sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 00:24
>>316

ふつーにむりだろw
ID:NzBmMWQ5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 2

[358]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 10:05
下位学部ってどこですか?
ID:YmJlYWIyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[359]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 10:06
下位学科ってどこですか
ID:YmJlYWIyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[360]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:10
史学科220点でいけますですかね
ID:M2MwNTg0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 2

[361]ゼブラ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 12:40
下の3つの下位学科が東洋の3Cって言われてるらしい

東洋思想文化(Culture of Oriental Thought)
企業法 (Corporate Law)
総合政策(Comprehensive policy)
ID:NmM4OTRjO
#浪人生掲示板 6 2

[362]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:43
史学
国語 8割
日本史 8割
英語6割
くらいだったんですか
受かると思う人{emj_ip_0106}落ちると思う人{emj_ip_0107}
お願いします
ID:M2MwNTg0O
#滑り止めスレッド一覧 17 33

[363]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:55
会計学科 
国語8.3割日本史7.8割英語8割(英検)

どうだと思いますか?

ID:YmJlYWIyN
#滑り止めスレッド一覧 22 7

[364]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 14:28
>>362

ちなみに素点です
ID:ODFiZjU3N
#滑り止めスレッド一覧 2 4

[365]ちちゃん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 15:37
英語8割政経7割国語7割
いける{emj_ip_0106}おちる{emj_ip_0107}
ID:Yzg1MDIyM
#質問ある?スレッド一覧 15 29

[366]ちちゃん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 15:40
>>365

企業法です
ID:Yzg1MDIyM
#浪人生掲示板 1 6

[367]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 19:22
教育
国語7.8日本史7.8国語6.5
どうでしょう
受かる{emj_ip_0106}落ちる{emj_ip_0107}
ID:MjQ4ODNmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 32

[368]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 21:13
>>367

間違えました!
教育で
国語7.8日本史7.8「英語」6.5でした!
ID:MjQ4ODNmM
#浪人生掲示板 5 20

[369]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 22:55
英米文
英語90%日本史97%国語75%
受かる{emj_ip_0106}落ちる{emj_ip_0107}
ID:YmU3MTY1M
#質問ある?スレッド一覧 41 6

[370]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 11:36
史学科 
英6.5 国8 日本史8.3
受かる{emj_ip_0106}落ちる{emj_ip_0107}

お願いします{emj_ip_0144}怖いんです
ID:OTIwNzI4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 31

[371]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 13:29
>>370

なんで上にいる国語8割 日本史8割 英語6割の人は
グッドとバッド同じくらいなのにこの人こんなにバッドばっかりなのwww
ID:OTIwNzI4M
#滑り止めスレッド一覧 1 1

[372]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 14:34
去年と同じだろうと思って
自分が9割換算だと勘違いしてた
英語重視だし素点7.6割だし終わったマジで

ID:OGIzMTU3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 3

[373]abc sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 14:56
去年の前期入試の合格者人数少なかったから今年は多くとるかな?
ID:MThjMTJjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 5

[374]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 15:19
僕4教科受験なんですけど4教科の人いますか?4教科、平均どんくらいの点数ですか?4教科の人いなさすぎて寂しいです。ちなみに僕は素点平均7割5分くらいです。
ID:MGQ1NmEzN
#質問ある?スレッド一覧 6 3

[375]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 16:30
>>372

英検8割ごときでイキってるやつ多そう
ID:YzIyYzFhY
#滑り止めスレッド一覧 4 4

[376]名無しさん sp/Lenovo
2020/02/16 21:08
>>364

偏差値方式だから、英語六割はあかん
外検利用で八割・九割・満点もらえる人が結構いると思うし、当日の試験もかなり簡単でだったと思う
ID:MDViODI3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 1

[377]名無しさん sp/Lenovo
2020/02/16 21:12
>>371

偏差値換算だから英語6.5っていうのはちょっとキツイのでは?って思った
あの難易度だったら平均七割は確実にこえるっしょ。外検利用で八割以上もらえる人も多いんだし
ID:MDViODI3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 5

[378]だいち sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 22:08
英語8割、国語8割、日本史7割だったんですけど、これが正しいとしたら受かる可能性あると思いますか?
ID:NjY0ZGQxM
#滑り止めスレッド一覧 3 7

[379]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 22:48
>>378
学部にもよると思うけどちっときちいんじゃねーか?という僕もそんなもんですけど。
ID:OTczY2M2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[380]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 22:48
>>378
学部にもよると思うけどちっときちいんじゃねーか?という僕もそんなもんですけど。
ID:OTczY2M2M
#浪人生掲示板 0 0

[381]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 23:48
>>366

今年の企業法セン利4教科型以外の入試方式は志願者激減してるしワンチャン8割弱でも受かるかもよ?

ID:ODUwYjk0M
#質問ある?スレッド一覧 0 4

[382]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 15:46
教育国語8日本史8.5英語6.3
受かる{emj_ip_0106}落ちる{emj_ip_0107}
ID:NmNmNDNiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 15

[383]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 16:52
文系学部で英語8割切ったらやはりきついですよね。
ID:ZTNlYTA1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 5

[384]abc sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 17:57
>>381

そうであってほしいですね
8割取らないと受からないっていうのもどうかとおもいますよね笑
ID:ZDRjYmRmN
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[385]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 23:10
>>370

もっと怖くなってて草
ID:YzI5ZDdlY
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[386]此 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 13:12
英語95%
国語90%
世界史85%
で受かりますか?ボーダー高いって聞いたので不安です。
ID:MTlkNjdiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 12 4

[387]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 13:57
>>386

学部にもよる
ID:YWEzNjE3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[388]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 14:04
あの東洋の問題で8割は落ちるやろ
ID:N2YyMzJjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 1

[389]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 18:25
んあ
ID:Y2ZkYmI2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾