早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/10 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/20 20:54
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページの「受験・合否情報確認」から合否結果
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
▼一般入試過去スレ・関連スレ一覧▼
https://jukenbbs.com/toyo/search.php?target=title&keyword=2%2F
ID:OTYzNTBhM
#浪人生掲示板 1 1



[622]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:44
一浪だけど、東洋、今年問題結構難化してないか?過去問解いててこんなに解きずらかったのないから、不安だ、、。一浪でニッコマ受からなかったらどうしよう
ID:OWU1M2I3Z
#質問ある?スレッド一覧 30 1

[623]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:46
>>622

俺進学校出身の一浪だからニッコマ落ちたら周りの目も怖い
ID:OWRkZTIxO
#浪人生掲示板 21 0

[624]なすび sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:47
>>618


同じか、、強く生きよう
ID:NTk5NWQ0N
#浪人生掲示板 1 0

[625]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:48
試験監督に令和おじさんにそっくりな人いた
ID:MWI1ZDhmO
#偏差値スレッド一覧 2 0

[626]へい sp/SOV36
2020/02/10 17:50
英語 外部利用で8割
国語と数学 6割
これ受かります?
ID:MWQ2YTU4M
#偏差値スレッド一覧 4 37

[627]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:50
日本史 調済 (教科書、wiki)
大門1 5.2.3.4.1.1.4.2.4.4.2.3.2.4.3.4.5.4
大門2 3.1.5.4.3.4.1.5.2.5.1.1.6.4.3.1
大門3 5.4.1.2.2.5.2.1.3.7.3.5.2.4
間違いあったら、教えてください。
英検で帰りが早かったので、英語受けた人が早く復習できるようになればと。
ID:MWE5ZjQxM
#滑り止めスレッド一覧 21 2

[628]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:53
>>627

めちゃめちゃいい人ですねありがとうございます
ID:YjcxNzEyM
#偏差値スレッド一覧 2 0

[629]機械工学科 sp/SH-M08)
2020/02/10 17:53
物理自信ある人解答見してください!
ID:MzhkZGE5Y
#偏差値スレッド一覧 0 1

[630]名無しさん sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/10 17:55
地下だった人とか特にわかると思うけど国語とかから空気やばくなかった?換気できないのやばい頭回らんかった
ID:MjFhMjdiM
#偏差値スレッド一覧 8 0

[631]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 17:55
今日東洋開けてありえないほど、白山キャンパス綺麗だなと感じた。
地下だったが、神やわ。
まじいきたいなあ。
ID:ZDRhZjRmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 8 0

[632]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:57
>>627
大門2の30番3だと思います!
ID:M2MyZTI0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 0

[633]Hikaru sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:57
>>631
分かりみが深い…東洋如きでって言われるかもしれないけど、受かったら発狂すると思う笑
ID:Y2ZhMWY1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 8 0

[634]名無しさん sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/10 17:58
>>631

ほんとそれな。ほかの滑り止めとかいい大学だと思うけど東洋レベルが違うっていうかなんというか全部好きだった
ID:MjFhMjdiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 9 0

[635]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 17:59
情報連携学科理系で300/400取れたら受かるかな?
ID:ZDVlNjYzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 3

[636]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:00
数学 解答 間違ってたら教えて。
[1] 3 47 2132 1327 22
[2]23 3 29
[4]2415832 44 4545 1272
ID:YmE2YzA2Z
#浪人生掲示板 2 0

[637]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:00
>>626

俺の感覚だと平均7割ではじめて勝負できる感じ
ID:OWRkZTIxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[638]近松門左衛門 sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/10 18:03
センター2割だけど出来た気がするので解答貼ります!
1412413112322
3123134111
3323233342
571428
75736
解答がほとんど同じ人は絶望ですね!!
ID:ZjE0NGQ2Z
#浪人生掲示板 4 0

[639]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:04
浪人確定したわコレ死ぬ
ID:YzU5M2NmN
#質問ある?スレッド一覧 5 0

[640]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:04
>>635
最高点重視? 分かんないけど、2教科が得意な人ばっか受けるヤツだからもうちょいあったら確実じゃない?300はわかんない賭けな気がする
ID:YmE2YzA2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[641]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:05
>>636

「1」
4 4 7 2 1 3 2 13 27 2 2
「2」
2 3 3 2 9
「4」
2 4 15 8 3 2 4 4 4 5 4 5 1 2 7 2
ID:ZDA1ZDkyM
#浪人生掲示板 4 0

[642]近松門左衛門 sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/10 18:05
>>638

英語です!
ID:ZjE0NGQ2Z
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[643]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:06
数学1ミス痛い……
皆満点の中それを逃すのはマジで痛い
英検利用あるけど物理出来なかったからオワタ
ID:YmE2YzA2Z
#浪人生掲示板 0 4

[644]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:06
え、今日の政経むずかったよね??
ID:MTRiZWIyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 11 1

[645]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:06
一浪ワイだけど、普通に東洋の日本史とかで85%とるのキツくね?去年のボーダー87って聞いて泣いてる。
ID:OWU1M2I3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 18 0

[646]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:06
>>641
[1]の1問目をミスるとかww
訂正ありがとう
ID:YmE2YzA2Z
#浪人生掲示板 2 0

[647]名無しさん sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/10 18:08
頼む受かっててくれなんでもする
ID:YjIyNmMyM
#滑り止めスレッド一覧 12 0

[648]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:08
理系数学の配点ってどうなってると思う?
ID:ZDVlNjYzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[649]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:09
>>627

最後から3問目三・一五事件ではなくて上海事変では?
ID:OTFjZGYwN
#浪人生掲示板 10 4

[650]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:11
現役の奴ら浪人バカにしてる奴ほど浪人するからねまじで

ID:NDFkOTU5Z
#滑り止めスレッド一覧 19 0

[651]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:11
>>645

デマすぎ10下げてもいけるとこあるで
ID:NGIzNjI1O
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[652]け sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:11
>>627

調べたら間違えなくしてもらわなきゃこっちが困ります
ID:Y2Q4ZTRmY
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[653]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:12
英検利用で8割以上確定してる人ポチって→
受験者のどのくらいが8割以上確定してるんだ?
ID:YmE2YzA2Z
#偏差値スレッド一覧 131 1

[654]匿名 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:12
>>635

余裕だと思います
ID:MTlmNzE5N
#浪人生掲示板 4 1

[655]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:12
古典わかる人いませんか
ID:YzU4Mjk0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 0

[656]名無しさん sp/SC-02H)
2020/02/10 18:12
>>648

1. 30点
2. 30点
3.4 40点
ぐらいやない?(願い)
ID:MWEyNjE3O
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[657]アホの塊649 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:12
>>649
←こいつアホ
ID:Y2Q4ZTRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 7

[658]名無しさん sp/iPhone ios12.4
2020/02/10 18:12
>>627

大門3 の問4(39)
答え4だと思います。
私も2にしましたが、用語集見たら軍事工場以外って書いてました!
ID:NTRlYTQwN
#偏差値スレッド一覧 3 0

[659]匿名 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:13
>>621

受けましたよー
ID:MTlmNzE5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[660]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:13
英語貼ります
間違えてるところあれば指摘いただけると助かりますm(_ _)m
24124 11412322
141113 4211
3322332121
571428
15733
ID:YzI4MWU1Y
#浪人生掲示板 8 2

[661]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:14
>>657

いやあってるしなにがアホなん?
ID:NGIzNjI1O
#浪人生掲示板 3 2

[662]ジョージ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:14
点数のあれになってからなんか殺伐としてきたなぁ
ID:NTY1NjdlN
#浪人生掲示板 6 0

[663]あ sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/10 18:14
政経得意科目なのに体感6割すら危うい
ID:OGE3ZWIzY
#滑り止めスレッド一覧 13 0

[664]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:14
8割とか8割5分とって受からない説が出たのは浪人生がそうだからだよ
ID:NDFkOTU5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 0

[665]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:14
>>651
詳しく
ID:OWU1M2I3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[666]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:15
>>664
詳しく。じゃあ何割で受かるんや!
ID:OWU1M2I3Z
#浪人生掲示板 4 0

[667]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:17
それは本当にわからない笑
でも8割5分で落ちた我
だから東洋はダメもとで受けてる期待してない
ID:NDFkOTU5Z
#偏差値スレッド一覧 6 0

[668]アホの塊649 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:17
>>661
ワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタ
ID:Y2Q4ZTRmY
#浪人生掲示板 0 5

[669]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 18:17
>>644

めっちゃ難しかった。。
自分は早慶、明治の方が簡単って思ってしまった。
ID:ZTFhMGQyM
#滑り止めスレッド一覧 8 2

[670]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/10 18:19
すげーわかる。法政大学の方が問題解きやすいぞまじで。偏差値うんぬんかんぬんより相性やな
ID:OWU1M2I3Z
#滑り止めスレッド一覧 10 3

[671]名無しさん sp/HWV31
2020/02/10 18:20
英語の38って3ちゃうの?
ID:YTlkNDdjM
#偏差値スレッド一覧 2 3



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾