早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/8 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/20 20:54
試験日2/8
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページの「受験・合否情報確認」から合否結果
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
▼一般入試過去スレ・関連スレ一覧▼
https://jukenbbs.com/toyo/search.php?target=title&keyword=2%2F
ID:OTYzNTBhM
#質問ある?スレッド一覧 2 5



[702]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:15
>>670

37は4らしいです。
ID:ZDBkZGRjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[703]お sp/VPA051)
2020/02/08 22:16
日本史8割強、国語7割、英語6割、、、詰み
ID:NzRmMzIwM
#質問ある?スレッド一覧 5 0

[704]名無しさん sp/iPhone ios12.4.2
2020/02/08 22:17
英語8割国語8割日本史6割ってわんちゃんある?
ID:NGVhMWIyY
#滑り止めスレッド一覧 3 7

[705]西郷隆盛 sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/08 22:18
>>699

いけんじゃね
ID:YzEwMzljO
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[706]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 22:20
お前ら安心したい気持ちはよく分かる。だがここで誰を信用出来るってんだ?恐らくまだ試験残ってる人も多いだろうし、今日の分は割り切れな(^^
ID:M2QwODAwN
#浪人生掲示板 29 0

[707]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:21
>>591

だいたい、偏差値換算{emj_ip_0829}1.3らしい
ID:ZDBkZGRjM
#浪人生掲示板 0 4

[708]て sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:28
ちな明日経営受けるけどやっぱ8割必要?
(政経受験だよ)
ID:OGFiMTE2Z
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[709]西郷隆盛 sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/08 22:32
明日明後日の方が倍率も偏差値も低いからまだ舞えるぞ
ID:YzEwMzljO
#滑り止めスレッド一覧 8 1

[710]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 22:32
>>705
合格かどうかって言ったらどう思います?
補欠ではなくです
ID:YjgyNWI0N
#偏差値スレッド一覧 2 1

[711]あかさたな sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:37
英語9割日本史8割5分国語7割3分で英語重視うけました。きびぃ??
ID:ODdmOWU0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 6

[712]西郷隆盛 sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/08 22:39
>>710

普通に合格しててもおかしくないと思う
ID:YzEwMzljO
#質問ある?スレッド一覧 1 1

[713]名無しさん sp/iPhone ios12.3.1
2020/02/08 22:40
何割でどうとか言ってるやつ、もはや嫌味にしか聞こえないのだが()
ID:NDcwMWQ0M
#滑り止めスレッド一覧 37 6

[714]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:43
>>711

さすがにいける
ID:Y2JjNjIyM
#浪人生掲示板 2 1

[715]き sp/iPhone ios13.3 女性
2020/02/08 22:44
お前らの馴れ合い見てると吐きそうになるわ気持ち悪い
ID:YWIxY2JkN
#浪人生掲示板 5 11

[716]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:51
>>715

じゃあなんでここいんの???みたくないなら来なけりゃいいやん笑
ID:ODdmOWU0N
#浪人生掲示板 14 1

[717]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 22:52
みんなが基準にできるように

国語英語世界史 で7.5割

受かる{emj_ip_0106} 受からない{emj_ip_0107}
ID:NmExNGYxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 37 55

[718]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:54
隣がザク2で大変だった。
ID:MzVjOGZlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[719]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 22:58
>>676

(2)foundは設立するで、inの前に名詞なしとwhichで前を説明してるから設立されたっていう受動になる3を選ぶ。
(3)1は文法的に無理。2は意味が通らない。3must have p.p.で一見良さそうだが、disappointedはbe動詞が付属で4以外答えなし。
ID:MWQwYTEwZ
#偏差値スレッド一覧 2 0

[720]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:58
明日かますわ
ID:NzM2YmRiY
#浪人生掲示板 14 0

[721]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 22:59
三教科素点平均8割超えた方ってどれくらいいます?超えた方{emj_ip_0106}押していただけると嬉しいです
ID:ODUwZTVhN
#質問ある?スレッド一覧 28 32

[722]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 23:00
合格するか不安なのはわかるけど○割で受かりますか?的な質問ここにいる受験生に聞いても正しい回答は返ってこないよ
ID:NWE1ZjcxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 24 3

[723]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 23:05
とりあえず明日もある方は頑張って!!
おやすみ!!
ID:NmJiZjhjM
#偏差値スレッド一覧 7 1

[724]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 23:05
>>722

偏差値換算だからその日に受けた人達の感覚から〇割だと上位とか中位とかにいるなとかそういうのが分かるから聞くんじゃないんですかね?
あと良い返事貰えると次の受験に気持ち切り替えやすいと思うし
ID:YjgyNWI0N
#浪人生掲示板 4 0

[725]ぱ sp/iPhone ios12.4
2020/02/08 23:05
3教科250前後前後で経済学部の国際経済受けました。滑り止めここだけ受けたんですけど、受かるかわからなくて本気で不安です。国語10問も間違えた(しかもほとんど古文)ので国語偏差値換算だと低いと思います。受かると思いますか?英語は100ですが外部利用かなり多いのと、平均点が高いと聞いたのであまりアドバンテージにならない気がします。
ID:OTUyNDEyY
#浪人生掲示板 1 19

[726]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 23:12
4教科で偏差値180って素点何点くらいとればうかる?
ID:ZDc3NmJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[727]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 23:20
日本史(たぶん)正答?
51135124
2153448
3425125
254153
42321353474534
ID:Yzg3ODU5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 11

[728]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 23:29
みんな喧嘩してて草
ID:Yzg3ODU5O
#浪人生掲示板 13 0

[729]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 23:36
話の腰を折るようで申し訳ないんだが地下一階の椅子クッソ座りづらくないか?腰がめちゃ痛くなるんだけど
ID:MzI1OGRkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 10 2

[730]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 23:47
英語大問2
問3(4)どのようになりますか?
自信ある方お願いします{emj_ip_0024}
ID:YjgyNWI0N
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[731]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 23:59
現代文の問8何番になりましたか?
ID:OWI1MmU3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[732]蓮根 sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 00:09
何割、何割って言うけど、
全問均等配点なの? 問によって配点変わらんの?

なんで大学はそこら辺のこと公開しないんだろな
都合悪いことあんの。。? 
だれか知ってる人いる?
ID:MDlmMDk4N
#滑り止めスレッド一覧 8 1

[733]cyka blyat PC/Chrome 男性
2020/02/09 00:12
正確な数値ではないことは分かっているのですが、仮定として。
国語85%、英語93%、政経70%、トータル82.7%
これでグローバルイノベーション通ると思いますか?

ID:NDA5MzhiM
#質問ある?スレッド一覧 9 21

[734]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 00:14
>>733
政経の平均によるな
ID:NDA0M2RlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[735]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 00:15
727番さん日本史の応永の乱と明徳の乱のところ答え1番ですよ!応永の乱は1399に起こってますので南北朝統一後です!
ID:YWYzNDdiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[736]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 00:28
>>735

自分ももっかい見直してみましたがそうみたいですね、ご指摘ありがとうございますm(__)m
ID:YWYzMThjN
#浪人生掲示板 0 0

[737]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 00:30
みんな大丈夫や、東洋一番下の押さえにしてたけど国語で詰んだ一浪のわいがあるんや、マーチ以上とれば問題ないんや、ここで答えどうこう言うより勉強しようぜ、東洋第一志望の人はお疲れ様
ID:ZjRlM2VjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 23 1

[738]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 00:39
でも、偏差値法だからまだわかんないのよね
ID:Njg5NjM4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[739]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 00:40
お前カスかよwwww wwww
受かって当然だわ wwww
ID:Njg5NjM4Z
#滑り止めスレッド一覧 1 13

[740]Jeshika sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/09 00:42
受験
ID:MWIyODViY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[741]Jeshika sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/09 00:42
英語の答えどこですか?
ID:MWIyODViY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[742]翁 sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/09 00:44
敬語は115にした 結構自信ある
A申す 謙譲 天神→法王
Bおぼしめす 尊敬 筆者→法王
Cまゐる 謙譲 北面→天神

異論は認める
ID:NmM5OTkzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 19 6

[743]あかさたな sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 00:49
>>737

浪人してんならもっと高いとこうけろよ笑
恥ずかしくないの??滑り止めだとしても人より一年多く勉強してるのに東洋うけてるのってやばくねそれがふつーなん??
ID:NjExMjhmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 104

[744]あ sp/SOV36)
2020/02/09 01:00
国語 6割
英語 9割
世界史 9割

多分こんな感じなんですけど経済学部受かります?
ID:MWRlZWI0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 9 25

[745]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 01:03
>>744

東洋生だけど落ちるよ
ID:ZTE0NjBlM
#質問ある?スレッド一覧 7 34

[746]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 01:30
>>743

一浪だのなんだのを馬鹿にしてるやつの方がどーなん?恥ずかしくないの?年齢関係なく頑張ってる人に対してよく言えるね。身近にも一緒に頑張ってきた浪人の先輩いるから同い年として恥ずかしいわ。
ID:ZDhiNmQ1Y
#浪人生掲示板 70 2

[747]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 01:57
>>745
これで落ちるわけなくないですか?
8割取れてんのに笑
何かしらの嫌がらせ?
ID:MTdmZTkyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 14 9

[748]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 06:56
>>747
それで本当に落ちてたら草
ID:YTI2MGExN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 8 1

[749]. sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 07:08
他の大学だったら合計点が高ければ救いがあるけど
東洋は偏差値だからね、なんかの科目でやらかしてると痛い…
ID:YTFjYmE4M
#滑り止めスレッド一覧 6 0

[750]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 07:18
>>732
裏口、替え玉色々だよ
不正ばっかだこの世の中
金あれば早稲田にも慶應にも入れちゃうよ
ID:N2RmNzFhM
#滑り止めスレッド一覧 7 1

[751]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 07:18
東洋は基礎しか出ないから8割取らんと落ちる!ってのは昔はそうかもしれんが流石にこの問題でそれは鬼畜すぎると思うけどなあ
ID:YWU5MDZjN
#浪人生掲示板 4 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾