早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】2/8:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/10/17 17:15
出願期間1/7〜2/1
試験日2/8
合格発表2/16
手続き締切2/27
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
ID:NTFkMWMwM
#浪人生掲示板 0 0



[52]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 15:09
古典やったことある話だった!
ってかケアレスミスして泣きたい
ID:YWZhMDFiN
#浪人生掲示板 0 0

[53]m(__)m SB/932SH
2013/02/08 15:09
国語は過去問でもそうだったけど見直す暇はなかった…
ID:Mzk1MzExY
#浪人生掲示板 0 0

[54]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 15:09
まだ帰れないんだ(´・_・`)
1204はまだ後なのかなぁ
ID:NDIwMTU2Z
#浪人生掲示板 0 0

[55]山 sp/Android
2013/02/08 15:10
>>50


一言で言ったら馬鹿の話だよね?

それとも俺が馬鹿なのか…?笑
ID:MjhlNGZiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]山 sp/Android
2013/02/08 15:12
日本史が昨年に比べると、やや難化かと思ったのは俺だけかな?
ID:MjhlNGZiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[57]でん sp/iPhone
2013/02/08 15:12

214はよ

てかこの教室(講堂?)400人くらいいるわ

風邪もらってないかだけが心配
ID:YTVmZGM0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[58]縫原 sp/Android
2013/02/08 15:13
一 52552 1245242545 262234125


U 58 10 3722512141142425


マークシートずれで四問落とした(泣)死にたい(泣)

古文はあんまり信用しないで(´・ω・`)
ID:MWNhZTE0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 15:15
まっだかなー(´・ω・`)
ってか隣の女の子可愛すぎる
ID:YWZhMDFiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone
2013/02/08 15:15
どんだけ待たされんの?
ID:MjViOGJlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[61]☆ Ez/K007
2013/02/08 15:15
>>55

そうだよ!
うぐいす捕まえといて(鳴き声をみんなに聞かせたかったから)
なのに、捕まえる=殺してでも捕まえると勘違いしたおばかさん。笑

ID:NTRmNDg0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]k sp/iPhone
2013/02/08 15:18
1204の試験官放送なってるのに喋るから何言ってんのかわからない(´・ω・`)
ID:ZTBhYWM3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[63]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 15:19
>>62

わかるww
一人で笑っちゃったwww
ID:NDIwMTU2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[64]k sp/iPhone
2013/02/08 15:21
>>63


同じ部屋の人いたーwww

部屋暑すぎワロエナイ
ID:ZTBhYWM3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 15:22
>>64

マスクの中が蒸れまくっててやばいww
どの辺りにいるのー<●><●>?←
ID:YWZhMDFiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[66]でん sp/iPhone
2013/02/08 15:24


えーそんな感じなん?
214とか言うから帰れるのかと思ったらまさかの半分ずつかいw

早く帰りたいぞー
ID:YTVmZGM0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]、 sp/iPhone
2013/02/08 15:32
俺なんて3階だぜ...
ID:ZTE3NmM4M
#浪人生掲示板 0 0

[68]☆ Ez/K007
2013/02/08 15:40
>>67

あたしも3階だったけどもう巣鴨出発した!笑
ID:ZWEwNzUzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]縫原 sp/Android
2013/02/08 15:41
マークシートずれの後の帰宅までの道のりめちゃ長く感じるわー


あー(泣)
ID:Nzk5YTc1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[70]k sp/iPhone
2013/02/08 15:41
>>65


一番右の後ろのほうだよー

でももう王子だよ(笑)


ID:ZTBhYWM3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]、 sp/iPhone
2013/02/08 15:41
>>68

やっと校舎でれたww
ID:ZTE3NmM4M
#浪人生掲示板 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone
2013/02/08 15:46
>>52

答えさらしてください!
ID:NWFiY2VmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone
2013/02/08 15:48


1601の教室では誰かが重い空気のなか電子辞書の音ならしおったwww

ふいたww
ID:NWFiY2VmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]ゆ sp/Android
2013/02/08 15:48
国語と日本史と英語だれか!
ID:ZmUwYTEwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 15:50
>>70

私一番後ろだった\( 'ω')/ww
ID:OGZmZDY4M
#浪人生掲示板 0 0

[76]名無しさん sp/Android
2013/02/08 15:51
>>58

古典の最後らへんがちょこちょこ自分と違うわω・`
まぁ古典が最も苦手だからたぶん俺が間違ってる;;
ID:ZTMxODk1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[77]☆ Ez/K007
2013/02/08 15:51
>>71

心から同情。笑
そんなわたしはすでに池袋を出発するとこだよ。笑
ID:MzQ1YjlkY
#浪人生掲示板 0 0

[78], Ez/S001
2013/02/08 15:57
あと15分くらいで帰れそう
ID:MjA5MTU2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 15:58
まだ待ってる人いるのか(´・ω・`)
私もうすぐ家www
ID:NjA3ZDY0N
#浪人生掲示板 0 0

[80]☆ Ez/K007
2013/02/08 15:59
わりと大学から近いんだねー
うちももう最寄り着いたからあとちょっと(*^o^*)♪
ID:OTUwYzA1M
#浪人生掲示板 0 0

[81]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:00
国語(漢字以外)しか自信ない(泣)www
全部7割いったら受かるかなぁ…。
ID:NjA3ZDY0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82], Ez/S001
2013/02/08 16:00
>>79
大学近いんだ(^^)
ID:ZTg4ZTcyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:01
>>82

近いよー(*´ω`*)
30分くらいかなぁ
でも友達と帰ってたら迷って遅くなったww
ID:NjA3ZDY0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[84], Ez/S001
2013/02/08 16:03
>>83
俺もそれくらいだよ! 今日できた?
ID:ZDlkYjc2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:06
>>84

国語は自信あるけど、それ以外は無理だったー(´;ω;`)笑
ID:NjA3ZDY0N
#浪人生掲示板 0 0

[86], Ez/S001
2013/02/08 16:08
>>85
それね、同じパターンだ笑

何階で受けた?
ID:ZTg4ZTcyN
#浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:12
>>86

2階の1204です(*`ω´)
ID:NjA3ZDY0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[88]朝霞 sp/Android
2013/02/08 16:13
だれか古典自信ある人お願いします!
ID:M2NlNjFjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[89]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:14
>>88

文法以外なら…(´・ω・`)
ID:NjA3ZDY0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[90]あ sp/iPhone
2013/02/08 16:15
180がボーダーじゃないかな

ID:MjczM2E0N
#浪人生掲示板 0 0

[91]朝霞 sp/Android
2013/02/08 16:16
>>89
お願いしまーす(^-^)
ID:M2NlNjFjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[92], Ez/S001
2013/02/08 16:17
>>87
2階か、俺1階です(^^)
ID:YTkxMzdkM
#浪人生掲示板 0 0

[93]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:18
>>91

家に帰ったらあげますね><
間違ってたらすみません…(´;ω;`)
訂正お願いします。
ID:MDg1ZWJkY
#浪人生掲示板 0 0

[94]名無し sp/iPhone
2013/02/08 16:18
てか訂正多くないか?それに見えないし
ID:Mzc3MmNiO
#浪人生掲示板 0 0

[95]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:19
>>92

そうなのですか(*´ω`*)
お互い受かってるといいですねっ

ここが第1志望ですか?
ID:NjA3ZDY0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/Android
2013/02/08 16:19

早稲田志望だけど間違ってたらごめん

古典

T10 9 8 3 7

U4

V2

W 5

X 2 2

Y 3 4 1

Z 1 1

[ 2

\ 5

] 1 5

間違ってたら指摘お願いします

ID:MmE3MDc5Z
#浪人生掲示板 0 0

[97]☆ Ez/K007
2013/02/08 16:19
経営マーケティングのボーダーどうなるんだろ…
200は超えなきゃ確実アウト、だよね…(ToT)?
ID:ZGEwZmM3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[98]名無しさん sp/Android
2013/02/08 16:20
>>56
俺も思いました(..)
ID:YWMwZWFmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[99]名無しさん i/SO906i
2013/02/08 16:23
自信がある方、英語お願いしたいです><
ID:NjA3ZDY0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[100]☆ Ez/K007
2013/02/08 16:24
>>96

その答えだとあたし古典半分以下かも…(;_;)
ID:ZjM0M2VkZ
#浪人生掲示板 0 0

[101], Ez/S001
2013/02/08 16:25
>>95

第1じゃないけど第1と同じくらい
行きたいと思ってる(>_<)


ID:ODQ4YjAyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾