早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

6割の人:東洋大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone
2015/02/16 19:27
180〜189点の人いますか
ID:NTRjZDJmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[7]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 19:38
>>5
それ言われると少し安心するわ笑 あとは英語の配点次第だ... 長文に配点多めに振ってくれないと55点くらいになって死ぬわ
ID:YmU4NDAwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 19:40
>>7

うちも英語57点くらいだから大丈夫
ID:NTRjZDJmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 19:42
>>8
ほかどんな感じ?
ID:YmU4NDAwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]りんご sp/ja-jp;
2015/02/16 19:42
8日 英語6.3 国語 7.6 日本史 4.5 社会
10日 英語5.5 国語5.5 日本史 6.5 社会文化
99%無理だよね、、、
偏差値換算って、平均点よりないと、一気に
下がるよね、、、

ID:YjEzNzU3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 19:42
>>9

政経6.2割、国語6.6割くらい。
ID:NTRjZDJmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[12]名無しさん sp/SO-01F 女性
2015/02/16 19:46
英6 日6.4 国6.4は厳しいかなー??
10日の社会文化システムです
ID:N2IzZjVlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 19:51
平均が50だとしたら1点につきどのくらい偏差値下がるのかな
ID:YmU4NDAwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん PC/none
2015/02/16 19:57
配点ってどうやって分かるの
ID:N2ZhOTI3M
#浪人生掲示板 0 0

[15]あ sp/F-02F
2015/02/16 19:59
世界史8.5割
英語5.9割
国語5.7割
英国死亡

ID:YTdlOGVkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 19:59
>>14
国語の現代文55古文45って配点くらいしかわかってないと思う。
他の選択科目と英語は全くわからないらしいし
ID:YmU4NDAwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 20:03
6割って落ちるのでしょうか?
ID:ZGIxM2E4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/SOL26
2015/02/16 21:03
6割ぴったしワイ登場
法律学科受かって欲しいほんと頼みます我が神よ
倍率2倍くらいだからほんと頼んますああぁ
ID:ZjA5MzhhM
#浪人生掲示板 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:04
>>16
お、現代文と古文て半々なわけじゃないんですか\(^o^)/?
ID:YTNjNDE1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:12
>>19
55:45らしいですよー!
ID:YmU4NDAwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:16
今更だけど東洋はあの難しい並び替え出して何がしたかったんだろう...
あんなのできるわけないやん
ID:YmU4NDAwZ
#浪人生掲示板 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:37
>>20
古典壊滅だったからちょっとは救われるかな〜(´=ω=`)
ID:YTNjNDE1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:37
>>20
古典壊滅だったからちょっとは救われるかな〜(´=ω=`)
ID:YTNjNDE1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:38
>>20
古典壊滅だったからちょっとは救われるかな〜(´=ω=`)
ID:YTNjNDE1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:54
>>24
俺も古典死んでる笑 東洋の古典むずいわ
ID:ODRjZTc1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 22:56
>>25
ほんと難しいですよね!
本文全く内容わからず問題解いたので勘といってもいいレベル(´・_・`)
ID:YTNjNDE1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 23:38
>>26
内容ほぼわからなかったから勘でマークして文法は
半分くらいしか合ってなかった...笑
ID:YmU4NDAwZ
#浪人生掲示板 0 0

[28]名無しさん PC/none
2015/02/17 00:53
あんな数学頑張ってきたのに…

ID:OTc1MzkyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[29]名無しさん PC/iPad
2015/02/17 01:24
40点→偏差値41
60点→偏差値55くらいかねぇ多分
ID:ZTFlY2FiY
#浪人生掲示板 0 0

[30]あ sp/iPhone
2015/02/17 08:25
約6割でも受かった人書き込んでねー
ID:NTJmNjcwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:39
やっぱ六割はきついか?
ID:ZWJiOGVjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:39
最低点はやっぱり190とかなんだろうね...
ID:ZmQ3MjUwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:41
自己採点187で補欠
ちな企業法
ID:OGJlZDU1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 11:42
>>33
企業法ですらそのくらいないといけないのか...
ID:ZmQ3MjUwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[35]ゆー sp/iPhone
2015/02/17 14:35
みんなどーやって
自己採点した?
点数公表してる?
ID:YjllMDhlO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/SonySO-01E
2015/02/17 14:38
6割2分で受かりました!
ID:NzI5N2U2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:38
>>36

何学部?
ID:NTJmNjcwO
#浪人生掲示板 0 0

[38]名無しさん sp/SO-01F
2015/02/17 14:40
>>35
普通に自分があってた問題の個数を全問題の個数でわっただけです。

例えば42こ分の30こあってたなら0.71で7割
ID:NzFlMDMwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/SonySO-01E
2015/02/17 14:40
>>37
経営学部経営学科だよ!
ID:NzI5N2U2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 17:49
9日6割5分で企業法補欠です
ID:ZDk5MmFmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 18:51
>>39


なんの科目がどれくらいだった?
ID:OWI1Mjg0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[42]けい sp/SonySO-01E
2015/02/17 19:19
>>41
英語7割国語6割2分日本史5割です
ID:NzI5N2U2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]わあ sp/iPhone
2015/02/17 19:52
6割で観光受かった方いますかね?

ID:MzdmOGIyM
#浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 19:55
7割切って経営受かったってマジ?

ID:NDVmMWFiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 20:04
>>42



さいてん低く採点して
それ??( ̄▽ ̄)
希望見えてきた!!
ID:OWI1Mjg0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/HTL22
2015/02/17 20:08
自己採点ですけど
国60 英60 政経69 で東洋思想受かりましたよー
ID:OWY4MWJkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 20:49
まだ怖くて、結果見てないんだよなぁ・・・
自己採点、世界史8割6分、国語7割ちょい英語5割7分で経営学部経営学科受かってるかどうか・・・
ID:NDVmMWFiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]けい sp/SonySO-01E
2015/02/17 20:54
>>45
日本史と英語は確実にこの点数です国語は多少の変化はあるかもですけど
ID:NzI5N2U2N
#浪人生掲示板 0 0

[49]けい sp/SonySO-01E
2015/02/17 20:54
>>44
もはやギリ6割で受かりました!
ID:NzI5N2U2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 11:40
>>46
ほんとですか?それ
ID:NjYzNGYwM
#浪人生掲示板 0 0

[51]白山太郎 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 11:47
>>50
これ去年のスレだよ…笑
ID:MmIyYTBiY
#浪人生掲示板 0 0

[52]6 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 14:16
>>51
あんま変わらないと思ったんじゃん?笑
ID:NjYzNGYwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/15 19:15
>>52
いってもそんな大差はなくない?
ID:YTcwODhiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 20:05
このスレに6割台で企業法繰上げいたから少し希望出てきた。
今年志願者減ってるし
ID:MDAzZTJhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 21:10
1番東洋思想文化が受かりやすいのか?
6割から6.5割でわんちゃん?
ID:NjYzNGYwM
#浪人生掲示板 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/15 21:23
経営6割2分とかうそやろw
ID:ZmI2YzcwM
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾