早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2021年度】2/8 英語【前期入試】:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2021/01/13 17:34
2021年度の東洋大学 2/8前期入試の英語スレッドです。

▼東洋大学
https://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページの「受験・合否情報確認」から合否結果
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
カテゴリー別スレッド閲覧
年度別・学部別スレッド探しはこちら

易化だと思ったらgoodボタン!
難化だと思ったらbadボタン!

ID:NjQwNTQyZ
#滑り止めスレッド一覧 14 64



[152]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/08 22:56
英検利用しててそれ以上取れないってわかってたら帰っても大丈夫でしょうか?明日受けるので参考にしたいです....
ID:M2Q0N2NjY
#浪人生掲示板 6 0

[153]名無しさん sp/iPhone ios13.7
2021/02/08 23:05
>>152

100は言わずもがな、90も帰ってよさそう
自分は80換算だったので一応受けました
英語以外の教科受けて手応えあったら帰る、微妙だったら逆転狙って受けてみてもいいかもです
自分の場合英語弱すぎて、英検取ってるのに点数低かったら逆に落とされそうで怖い気持ちもありました…笑
ID:ZGU4OTViM
#偏差値スレッド一覧 9 0

[154]名無しさん sp/iPhone ios13.7
2021/02/08 23:06
>>127

準一素直にすげえわ笑
ただ国語平均点高そうだから5割は残念やな…
世界史きつかったよなまじで
ID:ZGU4OTViM
#質問ある?スレッド一覧 1 1

[155]馬鹿よあなたは sp/iPhone ios14.2
2021/02/08 23:23
英語39%
日本史62%
国語63%
国際観光ありますか?ないですねどうも
ID:NDQ1MmNlZ
#滑り止めスレッド一覧 17 31

[156]名無しさん sp/iPhone ios14.0
2021/02/08 23:32
日本史86%なんですけど後の1教科何割取れれば受かりますかね。2部です
ID:ZjMxZjE3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[157]名無しさん sp/iPhone ios14.0
2021/02/08 23:33
日本史86%なんですけど後の1教科何割取れれば受かりますかね。2部です
ID:ZjMxZjE3M
#浪人生掲示板 0 1

[158]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/08 23:48
>>153

ありがとうございます^ ^
他2教科の出来が良かったら帰ろうと思います。。私も英語激気弱なんで換算点以上取れないと思いますが。。笑
ID:M2Q0N2NjY
#偏差値スレッド一覧 2 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios13.4.1
2021/02/09 00:54
>>141
準一とかの単語レベルだな
pupil は瞳孔とか生徒とか子犬って意味があった気がする
ID:OWY2OTNlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[160]名無しさん sp/iPhone ios13.4.1
2021/02/09 00:59
>>133
文意的に瞳孔って訳さないと合わなくね?
ID:OWY2OTNlY
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[161]あん sp/iPhone ios14.2
2021/02/09 08:57
英語8割
国語8割
政経7.5で、経営学部経営学科受かるかな?
ID:MTZlNDgyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 9 6

[162]名無しさん sp/iPhone ios13.7
2021/02/09 09:00
配点ってどんな感じになると思います??
ID:YWNkMDIzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[163]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/09 10:30
英検換算って例えば、90点換算が2150で80点換算が1980なのですが、2100というスコアならばこれは80後半の点数になるのでしょうか。それとも2150に届いてないので、一律して80点換算になるのでしょうか。
ID:NmFlZDg1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[164]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/09 11:07
>>163

8割換算になります!
ID:NThhMTlmO
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[165]名無し sp/MAR-LX2J)
2021/02/09 14:06
ちょっとでも自信ある発言したら解答貼れってドヤしてくるあたり皆自信ないのが伺える。生理かな?笑笑笑笑
ID:MzBiYTFlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 3

[166]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/09 17:52
>>164
返答ありがとうございます!それはどこからの情報でしょうか?ソースぜひ教えてください!
ID:NmFlZDg1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 1

[167]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/09 20:38
英検のスコア1足りなくて英検使えなかったせいで地獄を見てるなう
ID:Y2JiMzBkO
#滑り止めスレッド一覧 4 2

[168]猫 sp/iPhone ios14.4
2021/02/10 15:13
経済学部経済学科
英語90
数学100
国語73
いけるかな?
ID:MDJjMzQwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 1

[169]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/10 20:01
大問1
1 2点
2.3.4.5 5点
大問2
1 2点
2.4.6.7 4点
3.5.8 3点
大問345は2点ずつって感じかな??
ID:OThhMzIzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 3

[170]名無しさん sp/iPhone ios14.0
2021/02/16 19:12
自己採点7割以上{emj_ip_0106}
 未満{emj_ip_0107}
ID:MGRkZjAzO
#滑り止めスレッド一覧 5 7



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾