早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2021年度】2/27 中期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん sp/ASUS_Z01BDA)
2021/02/27 11:02
2021年度の東洋大学 2/27中期入試の総合スレッドです
ID:OTVhZDEyM
#滑り止めスレッド一覧 1 0



[102]名無しさん PC/Safari
2021/03/01 06:49
平均点って
理系数学 65〜70
物理 65〜70
英語 50〜55
だと思ってるんだけどこんなもんだよね?
ID:MjlmODRlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 19 4

[103]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 07:52
ここで聞いても意味ないのは分かるけど不安なんだから聞かせてよ 気休めでも良いじゃん
ID:MmU1NGIyM
#質問ある?スレッド一覧 16 2

[104]ウ◆YNS0qIRC9I sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 11:29
掲示板があてにならないのは十分分かっていますが書かせてください…
応用化
数学 多分満点
英語 6割
化学 6割

可能性アリ{emj_ip_0106}ナシ{emj_ip_0107}
ID:Y2U2NGQ0N
#浪人生掲示板 12 19

[105]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 11:38
英語78%(間違えたところ主な文法とかだからもうちょい上がるかも、てか、そう願ってるw)
日本史78%
だと国語いくつくらい取れれば受かるんだろう
古文は70〜80%だけど現代文やらかしたし、現代文の答えスレとかネットあまり期待できないから点つけてない、
体感50%行ってたらいい方、、

{emj_ip_0106}*{emj_ip_0107}*
ID:MGY0YTNjM
#浪人生掲示板 10 2

[106]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 13:03
化学の平均ってどんなもんになんだろ
ID:NWMxMGNlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[107]名無しさん sp/iPhone ios13.4.1
2021/03/01 14:21
スレあてにしないとか言って自己採点してる人意味わからんのだが
ID:NjY4Y2Q0N
#偏差値スレッド一覧 5 4

[108]あかん sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 15:16
>>107

国語はともかく、日本史や英語は検索して調べた上である程度の正確性を持った解答出してくれる人がたまにいるからそれをアテにしてる感じかな
それ以外は「難化」の一言を探して気休めにしてる。平均下がった方が得だしね
ID:NzBjOTQ3Z
#浪人生掲示板 7 2

[109]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 15:29
>>107


105の者です
108さんが言ってくれた考えです!
代弁していただきありがとうございます!!



ID:Mzk5Nzk5M
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[110]あ sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 17:00
東洋大学は偏差値換算なのは分かるんだけどそれは志望する学科の中で偏差値出すの?それとも全学科合わせた中で偏差値出すの?
ID:ZjFkYzE0M
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 17:29
建築 数学100物理90英語60
受かる{emj_ip_0106}落ちる{emj_ip_0107}
東洋の発表の前日に日大の入金締切。草
ID:ZmIwNTg5Y
#質問ある?スレッド一覧 17 1

[112]名無しさん sp/iPhone ios12.4
2021/03/01 17:37

ID:MDk4ZTk0N
#偏差値スレッド一覧 1 0

[113]y sp/iPhone ios14.3
2021/03/01 18:21
>>110

申し訳ない、詳しくは分からないけど。
もし気になるなら東洋大学入試課に聞いてみると良いかも、大概解決するよ{emj_ip_0106}*
ID:MzQ1NjE1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/01 22:47
>>111
普通に日大の方が良くね
ID:NGRiZWNkO
#浪人生掲示板 6 2

[115]名無しさん sp/iPhone ios14.0
2021/03/01 23:28
>>111

日大理工の建築に受かってるのだとしたら絶対入金した方がいいです笑
工学とかの建築だったら迷いかもしれませんが。
ID:MzAxYWUxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 1

[116]お sp/iPhone ios14.3
2021/03/02 00:32
英語 78 (並び替えと会話文で間違え多いからもっと上がるかもというか上がれ)
国語 76
日本史 60(めっちゃ適当)
企業法どうでしょうか、?
まだ可能性はありますか?{emj_ip_0024}
ID:ZTQ5ZjYyY
#浪人生掲示板 13 2

[117]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 00:36
唯一得意な国語が偏差値65で体感も8〜9割くらいで政経も8割ちょっといったのに英語5割とか救いようなくてほんと笑えんわ
ID:OGUwOWU0Z
#滑り止めスレッド一覧 6 0

[118]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 03:24
111のものなんですけど、日大って、日大生産建築なんですよ。 東洋理工建築は共通テスト利用前期で補欠合格してるんですけど、どっち選びます? まじで悩んでるんで助けてください笑 日大生産{emj_ip_0106} 東洋理工{emj_ip_0107}
ID:ZjIwZGUwM
#滑り止めスレッド一覧 20 15

[119]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 11:48
>>118

日大生産工と東洋建築は偏差値はあまりら変わりませんが建築の分野においては日大の方がネームバリューあると思います。
ID:YzRkNTgzZ
#滑り止めスレッド一覧 3 1

[120]名無しさん sp/iPhone ios13.4.1
2021/03/02 12:00
やっぱ中期難しかったよな
英語7、8割行った人が全然見当たらない
ID:NmY3ZTE0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 29 1

[121]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 12:40
日大生産工応用分子化学{emj_ip_0106}
東洋理工応用化学{emj_ip_0107}
ID:MzhlZjQ4N
#浪人生掲示板 16 7

[122]名無しさん PC/Safari
2021/03/02 13:26
英語は普通に平均低いでしょ、取れた人は否定してるけど取れない人の方が多かったら下がる以外ないし
ID:YzM0MzVhY
#浪人生掲示板 7 0

[123]a PC/Chrome
2021/03/02 16:12
>>122

そうだったらいいんだけどここの掲示板見ると高い人多いから平均高く見えてしまうんよなー。低い人がそもそも言わないからそう見えるの分かってても不安
ID:ZDc2YWYzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 8 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 17:29
{emj_ip_0106}低い方行ってやろうと思ってたので東洋いきます
ID:MzhlZjQ4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 4 10

[125]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 17:37
>>124

謎すぎる笑
絶対日大の方がいいだろ笑
ID:NGUxODRkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 2

[126]あ sp/SOV42-u)
2021/03/02 18:00
いや文系はマーチ以下は価値ないって。どうやってマーチ以上に就職で勝てるんだょwww
ID:ZGE5NmI2N
#滑り止めスレッド一覧 7 15

[127]青学行きたかった人生だったわ sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 20:41
経営 
英語 長文1ミス 9割5部くらい
数学2ミス 9割くらい
国語5割
流石に受かってるよね?


ID:YTQ2MjRjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 6 14

[128]さ sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 20:47
>>127

英語1ミスなら解答載せてくれ
ID:MDllYTFhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 15 0

[129]名無しさん sp/iPhone ios13.4.1
2021/03/02 21:44
>>127
英語お願いします 貼って下さい
ID:NmY3ZTE0Z
#偏差値スレッド一覧 7 2

[130]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/02 21:57
>>127

長文って配点1問5点もすんの!?
ID:NGUxODRkN
#質問ある?スレッド一覧 7 2

[131]あ sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 01:13
流石に5点はないと思うが…?
ID:ZGFjMjViZ
#質問ある?スレッド一覧 7 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 04:03
>>127

早く貼れよ
青ハゲ
ID:ZTRhODUxN
#滑り止めスレッド一覧 13 1

[133]名無しさん PC/Safari
2021/03/03 11:09
散々な言われようで草
ID:ZTE4NTU0O
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[134]青学行きたい人生だったわ sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 14:20
予備校の先生に回答見せたので多分合ってると思います!
34211
213
431331312
21134
442
36
2144223422
61273
23742
ID:NWJiOGI3O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 10 5

[135]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 14:22
>>134

英語っすか?
ID:OWNjOGIyN
#浪人生掲示板 1 0

[136]青学行きたい人生だったわ sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 14:22
調子乗っててすまんかったわ
ID:NWJiOGI3O
#偏差値スレッド一覧 1 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 14:25
>>134

全部あってるの?
ID:ZGE0ZTYwM
#浪人生掲示板 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios13.4.1
2021/03/03 14:26
>>134
その予備校の先生ってプロの方?それともバイト?
ID:MjdlOWVhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]あ PC/iPad
2021/03/03 14:43
>>134

たぶんだけど、その回答全部違うと思う。予備校の先生も疲れてたのかな
ID:MmM1OGQ3M
#滑り止めスレッド一覧 7 1

[140]青学行きたい人生だったわ sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 14:52
>>139

そうかもな笑笑
ID:NWJiOGI3O
#浪人生掲示板 1 0

[141]名無しさん sp/iPhone ios13.4.1
2021/03/03 15:06
>>139
 ん?さすがに全部は草
ID:MjdlOWVhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[142]あ sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 15:17
>>139

その解答全部違う←{emj_ip_0829}
その解答全然違う←○
ID:NzkwZDJlN
#偏差値スレッド一覧 5 2

[143]あ sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 16:16
別に解答見せたからってそれがあってるとは限らなくね?
まず前のコメントででたWriterの問題の答えが違うし。
ID:ZGFjMjViZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[144]は sp/iPhone ios14.4
2021/03/03 21:49
>>126
推薦で入った組になら今の時点で勝ってる
ID:Y2I0ZDNmY
#滑り止めスレッド一覧 4 1

[145]あ sp/SC-04J)
2021/03/04 00:10
東洋は中期が穴場みたいなのきいたけどどうなんだろうか
ID:Nzc1MDIwN
#滑り止めスレッド一覧 5 1

[146]あ sp/iPhone ios14.4
2021/03/04 14:28
平均より10点高ければ偏差値60行くでしょ?多分。
恐らく英語…56、国語…62が平均トミタ
ID:NWIyYmIwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 1

[147]名無しさん sp/602SO)
2021/03/04 14:32
>>146

平均プラス10だと偏差値55で、
平均プラス20点で偏差値60になる。

(自分の点−平均点)÷2+50=平均点
ID:YmY4ZTk2Z
#偏差値スレッド一覧 5 5

[148]名無しさん sp/602SO)
2021/03/04 14:33
間違えた。平均点→偏差値
ID:YmY4ZTk2Z
#浪人生掲示板 2 0

[149]あ sp/iPhone ios14.4
2021/03/04 16:43
>>147

補足訂正ありがとう
ID:NWIyYmIwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/04 16:43
大体どの科目も偏差値60取ってたら合格圏内狙えるんでしょうか…?
ID:OWYwMzRmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/03/04 21:46
>>147

偏差値の決定に必要なのは
得点と平均点だけじゃなくて、
標準偏差、つまりみんなの得点のばらつき具合も大事なのよ〜

結論、俺らは寝て待つことしかできん。
よって俺は寝れん。

ID:OWRlOThkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 15 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾