早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

イブニングコース:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Firefox
2013/03/01 21:57
受験した人、受験予定の人、ご自由にどうぞ
ID:ZjY0OTdiO
#浪人生掲示板 0 0



[331]名無しさん sp/WALKMAN
2014/03/14 10:58
今しがた手続きの書類届きました。
4/1 就学手続
4/6 入学式
4/7 授業開始
となっています
ID:ZDMyMjgyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[332]名無しさん sp/WALKMAN
2014/03/14 11:06
あと既知情報ですが、4/5に東洋思想文化・日本文学文化・教育学科はTOEICあります。
ID:ZDMyMjgyZ
#浪人生掲示板 0 0

[333]名無しさん sp/iPhone
2014/03/14 12:37
>>331

入学手続きと就学手続きってどう違うの?
入学金とかの大きいお金を振り込むのはどっちですか?

ID:ZmI2NmI5N
#浪人生掲示板 0 0

[334]武運 sp/iPhone
2014/03/14 12:39
イブニングで1番入りやすい学部ってどこなんだろ。
国際地域なのかな?
ID:ZmI2NmI5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[335]名無しさん PC/IE
2014/03/14 14:12
>>334

社会の福祉の方じゃないかなぁ?
ID:YmU1MWJkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[336]武運 sp/iPhone
2014/03/14 15:09
福祉って看護みたいな事だろ?w
女子しかいなさそう...
ID:ZmI2NmI5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[337]名無しさん PC/Chrome
2014/03/14 16:44
>>331

ありがとうございます
やっぱり2部も入学式あるんですね!
なんだかんだもうすぐなんだなぁ
ID:YzA3MzA2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[338]名無しさん sp/WALKMAN
2014/03/14 22:32
>>333

お金を振り込むのは前者ですね。
就学手続は履修内容とかになるんですかねf(^^;
行ってみないとわからないw
すみません
ID:ZDMyMjgyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[339]名無しさん sp/WALKMAN
2014/03/14 22:34
>>337

自分ライブとか行ったことないから武道館初めてです笑
ID:ZDMyMjgyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[340]名無しさん sp/ISW11F
2014/03/15 11:19
>>322

たった今3月入試の補欠通知がきました…
ID:M2U2MGJkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[341]名無しさん sp/iPhone
2014/03/15 12:05
社会学部合格しました。泣
本当に神様ありがとうございます
ID:OGVmMTdjM
#浪人生掲示板 0 0

[342]名無しさん sp/ISW11F
2014/03/15 13:32
今年って去年に比べて社会学科の合格者
少ないのは何故なんだろう・・・?

それはさておき誰か社会学科蹴って下さい!
お願いします!!
ID:MDRkNzI3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[343]名無しさん sp/iPhone
2014/03/15 18:53
>>341

友達になろ。
ID:NmZkMGNlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[344]あ PC/IE 女性
2014/03/16 10:41
>>330

1部と合同の入学式があります!
スーツは用意したほうがいいですよ!
ID:YWNiOWRiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[345]名無しさん PC/Chrome
2014/03/17 01:18
>>339

私も武道館初めてです^^
なんだか無駄に緊張しますね(笑)

>>344

1部と合同なんですね!
2部だけだと思っていましたが、2部だけなら武道館ほどの規模は必要ないですもんね(^^;)
スーツ早めに用意しないとです!
ID:ZjlmZDRhM
#浪人生掲示板 0 0

[346]名無しさん SB/103P
2014/03/17 08:42
>>342

C方式で例年より15人くらい多くとってたから、そのせいかな??
ID:NjZhMDQ4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[347]あ PC/IE
2014/03/17 12:03
>>345

そうですね!私は既にスーツ用意しましたヽ(・∀・)ノ
主様は現役生の方ですか?
私は高校卒業してすぐこの大学に入るので現役です。
社会人の方がイブニングは多いようなので、
現役の方と友達になれたら心強く嬉しいです!
よかったらお願いします。
ちなみに私は女です。文学部教育学科です。
ID:ZjIxYWE1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[348]名無しさん sp/iPhone
2014/03/17 14:17
イブニングって社会人のが多いの?
男女比どうなんですかね
ID:MDUzYzY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[349]名無しさん sp/ISW11F
2014/03/17 16:23
>>346

そうだったんですか・・・
ID:YzhiNjUxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[350]名無しさん PC/Chrome
2014/03/17 16:46
>>347

準備早いですね^^
私はスーツだけでなく心の準備もしておかないと!
2部はどういう感じなのか分からず不安ですね
年上の方も多そうですし、人としてのレベルの高い方が多そうでついていけるかどうか正直不安です(>_<;)

私も現役生ですが社会学部なので学部は違いますね
ですが同じ2部生なのでそれでもよろしければぜひ仲良くしてください(^ω^*)
ID:ZjlmZDRhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[351]名無しさん sp/iPhone
2014/03/17 17:18
後期B方式イブニング経済 ベスト2型出したのだけど、センターどれくらいで合格するもんなの?

ID:NzBmMzM0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[352]あ sp/F-01F
2014/03/17 20:23
>350
そうでね!
結構心配ですけど、私は高校が定時制の夜に通ってたので
成人された方などと一緒に授業を受けることも多かった
ですが、すぐなじめました。友達になって仲良くなれた
人もいたので良かったなと思ってます( ^^)/

いろいろ心配事が多いですけどお互いに
頑張ってゆきましょう!

学部は違いますけど、こちらこそよろしくですっ!
どうしよー連絡先教えたいんですけど…
方法が思いつかない(-ω-;)

ID:Y2ZiYjk4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[353]名無しさん PC/Chrome
2014/03/18 16:00
>>352

定時制に通ってたんですね!
いろいろな世代の方と仲良くなれるっていいことですよね
私はかなりの人見知りだけど、年齢関係なしでいろんな人と仲良くなれるようにがんばろ!!

はい!不安があっても前向き頑張りましょう(*^_^*)
同じ2部生としてよろしくお願いします!

そうですね…ここに連絡先載せるわけにいきませんもんね
私も方法思いつかないです(>_<;どうしよ…


ID:YmE3OWU2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[354]名無しさん PC/Chrome
2014/03/18 21:05
社会学部補欠だったんだけど繰上る気がしないww
ID:YTBhMjVmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[355]あ PC/IE
2014/03/18 22:39
>>353

私あまりTwitterはやらないんですけど、アカウントだけ
持っているので、探してもらってフォローしてもらえると
嬉しいのですが・・・?大丈夫かな?
確認取れたらその方法教えるので返信待ってます!
ID:ZTE3NTE3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[356]名無しさん PC/Chrome
2014/03/19 15:58
>>355

はい!探してフォローしにいきます!!
私も最近新しく作り直したので!
でもここで特定されちゃうようなこと書いても大丈夫なんですか(>_<;)?
ID:MDQyZWZkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[357]あ PC/IE
2014/03/19 17:58
>>356

大丈夫ですよ(><)
名前と写真変えちゃえば大体どうにかなると思います!
それに私全然Twitterはやっていなくて、主にラインか
メールなんです。なので、この連絡先交換だけに
使うつもりなのであんまり心配しないでください!

それじゃあ方法教えますね!
@「東洋大学」の公式アカウントをフォローしてください。
Aフォロワーの中から「nyancoro」というアカウントが
 あるので探してみてください。猫の手で分かると思います。
 見つけたらためらわずフォローしてください。

お願いします(´・ω・`)
ID:MTJlMmJmZ
#浪人生掲示板 0 0

[358]名無しさん PC/Chrome
2014/03/19 20:59
>>357

了解です(´・ω・ゞ)
今からフォローしにいきます!
ID:YjdlYTQ3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[359]名無しさん sp/iPhone
2014/03/22 14:17
イブニングもゼミとか体育の授業ってあるんですか?
ID:Nzc5OGU2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[360]名無しさん sp/iPhone
2014/03/28 00:08
イブニングの方で29日の新歓?みたいなのに行く方いらっしゃいますか?
ID:MGI5YzgzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[361]名無しさん PC/Chrome
2014/03/30 22:34
就学手続きの際みなさんは私服で行きますか?
ID:Y2ViMjczN
#浪人生掲示板 0 0

[362]名無しさん PC/none
2014/03/31 15:47
自分は私服で行くよ

ID:MDEzZTBhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[363]名無しさん sp/iPhone
2014/04/01 14:39
教科書っていつ買うか分かりますか?
あといくらくらい必要なんですかね?

ID:NjQ4MDJjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[364]名無しさん PC/Chrome
2014/04/01 14:46
>>363


自分も気になってましたわそれw
いつなんですかね
ID:OWFiOGE1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[365]名無しさん sp/iPhone
2014/04/01 16:23
まぁイブニングなんで昼生の方よりは購入金額は少ないような気もしますけどねー
どうなんでしょうか
ID:ZmUwYmIzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[366]名無しさん sp/iPhone
2014/04/01 22:11
意外と人多いんだねイブニング
ID:YWQ4M2EwY
#浪人生掲示板 0 0

[367]名無しさん sp/iPhone
2014/04/01 23:18
サークルってほぼなんでも入れるのかな?
イブニングでも
ID:YmIyZGY5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[368]名無しさん PC/Chrome
2014/04/02 02:25
サークルブックみたいなのもらって見てみたらU部公認とかあったけどあれはどう言う意味かな?

ID:M2JjMjdhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[369]名無しさん sp/iPhone
2014/04/02 09:48
>>368

サークルブックなんてどこで貰ったの?
ID:MmRhMGNkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[370]名無しさん sp/iPhone
2014/04/02 10:47
>>369

昨日の紙袋に入ってません*
ID:NDhlODRhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[371]名無しさん PC/Chrome
2014/04/02 13:22
えっ?

サークルがまとまってる本入ってなかった??
ID:M2JjMjdhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[372]名無しさん sp/iPhone
2014/04/02 14:50
青い紙袋の中ですか?

ちなみに私はイブニングです。
ID:YzRiOTFmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[373]名無しさん PC/Chrome
2014/04/02 15:13
>>372
  サークル ガイド ブックって本が青の紙袋に入ってませんでしたか?

自分もイブニング経済学科です
ID:M2JjMjdhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[374]名無しさん sp/iPhone
2014/04/02 21:34
1部に編入する人いるー?

ID:NjRiM2U0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[375]名無しさん sp/iPhone
2014/04/02 21:46
>>374
編入の条件ってどんな感じですかね?
ID:YjYxNmZmY
#浪人生掲示板 0 0

[376]名無しさん sp/iPhone
2014/04/02 22:07
>>375

単位と小論文と英語のテストがあったと思う!
詳しくはわからんが
ID:NjRiM2U0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[377]名無しさん sp/iPhone
2014/04/02 22:43
>>376
前に見たのと一緒な感じだ、論文の内容が公開毎回遅いって誰かが言ってたわ。
ID:ZTgxNjMyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[378]名無しさん sp/iPhone
2014/04/03 00:15
>>377
頑張って一緒に編入しようぜ!
ID:MGMyMDAwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[379]名無しさん PC/Chrome
2014/04/03 00:34
>>378
そうだな!

お互い頑張ろうww


ID:ZjJiODY2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[380]名無しさん PC/Chrome
2014/04/03 00:34
未だ友達ができずぼっちです。

誰か友達になってくれる人はいないかなー^^?w
ID:ZjJiODY2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾