早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】センター試験利用入試総合:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/01/14 15:52
センター試験の対策、出願、試験結果(自己採点、センターリサーチ)などの情報交換
ID:N2FhMmU3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]。 sp/N-05D
2014/02/14 11:54
河合A東進B代ゼミD 経営470でうかりました 参考に
ID:YTIxYWI3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[103]ゆり sp/SonySO-04E
2014/02/14 11:55
>>100
バンザイもたいしてあてにならんのね
ID:NDdjNTljN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[104]名無しさん PC/Chrome
2014/02/14 11:55
経営の会計75%で受かったよ!
ID:NjY2ODMxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 11:56
72%だけど
経営おちた
ID:ODQ5ZTM2N
#浪人生掲示板 0 0

[106]名無しさん sp/SonySO-03E
2014/02/14 11:56
>>95

英語124国語172日本史166
ID:YWI4ZDFjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[107]。 sp/N-05D
2014/02/14 11:59
国語180日本史186英語124でうかりやしたー
ID:YTIxYWI3M
#浪人生掲示板 0 0

[108]ん sp/URBANO
2014/02/14 12:03
得点率79%で国際観光受かりました!
ID:NDZjNDE4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[109]かさ sp/iPhone
2014/02/14 12:07
72%経営落ちた
ID:MDY1ZWExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]1 sp/iPhone 男性
2014/02/14 12:09
国際観光 傾斜型 英語122/200 リスニング32/50
国語78/100 日本史83/100 で合格
ID:MTU3NzUwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/
2014/02/14 12:13
初等教育77%で受かったー!
ID:YmUyNGE1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 12:15
女性で建築受かった人いますか?
ID:YWM3OWE4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/N-04E
2014/02/14 12:16
みんなネット?速達だれかきた?
ID:ZDU5Yzg1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[114]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 12:16
80%でマーケ受かった!
ここと日大商ならどっちが
いいんだろ(´・_・`)?
ID:OWRhNzMxZ
#浪人生掲示板 0 0

[115](__) sp/IS11SH
2014/02/14 12:19
>>114
俺だったら日大行くかな

ID:MTEwYWQyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 12:22
78%で国際地域受かったぜ。
ID:N2YxMWU1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[117]あ sp/iPod
2014/02/14 12:24
>>113

俺はネット!
でもその日のうちに速達で発送するって書いてあったよ
ID:YzQ3ODFmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]名無しさん sp/N-04E
2014/02/14 12:27
>>117

今試験中なんだけど
家にとどいてなかったら落ちてるってことすかwww
ひええwww
ID:ZDU5Yzg1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[119]なあ sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/14 12:33
D判で受かりましたぁ。
健すぽ受かった方
何割くらい取れましたか?
ID:NDc5Mjc1M
#浪人生掲示板 0 0

[120]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 12:34
>>118

今日中に発送するって意味だから、届くのは明日になるかもよ
ID:MmNkYzQ3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[121]名無しさん sp/SBM107SH
2014/02/14 12:34
75%で経営落ちた
ID:Y2U2NDk4M
#浪人生掲示板 0 0

[122]ゆり sp/SonySO-04E
2014/02/14 12:39
>>114
日大のがいいよ
ID:NDdjNTljN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/SonySO-02E
2014/02/14 12:41
経済4科目71%で受かりました
ID:ZDczZTY3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[124]M sp/iPhone
2014/02/14 12:47
理工学部70%でうかりました!
日東駒専っていわれてるのに理工学部だけなんでこんなに低いんですかね?
理工学部の評判知ってる方いらっしゃいますか?
ID:NDE4ZGQ3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/N-04E
2014/02/14 12:51
A判で落ちたっぽいwクソワロタwww



ワロタ…

ID:ZDU5Yzg1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[126]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 12:58
経済スタンダード81%で落ちたわ
ID:ZDRkZmY0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[127]名無しさん sp/L-04E
2014/02/14 13:01
>>125
家に届くのって丸一日くらいかかりますよ?
ID:YmJiMzVhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[128]あ sp/iPhone
2014/02/14 13:15
>>125

マークミスじゃね
ID:M2IzZGZiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]パーダン sp/SC-06D
2014/02/14 13:17

東洋のセンター合格者受験番号数字5桁なんだけど
センターの受験番号数字4桁…………

確認できない(T_T)
ID:YTk0NTI5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[130]パーダン sp/SC-06D
2014/02/14 13:21
みんなどうやって確認したの?
ID:YTk0NTI5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[131]なあ sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/14 13:29
>>129

センターの受験番号じゃないみたいですよ!
私もまちがえました(><)

マイページでみた方が早いかも!

ID:NDc5Mjc1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[132]N sp/iPhone
2014/02/14 14:06
東洋HPの合格者一覧の5桁の番号って何の番号なの?
センター受験番号じゃないらしいけど…

わかる人いたら教えて
ID:N2NjZjhjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[133]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/14 14:46
東洋大学のマイページってところから見れますよ

見れない方は速達来るの待ちましょう
ID:MGViNTdhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]R sp/iPhone
2014/02/14 16:12
>>31

東洋どうでした?
私国際地域落ちました(>_<)

ID:ZWZhMTI3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 16:33
>>134


受かってました!
ID:YjYyMWYwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]名無しさん sp/N-04E
2014/02/14 16:38
>>133

マイページみたら受かってました(゚▽゚*)
助かりました、ありがとうございます!
ID:OGFmYmNjN
#浪人生掲示板 0 0

[137]わわわ sp/F-02E 男性
2014/02/14 16:41
東洋大学経営学部経営学科or専修大学経済学部経済学科だったらどちらを選びますか?


ID:YTFlODRlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[138]R sp/iPhone
2014/02/14 16:44
>>135

おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり75パー以上必要だった感じみたいですね(*_*)
ID:NGY0NThlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[139]名無し sp/iPhone
2014/02/14 16:49
経営 経営
75%で落ちたー
ID:OTYwMmE4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[140]。 sp/N-05D
2014/02/14 17:29
>>137
ふつうに東洋
ID:OGZhN2UwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[141], PC/IE
2014/02/14 17:34
経済ベスト2、英国数85%で受かりました。
ID:MzAyNjNhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[142]あ sp/iPhone
2014/02/14 17:54
東洋の経営学部経営学科
駒澤の経営学部経営学科
どっちがいいと思う?
ID:MTY5MGMxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[143]あの人すきやわー sp/iPhone
2014/02/14 17:55
>>139

76%で受かったよ
ID:MTY5MGMxY
#浪人生掲示板 0 0

[144]名無しさん PC/IE
2014/02/14 17:57
観光うかったー!!
ID:ZWVlN2E5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[145]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/14 18:52
>>136

おめでとうございます!
僕も受かってましたよ\(^^)/
ID:MGViNTdhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone
2014/02/14 19:30
速達来た人っている?
ID:MTZhNWJhM
#浪人生掲示板 0 0

[147]。 sp/N-05D
2014/02/14 19:51
経営 経営76、○%がボーダーでしょう
ID:OTFlMjBiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[148]N sp/iPhone
2014/02/14 20:28
>>142

俺なら東洋。
でも正直この二つなら好みだと思う

駒澤は仏教色強いイメージある
ID:N2NjZjhjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]名無しさん sp/SonySO-02E
2014/02/14 20:41
国際観光3教科均の
75%ぐらいだったひと
うかりましたか?
ID:OThiMjNhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[150]! sp/L-05D
2014/02/14 20:52
国際経済71.5%で受かってました!
とりあえず安心
ID:YjExYTEwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/14 21:00
>>149

落ちてました(泣)
合格最低得点率って、あてになりませんね…
ID:NzE0OGViY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾