早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0




[53]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 18:19
>>50

私も当てにならなくても一応見ときたかったんで
ID:Mjc2YTlhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/24 18:49
ありがとうございます!
ID:MTNmMTY1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/24 18:52
ありがとうございます!
ID:MTNmMTY1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2016/02/24 20:19
マーチレベルのやつが受けるから高得点争いって言うけど、マーチはおろか、他大どこも受からないような人たちが受けるんだよね。悪く言えば馬鹿ばかりが集まったテスト実際明学レベルも1人もいない気がする
ID:YzAxNGE0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/24 22:49
3/5の経営とマーケティングを併願することってできないんですか??
ID:ZGZlOGUyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[58]う PC/iPad
2016/02/24 22:49
>>56
悪く言いすぎですw
ID:NTY3NjcyM
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 23:16
>>56

いっつもそういう馬鹿にした様な言い方しかできないよな


ID:YWIzNTkyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 23:24
マーチレベルとか言うけど実際落ちてきてるわけだからマーチレベルとは言えないねwww
ID:NzFjMjUwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/25 01:19

後期って2教科だよな。

どれくらいとれればいいんだろ

中期も始まってないけどさ
ID:NWU3ZGQ0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 07:19
去年の経営ってなんであんな合格最低低いの?
ID:Y2E0NmU0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/25 08:49
>>62

偏差値換算だから

ID:YTY0OWQyN
#浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2016/02/25 09:47
>>42
落ちたんならそれは滑り止めとは言わないんやで。
ID:ZGIwOTBhM
#浪人生掲示板 0 0

[65]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 09:54
>>63
それにしても低くない?
ID:Y2E0NmU0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/25 09:56
>>65

自分が80%取れても平均が80%だったら
50点になるんだよ?
ID:YTY0OWQyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[67]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 10:03
>>66

なるほど!
東洋ってどの学部でも偏差値で出るの?
ID:Y2E0NmU0Y
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 10:37
入りやすい学部ってどこですか?!
ID:Y2E0NmU0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[69]い sp/SOV32
2016/02/25 12:20
>>68
東洋思想
ID:ZmU5ODRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 12:23
>>68
二部
ID:ZTg1MjAwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[71]い sp/SOV32
2016/02/25 12:39
てか後期にも早慶から落ちたバカ(学力とかじゃなくて)いるのか
ID:ZmU5ODRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[72]名無しさん PC/Chrome
2016/02/25 15:29
後期の申し込みって中期の試験日じゃん、
中期も後期も受けるって人は中期の申し込み時に申し込んでる人多いと思うんだけど他のってやっぱり早慶上智とかMARCHとかから落とした人なんかな
ID:MWI3YTFiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[73]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 16:02
やっぱMarch落ちが後期は多いんですね、、、
ID:NmJiOTdhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[74]奈々 sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/25 16:06
マーチ落ちが多いからって怖がることはないよ

わいもマーチ落ちの肩書きはあるけど
センター英語101だし
ID:YTg4ZDg5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん PC/Safari
2016/02/25 16:17
>>74
 女子もわいって使うのかはじめて知ったw
ID:Njk0Y2FjY
#浪人生掲示板 0 0

[76]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 16:20
国公立の発表日に試験とか最悪だ...
ID:YjU1MTRlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 16:52
去年の最低点って素点なん?二教科のやつ低すぎない?過去問見た感じそこまで取れない問題じゃないと思ったけど...
ID:YjU1MTRlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[78]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 17:02
>>77

思った
ID:Y2E0NmU0Y
#浪人生掲示板 0 0

[79]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 17:06
>>78
経済とか103/200で問題見たら8割いけそうな感じだけど配点が極端にでかいとかかな?
ID:YjU1MTRlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[80]ははら sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/25 17:06
>>78

おいおい、なに自分に自分でコメントしてるの?笑
バレバレだぞ?
あの得点は偏差値換算ってことくらい、お前以外の人はみんな知ってるよ^_^
ID:NzUyY2I2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[81]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 17:18
>>80
そうなん!ありがとうございます!78と一緒じゃないけどマジで知らんかったわ
ID:YjU1MTRlM
#浪人生掲示板 0 0

[82]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 17:20
偏差値換算ってことは英語コミュニケーション学科とか、2科目で偏差値200越えてるってこと?
ID:Y2E0NmU0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 17:25
>>82
それだと素点でもありえないのでは
ID:YjU1MTRlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[84]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 17:28
>>83

英語の得点が倍なので。
ID:Y2E0NmU0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/25 17:33
後期は経営と経済以外は全部素点だよHPに書いてある
ID:OGQ0NTRmO
#浪人生掲示板 0 0

[86]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 17:42
>>85

国際地域とかも偏差値じゃね?
ID:OWUxYjZhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]名無しさん PC/Chrome
2016/02/25 17:48
まぁそこらへんは各自要チェックだな
受験科目とかも小論文とか論文必須のとことかあるし入試要項はもう一度しっかり読んどくべき…
ID:MWI3YTFiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/25 20:05
そのまま勘違いしたまま受ければよかったのに
ID:YTY0OWQyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 20:25
採点方法気にする前に点数とればいいだけの話
ID:ZTZlYjgyM
#浪人生掲示板 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 20:38
そういうこと
ID:YjU1MTRlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[91]い sp/SOV32
2016/02/25 21:07
後期の科目って英語と国語だけですか?
法学部です
ID:YmE1ZjEyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 21:40
>>91

後期はどこも2科目だった気が
ID:ZTZlYjgyM
#浪人生掲示板 0 0

[93]名無しさん PC/Safari
2016/02/25 22:06
>>88
 アップデードしてないくせに最低だな笑
今は仲間でありライバルの存在だろ。 自分だけがよければって思ってたら、、、
ID:Njk0Y2FjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]名無しさん PC/Safari
2016/02/25 22:07
>>85
 それまじ?
ソース貼ってもらえません???
ID:Njk0Y2FjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/25 22:52
>>93

気持ち悪wwww

ID:YTY0OWQyN
#浪人生掲示板 0 0

[96]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 23:01
>>95
おめーだよキモいのは
敵に塩を送るっていうだろ?
お前は余裕が感じられないね
ID:Njk0Y2FjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/25 23:16
>>96

せいぜい傷舐めあってて下さい
ID:YTY0OWQyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[98]名無しさん sp/SGP512
2016/02/25 23:18
>>96

さっきの奴もキモかったけどお前相当キモいぞ
あれだろ?受験は団体戦とか言っちゃう痛いタイプだろ?

ID:YTY0OWQyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[99]後期雑魚 sp/SGP512
2016/02/25 23:19
>>96

さっきの奴もキモかったけどお前相当キモいぞ
あれだろ?受験は団体戦とか言っちゃう痛いタイプだろ?

ID:YTY0OWQyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/25 23:22
>>99

イライラしてるwwwwww???
ID:YTY0OWQyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[101]み sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 23:27
俺はあまりものだあああああああああああああああ受かれえええええええ
ID:MjI4MmI1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾