早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[602]名無しさん PC/Safari
2016/03/05 21:06
>>598
 亜細亜?ってさっきとぼけてたなwww うけるんですけどぉ〜w
ID:MWJlZTAzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[603]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:10
まじかぁ〜きびしいかなぁー
70パーでもダメなのかなww
それ高すぎね?w
ID:YWJiNTcxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[604]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:17
>>603
後期受ける人間のレベル考えたら7割じゃ甘いでしょう...
ID:NmVjNDA1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[605]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:19
>>603

中期みたいに取る人数減らしてきたら8割でも危ないかも
ID:MzQzMzcxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[606]名無しさん sp/iPod
2016/03/05 21:19
誰か英語の答え載せてくださいー
お願いします!!!
ID:NGI0Y2E0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[607]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:21
国語4割
英語4割
受かりますか?
ID:OWQxYjYxM
#浪人生掲示板 0 0

[608]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:23
>>607
かわいい笑
ID:MzQzMzcxO
#浪人生掲示板 0 0

[609]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 21:24
iOS9.2.1ちゃん可愛すぎwww
ID:MTJlMGJiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[610]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:26
>>607

もう一年遊べるドンッ!!!
ID:YWJiNTcxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[611]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:31
>>607
あのレベルの問題が4割ならBFの学校じゃないと無理だろう
ID:NmVjNDA1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[612]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 21:31
国語マークミスしたかもしれない事に気付いた…
8.5割か2割以下のどっちかになってしまう
ID:NGQ4ZGJjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[613]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:35
>>612


もう一年遊べるドンッ!!!
ID:YWJiNTcxO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[614]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:53
英語74 国語70 だった
ID:OTYwOTAyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[615]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 22:00
国語の配点のことなんですが、古文と現文50.50でいいんでしょうか
ID:OGE0NjRmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[616]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 22:03
>>615

60.40じゃなかったっけ?(自信はない)
ID:NjRlYzZmN
#浪人生掲示板 0 0

[617]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 22:03
>>616
ごめん。逆。40.60
ID:NjRlYzZmN
#浪人生掲示板 0 0

[618]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 22:07
>>616
てことは古文の問いの配点は現文に比べると低めでいいですか。。?
ID:MTNiOWIyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[619]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 22:09
>>618

だったような覚えがあります。でも自信はないです。
ID:NjRlYzZmN
#浪人生掲示板 0 0

[620]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 22:11
国語は現代文が55点で古文が45点ね
ID:MzQzMzcxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[621]な sp/SOL25
2016/03/05 22:23
解答ってある程度まとまってたりします?
ID:ZWJhNWM2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[622]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 00:10
>>611
いじめんなよ{emj_ip_0792}
ID:NWU3ZWU4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[623]まー sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 00:27
配点にもよるけどちょうど8割行くか行かないかくらいだった

経営でこれだとやっぱりキツイのかなあ…

もう神に願う他ないか
ID:NDRhOTgyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[624]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 00:35
>>623


私も国語7.5、英語8.5で同じくらいです
メディア志望ですけど中期の合格者数減ってることを考慮すると不安です
ID:NTJiZjU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[625]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 01:01
法学部で国語8割、英語6.5割じゃ無理だよな....

ID:OTk3ZGJmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[626]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 01:03
国語の現文と古文の配点の割合がどうなのかですごい変わるよね・・・
現と古が7:3とか6:4ならわんちゃんあるけど5:5や4:6だったら一気にキツくなる(古文の自信が無いだけだけど)
ID:NGM1NmZkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[627]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 01:48
>>607
釣りだろ笑
ID:YTMwYzJlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[628]名無しさん sp/F-02E
2016/03/06 02:26
総合情報6~7割じゃ受からんのか?
ID:YmUyZmZhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[629]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 02:59
今年は合格者少なくて受ける人多いから、8割以上の争いだと思いますよ、去年の最低得点当てにならない
ID:NTMzOTljN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[630]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 06:18
>>612
ばち当たったな
ID:ZjEwM2EyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[631]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 08:47
英語9割
現代文9割
古文2割
国語の配点知りたいですね
ID:OWEzZmIwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[632]さら sp/iPhone ios9.2.1 女性
2016/03/06 08:53
健康栄養
国語7割、英語6.5割
厳しいですか?
ID:ODJkMTdlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[633]!? sp/KYV31
2016/03/06 08:58
生命科学部
数学8〜9割 英語6〜7割
どう思う?
ID:NTQ2OTY1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[634]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 08:59
みんな高そうだね...
ID:OWEzZmIwZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[635]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/06 09:16
>>630

それ違う8.4だぞ
ID:YjUxNTQwZ
#浪人生掲示板 0 0

[636]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/06 09:20
東洋の英語くらい8割9割余裕でいくだろww

それすらもいかないとかFランかよ
ID:ZDZmOWZmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[637]!? sp/KYV31
2016/03/06 09:55
後期は多目にとってくれよなー頼むよー
ID:NTQ2OTY1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[638]名無し sp/iPhone ios8.4
2016/03/06 10:11
>>633
生命科学中期で受かったものですが
数学9割後半から10割 英語6割から7割で受かったから多分受かると思いますよ
ID:ZjFhYzA4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[639]名無しさん sp/KYV31
2016/03/06 16:24
>>638
そういってもらえるとありがたいです…精神が限界来そうです…もう持ちません…
ID:NTQ2OTY1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[640]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 17:14

国際観光受けたんだけど
偏差値換算だからめっちゃ怖いわー
最低60だから詰んだ
ID:ODNlOWVlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[641]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 17:25
>>639

補欠
ID:N2ZkZDFjO
#浪人生掲示板 0 0

[642]名無しさん sp/401SO 女性
2016/03/06 17:48
文学部英米学科受験のものですが
英語7割国語8割5分で受かりますか??
ID:NzY1YTU4Y
#浪人生掲示板 0 0

[643]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 18:05
今年の東洋って経済とか経営とか男子の割合が高い学部はあんまり取らないけど文学部とか社会学部とか女子の割合が高い学部は結構取ってるよね
ID:OTk3ZGJmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[644]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 18:43
理工学部だけど合格最低点になる自信がある
ID:MWI0Njk1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[645]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 19:34
変態学校
ID:N2ZkZDFjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[646]名無しさん sp/iPod
2016/03/06 19:58
前の入試結果の合格者数って補欠含まれてんの?
ID:NTQ2OTY1N
#浪人生掲示板 0 0

[647]あ sp/iPhone ios8.1.2
2016/03/06 20:08
解答速報って出ませんよね?
みなさん国語どうやって採点してるんでしょうか
ID:OWE1MzRhM
#浪人生掲示板 0 0

[648]う sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 20:54
国語は漢字は調べて、他の問題は明らかにみんなと答え同じなのは丸にして答えが割れてるのは除外して採点に入れてないかな


ID:ZmZjNDk1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[649]吉 sp/iPhone ios8.4
2016/03/06 20:59
まずあんまり解答の話にならないよね
ID:YjUxNTQwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[650]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/06 21:06
2013年の感じと似てるよね
多分最低点とかもそこらへんだと思う
ID:YjUxNTQwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[651]あ sp/iPhone ios8.1.2
2016/03/06 21:12
古文自信ある方、載せていただけませんか??

ID:OWE1MzRhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾