早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/25 23:58
>>100

やめとけ煽るな
こんなとこで煽りあっても周りから見たら痛いだけ
ID:MTk5NmViM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 00:19
>>99
いやいや笑 じゃあなんで掲示板来てんだよ
お前はすでに敵から情報もらってるじゃねーかよ
自分だけ得すりゃいいみたいな考えやめろよ。
受験は団体戦だって言葉は俺も好きではないけど 仲間がいるからこそこうやって情報のやり取りできてるんじゃねぇかよ。 カッコつけて平和ボケしてんじゃねぇよ。大体もっと周りの人に感謝しろよ
ID:OWVlZTAwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[104]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 00:22
>>99
お前みたいなダサいやつ多すぎるんだよ。

ID:OWVlZTAwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/26 01:21
志願者速報って毎日更新されますか??
ID:ZDU0MzEzM
#浪人生掲示板 0 0

[106]青学 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 01:26
辛いよなぁ、去年の俺を見てるみたいだ。結局最後ここ落ちて浪人する羽目になったけど後悔はしてないよ。
絶望だよなぁ
ID:NDMyMmE4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[107]青学 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 01:29
>>106
ちなみにただ去年の恨み晴らすために俺も受けるからよろしく。センター利用でも受かったけどこの方式でぶちのめしたい。
ID:NDMyMmE4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]は sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 01:30
>>105

されるよ
ID:ZTA2ZWRhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/26 01:57
>>108

ありがとう〜!
ID:ZDU0MzEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/26 03:51
学が低い事がすぐにわかる掲示板だよね。本当残念。
ID:YWM2OGNiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/26 07:09
>>103

うわぁ……イタイ奴ww
こんなところ張り付いてないで勉強しようね
ID:YzcyMjExY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[112]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 09:06
>>111
103だけどもう俺受験終わってるから
てか何処がイタイのか説明しろよ
ID:OWVlZTAwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 12:35
>>111
お前とは違って前期で大東文化受かってるから
ID:ODc1N2M4M
#浪人生掲示板 0 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 13:20
何かみんな面白いこと言ってるのな。
掲示板で情報共有する奴らは仲間とか、前期に大東文化合格して自慢してるやつとか。
大東文化って自慢するほどのとこか?さすがにニッコマより下は受けられんわ。


滑り止めの掲示板来て見たら民度低すぎて……ww
マーチ受かってるし東洋蹴って良かったわ。
まぁ、国立受かればさらにマーチも蹴るけど。
ID:MTUyNDM3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]ら sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 14:09
>>113
大東文化てなに?
ID:NDMyMmE4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[116]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 14:32
>>114
 112だけど113俺じゃないから
ID:OWVlZTAwN
#浪人生掲示板 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 14:47
>>114
嘘下手すぎワロタwwwwww
ID:OWVlZTAwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[118]名無しさん sp/SO-02G
2016/02/26 14:50
こんなところで罵り合ってる時点でどっちも負けじゃないすかね
ID:OWZhMWJiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 14:56
>>117

君は国公立大学は受検。
検査っていうのがわかる?
私立の受験とは違うんだよ。

これは昨日受検してきた某国立大学な。

これを見てまだ嘘って言えるんだww
788kb
ID:MTUyNDM3M
#浪人生掲示板 0 0

[120]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 14:57
>>118
いや、俺はサークル活動とかのスレが活動するまで掲示板チェックしようと思ってるだけでもう試験は終わってるので。
まぁみなさん頑張ってください!
明るい春迎えましょう!
ID:OWVlZTAwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[121]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 15:00
>>119
そこじゃなくてマーチ受かってる時点でこんなとこに顔出さなくていいだろ。大体金払えば受けられるだろ。足切りとかよくわからないけど
くるなよまじでどっかいけよ
ID:OWVlZTAwN
#浪人生掲示板 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 15:02
一応自分の受験した大学だし、この時期割と暇だから掲示板覗いたらやっぱ大学ごとに掲示板はちがうね。東洋は結構荒れてる部類だわww
ID:MTUyNDM3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 15:06
>>121
誰でも受けられるとかww
君はセンターで5教科7〜8科目受検したのかな?
死文くん?
ID:MTUyNDM3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 15:14
9.2.1のやつ多すぎて一人で話してるみたい
ID:ODc1N2M4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[125]あかさたな sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 16:04
みなさん必要なことだけ話しましょう!
ID:OWVlZTAwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[126]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 16:58
>>119

画像まで貼っててワロタwww
どこまで必死なんだよw
本当にお前のなのかは分からないだろ
ID:OWQ0YmViM
#浪人生掲示板 0 0

[127]なあ sp/KYV31
2016/02/26 17:08
後期の平均点ってわかるやついる?
偏差値換算ってさ最低点が三教科で150とかだとしたらさ、平均点が素点で90点だとしたらさ満点近く取らないと受かれないって可能性も孕んでるってことだよね?
ID:NzdhYWJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 17:16
そういえば後期はなんかの学部以外は素点って言ってた人いたけどほんと??
まじだったらソース貼ってくれ!
ID:OWVlZTAwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[129]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 17:18
>>119
 一回その画像の冊子の表に東洋大学って書いてほしいわw
ID:OWVlZTAwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[130]やべぇ PC/none
2016/02/26 17:35
128
経済、経営、国際地域、生命、総合情報以外は素点で後期は載ってるで。
ソースは赤本
ID:OTNlZDJkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[131]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 17:46
>>130
 おっ、めっちゃ助かった!ありがと!
 
今見たんだけどライフデザインの生活支援の後期二科目で5人受かって合格最低点の素点138,0だったんだけど 7割以上が3,4人ぐらいしかいないって考えたら
 申し越しレベル高い学部は 75点前後だよね。
結構当たってる気がするんだけどみんなどう思う?
ID:OWVlZTAwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 17:47
>>129
ほらよ。
あとで消すからシャーペンで書いた。
お前が受けたかどうか分からないだろって、どこまで疑り深いんだよww
792kb
ID:MTUyNDM3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 17:50
英米文で146点だったから 75取れば受かるね!
やる気スイッチ入ったンゴオオオオオオオオ!!
ID:OWVlZTAwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[134]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 17:51
全部素点にしろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ID:NTE1ZTVkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 17:52
去年の後期の法法は124点
企業法は119点が最低点だったよ。
ちなみに、どちらも2教科で素点での最低点な。
ID:MTUyNDM3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[136]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 17:52
>>132
 まじやったw  受かるといいな!
ID:OWVlZTAwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 17:54
>>135
 あれ?以外と7割切ってるんだな。
後期競争が激しくなるって言ってた割にはの点数じゃない?
ID:OWVlZTAwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[138]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 17:57
>>137
 なんどもごめんw ってことは中期はもっと簡単かもっと難しいかのどっちかだね  作戦的に中期簡単なに受けて後期本命のが有能なのか?w
ID:OWVlZTAwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 18:02
>>138
後期の出願はもう締め切り近いけど、とりあえずどこかに入りたいなら現段階での志願者が1番少ないところに出すとか?
それか2〜3番目に志願者がすくないところとか。

ID:MTUyNDM3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[140]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 18:05
>>139
 おれ去年の合格人数が多いところにした。
倍率で見るのはギャンブルだから確定してるとこを参考にしたw
明日でどれだけ増えるかが一番怖いわ
ID:OWVlZTAwN
#浪人生掲示板 0 0

[141]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 18:19
>>123

必死こいて馬鹿みたいだなw
国立至上主義ですか?w
あーえらいえらいww
ID:OWZkZjBlN
#浪人生掲示板 0 0

[142]名無しさん PC/Safari
2016/02/26 18:24
>>141
 もうええやん オワコン
ID:OWVlZTAwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 18:45
>>141

君はどこの大学行くのかな?
滑り止めはどこの大学かなww
あれっ、就職だったりします?
ID:MTUyNDM3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 18:49
お前らいい加減にしろよ。 無駄な会話すんなよ いろんな人が見てるんだぞ。
本当に無益だわ
ID:OWVlZTAwN
#浪人生掲示板 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/26 19:09
>>135

法は問題が難しいからその分最低点が低い
最低点で決めるとイタイ目見るぞ
ID:YzcyMjExY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]名無しさん PC/none
2016/02/26 19:34
>>145

法学部って他の学部と問題違うんですか!?
ID:OTNlZDJkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]名無しさん PC/none
2016/02/26 19:49
後期って文系の学部は問題全部同じでしょうか?
ID:OTNlZDJkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[148]ナメクジ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 19:51
中期の合格発表と後期の試験日かぶってるよねw
ID:ZGNhZjRjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[149]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 20:01
>>145
別に法学部を例に取ったのは最低点が低いからという理由ではなく、単に自分が法学部うけるからですよ。別に舐めてるわけではないです。
ID:MTUyNDM3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[150]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 20:11
>>143

滑り止めここで、早稲法落ちて慶法うかりました
ID:YzFhNGY5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 20:13
>>150
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:MTUyNDM3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾