早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[152]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 20:14
もうこの話題は終了ww
もう十分だわ。
強がりおつ。
ID:MTUyNDM3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[153]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 20:19
国立受けたからとか、どこ受かったからとかで自分のことひけらかすやつの心の貧しさを見てると笑えてくるわw
ましてや受けただけで調子こいてここの掲示板荒らす奴なんなのw
ID:YzFhNGY5Z
#浪人生掲示板 0 0

[154]ああ sp/iPhone ios8.3
2016/02/26 20:36
立教うかったいえーい!!!
中期削りに行くから待っとけ愚民ども
ID:YmQ5NDcyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[155]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/26 22:40
惨めな気持ちになってきたよ……
ゴメンねママ……パパ……
ID:YzcyMjExY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[156]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/26 23:11
すいません、英語コミュニケーションは補欠合格の見込みはどうなんでしょうか…
ID:N2ExY2EyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[157]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 23:21
>>156
補欠合格見込むくらいなら中期と後期頑張った方がいいですよ。万が一補欠あったとしてもあなたがその枠に確実に入っているとは限らないので。この人毒舌だな、と思ったのならごめんなさい。
ID:MDI5NzFkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[158]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/26 23:26
終わった試験の結果はもう変わりませんので
これからの事を考えて、切り替えていかないとまだ試験が残ってる場合は引きずってしまっていい結果残せないですよ?
ID:MTUyNDM3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/26 23:41
>>157
ありがとうございます(T_T) 後期がんばります(T_T)
ID:ZjNjY2Y2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[160]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 00:54
今から勉強していけるかな?
ID:NDU0NjljM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[161]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/27 06:37
27日必着ってマジ?????
ID:NDlkYmFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[162]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/27 06:43
やべえ間に合わねえよ
ID:NDlkYmFhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[163]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 07:45
>>161
27消印なので今日出せば大丈夫ですよ
ID:NjBiMTZlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[164]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 08:40
必着らしいね笑
死んだわ
ID:ZmM0MjI3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[165]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/27 08:48
やった!必着!必着だ!
ID:ZTY5ZjI5Z
#浪人生掲示板 0 0

[166]名無しさん sp/IS17SH
2016/02/27 09:01
みんな同じでワロタww
俺も間に合わないから諦めた
ID:NmZlNzA2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[167]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 09:38
日大も必着で出願できなかった笑
東洋は消印有効だと思ってた笑
人生詰んだわ
ID:ZmM0MjI3O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[168]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 09:46
入試要項に消印有効って書いてあるから、今日出せば大丈夫なんじゃないですか?
140kb
ID:M2VhYTc0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[169]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/27 09:46
必着だったら郵便じゃなくて本部に直接持ってたら受理されると思うよ。

ID:ZTMwODkxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[170]り PC/Chrome
2016/02/27 10:18
後期経営、現時点で志願者昨年より倍に増えてるのね
これは厳しいなあ不安になってきた


ID:ZTE5ZWM1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[171]り PC/Chrome
2016/02/27 10:18
後期経営、現時点で志願者昨年より倍に増えてるのね
これは厳しいなあ不安になってきた


ID:ZTE5ZWM1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[172]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/27 11:29
今は低いとこも今日で出願人数がどかーんと増えるんだよなあ
ID:NjBjNDVhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[173]名無しさん sp/iPhone ios8.1.1
2016/02/27 13:21
どこから必着という情報出てきたの?
必着だったら嬉しいけどね
ID:YWIyNjFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[174]あ sp/SH-01G
2016/02/27 14:30
合格最低点ってこれ素店じゃないっしょ
過去問解いたけど簡単すぎないか??
6割ちょっと取れば合格とかありえないだろ
ID:NjkxN2NhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[175]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 14:43
全部ホームページに載ってんだからそれ見ろよ
ID:MDRjNWE3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[176]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/02/27 14:45
3月5日の試験はどの学部も問題一緒だよね?
ID:NjdiNTBjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[177]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/27 15:14
学部によって、数学、国語の選択はあるけど一緒だと思う
ID:YTE3NGZkN
#浪人生掲示板 0 0

[178]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 15:43
経営倍かぁ…
でも去年が2.2倍という低さだからな〜
妥当と言えるような
もう増えないで欲しい…
ID:NzAzZDgwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[179]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/27 17:09
2科目って何と何ですかー(._.)?
おんな
ID:MTA1NjYxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[180]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/27 17:27
>>179
英語が必須であとは学部によって、国語か数学どっちか。
ID:YTE3NGZkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[181]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/27 18:53
必着だよーーー
バーカ 笑
ID:NDlkYmFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[182]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 19:12
117kb
ID:NGEyNjhmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[183]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/27 19:17
>>182
もう郵便局閉まっとるで
ID:NDlkYmFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[184]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 19:24
>>183

まぁ試験終わって家帰ってからだったらまだ間に合ったと思うんですけどね〜
ID:NGEyNjhmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[185]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 20:26
0時まで開いてる郵便局もあるんだよなあ
ID:NjI5Njk2O
#浪人生掲示板 0 0

[186]世界史回答頼む sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 22:06
国際地域学部って400点中280点で受かりますか?お願いします!教えてください
ID:MGQ4MWFiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[187]あ PC/Safari
2016/02/27 22:13
総合情報受験する人勝ちゲじゃね?
ID:NGE3YzgxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[188]え sp/SOV32
2016/02/27 22:16
結論必着なのか
ID:MjI4ZGRhY
#浪人生掲示板 0 0

[189]T sp/SonySO-02E
2016/02/27 22:19
てか、多分受験者に応じて合格者数変わると思う
経済学部とかは、去年より増えるだろうし、文学部のほとんどは減ると思う
ID:ZGIzOWIzN
#浪人生掲示板 0 0

[190]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/02/27 23:25
法学部今年受験者数少ないから後期人とってくれないかな?
ID:NjdiNTBjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[191]a sp/SonySO-02E
2016/02/27 23:27
>>190
3〜4倍くらいになるようにとるんじゃない???

ID:ZGIzOWIzN
#浪人生掲示板 0 0

[192]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:29
>>188
どうしてその考えになった(笑)
わざわざ上の人が消印有効っての上げてくれてんじゃんかよ(笑)
まぁ、ゆうゆう知らない情弱が色々煽ってるのも原因やと思うけどな。どっちにしろ都市部に住んでないやつは、終了!!
ID:YzMxZGVlO
#浪人生掲示板 0 0

[193]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/27 23:38
>>192
俺も青学おちた
ID:ZGIzOWIzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[194]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/27 23:41
>>193

俺も落ちた
国際政治経済学部
ID:MzhiNzIyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[195]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:44
>>192

>>193

あれだいぶ切ってたよな。913に関しては学部も同じや(笑)合計平均7.5で駄目やったもん
ID:YzMxZGVlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[196]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:44
>>195
ごめ、913じゃなくて193な

ID:YzMxZGVlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[197]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:47
んでさ、去年の倍率やら、募集人数。あと今年の後期募集人数と倍率みて大体75〜100人ぐらいとってくれるかな?って安直な考えしてるんやけどどう思う?
ID:YzMxZGVlO
#浪人生掲示板 0 0

[198]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/27 23:48
後期受けようと思って出願した後
振込するためにマイページ開いたら
出願内容確認に無い、、、
振込できないまま日付が変わる
ID:NzBhZjVlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[199]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:53
>>198
ほんとだ!イブニングコースしかないやん!
早めに切り上げたんかな?どちらにしろ198には悪いが倍率上がらなくなったなら良かった!(-.-;)ただ、もしかしたら登録メールとかに番号あるかもよ?(優しい)
ID:YzMxZGVlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[200]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/28 00:02
>>199

優しいね、ありがとう。
とりあえずこっちに落ち度はないから
月曜日入試課に問い合わせてみるよ。
後期頑張ってね。
ID:ZTczYjkyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[201]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/02/28 00:09
>>191

倍率去年2倍くらいだったのにあがるってこと?
ちなみに企業法
ID:NjYxYWIyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾