早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[352]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/04 20:15

140は確実
120アウトみたいな?
ID:ODgzZDNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[353]名無しさん sp/iPhone ios8.1
2016/03/04 20:15
>>350

わたしは子ども支援なんですけど、7.5〜あれば大丈夫かなと勝手に思ってます、、甘いですかね??
ID:YTkwOGM2M
#浪人生掲示板 0 0

[354]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/04 20:19
両方7割いけば確実に受かるでしょ
ID:NzZhYjk3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[355]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/04 20:28


7.5なら受かるよ!
ID:ODgzZDNhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[356]落ちる sp/iPhone ios8.4
2016/03/04 20:32
中期とどれくらい難易度は変わりますか?
ID:MWM0ODVmN
#浪人生掲示板 0 0

[357]名無しさん sp/N-05D
2016/03/04 20:50
哲学科はどれくらいで受かりますかね…?
ID:M2Y3Zjk4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[358]名無しさん sp/SH-01G
2016/03/04 20:58
国語8割英語6割取れば受かるっしょ
ID:ZjhhNzkyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[359]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/04 21:19

ありがとう
8割と6割とれるようにがんばる
もういま震えてやばいんだけど同じ人いる?

ID:ODgzZDNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[360]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/04 21:21
>>359

後がない
一発勝負の俺w
ID:NzZhYjk3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[361]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/04 21:26
>>357
去年素点で6割いってなかったよね。今年は人数増えてるし、7割近くいけば安全だと思う。
ID:MTZiYTU2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[362]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/04 21:27
>>360


同士よ
さっさと試験受けたいわ
この緊張感の方が嫌
ID:ODgzZDNhN
#浪人生掲示板 0 0

[363]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/04 21:36
国語って現代文と古文50点ずつだよね?
ID:ZTIzYTBkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[364]名無し sp/iPhone ios8.4
2016/03/04 21:38
>>359

練習じゃ相当点数取れてるんですけどあとがないです笑
ID:MWM0ODVmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[365]名無しさん sp/SO-01G
2016/03/04 21:39
点数って、素点じゃなくて偏差点じゃないんですか?

ID:YWI1NTJmY
#浪人生掲示板 0 0

[366]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/04 21:39
ドキドキし過ぎて死にそう。
ID:NjJlNjFmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[367]名無し sp/iPhone ios8.4
2016/03/04 21:39
>>359

同じ境遇の人がいて少し安心しました
ID:MWM0ODVmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[368]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/04 21:39
>>365
素点です
ID:NjJlNjFmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[369]名無し sp/iPhone ios8.4
2016/03/04 21:41
経済学部の人に質問なんですけど集合が絡む問題は出てくると思いますか?
ID:MWM0ODVmN
#浪人生掲示板 0 0

[370]名無しさん sp/SO-01G
2016/03/04 21:42
素点だったのか……
偏差点とどっちが有利なのか……(今更知った俺はもうダメか……?)
ID:YWI1NTJmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[371]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/04 21:50
>>370

文系は経済、経営、国際地域が偏差値で文学、法学、社会学部が素点ね。
ID:NzBmZTljM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[372]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/04 22:18
めっちゃ緊張してる
ID:NzZhYjk3Y
#浪人生掲示板 0 0

[373]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/04 22:36
プレッシャー与えるみたいでよくないけど日程の関係で、後期受ける人は大体中期も受けてるでしょ?
去年の後期受かった人の中には中期とダブルで受かってる人もいるからあんまり発表されてる通りの人数受かってると思わないほうがいいよ
だから中期後期の実質合格者人数は発表されてるより少ないってこと
大体後期受かるくらいの実力があれば中期もうかるし、その逆もあるじゃん。実力があるんだから
ID:MzFlZWZlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[374]み sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/04 22:46
>>373

なんかよくわからねーけど浪人しようぜ
ID:NzA0YWIwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[375]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/04 22:51
>>374

もうすでに1個東洋おさえてるから浪人回避決定笑
明日は普通にどうせならもうちょい偏差値上の学部行きたいから受けるだけ
ID:MzFlZWZlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[376]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/04 23:05
明日中期受かってたら枠空けるで
ID:NmYyNjZmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[377]名無しさん PC/Chrome
2016/03/04 23:18
中期も受けてる人が大半なのか
ID:Y2Y1NzM0M
#浪人生掲示板 0 0

[378]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 00:00
中期受けてないんだけど中期受けて受かった人ホントに枠あけてほしいwwwwwwww
ID:OWEyYTgwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[379]名無しさん PC/iPad
2016/03/05 06:30
素点で去年七割以上の最低点の学部ないし、取り敢えず65点でボーダー、70あたりから当確って感じかね
経済の英国は今年なんでこんな増えてしまったんですかねぇ ここは70じゃたりないかな
ID:NThhNmQ1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[380]ま sp/SOV32
2016/03/05 08:24
中期受かってたら枠開けますか{emj_ip_0106}
ID:M2RhNTE1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[381]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/03/05 09:21
>>379
それな、ただ前期中期の合格者数がそんな多くないから倍率7.5やなく、実際6.8とか6.9な気がしなくも無い。まぁ、7割前提ってのは変わんないだろうけどさ。
どうでもいいが受験生でミニスカハイヒールおったわ(笑)
受験生の格好やないやろ(´*ω*`)
ID:NDE3YzJkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[382]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 09:50
三人椅子の席で真ん中の椅子を荷物で占領するクソ男帰れや(⌒▽⌒)
ID:OTk1MmNiN
#浪人生掲示板 0 0

[383]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 09:55
可愛い女の子2人に囲まれてモーター
ムラムラして集中できへん
ID:ZDMwYjdlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[384]ま sp/SOV32
2016/03/05 11:25
法学部法
人枠あげます!
ID:N2Y1Y2JmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[385]しおん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:26
英語で差がつかない模様。

古文ノー勉のおれに東洋勝てるだろうか、
ID:NjIxMzQ5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[386]名無しさん sp/SH-01G
2016/03/05 11:27
平均上がるねこれは
ID:NDUxMDkyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[387]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/03/05 11:28
>>386
そうか?例年どうりな気がするんだが…
ID:NmI2NzA0N
#浪人生掲示板 0 0

[388]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:30
ここの古文簡単だから大丈夫でしょ
ID:MDlmMGRmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[389]しおん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:30
例年がわからんからなんとも言えんが
ID:NjIxMzQ5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[390]しおん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:31
>>388


文法わからんねん
ID:NjIxMzQ5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[391]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 11:33
中学生でも読めそうな長文でしたね
ID:OWE4ODNjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[392]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:34
>>390

文法ぐらいやっとけよwwww
ID:MDlmMGRmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[393]しおん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:38
>>392


文法やってないけどニッコマなら読解できるから、甘えてしまう。その結果この場にいる。(´・_・`)
ID:NjIxMzQ5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[394]名無しさん sp/KYL21
2016/03/05 12:57
8割はイケたかな
明日帝京行ってくる
ID:M2I4ZWU2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[395]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 12:57
数学やったけど期待値なんであんの
ID:Y2YzMjdjZ
#浪人生掲示板 0 0

[396]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 12:58
可愛い子みつけた
ID:NDdlNmQzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[397]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 12:58
中期受かってたぁあああ!!!国際経済ヨロシクゥ! 今日の枠は開けます。
ID:NjU1NmNmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[398]まな sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:00
古文できる人たちにとって今日の古文どうだった?
ID:NjI0YTM3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[399]あ sp/SO-02G 女性
2016/03/05 13:00
数学むずくない?
ID:ZDBlMWVjM
#浪人生掲示板 0 0

[400]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/03/05 13:01
>>393
わかる、めっちゃわかる
ID:OGFiNzdlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[401]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:01
>>395
期待値の計算できないの?
ID:NzJhY2M2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾