早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[196]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:44
>>195
ごめ、913じゃなくて193な

ID:YzMxZGVlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:47
んでさ、去年の倍率やら、募集人数。あと今年の後期募集人数と倍率みて大体75〜100人ぐらいとってくれるかな?って安直な考えしてるんやけどどう思う?
ID:YzMxZGVlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[198]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/27 23:48
後期受けようと思って出願した後
振込するためにマイページ開いたら
出願内容確認に無い、、、
振込できないまま日付が変わる
ID:NzBhZjVlN
#浪人生掲示板 0 0

[199]青学落ちた sp/ASUS_Z00AD
2016/02/27 23:53
>>198
ほんとだ!イブニングコースしかないやん!
早めに切り上げたんかな?どちらにしろ198には悪いが倍率上がらなくなったなら良かった!(-.-;)ただ、もしかしたら登録メールとかに番号あるかもよ?(優しい)
ID:YzMxZGVlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[200]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/28 00:02
>>199

優しいね、ありがとう。
とりあえずこっちに落ち度はないから
月曜日入試課に問い合わせてみるよ。
後期頑張ってね。
ID:ZTczYjkyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[201]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/02/28 00:09
>>191

倍率去年2倍くらいだったのにあがるってこと?
ちなみに企業法
ID:NjYxYWIyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[202]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 05:57
なんか青学のスレになってる笑笑
経営って補欠あるよね?
俺補欠に期待しようと思ってる
ID:ZmQ2YzZjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[203]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2016/02/28 07:42
法学部、社会学部って後期は1部も素点なんだね。
昨日知った。なんで合格最低点こんな低いの?笑
ID:MDRkNzE0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[204]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 08:24
>>203

問題がバカ難しいとか?w
ID:MDdjZTlmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/28 09:33
>>203

問題が違う
かなり難しい
ID:ZmYxYmQyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[206]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 09:43
───────────────────*─*
─────────────────────────*─***** ─────────────────────────*──*──* ─────────────────────────****──** ────────────────────────**──***─** ────────────────────────*─**─*─*─* ────────────────────────*──*─*─*─* ────────────────────────*──*─*─*─* ────***──***────────────*──***─*─* ──**********────────────**───*─*** ─************────────────**──**─* **************────────────*─────* **********───****─────────**────* ********───***──*──────────*────* ******───────**─**─────────*────* ****──*──────────**────────*────* Look son ***──*──────***───**───────*────* a good song! ***─*─**──────*────**──────*────* ***─────────────────**─────*────* ***──────────────────*─────*────* ***─────────────**───*─────*────* ****─────────****────**────*────* ****────────******────*────*────* *****────*──********──*───******* ******────*─***──**───*───*─────* ***──────────******───*───*─────* ─***────────────**────*───*─────* ─*******─────────────**───*─────* ──******─────────────*───**─────* ──*********─────────**──**──────* ─**─────*****───────*───*───────* **────────*──*────********──────* *──***────────*──**──*──────────* *────*─────────*─────*──────────* *────────**────*─────*─────────** *───────────────*──***─────────* *──────────**───****───────────* *───────────────*──────────────* **─────────────**──────────────* ─**────────────*───────────────* ──***────────**********────────* ─**─***────────**──────**──────* ─*────*****─────*────────*─────* ─*─────────**──*───────────────
ID:ZmQ2YzZjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[207]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 09:44
>>206
ごめんなさいまじでミスった
ID:ZmQ2YzZjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[208]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/28 09:57
>>207

クソ
落ちろ
ID:ZmYxYmQyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 10:28
>>208
iOS8.4 のお前口悪すぎじゃね?
いろんなとこで荒れてるけどなんなんお前
ID:ZmQ2YzZjM
#浪人生掲示板 0 0

[210]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/28 10:33
>>195
俺は教育人間科学
わりと自信あった{emj_ip_0043}
ID:NDk3M2FjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[211]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 10:33
>>208
お前禁句使うとかクソすぎだろwwww
ID:ZmQ2YzZjM
#浪人生掲示板 0 0

[212]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 10:55
明治国際日本学部落ち
東洋国際地域学部受けます
ID:ZTVkYjM4O
#浪人生掲示板 0 0

[213]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 11:31
法学部と社会学部は後期でも問題違うんですか?
過去問検索しても3/5の分は同じ問題しかないんですけど赤本なら載ってるんですかね?
ID:M2E4NTdjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[214]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/28 12:52
>>213

日にちごとに試験が違うって書いてあった気がする!
ID:NDk3M2FjO
#浪人生掲示板 0 0

[215]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/28 12:54
>>213

日にちごとに試験が違うって書いてあった気がする!
ID:NDk3M2FjO
#浪人生掲示板 0 0

[216]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/28 12:55
>>215
間違えた問題
ID:NDk3M2FjO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[217]名無し sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 13:28
>>216

そうでしたか!それじゃあ3/5の過去問でがんばります
ありがとうございます!
ID:M2E4NTdjY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[218]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/28 14:25
後期の問題は前期や中期と比べて難易度上がりますか?
ID:OGQ2ODVmY
#浪人生掲示板 0 0

[219]!? sp/KYV31
2016/02/28 17:07
理系のかすで申し訳ないが、後期の過去問見たけど数学あんな難しいの?
生物系の僕、極限とか出てきて呆然としちゃったんだけど…
生物系受験者でも見るべきは、東洋の過去問サイトの数学(理系)だよね…
オワタ〜(T-T)
ID:YmFiZmRiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[220]!? sp/KYV31
2016/02/28 17:30
と思ったらそんなことなかったでござる
ID:YmFiZmRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[221]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 17:50
>>220
なんか笑った(笑)がんばれ
ID:MzUzZDk3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[222]あーーー sp/SO-01H
2016/02/28 18:16
今年の倍率ってどこで見られるかわかる人います〜?
ID:MWU5ZWFiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[223]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 18:22
総合情報少ないっすね
ID:ZmQ2YzZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[224]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 18:51
>>222

東洋のサイトでみれるけど今日はまだ更新されてないね
ID:MDhkYzhiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[225]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/28 18:52
>>222

東洋 志願者速報
で調べれば出てくるはず
ID:NmU2M2VhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[226]あーーー sp/SO-01H
2016/02/28 19:12
>>225
PDFのやつですよね?
全部白紙なんですけどwww
ID:MTNhMTZiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[227]あーーー sp/SO-01H
2016/02/28 19:19
皆さんこういう状態ですか?
112kb
ID:MTNhMTZiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[228]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/28 19:47
会計ファイナンス何割でいけるかな
ID:YWY3NGJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/28 19:55
>>227


いや!昨日の更新からなにも変わってない状態
ID:NmU2M2VhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/02/28 23:24
法学部は問題ちがうみたいのあったけど
どの学部も当日の問題同じだよね?
ID:MmY0YTgxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[231]あ sp/SO-04G
2016/02/28 23:44

後期試験の日に
中期の合格発表とか
うまく出来てるなあ
ID:ZTRhNmJjN
#浪人生掲示板 0 0

[232]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 23:45
>>231

ほんとそれな
ID:MDdjZTlmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[233]名無しさん PC/iPad
2016/02/28 23:51
赤本見たんだけど、どの学部も素点で大体6〜7割くらいが最低点なんだけど思ったより低い気がする。。
8割くらいだと思ってた。
後期は問題が難しいんかな???
ちな哲学科
ID:MzM3ODk0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[234]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 23:53
>>233

素点6.7割ってマジ?
ID:MDdjZTlmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[235]さ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 23:57
>>234

法学部に関しては素点で124点とかでしたよ
ID:NTQwNWJjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[236]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/28 23:58
>>235

相当難易度上がってる可能性ありですね〜
ID:MDdjZTlmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]さ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/29 00:01
>>236

去年より低くなることはまずないでしょうね。
七割は欲しいところですね〜
ID:MWYzZjE3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/29 00:03
>>237

7.5いけば合格は貰ったって感じですね{emj_ip_0043}
ID:NzIyNjE4Y
#浪人生掲示板 0 0

[239]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/29 00:04
だから問題が違うって言ってんだろアホかてめえら
ID:ZDZjMzE0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[240]アホ PC/iPad
2016/02/29 00:07
>>239

ソースは?
ID:MWVlNjlmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[241]名無しさん PC/iPad
2016/02/29 00:17
後期の過去問見てきたけどそんなに難易度変わってない気がするんだが...
ID:MWVlNjlmN
#浪人生掲示板 0 0

[242]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/29 00:19
>>241

どこにあった??
ID:NzIyNjE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/29 00:22
>>239

見てきたけど問題変わってねぇじゃねーかよアホか
どこみて変わったって言ってんだよ
ID:NzIyNjE4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[244]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/29 00:26
お前らなんのために掲示板張り付いてんだよ
煽りあうためか?
問題が違うってのは入試要項見ればわかるんだよ雑魚
ID:ZDZjMzE0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]名無しさん PC/iPad
2016/02/29 00:30
>>242

東洋大学 過去問で調べて、一番上にででくるよー
そっから入試サイトいったり、メンバー登録のパスワードうったり、パスナビに飛ばされたり面倒かったけど....

ID:MWVlNjlmN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾