早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[746]名無しさん sp/iPhone ios9.3
2016/03/09 09:16
後期も人数減るよ
増えるとか願望も良いところ
点数取れなかった奴が悪い
ちな前期合格者
ID:OWE4NWQyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[747]と sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 09:17
>>745
だよね俺もそう思ってる。去年落ちたからリベンジしたくてね。青学手続き済ませたから通う気はないけど
ID:NTkyZDRjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[748]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/09 09:58
>>747

お前亜細亜大学だろ。
嘘つくなよ
ID:NmQ5MTZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[749]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 10:11
>>746

ちなちゃんは何点で何学部受かったの?
ID:ZjczYWRlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[750]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/09 11:11
法学部のボーダーどのくらいになるかなぁ……
去年と同じぐらいがいいんだけど
ID:NmQ5MTZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2016/03/09 15:12
>>750

去年より10点くらい上がる感じじゃね?
ID:MzcxODVmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[752]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/09 15:50
>>751
さすがにそんなに甘くないでしょ
ID:NmQ5MTZlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[753]名無しさん sp/iPhone ios9.3
2016/03/09 16:41
>>749

予備校のチューターさんに丸つけてもらっが
国語7割前半
英語7割後半
日本史91 らしい
法学部入る人よろしくやで
ID:OWE4NWQyO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[754]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 18:58
>>753

ま、企業法は人数少なかったみたいだからな
それぐらいで入れるんだろ
ID:MTM0N2M5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[755]名無しさん sp/iPhone ios9.3
2016/03/09 19:44
>>754

嫉妬乙やで
また来年頑張るんやで
ID:OWE4NWQyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[756]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/09 22:38
>>754

亜細亜大学は君を待っています
ID:NmQ5MTZlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[757]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 22:49
>>755

ごめん、まず企業法受けてないわww

君は亜細亜大生かな?
ID:MTM0N2M5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[758]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 22:50
>>755


後期のスレに君は何でいるのかなww
ID:MTM0N2M5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[759]名無しさん sp/Presto/2.12.423
2016/03/09 22:58
文学部英米文学科受験のものです
自己採点して
英語6割国語9割だったのですが
どうですかね??
ID:ZDU4OTA1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[760]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 23:04
>>759

普通ならギリ受かってもいいとは思うけど補欠かもな
ID:ZjczYWRlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[761]名無しさん sp/Presto/2.12.423
2016/03/09 23:12
>>760
やっぱり、ギリギリですよね…
塾の人も今年はそれだと厳しいかもしれないと言っていました…
残念です…
ID:ZDU4OTA1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[762]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 23:35
>>761

本当のところは分からないから個人的な予想だけども、7.5取れてるなら補欠には引っかかるかもね
しかしながら前期中期だけでも相当数の補欠が居るみたいだし、ただでさえ定員より多く出してる正規合格者が数人辞退したとしても補欠に出番が回ってくるとは考えにくい。
発表まで『合格できる』って思い込んで発表当日に落ちてた時のショックはハンパじゃないからあまり期待はしない事だな
受かってればそれでめでたしってだけの話よ
ID:ZjczYWRlZ
#浪人生掲示板 0 0

[763]名無しさん sp/Presto/2.12.423
2016/03/09 23:44
>>762
一応落ちてると思って過ごしています…
補欠だとおそらく合格できないと思うので、正規合格を祈って浪人の準備をしたいと思います…
ID:ZDU4OTA1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[764]と sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 23:57
英コミュ志望で自己採
英語9割
国語8割
なんだが、、、
ID:Njg1ZDhmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[765]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/10 00:57
日本文学文化で170/250
無理ですかね笑笑
ID:ZDM4YzhiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[766]あ sp/SOL26
2016/03/10 12:48
>>764

仲間
俺もそんくらいだけど落ちたと思うわ…
ID:OTI0M2M2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[767]あ sp/iPhone ios8.4.1
2016/03/10 13:03
経営人めっちゃ増えてるけど前期中期でどのくらい人取ってるのか気になる…
ボーダーどのくらいだろう
ID:MDkwNDBmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[768]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/10 13:51
とりあえず8割いってない人は落ちたと思っておいた方がいいよね
ID:MDZhZGMxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[769]名無しさん sp/KYV31
2016/03/10 15:37
理系も?ボーダーそんくらい?
ID:ZTE0ZmZlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[770]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/10 16:17
>>768

学部学科にもよるだろ
ID:YzJjNDQ2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[771]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/10 16:32
>>770

法学部で7.5割なんだけど
ID:MDZhZGMxM
#浪人生掲示板 0 0

[772]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/10 16:41
>>765

こればっかりは厳しそう
ID:Y2ZlYWE1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[773]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/10 16:48
>>771


誰も法学部だけの話をしてるんじゃない
あくまで全体を見た時に8割欲しい所や7割で安全圏な所もあるだろってこと
まあ8割あれば確実だと思うけどね
ID:YzJjNDQ2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[774]き PC/Chrome
2016/03/10 17:11
早稲田大学書籍情報ライブラリー(WUBIL) ←早大生が勧める「大学入試のための参考書」が豊富
http://wubil.blogspot.jp/

早稲田大学14号館別館|書籍情報ライブラリー ←早稲田大学及び早大生が勧める一般書。人文社会科学系入門書。資格試験対策書のまとめ
http://14goukan.xxxxxxxx.jp/menu/
ID:MDQ2MDRhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[775]あ PC/Firefox
2016/03/10 18:17
経営で71%はムリ??
倍率8倍弱で前年度よりも3.5倍の人数受けてるけども昨年のボーダーは105点とかだし希望ないかな、、、
ID:MDkwNDBmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[776]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/10 19:09
>>775

一応偏差値化だしね……
ID:Y2ZlYWE1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[777]ら sp/KYV33
2016/03/11 10:52
>>775

去年7割で落ちた人はいたみたいだけど、今年の平均がわからないし結果でるまではわからないよ
ID:ZjFhODIzO
#浪人生掲示板 0 0

[778]あ sp/SO-01F
2016/03/11 20:34
ボーダー法の企業は去年も一昨年も120点弱だったけど、今年は倍率増えたから今年は爆発しますかね?(;_;)
ID:MDcxMjFjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[779]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/11 21:30
東洋は去年の合格最低点と比べても意味ないよね。
素点じゃなくて偏差値換算だからね。
ID:YmI3NmJjO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[780]あ sp/SO-01F
2016/03/11 23:10
法学部素点かと思ってましたー(;_;)
ID:MDcxMjFjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[781]あ sp/SO-01F
2016/03/11 23:10
法学部素点かと思ってましたー(;_;)
ID:MDcxMjFjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[782]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/11 23:15
後期法学部は素点であってるよ
入試要項にもしっかり書いてある
ID:NTRkMmRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[783]あ sp/SO-01F
2016/03/11 23:30
良かったです!ありがとうございます{emj_ip_0120}
ID:MDcxMjFjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[784]マーク sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/12 00:51
I 3231231223 13
II 2??14 14
III 422413314
IV 234221
X 4715
Y 24121
英語のとこに貼ってあったコレあってます?
ID:NDU0YjMwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[785]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/12 14:56
後期って補欠枠あるの?
ID:YjlhNDgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[786]名無しさん sp/402SH
2016/03/12 16:49
去年の合格最低点が132点の学部は今年はどのくらいですかね?
ID:ZWRjYjBlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[787]名無しさん sp/KYV31
2016/03/12 16:54
去年の倍率1.3倍 最低点87の学部はどうですかね
ID:NjcxOWRhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[788]ぱん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/12 18:34
今年はどこも倍率高めだから去年プラス10点が最低点と思っていいんじゃないの?
でもみんな実際どのぐらい点取れた?
ID:NDU0YjMwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[789]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/12 18:49
法学部で150点でした
ID:N2EzNzIyY
#浪人生掲示板 0 0

[790]名無しさん sp/402SH
2016/03/12 19:42
文学部人間発達で143でした。
ID:ZWRjYjBlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[791]オーガニズム sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/12 20:18
経済の英数で165ぐらい?でした
9割ないと厳しいってよく見るけど本当なのかな?
去年の最低合格点とか見てたらそんな気しないんだけども
今年は今年で違うのかな?
ID:NDU0YjMwY
#浪人生掲示板 0 0

[792]ら sp/KYV33
2016/03/12 20:41
>>791

確実とは言えないけど、8割あれば大丈夫じゃない?
ID:NjRlYzg4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[793]は sp/SO-01F
2016/03/12 20:44
企業法で6割じゃ厳しいかな?
ID:YzZmNTdiO
#浪人生掲示板 0 0

[794]は sp/SO-01F
2016/03/12 20:45
去年の最低点とか見たら行けると思ったけど3年前7割超えでドキドキ
ID:YzZmNTdiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[795]オーガニズム sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/12 20:54
>>792
ありがとうございます!
皆さん英語ができていたようだったので不安でしたが安心しました!
ID:NDU0YjMwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾