早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[696]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 19:01
あ、英語が3割です
ID:YTAwODU1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[697]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 19:27
>>695

学部どこです?
ID:NWNhOTQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[698]622 sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 19:32
東洋後期の回答ってどこかに載ってるんですか?知りたいんですがどうしたらよいかご存知でしょうか?
ID:OTEwMmM4O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[699]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 19:44
>>697

経営です(´ *ω*`)
去年の合格最低点は105って聞いてて、ワンチャンいけるって思いました…。
ID:YTAwODU1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[700]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 19:48
>>699

めちゃくちゃ志願者増えてるところじゃないですか…国語の9割は自信あります?
ID:NWNhOTQ0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[701]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 19:59
国語
現代文
233 521 12 5422535 2512 36

古典
354 2427892 423114 21454 25

それなりに自信はありますが間違いあった
言ってください
ID:NWNhOTQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[702]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/07 20:07
>>699
経営って偏差値換算ですよね。英語3割じゃかなり引かれると思うのですが。
ID:MDY1Nzc4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[703]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 20:14
>>700

さっき答え合わせしてきたんですがやっぱり9割無さそうです(´ *ω*`)
英語は4.6ありました!
ID:YTAwODU1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[704]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 20:15
>>702

引……
いや、4.6割ありました…
ID:YTAwODU1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[705]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 20:29
>>703

どこの答えで答え合わせしてます?
ID:NWNhOTQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[706]名無しさん PC/iPad
2016/03/07 21:00
>>695
日本語が意味わからないので無理です
ID:NWU5MjJiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[707]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 21:00
みんな自己採しててえらいね!
私そんなメンタルないからなぁ、、、
自信ないとこだけ確認して次の入試に備えるスタイルだったな、、、
ID:YzYwOTVlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[708]ら sp/KYV33
2016/03/07 21:02
>>695

9割なの?3割なの?
ID:MmI3ZmQ3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[709]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 21:16
>>705

速報内で1番最初に目に入った解答を参考にしてます笑

ID:YTAwODU1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[710]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 21:17
>>706

頑張って理解してください
ID:YTAwODU1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[711]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 21:18
>>708

国語が8割前後で、英語が4.5割です(´ *ω*`)
最低合格点滑り込めたと思ったんですけどね{emj_ip_0697}
ID:YTAwODU1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[712]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/07 21:30
>>711

本来だったらその点数でいいんですけどねぇ涙
ID:YzVlMTU0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[713]あ PC/Firefox
2016/03/07 21:39
全くボーダーとか最低点知らないんですが何処に情報ありますかね?
志願者数すらも見つからなくて...
ID:MjQ4ODI3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[714]ら sp/KYV33
2016/03/07 21:49
>>713

東洋のHP
ID:MmI3ZmQ3Z
#浪人生掲示板 0 0

[715]ら sp/KYV33
2016/03/07 21:50
>>711

なるほど。英語が半分切るのは厳しいですね(´・ω・`)
ID:MmI3ZmQ3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[716]名無しさん sp/402SH
2016/03/07 22:12
国語75〜77

英語60〜63

で人間発達どうですかね…
ID:YTI3Y2EyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[717]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 22:13
>>712

兆に1つの可能性に賭けます…
ID:Y2IwN2I2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[718]T sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 22:17
>>715

やっぱり皆さん半分以上取って当たり前ですよね…(´ *ω*`)
ID:YTAwODU1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[719]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 22:17
人間環境受けたんですけど、ここも偏差値換算なんですか?
数学10割英語4割くらいですがどーでしょうか?
ID:OWYzMGUyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[720]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/07 23:10
中期も受けた人て中期と後期どっちが難しかったのかな?
ID:M2FjMGI0Z
#浪人生掲示板 0 0

[721]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 23:12
>>719

余裕でしょ!
自分も同じ学科受けたけどあんまり期待できない結果におわった
ID:ZDRlYjFkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[722]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 23:13
>>720

後期の方が難しかった
ID:ZDRlYjFkY
#浪人生掲示板 0 0

[723]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/07 23:15
後期のが簡単だとおもっちゃったわ、、、
不安になった
ID:YzYwOTVlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[724]名無しさん sp/402SH
2016/03/08 00:12
文学部

国語83点
英語65点どうですかね?
ID:ZmZiNmY1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[725]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 00:42
法学部
国語8〜9割
英語5〜6割じゃきついよなあ
ID:ODg4OTY1N
#浪人生掲示板 0 0

[726]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 02:45
最低合格点って偏差値換算後の得点だし、やっぱり中期同様全てで、8割程度取らなきゃダメなのかな…
ID:ZDcyMTdiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[727]YG sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 16:28
皆さんは、店員超過厳格化について、知らないんですか?
東洋大学が、前期センターに合格者を多めに出したのはこの対策だとおもっています。
センターで、マーチクラスからの押さえの受験生が、ほとんどケラなかった可能性は高いです。もう、定員増の学部がほとんどで、もうこれ以上増やしたくないというところだと思います。
ゆえに、昨年の過去問よりかなり難解な問題を一般入試で使い、選り分けたのだと思います。
入試前のガイダンスでは、採点してる方が説明してましたが、6割で合格ラインは、超ウソつきで、受験料集めされた気がしてなりません。
ほとんどの方は、過去問で8割程度取れてただろうし、そのレベルでは今回6割ギリギリ。頻出問題をやっていればなんて、デタラメです。単語も1400以上からだされてるし、勉強不足は確実です。
来年度の方は、相当注意が必要な大学なので、気をつけたほうがよいです。
あくまで、私がおもったことなので、判断は個人におまかせしますが、これについての、レスなどはつけようとはおもいません。
それでは、皆さんの幸運をお祈りしてます。
ID:ODcyNWM0Y
#浪人生掲示板 0 0

[728]YG sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 16:32
すいません。
店員ではなく、
定員超過でした。
ID:ODcyNWM0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[729]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 16:55
>>727

勉強で精一杯の受験生が余計なこと知るわけないだろ
何なんだそれは初めて聞いたわ
kwsk頼む
ID:YmI3ZWE2O
#浪人生掲示板 0 0

[730]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/08 17:22
何を今更(笑)
ID:ZGQ5ZjU0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[731]名無しさん sp/KYV31
2016/03/08 17:41
それにしてもこれはやり過ぎ
ID:YWJiMzRhN
#浪人生掲示板 0 0

[732]ら sp/KYV33
2016/03/08 17:46
結果でてから色々言おうね。
ID:OWQyNTNmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[733]名無しさん sp/SO-02H
2016/03/08 17:50
去年の後期より平均点上がると思いますか??
ID:OTA0MDI4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[734]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 17:55
>>724

無理
ID:MTVlYjkyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[735]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/08 17:57
>>734
僕らと一緒にアボソア大学で会おう!
ID:ZGQ5ZjU0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[736]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 22:26
倍率で考えたらMARCHなんかより後期で東洋に入学できた方がすごいよね。。
合格したら胸張って後期で受かった東洋です!って言おう……合格したら……。
ID:NTliOTI4Z
#浪人生掲示板 0 0

[737]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/08 23:53
さっそく東洋の可愛い子に出会い厨するか
ID:OTA5OWYyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[738]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 00:01
思ったけど大学側としては定員の1.1倍を超えると助成金が削減される訳じゃん。
ってことは今年の入試で定員が全体で5000人だとしたら5499人までは取っても助成金は削減されない訳だから後期でギリギリまで取るってことは考えられるよね。
ID:YWNkMzAxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[739]ら sp/KYV33
2016/03/09 00:13
>>738

結果が出るまでは安易に後期は取る人減ると決めつけられないよね。
ID:MDVkMzdiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[740]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 01:28
>>738

そう思うんならそうなんだろ
お前の中ではな
ID:ZjczYWRlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[741]と sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 02:53
正直自己採して落ちる気がしないんだが
ID:Njg1ZDhmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[742]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/09 06:21
>>741

何割取れた?
ID:NmQ5MTZlO
#浪人生掲示板 0 0

[743]と sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 07:38
>>742
9割5分
ID:NTkyZDRjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[744]名無しさん PC/Safari
2016/03/09 07:40
>>743
それは落ちるな
ID:NzFjNTQ0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[745]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/09 08:51
自己採点9.5割とかで自慢にもなんねーよ。
たかが東洋大学なのに、、、
ID:NWMzOTQ2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾