早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】3/5 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:55
試験日3/5
合格発表3/14
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0



[646]名無しさん sp/iPod
2016/03/06 19:58
前の入試結果の合格者数って補欠含まれてんの?
ID:NTQ2OTY1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[647]あ sp/iPhone ios8.1.2
2016/03/06 20:08
解答速報って出ませんよね?
みなさん国語どうやって採点してるんでしょうか
ID:OWE1MzRhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[648]う sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 20:54
国語は漢字は調べて、他の問題は明らかにみんなと答え同じなのは丸にして答えが割れてるのは除外して採点に入れてないかな


ID:ZmZjNDk1O
#浪人生掲示板 0 0

[649]吉 sp/iPhone ios8.4
2016/03/06 20:59
まずあんまり解答の話にならないよね
ID:YjUxNTQwZ
#浪人生掲示板 0 0

[650]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/06 21:06
2013年の感じと似てるよね
多分最低点とかもそこらへんだと思う
ID:YjUxNTQwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[651]あ sp/iPhone ios8.1.2
2016/03/06 21:12
古文自信ある方、載せていただけませんか??

ID:OWE1MzRhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[652]う sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 21:26
古文は
3542427892423(1か4)14(1か5)145425でだいたいあってると思う
ID:ZmZjNDk1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[653]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 21:58
国際地域ぃぃぃ!!
ID:ZGYyNGJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[654]あ sp/iPhone ios8.1.2
2016/03/06 22:00
>>652
ありがとうございます!!
ID:OWE1MzRhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[655]名無しさん sp/iPod
2016/03/06 23:56
東洋に限らず後期って補欠ある?
中期ならその後後期があるからそれ次第で補欠あると思うが
後期であるとしたら蹴る人のためにあると思うがどうなんだ
ID:N2E4OTNjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[656]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 23:58
>>655

前期中期でどれだけの数の補欠がいると思っているのだ?
ID:N2ZkZDFjO
#浪人生掲示板 0 0

[657]あっちゃん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 00:59
ライフデザインの人間環境デザイン受けたんですけど、英語は答え合わせしてないんですけど、数学満点だったんですけど受かりますかね?
ID:OWYzMGUyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[658]名無しさん sp/iPod
2016/03/07 01:07
>>657

うーん英語の出来次第としか……
まぁ数学そんなに出来たんだったら余程のことがなければ受かるんじゃないの?
ID:YWMxMjgxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[659]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 01:15
>>658
たぶん3〜4わりくらいだと思うんですけどいけますよね?笑
ID:OWYzMGUyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[660]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 01:20
>>659
すげー微妙、文系でそれは際どいね笑
ID:ZjI4ODk0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[661]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/07 01:24
2教科130くらいなんだけど法学部企業法{emj_ip_0056}
ID:ZWU3YjkwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[662]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 01:29
>>661

去年だったら受かってたんだろうけど今年の法学部は前期で取りすぎたからやばいかも。自分も法律、企業法受けたけど2教科で145だった。
ID:YTg1MzE1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[663]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/07 01:51
>>662

そうだよね。。なんとなく厳しい気はしてる
2013年に傾向似てるかなって思ったけどそれよりも人数近かったのが去年(志願者数ね)だったからまだ期待捨てきれずにいたわ{emj_ip_0020}前期人数多くとってたのは知らなんだ
ID:ZWU3YjkwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[664]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/07 03:14
>>661
自分は中期受験者だったので中期のスレずっと見てたのですが法学部受験者が合格者10人や9人しかいないって言ってましたよ。定員きっちりに収めてきたらしいです。
だから後期も同じく定員きっちりに収めてくる可能性が高いっぽいですね。
やっぱ7割じゃ厳しいと思います。後期は2科目らしいので最低160/200ぐらいかと。
ご健闘お祈りします!!
ID:M2FjMGI0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[665]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 03:36
>>652

自信ある解答ですか?
ID:NWNhOTQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[666]う sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 03:49
>>665

652は俺の解答じゃなくて色んな人の解答統合したり、調べたりしたやつだからほとんど間違いないと思う

答えが割れたのは本文と訳がないと完全に断言できないから、とりあえず2個書いといた
ID:NTBlMTgwY
#浪人生掲示板 0 0

[667]26 sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 04:41
経済学部後期受けました。
今年のボーダーは去年より何点上がりますかね…?
ID:NjQ5OTBmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[668]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 08:05
>>659
ライフデザインの人間環境なんですけどどーなんでしょうか?理系の中でも低い方です
ID:OWYzMGUyZ
#浪人生掲示板 0 0

[669]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 08:18
書き込んでる中に日文学科の人誰も居なくてワロタ
ID:YWRjZGEyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[670]!? sp/KYV31
2016/03/07 09:53
>>668
法学科にかくれて理系も地味に合格者少なくて不安だよね…
もう尽くせることはしたんだ…天命を待つのみですよ…
ID:MDNkNTJlY
#浪人生掲示板 0 0

[671]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 10:02
東洋だけで受験料125000円もかかってるからほんとに受かりたい
ID:YTg1MzE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[672]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 14:23

国際地域どんくらいかなー
ID:ZmY3MmM2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[673]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 14:25
経済後期73パーでした
受かると思いますか?
ID:OGI0Y2FjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[674]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 15:09
>>666

ご丁寧にありがとうございます!
ID:NWNhOTQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[675]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 15:10
生活支援受けてる人少ないからここにも居ないな…
ID:NWNhOTQ0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[676]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 15:24
俺も人間環境受けた
ID:ZDRlYjFkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[677]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 16:19
>>676
どれくらいできましたか?僕も人間環境受けました
ID:OWYzMGUyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[678]名無しさん sp/SonySO-04E
2016/03/07 16:21
マーケティングも募集人員どおりなら、45倍!!
やはり、90点以上が、必要でしょうね!
去年と全然違いますね
ID:Y2U4ZTczN
#浪人生掲示板 0 0

[679]!? sp/KYV31
2016/03/07 16:44
本当に去年と違うってのがむかつく
少しじゃなくて大幅に違うしなんだよマジで
ID:MDNkNTJlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[680]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/07 16:51
中期と同じぐらいなら最低8.5割はいるっぽいですよね。
ID:YzMyZDFjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[681]名無しさん sp/SonySO-04E
2016/03/07 17:07
上から5人なので、やはり90%かな

ID:Y2U4ZTczN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[682]名無しさん sp/SonySO-04E
2016/03/07 17:10
本当に5人なら85%ぐらいで、繰り上げだと思う
ID:Y2U4ZTczN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[683]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 17:17
こんなん詐欺だろ。いくら定員が少ないからって志願者数に合わせて3倍〜5倍にするのが筋ってもんだろ。倍率20倍とかになるんだったら最初っから受けなかったわ。
ID:YTg1MzE1M
#浪人生掲示板 0 0

[684]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 17:25
>>677

できなかった(°_°)
ID:ZDRlYjFkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[685]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2 男性
2016/03/07 17:43
めちゃくちゃ応募人数増えてる学部ってどこです?おれの受けた学部は減ってるんですよね
ID:NWNhOTQ0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[686]名無しさん sp/SonySO-04E
2016/03/07 17:57
志願者数より結局は自分の点数だし、前期で通常どおり合格者数取ってるし、試験方法も多くなったので、傾向考えたら、合格者の人数減るのは当然のことだったですね
ID:Y2U4ZTczN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[687]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 18:00
>>677

20人くらい取ってほしい(°_°)
ID:ZDRlYjFkY
#浪人生掲示板 0 0

[688]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/07 18:03
自分は英語9割国語9.5割世界史9割で中期経済総合政策合格だったので全体で9割低くても8.5割取れれば受かると思います。
ID:YzMyZDFjN
#浪人生掲示板 0 0

[689]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 18:40

これ後期も人数通りだったら
大学破産するだろ、多くとれや
いくらなんでも大幅に減らしすぎ
ID:ZmY3MmM2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[690]名無しさん PC/iPad
2016/03/07 18:42
>>689
破産するわけないだろw
ID:NWU5MjJiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[691]名無しさん PC/iPad
2016/03/07 18:44
倍率3〜5倍 は7.5割以上
倍率6〜10以上は8割以上
これは割と合ってる
ID:NWU5MjJiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[692]名無しさん sp/iPhone ios7.1.2
2016/03/07 18:54
>>691

学部によるから一概には言えないでしょ
ID:NWNhOTQ0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[693]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/07 18:56
>>689
あなたが勉強してないから落ちただけですよ
ID:ZjI4ODk0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[694]!? sp/KYV31
2016/03/07 18:56
破産は言い過ぎだけど来年の試験の影響とか考えなかったんだろうか…
もし、補欠の分を含んで倍率のせても露骨な操作だってなるし、
ちゃんとのせて倍率25倍ですなんてやったら、突然倍率上がったりするとこ怖くて受けなくなるだろうに…
滑り止めとしても機能するかもわからなくなるだろ…

まぁ、もしだめでもどうせまたここ目指すだろうけど
ID:MDNkNTJlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[695]T sp/iPhone ios9.2 女性
2016/03/07 19:00
国語は現古合わせて9割あるんですけど、鉛筆転がしたので3割くらいです
受かりますかね…
ID:YTAwODU1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾