早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/11 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:56
試験日2/11
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#浪人生掲示板 0 0



[703]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 22:38
>>701
古典はチンプンカンプン
ID:MjFiZDljY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[704]な sp/iPhone ios7.1.1
2016/02/11 22:39
>>703

だよね。
現代文との落差
これ50.50の配点だよね?
ID:NDA4OWEzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[705]と PC/iPad
2016/02/11 22:40
国語現文、漢字全部落として、最後の内容一致2つとも間違ってたらもう希望ないですかね… 古文は7,8割は取れてると思います
ID:OGUxMWMwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[706]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 22:40
ネット上で他人のことバカにしたり侮辱したりする人はいくらいい大学いっても人間性どうかしてる。俺はそんな人間になるくらいならバカの方がましだ
ID:ZmM3ZjI0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[707]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 22:42
>>704

多分そうだと思う....
今日のロト6は調子いいといいなぁ
ID:MjFiZDljY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[708]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2016/02/11 22:43
英米文受けました!
日:英:国:8割:7.6割:6割なんだけどどうなんでしょうか…(;_;)
ID:ODI4YmI5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[709]な sp/iPhone ios7.1.1
2016/02/11 22:44
>>708

日本史8割の解答さらしてくれたのむ

ID:NDA4OWEzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[710]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 22:45
>>708

いけんだろ
ID:MjFiZDljY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[711]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2016/02/11 22:52
>>709
日本史の掲示板の最初の方に自分よりできている人がのっけていたのでそれみて採点するのをおすすめします!
ID:ODI4YmI5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[712]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 23:04
法法律去年受験者が780人くらいなのに対して合格者が180にしかいないっておい…
英語9割国語7.5割日本史7.5割だから大丈夫だと思いたいけど、ここまで倍率が高いと何も言えない不安だ…
ID:YjM0MjY2N
#浪人生掲示板 0 0

[713]a sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 23:10
なぜ長文できたら文法できなくて
文法できたら長文できないんだろ
泣きたい
ID:YWE2ZWIwN
#浪人生掲示板 0 0

[714]な sp/iPhone ios7.1.1
2016/02/11 23:15
>>711

ありがと
7割はあったわ
ID:NDA4OWEzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[715]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 23:37
>>607
まず、現代文の問1。Cには3と4は絶対入らないんだよ。 だってさ、3と4で比較できないでしょ?

けれども=ところが だもの。
ID:Y2MxY2ZmN
#浪人生掲示板 0 0

[716]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 23:41
英語の16なんですけど、なんでafterなんでしょうか?( ; ; )よく分からないので教えてください
ID:NTBhM2ZmM
#浪人生掲示板 0 0

[717]名無しさん sp/SO-01G
2016/02/11 23:43
>>716

beforeじゃないのか・・・
オワタ
ID:ODU4MDBiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[718]名無しさん sp/iPhone ios7.1.1
2016/02/11 23:45
私もbefore だと思った…
ID:MjkxOTlhZ
#浪人生掲示板 0 0

[719]名無し PC/Chrome
2016/02/11 23:53
>>699
俺、2時間とかしない日もあったけどセンター3教科8割いったで
ID:NDRiMzZhO
#浪人生掲示板 0 0

[720]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 23:54
717さん、718さん!わたしもbeforeだと思ったんです!!!でも載せられた解答のafter率が高くて笑 「最高の方法を見つけるまでたくさん試した」的な解釈をしたんですが、、、
ID:NTBhM2ZmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[721]名無しさん PC/Chrome
2016/02/11 23:58
大丈夫!!みんな受かるよwwwww















こういう安心出来る言葉を待ってるんだろ??
落ちる時は落ちる。受かる人は受かる、それだけだよ。
こんな事してる暇あったら勉強しな。
あ、僕はセンター利用で受かりそうなんで。
ID:NDRiMzZhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[722]ぱりぴ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:03
国語 9割
英語 8割
世界史 8割

おちますかねえ?
ID:M2M3NTNhN
#浪人生掲示板 0 0

[723]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:04
>>722

どこ何学部出願しました?

ID:MDQxYWRlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[724]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:04
ンゴ
ID:M2M3NTNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[725]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:05
>>722

逆にそんなんで落ちると思ってんの?
ID:NTMyZDdiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[726]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:06
>>723



経営学部 マーケティングっす!
ID:M2M3NTNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[727]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:07
>>725


油断大敵
ID:M2M3NTNhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[728]名無しさん PC/Chrome
2016/02/12 00:07
>>722
ワロタww
では俺も晒そうか。
英語満点確実
国語70ぐらい
世界史90ぐらい

法学部受かりますかねぇ?

みなさん教えて下さーいwww
ID:YzU0YTFjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[729]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:08
>>725

自慢して優越感に浸りたいだけ
それかほんとは7割届かないくらいの点数だけど、見栄はってるかのどっちか。
どちらにせよ小さい人間
ID:MzEzYTlmZ
#浪人生掲示板 0 0

[730]名無しさん sp/SO-01G
2016/02/12 00:08
>>712

気休めになるか分からんけど、去年と比べて志願者数は300人近く減ってるよ*
まあだからといって受かるかは分からぬけどね。
信じて待ちましょう
ID:NTBjYmZmN
#浪人生掲示板 0 0

[731]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:09
>>728

厳しいんじゃね?
ID:MzEzYTlmZ
#浪人生掲示板 0 0

[732]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:10
>>731

てかあの国語で70しか取れないんか
世界史も90でしゃしゃってるし
ID:MzEzYTlmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[733]名無しさん sp/SO-01G
2016/02/12 00:11
>>728

頼むから英語の答え書き込んでくれよ
満点なんでしょ?
ID:NTBjYmZmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[734]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:11
>>733

同感

ID:NTMyZDdiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[735]名無しさん sp/F-10D
2016/02/12 00:12
>>720
after の譲歩じゃないですかね
ID:ZDUyNmE4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[736]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:13
>>733

あんまいじめんなってw
いまから電子辞書と参考書つかって一個一個調べさせたらねれなくなっちゃうよww
ID:MzEzYTlmZ
#浪人生掲示板 0 0

[737]もりぞー sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 00:14
結局65パーセントくらいで受かるんですよね?
私はそう思ってます。
ID:NWNhYTYxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[738]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:14
>>732

あなたは国語何点だったんすか?
ID:M2M3NTNhN
#浪人生掲示板 0 0

[739]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:15
>>737

行けるんじゃないスカ?
ID:NTMyZDdiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[740]名無しさん sp/SO-01G
2016/02/12 00:16
>>735

確かに!
今調べたらafterでした。
ありがとうございます
ID:NTBjYmZmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[741]もりぞー sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 00:17
マーチに受かるような人の多くは東洋はセンター受験で受かってるだろうし…そうするとマーチレベルの学力の人は思ってるよりもはるかに少ないと私は見てますが…
だいたい滑り止め成蹊、成城、明治学院でしょ(・_・;
ID:NWNhYTYxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[742]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:17
>>738

古文はネットで訳を調べたら、主語を取り違えて1問ミスです。
現代文はみなさんの回答を見たところ漢字を1個ミスって、もしかしたらどっか一個内容問題ミスったかも?

ID:MzEzYTlmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[743]もりぞー sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 00:18
国語と英語答えほしいです(・_・;
ID:NWNhYTYxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[744]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 00:18
廊下で喋ってる女子うるさすぎ
ID:YTc3NGMwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[745]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:20
>>743

問題貼ってくれれば答えるけど、もうベッドなんだよねねむねむってかんじw
ID:MzEzYTlmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[746]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:20
>>744

すげーわかるwww
ID:NTMyZDdiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[747]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:22
隣のデブスが消すときに机めっちゃ揺らしてきた時のウザさなwww.
ID:M2M3NTNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[748]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:46
>>733
いますよね。こういう人。本当におもしろい。
さぞかし高いレベルなのでしょうw 言わせときましょう。
大学受験の厳しさに気づいていない。
ID:MDE2ZGZiN
#浪人生掲示板 0 0

[749]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 00:58
>>725
それは理想点ですか?
そして本気で合否を心配していますか?
合格最低点すら把握していないのであれば、この先の他大学受験は厳しいです。
これは学力以前の問題です。

ID:MDE2ZGZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[750]ミ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 01:05
そういうことはツイッターかLINEでも交換してそちらでやり取りして頂きたい
ID:MjVjNWQ1N
#浪人生掲示板 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 01:05
A判定でも落ちる。E判定でも受かる。
このような事故がいくつも起こるのに、8割で受かる、
9割で受かるかな、なんて舐めたこと言っている人は、
東洋大はいい結果が出ても、他大学で失敗する。
人はいつでも見てるよ。応援してくれる人が離れていくよ
気持ちの持ち方を今一度見直してみよう。
本当に自信のあるひとは自分の点数をわざわざ公表し
受かるかなぁwww なんて心配しないぞ。
ID:MDE2ZGZiN
#浪人生掲示板 0 0

[752]ミ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 01:08
>>751

仰る通りです…本当に
ID:MjVjNWQ1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾