早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/11 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:56
試験日2/11
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[28]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 20:41
3科でうけるから間違えてたら申し訳ないけど東洋のベスト2って確か英語と地歴公数国からいいの1つじゃなかったか?
ID:YjRhM2U1M
#浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 20:43
>>21

自分8日に総合情報で受けたんですけど160前後と惨敗したので恐らく中期に受けなおします…泣
6割は必要らしいですよ!頑張りましょう!
ID:YjRhM2U1M
#浪人生掲示板 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/10 21:45
うそだ〜 高得点の2科目ってあったから英語は絶対反映されないでしょ。英語必要なら英語含む高得点二科目って表記されてるはずだもん。現に自分センターベスト2だしたけどそれは英語含む高得点二科目って表記されてたことに出願してから気づいたんですもん。
ID:NWZiOTkwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 21:48
>>29
まじすか、、
倍率低いし穴場だと思ってたのにw
まぁ、とりあえず明日頑張ります!
ID:YzhjNGFmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]いぬ sp/iPhone ios6.1.3
2016/02/10 21:51
>>30
やっぱりですかー。英語無しで大学入試受かるのはオイシイ話すぎますもんねー
ID:ZDczYTk4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]( ̄∇ ̄) sp/F-02E
2016/02/10 21:53
明日ベスト2受けるんだけど、東洋の問題って、ベスト2でも3教科でも全学部同じ問題だよね?
ID:MzA5NTUxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 22:37
>>30
これはまじなの?そんな大事なこと入試要項に書かなくていいの?
ID:MmUwYWJiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[36]少ない sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 23:07
募集人数少なすぎます、、
10人って、、
ID:YTcxNjA0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん PC/iPad
2016/02/10 23:18
ここの英語は比較的易しめだから大丈夫でしょ
選択(自分は日本史)で高得点取るほうがよっぽど厳しいでしょ…
ホント細かいとこまで出るからね
ID:ZGUxOWJlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/10 23:20
英語は絶対反映されるとか嘘ついてんじゃねーよちゃんと調べてんですよこっちは笑
みなさんがんばりましょう!実力出し切れるといいですね!
ID:NWZiOTkwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん PC/iPad
2016/02/10 23:20
日本史が8日みたいな感じだったら英語と国語選択した人に枠は取られるだろうな
8日しか受けてないから分からないけどホント日本史には驚いた
ID:ZGUxOWJlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[40]名無しさん PC/iPad
2016/02/10 23:23
まあみなさん3教科とも諦めずに頑張りましょう!
国語が易化することを願う!
ID:ZGUxOWJlM
#浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/SO-04E
2016/02/10 23:49
反映されなくて良かった…
浪人は絶対したくない(T_T)
これ以上親に迷惑かけられないよ…
死ぬ気で頑張ろう!!
ID:OTc2OGVhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん PC/Firefox
2016/02/11 00:08
なんで東洋思想が例年より人気なんだよ

ID:ZDM2YjZhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[43]名無しさん PC/Firefox
2016/02/11 00:08
>>34
同じ
ID:ZDM2YjZhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 00:18
ベスト2だからって1つの教科怠けちゃおうとか思ってると落ちるぞ
全部全力で受けて3教科でも余裕なくらいな点数叩き出すぐらいなことしないと!
それでなくても3教科ベスト2なんて狭き門で実力者多いのに
ID:MzZhNTkyZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[45]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 00:21
ベスト2って何?3科目受けるけどいい点数の科目で選考されるってこと?
ID:YjM0MjY2N
#浪人生掲示板 0 0

[46]名無しさん PC/Firefox
2016/02/11 00:29
>>45
そうだけど定員が少ない
ID:ZDM2YjZhN
#浪人生掲示板 0 0

[47]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 00:33
>>46

なるほどなあ。どうもありがとう

ID:YjM0MjY2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios9.1 女性
2016/02/11 00:34
11日の試験を横浜で受ける方いたりしませんか(´-`).。oO(?
明日の時間がわからなくて開門は8時半らしいんですが、それ以外何時からとか、、もし見ていたら教えてください!
ID:MjAyNzZjY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 00:37
横浜じゃなくてもわかる方いたらお願いします。。。!
ID:MjAyNzZjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 00:41
10:00から10:20まで説明があって、10:20から英語の試験60分
そっからはまあ教室にかいてあるっしょ
ID:YjM0MjY2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 00:41
>>48

自分は横浜ですけど、試験時間や会場時間は全会場共通ですよ。
時間割は入試要項の52ページにあります。
ID:ZjFjOTJjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 00:43
2人の方ありがとうございます!!!!本当に助かりました(。-_-。)
ID:MjAyNzZjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53]名無しさん PC/none
2016/02/11 00:52
>>30

こいつマジでこんなこと言ってるのか
訴えられても知らんぞ
ベスト2の説明をもう一度よくみて見るんだな
ID:YTVmM2FhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[54]あ sp/iPhone ios8.1
2016/02/11 03:27
>>30
すいません。ともだがきいたんだでけど知ったかったかぶってしぶんのようにいってしましました。今起きたら友達から嘘だとラインが来てました。自分で調べていない情報を書いて混乱させてしまいすいませんでした!
ID:ZmNiYjZlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 06:03
ここ日本史引くほど難しいから
否が応でも国語と英語の勝負になるよ

三科にしとけばよかったわ
ID:ZjliM2U1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 06:04
可愛い子いたらライン聞いとこ
ID:ZjliM2U1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 07:02
日本史と地理が難化してるっぽい?まあ日にちによってもだいぶ違うみたいだから頑張ろう
ID:ZDliNmQyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[58]名無しさん PC/iPad
2016/02/11 07:26
>>54
日本語喋ろうね^^
ID:OGUxMWMwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[59]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 07:26
>>57

これ以上日本史難化したら
点数なくなるんだがな
ID:ZjliM2U1N
#浪人生掲示板 0 0

[60]( ̄∇ ̄)日本史 sp/F-02E
2016/02/11 08:26
ベスト2素点で判定だから、日本史むずかったらおわるわ笑

ちゃんと、選択科目は難易度おなじにしてくれー
ID:MjM0MzQzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[61]( ̄∇ ̄)日本史 sp/F-02E
2016/02/11 08:29
>>3

英語と国語はみんな選択するわ
ID:MjM0MzQzZ
#浪人生掲示板 0 0

[62]( ̄∇ ̄)日本史 sp/F-02E
2016/02/11 08:33
30の人なんてかいたの?
ID:MjM0MzQzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[63]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 08:33
>>60

日本史結構きついよ

選択肢やたら長いし
時間短いし
てか全教科時間足らない
ID:NTEzODkwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 08:42
寝坊した私5分後には全力でチャリこいでた
危うくそのまま線路に投げ込むテンションだった
10時ギリギリに着くわ死にてえ
キャンパス内のセブンってご飯系買えます?
ID:MGE2OGU5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[65]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 08:48
目標はざっと全科目8割狙うか。
ID:Nzc2MGYwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]、。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 08:53
8日にやった試験の英語と政経やったけどこんな簡単で5.5割取ってれば合格ってもう強気で行くしかない
ID:YjA1ZDAyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:01
>>64

かえる
ID:NmU5Y2M3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:03
>>66

ごめんね当日に知ってもって感じだと思うけど東洋が掲載してる合格最低点って偏差値法だって知ってた?
偏差値が55以上な?

ID:MGE2OGU5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[69]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:03
>>67

よかった!ありがと!
ID:MGE2OGU5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[70]、。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:12
>>68
そーなの笑笑まあ全部7割くらいとっとけば受かるっしょ!ありがとう笑笑
ID:YjA1ZDAyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[71]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:21
>>70

いえいえ(笑)ほんと今それ知ったところでだよね(笑)
7割あれば普通に受かると思う!
頑張ろ!
ID:MGE2OGU5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:24
昨日受けた人いる?難易度どうだったか教えて欲しいんだけど
ID:M2MyYTZlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[73]名無しさん sp/L-05D
2016/02/11 09:42
>>72

日によって違うみたい!
8日の日本史難しかったけど、昨日の日本史は簡単だった!
英語はパラグラフごとに読むんじゃなくて全文読んでから解く問題だったからやりにくかったかなぁ…
国語は現文が選択肢選びにくいのが結構あって、古文は意味答えるやつが多かったから私にとってはちょっと難しかった!
ID:MDhjZTc1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]あ sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/11 09:49
15分前なのに人いなさすぎなんだけど。電車が遅延してるのかな?
ID:MTE0OGIwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[75]慶応 sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 09:51
ここって何割とればいいの?

ID:MmMyMGRlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:51
素朴な質問なんですけど最低点×1.07で素点が出るじゃないですかその点数超えていれば受かるってことですか?
ID:ZWNhOWJlO
#浪人生掲示板 0 0

[77]慶応 sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 09:53
>>76
何言ってんの?
ID:MmMyMGRlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 09:53
>>74


私寝坊したけど白山着いたら結構人いた
三田線とか目黒線は通常運転だったよ
ギリギリ勢多いみたい(笑)
遅延してたら完璧詰んでた
ID:MGE2OGU5N
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾