早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/10 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/12 23:56
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjYwZmE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[552]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 07:35
本当に定員10人なの?30人くらいに増えるよね?マーケティング
ID:ZGIyOThkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[553]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 07:55
他の日にちも受けた人に聞きます
他の日にちも英語の最初の長文、あんなに長かったんですか?
それとも昨日が長かっただけですか?
ID:NTU3YjU1Y
#浪人生掲示板 0 0

[554]( ̄∇ ̄)日本史 sp/F-02E
2016/02/11 08:22
>>550


時期関係あるの?
下線部eには、労働運動とかしか書いてなかったけど
ID:MjM0MzQzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[555]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/11 10:17
駒澤のセン利落ちたンゴ
7割とってたけど無理だったらンゴ

ID:NDU5Y2QzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[556]う sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 10:22
>>555
ぶっちゃけニッコマのセン利が
ギリな人なら一般は余裕じゃね
ID:YzljMzJhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[557]もりぞー PC/Safari
2016/02/11 10:25
皆さんどうやって点数出してるんですか??
英語と、世界史ほぼ確定あったらお教え頂きたいです。
国語はスレッドの確定のところのみ採点し85%くらいでしたが…
ID:MDc5MmNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[558]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/11 10:32
>>556

ありがとう元気でたわ、
だといんだけどなあ、
一般の答え合わせに関しては、みんな答えバラついてるから見ても無駄だと思って確認してないわ、、
ID:YjRlOTkxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[559]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 10:33
>>557

確か東洋は2点以下の問題無いらしいから自分があってた数×2が最低点
ID:ZWNhOWJlO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[560]あああ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 11:14
英語68%国語73%政経85%で企業法うかりますかね?
ID:Njc2NTMyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[561]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 12:27
>>559

どこ情報すか
ID:YmQ1NGU4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[562]う sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 13:18
>>557
でも世界史なんて49問だから
ふつうに2倍でオッケーやで
ID:YzljMzJhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[563]う sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 13:21
>>558
マーチ志望で滑り止めのやつの書き込みなら
まだいいけど、たまにニッコマ第一志望のやつが
ドヤ顔で書き込むから当てにならんよな笑
俺もここの過去問とか全然解いてないから
易化してんのか難化してんのかすら分からないw
ID:YzljMzJhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[564]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 13:53
日本史国語8割以上 英語が7割くらいなんだけど社学受かるかな
ID:OGE5YWMxM
#浪人生掲示板 0 0

[565]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 14:13
>>561

東洋の入試部の人です
ID:ZWNhOWJlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[566]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/11 14:35
>>563

それなあ
今は早く合格通知がほしい
心にゆとりがほしいww
ID:NWY1MDBjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[567]め sp/iPod
2016/02/11 14:47
文系数学の大問1(2)わかる方 解説お願いできますか?
ID:Y2VkZWE4O
#浪人生掲示板 0 0

[568]ホール sp/SonySO-02E
2016/02/11 15:14
>>564
このスレ間違いだらけだから、あてにならないよ
バカばっかり
ID:OGMwM2EyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[569]なら PC/Chrome
2016/02/11 15:42
本当にそれな
ID:N2U1ZWM5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[570]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 15:55
>>565

ありがとうございます!参考にします
ID:YmQ1NGU4Z
#浪人生掲示板 0 0

[571]さ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:17
たかが解答の確認すらスムーズに
進んでないとか、掲示板からも偏差値が現れてるな
ID:MDliMjI1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[572]ラ王 sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:19
>>571
俺も自分で調べるのめんどいから
たまに見に来るけどなんも進んでないから
笑えるわww
ID:MDliMjI1O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[573]名無しさん sp/SonySO-02E
2016/02/13 18:56
上の方々が第一志望に受かっていることをお祈りいたします
ところで、個々人の努力を否定するような発言はこの場においては控えるべきでありそれが人としての最低限のマナーではないでしょうか
学歴も大切だとは私も思います
しかしながら、あなたがたのような秀才がそのような人間性では少し勿体ない気がします
もう少し公の場での振る舞いを客観的にご覧になられたほうがよろしいのでは?
説教じみたことを言ってしまい大変申し訳ありませんでした
長文失礼いたしました
ID:NGUwYzE5Z
#浪人生掲示板 0 0

[574]白山太郎 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 00:12
>>573
おっしゃる通りだと思います。
こういった場でのマナーの良い方こそ
自分の第一志望に合格して欲しいと思います。
ID:MzlkZWQyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[575]か sp/iPhone ios9.2
2016/02/15 12:38
書き込み少なっ
ID:NmJiNTFmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[576]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 13:11
東洋のスレってツッコミ所多すぎて、面白いと思うのはおれだけ?wwwwww

ID:MGFmYjE2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[577]か sp/iPhone ios9.2
2016/02/15 14:30
>>576
なにが問題かって、
書き込みの結構な割合がマーチ志望者ということ笑
ID:NmJiNTFmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[578]w sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/15 19:39
>>577

それ当たり前かもね。
今更自分の結果が「4割、4割、5割です。」って書き込みするバカいないでしょ。結果がいいなら書きたいだろうけど…w
ID:MmU0NTNlN
#浪人生掲示板 0 0

[579]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/15 21:46
企業法って6割くらいでうかりますか?
ID:YjA4ZWQwZ
#浪人生掲示板 0 0

[580]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/15 22:01
国民主権は民主主義ですよ
吉野作造の民本主義ではないです
ID:OGE1Njg0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[581]か sp/iPhone ios9.2
2016/02/15 22:21
正直平均的には2014年のときくらいに
なると予想してるんだよなあ、俺
逆に俺の感覚だけど去年はやたら簡単だった気がする
だから最低点170くらいだったんだろうけど
英語は設問がしょうもない引っ掛け多いから、
意外とみんな外すかもしれん
ID:NmJiNTFmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[582]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/16 22:06
2/10の英語のまとまった解答あったら載せて欲しいです( ; ; )
けっこうバラついててどれがあってるのか…
ID:OTBmNjRhZ
#浪人生掲示板 0 0

[583]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/16 22:17
>>582
ぶっちゃけマルコポーロのところとか
意見分かれたからあてにならんしなあ
ID:ZmI4MTBjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[584]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/17 02:24
国語と英語は難しかったの?
ID:MjhmMDg4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[585]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/17 15:11
企業法って全部6割でいけますか?
ID:YWQ2ODliY
#浪人生掲示板 0 0

[586]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 15:53
>>584
英語は読みやすかったけど設問が少し引っ掛け多かった
国語は古典が少しだけ難
ID:YTQxMGU5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[587]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 19:56

ID:YWM0NzI3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[588]なら PC/Chrome
2016/02/17 21:03
英語の得点みんな、どこで計算してるんだ?
ID:OTJjNWQ3Z
#浪人生掲示板 0 0

[589]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/17 21:07
>>588
長文のとこ3点でそれ以外2点だとだいたい100点くらいになる
ID:OWIzZjkyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[590]なら PC/Chrome
2016/02/17 22:48
答えわかんなくね?
ID:ODAxOTYzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[591]つ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 09:25
この日易化してたのは日本史だけなのかしら
ID:NDI3ZDU0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[592](+_+) sp/SonySO-02E
2016/02/18 10:29
教育人間発達ってどれくらいで受かるんでしょうか
ID:NTBiZWIzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[593]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 23:25
10日が一番平均低いことを祈ります(棒読み)
ID:NDI3ZDU0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[594]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 23:54
文系数学の平均どれくらいかな?
8割くらいしか取れなくて萎えてる。
ID:MmJlYTc3O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[595]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 23:55
>>594

数学って8割でも萎えるほど簡単なのか!?
ID:MjY1OTVmM
#浪人生掲示板 0 0

[596]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 23:57
>>595

理系の人間からしたら
めちゃくちゃ簡単だった。
国語のカバー出来ないと意味ないの!
ID:MmJlYTc3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[597]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 23:59
>>596

あー理系が文系学科受けてるってことね
それはカバーしないといけんな笑
ID:MjY1OTVmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[598]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 00:00
>>597

他の大学の入試は数学満点でも
落ちたり、補欠しかもらえてない。
ID:ZTJkOTc1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[599]まやま PC/Chrome
2016/02/19 09:23
正直、ここの答え本当に間違ってるの多いから点数気をつけた方がいいよ自己採点で期待しないほうがいい
ID:ZDc0MTFiY
#浪人生掲示板 0 0

[600]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 09:30
>>599
これはガチ
わりと信憑性あるの古典くらい

ID:YWU3YmJlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[601]名無しさん sp/KYY23
2016/02/19 09:43
>>600

ほんとそれな。
特に日本史世界史は自分で教科書なり何なり見て確認した方が確実。
ID:MTc3MTJmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾