早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/9:東洋大学 受験BBS


[1]. PC/Chrome
2014/02/09 23:10
試験日2/9
合格発表2/17
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
ID:NzM5OWNhN
#浪人生掲示板 0 0



[468]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:34
>>463

ここにもいます!(´・_・`)
ID:MWU5YjAyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[469]名無しさん i/F02C
2014/02/17 11:35

落ちました
ID:ZTkzOGU5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[470]名無しさん sp/Nexus
2014/02/17 11:35
>>463

お!一緒一緒www
大丈夫!!
一緒にがんばろ★←うざい?(笑)
すごく内心は私もぶるーどころか紺より黒くなってるよ(笑)
ID:YTliYjY4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[471]名無しさん PC/IE
2014/02/17 11:37
>>463

わたしもです
A判のとこもB判のとこも連続で落ちて
親にも友達にもあわせる顔がない
ID:YTIyMDUwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[472]☆ sp/SonySO-02E
2014/02/17 11:37
スマホだと見れないですか?
ID:M2E1ZDllO
#浪人生掲示板 0 0

[473]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:37
理系で2浪てギリ大丈夫だろうけど、本当最低でも芝浦以上じゃなきゃダメだよね?
ID:ZjFiMTc2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[474]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:37


受かってた人って
何割とれてますか?

あと学部もおしえてください(`;ω;´)
ID:ZGMxMGU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[475]名無しさん sp/Nexus
2014/02/17 11:37
一浪東洋あかんぐみで慰めあいあたいね(笑)

ID:YTliYjY4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[476]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:38
経済受かったw
神よありがとう神よありがとう
ID:ZTg1N2E5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[477]機械工志望 sp/iPhone
2014/02/17 11:38
>>473

一浪なら最低芝浦
二浪なら最低理科大って感じでしょ
まともに一年しっかり勉強してる前提だけど
ID:OTE5MWMwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[478]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:38
>>475

ほんとそれ(´・_・`)
ID:ZjFiMTc2Y
#浪人生掲示板 0 0

[479]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:39
>>477

一浪で芝浦いけてない時点でアウト…(^q^)
ID:ZjFiMTc2Y
#浪人生掲示板 0 0

[480]名無しさん sp/Nexus
2014/02/17 11:40
>>473

誰もそんなのきめてないよ。
自分が満足できてがんばれれば、それでええとおもうよ。
ID:YTliYjY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[481]zz sp/iPhone
2014/02/17 11:41
>>474

六割五分くらい
でも政経難化で偏差値換算であがったかも
ID:OGUxOWVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[482]zz sp/iPhone
2014/02/17 11:41
>>474

経済 総合政策
ID:OGUxOWVhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[483]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:41
みんなどこおちてるの?なにがくぶ?
今年減ってない?合格者数
ID:NDVlNWJjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[484]名無しさん sp/Nexus
2014/02/17 11:42
>>478

みんなであつまろ(笑)
反省会やね(笑)なきじゃくりだねwww


その間も勉強せぇよ!てかんじやけどね
ID:YTliYjY4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[485]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:42
総合政策
国語7割
英語7割
政経59%
で合格しました^_^
ID:N2FjOTE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[486]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:42
>>465
何割取りました?
ID:NGMzNmY5Z
#浪人生掲示板 0 0

[487]は sp/iPhone
2014/02/17 11:43
観光受かった∩(´∀`)∩
ID:ZmVkODZmZ
#浪人生掲示板 0 0

[488]さ PC/Firefox
2014/02/17 11:45
機械工また補欠だった・・・
ID:ZTgzOGEyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[489]さ PC/Firefox
2014/02/17 11:45
機械工また補欠だった・・・
ID:ZTgzOGEyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[490]お sp/iPhone
2014/02/17 11:45
めっちゃ自信あった駒澤落ちて
東洋も落ちて
日東駒専なら余裕だと思ってたのに
もう死ぬしかない
浪人です
ID:NWVkZTgwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[491]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:45
方式増えた→合計の志願者数増えた→去年より合格者数減少
って感じなんだけど
これ、頭良い人がいくつも受かっていたら
どれか蹴ることなるからこれ繰り上げなるの??

ってことは去年より受験した人は少ない??
でも、募集人数より多くとってるから東洋って補欠合格しにくいんだよね、
ID:ZjljMzU5O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[492]う sp/SBM102SH
2014/02/17 11:45
国際経済
英語85
国語60
政経60
受かった!!!
ID:MmVmZmYyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[493]名無しさん sp/SC-03E
2014/02/17 11:46
合格者一覧みて落ちてたけどマイページに補欠合格だった(´Д`)
経営行かない人挙手!!!(笑)
ID:NGUyMTUxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[494]垂れ流し侍 sp/iPhone
2014/02/17 11:47
>>486

ちゃんと自己採点してないからアバウトなので申し訳ないけど
英語7割ちょい
国語7割
政経6割5分
くらいかな

答えのっけてくれれば自己採点して報告するよ
ID:MDE0YTlhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[495]名無しさん PC/Firefox
2014/02/17 11:47
国際観光落ちた
もう知らん
ID:ZTNkMzQ1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[496]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:48
なんだよ補欠かよ
ID:MjgwMmYyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[497]名無しさん PC/IE 男性
2014/02/17 11:48
電気電子工学科
物理6割
英語6割
数学8割
で受かってました
ID:ZGQyOTI0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[498]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:48
>>487


何割とれましたー?
ID:ZmZhZWExM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[499]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:49
観光おちた、、
中期後期決定{emj_ip_0792}*☆
ID:OGFiN2ViM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[500]Oh sp/iPhone
2014/02/17 11:49
繰上げ合格候補者ってなに?
ID:YTZiNDk3O
#浪人生掲示板 0 0

[501]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:50
あんま解けなかったけど
偏差値的に受かるだろうと思ってたけど
駒澤落ちて

解けたけど偏差値的には駒澤より高いけど
東洋受かったぁ

ここ落ちてたら三月入試だったよ
とりあえずよかったです(笑
ID:OGMzYTBhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[502]名無しさん PC/Chrome
2014/02/17 11:50
電機電子情報工学科
数学8割 英語7割 物理5割 合格
ID:ZTk3NDgyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[503]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:53
合格者一覧で受かってたけどマイページにログインできない
ID:NDU0N2Q3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[504]N.M sp/SH-02E 女性
2014/02/17 11:55
女性です!
応用化学科受かってました(* ̄∇ ̄*)
ID:OTgwZDg2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[505]ま PC/none
2014/02/17 11:56
国際観光受かりました。
先週センター含め不合格3連続で
死んでたけどやっと貰えました。

私もまだ第一志望残ってるんで
まだ試験ある人最後まで諦めず頑張ろう!!


ID:YTNhYzJkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[506]。 sp/iPhone
2014/02/17 11:56
総合政策受かったけど行かないから一つ席あけます!
ID:NzI3ODFhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[507]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:58
あんだけ自信満々だったのに落ちたあり得ない
ID:ODFjOGJjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[508]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:59
今年どれくらい補欠とるかな
ID:NDVlNWJjY
#浪人生掲示板 0 0

[509]名無しさん PC/IE
2014/02/17 12:03
一浪で落ちて死にそうになりながら泣いてたら
マイページだと補欠合格しててなんとか生き返ったんだけど
補欠合格ってどれくらい信用していいんだろう
ID:YTIyMDUwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[510]☆ sp/iPod
2014/02/17 12:04
>>505


何割でしたか?
ID:MWMxYzYxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[511]さ sp/iPhone
2014/02/17 12:11
>>510

国語英語はここの解答速報だと
10ミスくらいしてたと思います
日本史は7ミスぐらいでした
解答も分かれてるとこあったり
自分と違うとこあるので正確には
分かりませんご大まかな数字です.
ID:ZmE2NTBlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[512]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 12:13
法学部落ちた…何割とれば受かるんだよ
ID:ZWFiYWE3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[513]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 12:14
経済学部もしかして平均低かったのかな?
英6.3国7.0政経5.0で受かったぞ
ID:ZTg1N2E5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[514]あ sp/iPhone 男性
2014/02/17 12:16
法学部7割弱で補欠でした。
けるひといますか?
ID:NDVlNWJjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[515]てぃの住人 sp/iPhone
2014/02/17 12:16
企業法 補欠でした…
ID:N2UyNzUyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[516]名無しさん sp/SC-03E
2014/02/17 12:16
>>513
おれそれ以上なのにおちたぞ
ID:NGUyMTUxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[517]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 12:18
>>516

てことはここで出た解答自体が間違ってたのかも
もしくは政経の平均が俺以上に低かったか
自分の点数知りたいわ
ID:ZTg1N2E5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾