早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

雑談スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone
2014/02/10 17:46
試験の解答関係はNGです。
ID:YTM3Zjg4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[230]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 01:12
オープン戦の前にもうひとつの趣味のバレー観戦してくる
受験終わったら楽しみしかないのう…
ID:MDIwMjRhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[231]エハラマサヒロ(本物) sp/iPhone
2014/02/13 01:13
>>229

あ、そゆことか
横浜はチャンテが全部かっこいい
歴代外国人が使ってた応援歌も好き
ID:ZTU5MmE5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[232]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:13
やべ野球好き多そうで嬉しいわ
みんな学部どこ?
オレ社学の社シス
ID:MzM1ODk1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[233]エハラマサヒロ(本物) sp/iPhone
2014/02/13 01:14
>>232

法だけど受かるかわかんない
ID:ZTU5MmE5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[234]名無しさん PC/Chrome
2014/02/13 01:14
>>232


同じく社文シ
ID:YWUzOGUyZ
#浪人生掲示板 0 0

[235]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 01:15
>>232

経営-経営
多分受かるだろうが実際微妙なライン
ID:MDIwMjRhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[236]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:16
趣味が合えば友達もできそう
ID:ZTU5MmE5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 01:16
とりあえずチック消えろ
ID:MDIwMjRhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:17
>>237

まだネニモッテルノ?!
ID:ZTU5MmE5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[239]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 01:21
>>238

FAしたことに関しては何とも思ってないけどそのあとの発言がね。
まぁ実際弱いのは事実だったから仕方ないけどなぜあそこまで言う必要があるのか
ID:MDIwMjRhN
#浪人生掲示板 0 0

[240]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:22
>>239

あーそれは俺も腹立った

細川もウザかった
ID:ZTU5MmE5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[241]名無しさん PC/Chrome
2014/02/13 01:23
>>239


番長「横浜に残って良かったです」
ID:YWUzOGUyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[242]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 01:24
>>241

ぐう聖すぎて泣いた
ID:MDIwMjRhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:25
>>241

番長の「もういちど横浜で優勝したい」
は涙不可侵
ID:ZTU5MmE5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[244]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 01:25
>>240

おれも細川嫌い
ID:MDIwMjRhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:27
和田 銘傑 細川 涌井 片岡 帆足 宮地

ID:ZTU5MmE5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[246]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:28
>>244

十亀が細川に当てた時、スカっとした
ID:ZTU5MmE5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[247]☆ sp/iPhone 女性
2014/02/13 01:31
社シス受けた人何割とれた?
ID:ZDgxYTdhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[248]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:32
>>247

8割5分
ID:ZTU5MmE5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 01:50
>>247

7割
ID:MzM1ODk1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[250]名無しさん sp/L-04E
2014/02/13 02:19
>>230

私もバレー好き(*´∀`)♪
かっこいいよね(///ω///)♪
ID:NDc4ODk2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[251]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 08:02
>>250

いいねいいねいいね!!!
バレー好きほんといない。泣
ID:MDIwMjRhN
#浪人生掲示板 0 0

[252]名無しさん sp/SC-06D
2014/02/13 08:30
なんカス多すぎて臭いな
ID:ZWQ3NWU1O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[253]名無しさん sp/L-04E
2014/02/13 12:18
>>251


バレー経験者の方ですか?
ID:NDc4ODk2Y
#浪人生掲示板 0 0

[254]( ´ ▽ ` ) sp/iPhone
2014/02/13 12:35
僕もバレー大好きですー
ID:YzIzZjRhO
#浪人生掲示板 0 0

[255]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 12:42
>>253

中学までは野球で高校からバレー始めた!
めっちゃへたくそだけど一応セッターやってた経歴はある。笑
ID:MDIwMjRhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[256]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/13 13:43
お前らバカのコメントみてるとアトピーでんだけど

くずしかいかな東洋大学を受けるクズども。
受かったらクズ
落ちたらゴミだ


ID:MGM3OWNkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[257]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/13 13:46
って俺の友達がいってたけど俺はそうはおもわないよ
ID:MGM3OWNkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[258]名無しさん sp/SonySO-02E
2014/02/13 13:46
>>256


まず日本語うまく使えてない時点で
あなたもそーゆう部類に入ると思いますし、
東洋大学受ける人も残念ながら落ちてしまう人も
くずでもごみでもないと思いますよ!!
ID:ODI4N2RmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[259]まき sp/SO-02E
2014/02/13 13:48
何で解答みてるの?

ID:MjBlNjU5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[260]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/13 13:53
>>259
いや、だから俺の友達がいってるだけだから
東洋うけるやつは日本語もよめねぇのかよ、
って友達がいってた


ID:MGM3OWNkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[261]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 14:23
東洋たのしそう\(^o^)/!
ID:NDFmNTU5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[262]名無しさん sp/L-04E
2014/02/13 14:27
>>255

セッターかっこいいですよね(*´∀`)♪
私は高校1ねんのときに
男バレのマネージャーしてました(*^^*)
ID:NDc4ODk2Y
#浪人生掲示板 0 0

[263]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 14:36
>>262

いいねー!いいねー!
サークルはバレーか野球やりたいなぁって思ってる!
ID:MDIwMjRhN
#浪人生掲示板 0 0

[264]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 15:38
受かったら板倉キャンパスにいくんですけど、自分のやりたいサークルがそこにないんですけど、そういう時って違うキャンパスのサークルに入ることってできますか?
ID:YTZlMDg4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[265]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 15:47
>>264

できると思いますよー!!
OCで朝霞はジムなどがあって板倉や白山から
サークルとかしにくるって言ってました!
ID:YWJhOWMzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[266]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 15:55
受かるのを期待しつつ、勉強は続けよう。
発表まで勉強しないとか落ちた時のこと考えるとね。
3/5の経済-国際経済に向けて英語と国語頑張る。
国立志望の人はたった1回(後期あるとこは2回)のチャンスに向けて、今も切羽詰まって頑張ってるんだよな。
苦しいのは俺たちだけじゃない。
残りの3週間、後悔しないように皆ももうちょっとだけ勉強頑張ろう。
白山で楽しいキャンパスライフが待ってると思えば、頑張れる。
ここ乗り越えれば、6月に大好きなUVERのライブが待ってる!
必ず東洋に合格してやる。
不安な気持ちになるのは分かるけど、今勉強から逃げると、後々絶対後悔するから。
ラスト頑張ろ。
ID:YTg0MjEzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[267]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 16:01
>>265
そうなんですか^ ^ありがとうございます。

ID:YTZlMDg4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[268]名無しさん i/SH01B
2014/02/13 16:01
今ですら吐きそうだわ
社心うかれーーーー
ID:MmI2OWI2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[269]とうよううかりたい PC/Chrome
2014/02/13 17:43
>>260

そんなやつは友達なんか願い下げしたほうが
ID:OGY1OWMxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[270]とうよううかりたい PC/Chrome
2014/02/13 17:43
>>260

そんなやつは友達なんか願い下げしたほうが
ID:OGY1OWMxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[271]名無しさん sp/SO-01F
2014/02/13 18:02
獨協も國學院も落ちてなんかもうどこも受かるきがしない。
ID:ODVhZDFlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[272]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 18:05
>>271
ミートゥー。ショックでかいわ
ID:ODE3NTI3Y
#浪人生掲示板 0 0

[273]わ sp/SH-01D
2014/02/13 18:10
てか平均点って
その日のテスト受けた人ので出すの?
それとも学科ごと?
ID:NDA3NjQ4M
#浪人生掲示板 0 0

[274]名無しさん sp/SH-01D
2014/02/13 18:11



何してても常に頭の中はもやもやしてて、生きてる心地しないよーー。笑いたいよー。もうあかん。受験こわい。
ID:MTFjM2JjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[275]名無しさん sp/L-04E
2014/02/13 19:06
>>263

個人的には絶対バレーの方が
かっこよく見えると思います(*^^*)
ID:NDc4ODk2Y
#浪人生掲示板 0 0

[276]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 19:17
>>273

その日の科目毎だとおもうよ
二部が偏差値換算で5割きってるから
ID:ZmJjMjgwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[277]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/13 19:20
>>275

まぁまず受からないとダメだよな…(/--)/
不安すぎるよー。
ID:MDIwMjRhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[278]名無しさん sp/iPhone
2014/02/13 19:32
こんなとこ見てないで勉強しろ!!
不安を消すには勉強するしか道はない
ID:YTg0MjEzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[279]名無しさん sp/L-04E
2014/02/13 19:36
>>277

そうですよね(´・ω・`)
あと少し頑張りましょう(*^-^*)
ID:NDc4ODk2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾