早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2026年度】2/8 英語【前期日程】:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2025/12/27 15:27
東洋大学の2026年度前期日程【2/8 英語】スレッドです。
問題についての感想、答え合わせ(解答速報)、得点率などの雑談にお使いください。
易化だと思ったらgoodボタン!
難化だと思ったらbadボタン!

ID:MmFlMTVjM
#偏差値スレッド一覧 116 9



[46]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/08 16:36
今回90超えてると思うけどどうせ周りみんなそうだから意味無い
ID:M2FjMzEyM
#偏差値スレッド一覧 5 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/08 16:36
>>29
に引き続き
8割以上 👍
8割以下 👎
ID:MTdmMTQwN
#質問ある?スレッド一覧 37 22

[48]泪 sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 16:39
とか言って実は凡ミスで8割切ってるんじゃないのー笑笑
ID:ZTAzZWIwM
#浪人生掲示板 17 3

[49]名無しさん sp/K)
2026/02/08 16:40
退出待ち暇すぎて😅
ID:YTc4ZmZhN
#偏差値スレッド一覧 10 1

[50]名無しさん sp/K)
2026/02/08 16:40
どうせ易化とか言っても全然取れてないやろw
ID:MjQ5ZThkZ
#浪人生掲示板 10 4

[51]アイウエオ sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 16:41
今まで東洋は高得点勝負って言われてきたけど今日に関しては正真正銘高得点勝負かもな

ID:ZDNhYTIwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 11 1

[52]に sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 16:45
これ9割とっても偏差値55くらいだろうな
。。
ID:OTJhOGJiM
#浪人生掲示板 10 7

[53]名無しさん sp/iPhone ios17.4.1
2026/02/08 16:45
大門Uの話好き
ID:MWM0OTBkM
#滑り止めスレッド一覧 19 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios18.7.1
2026/02/08 16:49
100なら偏差値60くらいになりますか?
みんな20分前くらいに終わってた感あったね^_^
ID:MWVkZTI5M
#質問ある?スレッド一覧 3 2

[55]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 16:51
英語9 日本史8割 国語8割で受かりますか?
受かる👍
❌👎



ID:NjM3MjFjO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 46 9

[56]名無しさん sp/iPhone ios26.2.0
2026/02/08 16:53
英検2級取ってから英語全く勉強してない民いる?過去問ちらっと見た感じ8割越えられない気がする
ID:OWIzOWUxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 37 2

[57]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 16:57
自信ある人と答え貼ってください!
ID:ZGEwNGQ2N
#浪人生掲示板 1 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 17:03
帰った人ありがとうって言ってる人僕英検で100点なんで100点取れてない人は調子のらないで謙虚でいてくださーい笑
ID:YTcyZTQ0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 11 29

[59]名無しさん sp/K)
2026/02/08 17:06
>>55

学部も言わずにばかじゃないの
ID:OGQwZjUyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 2

[60]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 17:06
>>25
図星の人沢山いるね⌒ ∀ ⌒
ID:Y2VhMjk2N
#質問ある?スレッド一覧 0 1

[61]名無しさん sp/K)
2026/02/08 17:08
>>40
の者です
易化→グッド
鬼🦑🦑→バッド
お願いしますm(_ _)m
ID:Nzg1NGIyZ
#偏差値スレッド一覧 7 22

[62]名無しさん sp/iPhone ios26.2
2026/02/08 17:12
自信ある方答えお願いします🙇
ID:ZTRjMzFhM
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 17:20
>>58

満点換算ならそんな威張る必要性ないしょ笑笑
ID:MmM1OGYyM
#浪人生掲示板 2 0

[64]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 17:22
>>63
帰った人って一括りにされたから言っただけよ 
ID:YTcyZTQ0Z
#偏差値スレッド一覧 0 1

[65]名無しさん sp/K)
2026/02/08 17:23
選択科目って偏差値換算ですか?
ID:YmYwY2FmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 2

[66]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 17:28
>>59

社会学科 
英90 国語7.5日本史8
でうかりますか!
受かる👍
落ちる👎

ID:ZmJkYjU5M
#滑り止めスレッド一覧 13 30

[67]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 17:29
>>66

国語8です
間違えました


ID:ZmJkYjU5M
#滑り止めスレッド一覧 2 7

[68]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 17:30
80.90換算で帰った人に感謝って言ってる人は英検利用で帰る人たちを横目に妬んでたんやろなぁ
ID:Njg2NmVmZ
#偏差値スレッド一覧 6 4

[70]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/08 17:44
本当に今日の試験は高得点勝負ですね。
3科目素点で8割あっても不安ではないですか?
さすがに3科目平均で8.5割以上あれば安全ですかね?
受験学部等にもよりますが、皆さんの意見を聞かせてください。
・素点平均8割以上取れている👍
・素点平均8未満です👎
ID:NzZlMzJlO
#偏差値スレッド一覧 19 52

[71]  sp/K)
2026/02/08 17:47
>>68

受ける前はね
ID:NTY1Y2E5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 18:02
>>71

受ける前の話だからな笑
ID:Njg2NmVmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 2

[73]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/08 18:35
大問1の問1(B)「compared (B)」が大問2の問4の(4)Dyslexia can be compared to...になってるな。これは…?
ちなcompared from/in/onは熟語として存在しないよ。
ID:NzZlMzJlO
#滑り止めスレッド一覧 5 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/08 18:46
🦑とかどうでもいいので答えはってください😭
ID:Y2YxMTdiM
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[75]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/08 18:48
2,4,1,3,1,1,3,2,2,2,2,1,1.2
3,2,1,4,4,3,4,2,2,1,2,247
1,4,4,4,3,4,2
2,6,5,3,7,1
3,6,1,1,6,5,4
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
どうですか!
解答番号12、26、27、38、39、44は自信ないです
ID:YjU5ODQ5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 24

[76]名無しさん sp/K)
2026/02/08 18:56
結局英語で差はつかない。英検8割の人多いから結局高得点者との差が偏差値にしても5点差程度、結局国社で圧巻すればええんよ。しかも皆配点均等やろ?これじゃぁ英語で騒いでも意味ないね。
ID:MjFlY2Y4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 1

[77]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 19:00
英検勢まじざまぁ笑笑笑笑
9割アザス
ID:MDY3YzZmY
#滑り止めスレッド一覧 3 11

[78]名無しさん sp/iPhone ios18.7.2
2026/02/08 19:05
これって前期の1.2.3.4回目は総合して合否出される?1日目は志願者多くて落ちて、2日目ならいけたし、志願者も少なくて有利とかある??
誰か教えて
ID:MzZmYWE4Y
#浪人生掲示板 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone ios18.7.2
2026/02/08 19:06
白山英語帰ってる人めちゃくちゃ多くなかった?みんなすごくね?やっぱ9割か10割?自分は8割で一応受けたけどやはり8割超えてなかったよ
ID:MzZmYWE4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 19 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 19:11
正誤問題×多くて不安なった
ID:NWI4NTQ5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios26.2.0
2026/02/08 19:18
>>78
受けた日によって合否出る。だから受ける日によって環境変わるのはある。でも去年の合格者数とかみればわかるけど人数少ない分合格者も少ないから、人数少ない日に受ければ有利ってわけでもない。人数少ない日の方が倍率高かったりもしてる
ID:ZGZjMGUzO
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[82]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 20:01
偏差値換算だから9割は取らなきゃ相当キツイな
ID:MTQ3YzE0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[83]名無しさん sp/K)
2026/02/08 20:03
みんな何割何割いってるけど答えどこにあるねん ほんとに点数あってるか?
ID:MGNhMmZjO
#偏差値スレッド一覧 17 0

[84]に sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 20:23
>>52
これバッドつけてる人はもっと低いって言いたい?
ID:YjQ1OWE0N
#滑り止めスレッド一覧 2 4

[85]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 20:27
結構真剣に教えてほしいんだけど、明日試験。英検8割で12月からほぼ英語ノータッチ、これ受けた方がいい?全然自信ない英弱なんだけど。
ID:NmM2ZGU0Z
#滑り止めスレッド一覧 2 6

[86]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 20:47
東洋からはもちろんのこと大手予備校からも個人の予備校からの答えも出てないし信憑性高そうな答えも貼られてないのに感覚だけで英検で帰った勢煽るやつら余裕なさすぎだろw
体感とれててもいざちゃんとした答えで丸つけたら8割とか全然あるからな
ID:M2FkMGZkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 12 1

[87]名無しさん sp/iPhone ios26.2.0
2026/02/08 21:02
>>86
まあ受験に余裕ある人なんてそうそう居ないしこんな掲示板にいる時点で尚更余裕ある人なんて居ないよね。自分含めて。みんな頑張ろ
ID:ZGZjMGUzO
#質問ある?スレッド一覧 13 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 21:13
>>87

そうだねがんばろ
90点換算で帰ったから英語の試験どうだったのかなと思って見に来たら解答まだ出てないのに煽ってるの見て逆に安心できたわ
ID:M2FkMGZkN
#偏差値スレッド一覧 4 1

[89]◆z0MWdctOjE sp/iPhone ios18.7
2026/02/08 21:22
なんでこんなに治安悪いの。俺ここ行こうとしてるの
ID:M2Y4NzM0Z
#滑り止めスレッド一覧 14 0

[90]名無しさん sp/K)
2026/02/08 21:36
どれで計算してますか?
ID:MDc3YWU1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[91]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/08 21:45
もしかして英検利用8割換算だけど偏差値50切りってありますか??
50以上👍
50未満👎
ID:NzlhYjQzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 24 1

[92]に sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/08 21:51
>>91
偏差値換算知らないような人たちが約3割ほどいるから50ちょいくらいじゃないかな
ID:YjQ1OWE0N
#浪人生掲示板 4 0

[93]  sp/K)
2026/02/08 22:25
>>85

次の日試験ないなら受けてええと思う
ID:MGNhMmZjO
#浪人生掲示板 0 0

[94]名無しさん sp/K)
2026/02/08 23:29
解答わかる方教えて欲しいです
ID:MDc3YWU1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/09 15:02
英語解答誰か教えて
ID:MDkyZjI2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[96]名無しさん sp/K)
2026/02/20 23:26
英語平均点
75上→グッド
74下→バッド
よろしく
ID:NGZhZTVlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 5



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾