早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/27 中期入試2:東洋大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:11
どうぞ
ID:MjIyNDVhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:22
>>100
募集人数はとってるから訴えたところでへー落ちたんだって思われるだけだろ笑
ID:MmZjNWM2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 15:24
東洋だけじゃなくて全大学が国からのお達しで合格者減らしてるからなあ……
今年は浪人生めっちゃ増えそう
ID:NjkxNGRhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[104]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:38
なんで国はこんなことしたのかな
上の方がいっぱい落とせば下の大学の受験者数が増えると思ったのかな?普通に浪人生が増えただけじゃね?
浪人生増えたら浪人したらみんな上目指すしさらに上と下の大学の格差が開くだけじゃね?
ID:OTIwNjk5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[105]わ sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 15:44
こんなんでも世間からは低学歴扱いなんだぜ???生きづらい世の中
ID:YTI0NzIzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:45
国は豊かでも国民は豊かじゃない
それが日本
ID:MzQzMzcxO
#浪人生掲示板 0 0

[107]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:47
経営マーケティング合格しました。

英語、自己採点で6.5割だったから、落ちたと思ったんですけど、たぶん自己採点間違えてた感じだと思います。
国語9割 日本史8割でした。
ID:NTMxNzI2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:51
例年に比べて合格者数少なすぎて補欠に希望があるっていうバカな考えはダメ?
ID:MmU0MWU3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:52
やっぱりすくなすぎるいっぱいまわってくるんじゃねてきな
ID:MmU0MWU3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 15:52
ID:NjkxNGRhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:53
受かってる側からすると質が上がって嬉しい思ってしまう
ID:MmZjNWM2Y
#浪人生掲示板 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:58
ここの大学のせいで浪人確定したわ笑頑張りまーす
ID:NTIxOWE2M
#浪人生掲示板 0 0

[113]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:59
でも結局受かっても合格者人数減ったくらいじゃ世間のイメージだって変わらないし学歴フィルターもそのままだからな
学歴フィルター消してからこういうことやれよ
文部科学省けちんぼ
ID:OTIwNjk5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[114]名無しさん PC/Chrome
2016/03/05 16:07
立命館受けてて今東洋中期の発表見たけど、受かってた!!
すまんなお前ら
ID:ZjJiODZkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[115]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:14
そうやって日東駒専未満は嫌だ嫌だ言って皆が浪人したら来年も同じ事になりそうだな

お前らが大東亜入って低脳dqnの枠食い潰せば必然的に偏差値が上がる
ID:ZDkyZWRmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[116]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:19
今年から浪人増えていきそうだな
ID:NzJhY2M2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:19
>>115
そんなこと簡単にできんなら最初からやるだろ
ID:NTIxOWE2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[118]あ PC/Chrome
2016/03/05 16:19
教育人間発達中期

国語82% 日本史68% 英語75%

点数低く見積もってたからワンチャンあるかもと思ってたけど補欠だわ
ID:NDYwYjgyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:20
合格したのにまだ合格通知届かないって普通?
ID:MWZlMTM3N
#浪人生掲示板 0 0

[120]あ PC/Chrome
2016/03/05 16:23
>>119

今日発表のやつなら明日来ると思うぞ
ID:NDYwYjgyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[121]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:23
>>117

それもそうか
ID:ZDkyZWRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]/ PC/none
2016/03/05 16:27
昨年の中期定員15人なのに8人しか合格してなくて笑った
ID:NDYwYjgyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:28
>>104
下の大学っていうか地方の大学が定員割れ起こしてるから減らすように言ってるんだよ。都会にいる人からしたら迷惑な話だけどね。
ID:YzZjZGU3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:30
ほんと日本って無駄な金使ってる癖に教育とかには金回さねーよなーほんと何やってんのって感じ
ID:ZGFkMTgwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[125]名無しさん sp/SOV32
2016/03/05 16:34
英語7国語8世界史8でいけるかなぁとおもってたけど補欠だったわ…人数取ってれば受かったかもなだけに悔しい…笑
ID:YTU1NTJhN
#浪人生掲示板 0 0

[126]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:38
尤も。
BF大学なんて1つ残さずお取り潰しにすりゃいいんだわ
本来猿並の知能しかない勉強なんかする気ない奴らに大卒の資格をくれてやる必要がない。何のメリットもない
結局はそういう大卒の肩書き欲しいだけの低脳猿共を受け入れて金毟り取りたいのが下級大学の魂胆だからな
金儲け第一主義の日本人らしい考えだ
ID:ZDkyZWRmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[127]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 16:38
>>125
なに学部ですか?
ID:ZTU5YzU4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]っ sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 16:39
地方の大学行って欲しいなら地方の大学行きたいと思わせるくらい設備整えてからやれって感じだよな
ID:OTIwNjk5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[129]お sp/N-04E
2016/03/05 16:40
合格者減によるボーダー9割ってのが1番やるせない。8割いけて安心してる場合じゃなかった。
そして来年の赤本に乗る数字は偏差値換算による数字なわけで。
中期倍率も30とか21とか書かれるのかな
ID:MTM1NGRiM
#浪人生掲示板 0 0

[130]名無しさん sp/SOV32
2016/03/05 16:47
>>127

経営…それともやっぱ経営は難易度高いのかなぁ…
ID:YTU1NTJhN
#浪人生掲示板 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:50
>>92
君えぐいな笑 浪人して早稲田行けば?
いけるぜきっと笑
ID:MWJlZTAzM
#浪人生掲示板 0 0

[132]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 16:52
>>130
なるほど…経営と総合政策変わらないですよね。合格者数。社会だけが多く取ってましたね。
ID:ZTU5YzU4N
#浪人生掲示板 0 0

[133]怒 sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:56
東洋中期の経営学部の倍率どーなってんねん
何割取れば合格だったのよ
繰上げって望みあるの?
ID:ODIxNmIzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 17:02
>>131

自分浪人ですよ笑笑
早稲田は教育商ダメでした。教育の方は古文が塾のテキストまんま出てきたり全体で7割取ってワンチャンあるかなと思ってましたが世界史調整だったりして釈迦戦破れました。滑り止めはセンターで明学でB判で落ち、相応校にしてた学習院経済法政経済も落ちて明治立教も破れここまで流れつきました笑
7割3分取っても学習院落ちたのが納得いかないのではっきりと決めてないですけど来年受けようかなと思います。
ID:ZTU5YzU4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/SOV32
2016/03/05 17:03
>>133

受かってる人の書き込みだと8-9割とった人が受かったみたいですね…
ID:YTU1NTJhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]わ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:06
皆さんお疲れ様です。
合格者数減らしすぎですよね。
ID:NjU2OTBhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2016/03/05 17:06
数学満点スレ立てた者だが経営うかったぞ
ID:NTg5ZTczN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:07
結論としては去年は関係ない今年は今年!
10割取れば100パーセント受かる
それ以外は周り次第ってところだね
ID:ZDcxZjg5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2016/03/05 17:08
>>137
ちなみに数学は9割くらい取れたけど英語と国語はそんなに取れた気しない。7割7割9割くらいやと思うんだけど実際もっと取れてたのかな

ID:NTg5ZTczN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:17
>>134
あっ、全く俺と一致の人だ!
奇遇だ! もし出会ったら友達になろう!
俺は国際経済にいるぜ!
ID:MWJlZTAzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:19
合格には8割必要ってわかったから
後期は7割だと余裕で落ちるね
ID:MWJlZTAzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:46
経営、補欠だったけど繰り上げの見込み少ないよね
ID:NzFmYmQ1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[143]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 17:49
>>140
まじですか!
浪人は伸びそうで意外に伸びないもんですよね。
自分の周りで早慶目指してたのがほとんど落ちました。

そんな甘くはないですよね。
ID:ZTU5YzU4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[144]怒 sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:49
>>135

そーなんですか…
確証はありませんが自分はおそらく英語は8割国語9割世界史7割程度です
ボーダー高すぎますよね汗
ID:ODIxNmIzZ
#浪人生掲示板 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone ios8.4.1
2016/03/05 17:53
社学補欠だけど見込みありますかね( *ω* )
ID:ODU5M2M4O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:54
>>143
本当に甘くない。
今見てて浪人しようとしてる人。
浪人すれば余裕でマーチは神話だからね。
というか我慢との戦いでしかない。
浪人するなら本気で覚悟したほうが良いよ。経験者からのアドバイス。そして今年日東駒専ダメだづたひとは来年マーチは厳しい。これはガチ
ID:MWJlZTAzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 17:55
>>85
僻みがひどいな笑
ID:MmZjNWM2Y
#浪人生掲示板 0 0

[148]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 18:16
>>146
もう全くその通りです。
浪人したらMARCHはいけると思ってる人。現実はそんな甘くないです。そして早慶なんか夢のまた夢。
現役でMARCH受かってないと早慶は無理です。

ニッコマ受かってない人は必死に1年間やってもMARCHギリギリかそれぐらいでしょう。
ID:ZTU5YzU4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[149]名無しさん sp/iPhone ios8.3
2016/03/05 18:19
わい恐らく素点150くらいだが社学見込みあるかな
ID:NjI1MDc1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios8.3
2016/03/05 18:20
>>149
すまぬミスです
ID:NjI1MDc1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 18:21
>>148
俺らを反面教師だと思ってくれ
2chや世間の情報よりもはるかに信憑性あるから。
嘘だと思うならやれば良いと思うけどね
ID:Y2Q0ZGMwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾