早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/27 中期入試2:東洋大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 11:11
どうぞ
ID:MjIyNDVhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[69]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:41
てか東洋って偏差値47どころじゃないよな笑
53ぐらいあっても良いと思う笑
ID:NjU1NmNmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/SH-03G
2016/03/05 13:41
>>54


ほんとそれな笑笑
ID:M2EzNmJkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:42

補欠っていつまでに発表?
ID:ZmE3YTdkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[72]さ sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 13:44
>>62

英語8.2〜8.5割 国語7.5〜7.7 数学2ミスって感じかな!
総合政策85%くらい必要なのかな?w
ID:NjBmNWMxN
#浪人生掲示板 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:45
ID:ZWNmY2RkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:46
受験料返して欲しいレベルwww
ID:MzQzMzcxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/SH-03G
2016/03/05 13:49
>>73


ありがとうございます{emj_ip_0120}
ID:M2EzNmJkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:54
何人受けたかわかるページありますか?
ID:ZDYxOTlkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 13:59
国際地域も10人なんだけどこれ全部10人ずつなの?
152kb
ID:OTIwNjk5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:59
>>77
社会学部だけめっちゃとってる
ID:MzQzMzcxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/SOV32
2016/03/05 13:59
>>77

経営のマーケティングは9人だった…笑
ID:YTU1NTJhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[80]い sp/iPhone ios8.2
2016/03/05 14:03
>>77

総合政策は22
ID:OGNkYTU4M
#浪人生掲示板 0 0

[81]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 14:03
社会学部なんで?!経営とかも結構どこにでもありそうな学部なのに蹴る人いなかったのかな?
ID:OTIwNjk5N
#浪人生掲示板 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 14:05
>>72
やっぱそんくらいか!俺は英語77国語86政経81で総合政策補欠で国際経済受かってた笑
正直逆だと思ってたから嬉しい笑
とにかくお疲れ!
ID:NjU1NmNmM
#浪人生掲示板 0 0

[83]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 14:08
>>82

英語82%国語95%世界史92%で総合政策合格でした。
英語が低かったから自分が最低ラインですかね。

何はともあれお疲れ様です!
ID:ZTU5YzU4N
#浪人生掲示板 0 0

[84]名無しさん sp/SH-02E
2016/03/05 14:09
>>55
後期も受けました?
ID:YjRhZGQ2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[85]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 14:18
てか倍率あげても学校の評判がそこまでいいわけじゃないから来年とか受験者数減りそうwww
受けといてこんなこと言うの変だけど身の程をわきまえて欲しいわ
東洋!倍率あがったからって人気や評判はあがらないからな!笑
ID:OTIwNjk5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[86]名無しさん PC/Safari
2016/03/05 14:20
ボーダー8割という事実wwwwwww
ID:MWJlZTAzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん PC/Safari
2016/03/05 14:24
>>83
 国語と世界史えぐいなwww 1位だろそれw
ID:MWJlZTAzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[88]お sp/N-04E
2016/03/05 14:25
英語7.9割、国語8.5割、世界史7.7割で国際観光補欠でした。倍率21倍って...去年は30人くらいだしてたのに...
ID:MTM1NGRiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[89]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 14:28
国際地域と国際観光は併願できるから国際観光合格者10人中5人が国際地域も合格してる事実wwww
この5人分国際地域に枠残しといて欲しいわ
150kb152kb
ID:OTIwNjk5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[90]!? sp/KYV31
2016/03/05 14:28
去年1.3の生命科ですら10数人とか…
なんなんこれ…ふざけんなよ…
ID:MWVhODFmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]お sp/N-04E
2016/03/05 14:32
>>89

それマジですか...それって事実上の合格者10人以下じゃないですか。自分は併願してません。
ID:MTM1NGRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 14:33
>>87

自己採点で現代文満点の古文2ミスのでした。
世界史は多分正確です。貧者のパンと東インド会社とあと何問かちょくちょく落としました。
英語は結構割れていたのでそこは全部×にしたので実際自分のが合ってれば90%近くはいったと思います。

ID:ZTU5YzU4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 14:33
>>89
そうなん!?
ID:YzZjZGU3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 14:35
>>93

後期終わって暇だから国際地域と国際観光の合格者の番号照らし合せたからマジ笑

ID:OTIwNjk5N
#浪人生掲示板 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 14:37
>>94
観光よりは受かりやすいかと思って地域出願した俺…
併願制度無しにしてほしいわ
ID:YzZjZGU3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 14:39
誰か東洋大学訴えて欲しい
ID:MzQzMzcxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[97]お sp/N-04E
2016/03/05 14:40
去年よりも受験者数多いのに、合格者が少なすぎ。こんなに違うんですね。前期も中期も補欠つらい。
ID:MTM1NGRiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 14:41
>>95

私も後期は国際地域しか出願しなかった!
まさかこんなに減らしてくるとは思わなかったよね笑
ID:OTIwNjk5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[99]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 14:44
さっきから東洋痛い目みろって思ってるwwww
補助金でないから合格者数減らすんじゃなくて定員増やして今までと同じ人数とれよほんとクソだわwww
ID:OTIwNjk5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[100]梨本宮 sp/iPhone ios7.0.6
2016/03/05 15:05
週刊文春や日刊ゲンダイに中期の入試のことを漏らしたい
ID:ZTFjY2Q3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[101]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:20
>>100

頼むから漏らしてくれ!
これは本当にひどい
ID:OTIwNjk5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[102]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:22
>>100
募集人数はとってるから訴えたところでへー落ちたんだって思われるだけだろ笑
ID:MmZjNWM2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 15:24
東洋だけじゃなくて全大学が国からのお達しで合格者減らしてるからなあ……
今年は浪人生めっちゃ増えそう
ID:NjkxNGRhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[104]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:38
なんで国はこんなことしたのかな
上の方がいっぱい落とせば下の大学の受験者数が増えると思ったのかな?普通に浪人生が増えただけじゃね?
浪人生増えたら浪人したらみんな上目指すしさらに上と下の大学の格差が開くだけじゃね?
ID:OTIwNjk5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[105]わ sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 15:44
こんなんでも世間からは低学歴扱いなんだぜ???生きづらい世の中
ID:YTI0NzIzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[106]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:45
国は豊かでも国民は豊かじゃない
それが日本
ID:MzQzMzcxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[107]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:47
経営マーケティング合格しました。

英語、自己採点で6.5割だったから、落ちたと思ったんですけど、たぶん自己採点間違えてた感じだと思います。
国語9割 日本史8割でした。
ID:NTMxNzI2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:51
例年に比べて合格者数少なすぎて補欠に希望があるっていうバカな考えはダメ?
ID:MmU0MWU3Z
#浪人生掲示板 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:52
やっぱりすくなすぎるいっぱいまわってくるんじゃねてきな
ID:MmU0MWU3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 15:52
ID:NjkxNGRhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:53
受かってる側からすると質が上がって嬉しい思ってしまう
ID:MmZjNWM2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 15:58
ここの大学のせいで浪人確定したわ笑頑張りまーす
ID:NTIxOWE2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[113]は sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 15:59
でも結局受かっても合格者人数減ったくらいじゃ世間のイメージだって変わらないし学歴フィルターもそのままだからな
学歴フィルター消してからこういうことやれよ
文部科学省けちんぼ
ID:OTIwNjk5N
#浪人生掲示板 0 0

[114]名無しさん PC/Chrome
2016/03/05 16:07
立命館受けてて今東洋中期の発表見たけど、受かってた!!
すまんなお前ら
ID:ZjJiODZkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:14
そうやって日東駒専未満は嫌だ嫌だ言って皆が浪人したら来年も同じ事になりそうだな

お前らが大東亜入って低脳dqnの枠食い潰せば必然的に偏差値が上がる
ID:ZDkyZWRmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[116]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:19
今年から浪人増えていきそうだな
ID:NzJhY2M2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 16:19
>>115
そんなこと簡単にできんなら最初からやるだろ
ID:NTIxOWE2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[118]あ PC/Chrome
2016/03/05 16:19
教育人間発達中期

国語82% 日本史68% 英語75%

点数低く見積もってたからワンチャンあるかもと思ってたけど補欠だわ
ID:NDYwYjgyY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾