早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2016年 後期 英語:東洋大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 13:42
どうぞ
ID:N2E4ZWExO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 18:59
英語

*321143132213
*23231
*422123211
*134221
*4715
*24111

どうでしょうか?ご指摘お願い致します
ID:YTliMjQzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 18:59
>>51

自分もそうしました。
ID:ZWQ0OGEzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/05 19:05
たぶん後期は


85%は取らなきゃ勝負になりませんよね
ID:M2EzMzJiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 19:09
>>52


違うとこもあるけど
何となく似てます
ID:NGU1ZmE5Z
#浪人生掲示板 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 19:11
>>54

ぶっちゃけ取る人数による。
去年くらい取ってくれれば7割で受かるけど中期みたいに全然取らなかったら8〜9割はいるだろうね
ID:MzQzMzcxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 19:17
6割5部でも嬉しい俺w
そんなに高くない学部むしろ低い
ID:ZDcxZjg5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 19:17

中期取らなかった代わりに
後期取りますとかワンチャンないかなー
10人くらいしか受からないって
もはや後期日程の意味
ID:NGU1ZmE5Z
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 19:20
>>58
ワンチャンあると思う
ID:ZDcxZjg5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 19:23
>>55


よかった(^ν^)確実に違うところちなみに教えていただけますか?汗
ID:YTliMjQzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios9.1
2016/03/05 19:25
>>57

ちなみに何学部?
ID:MDA0Zjc4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 19:29
>>59


そうであることを
必死に願うのみ

ID:NGU1ZmE5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 20:07
>>61

朝霞キャンパス
ID:ZDcxZjg5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]a sp/SonySO-02E
2016/03/05 20:20
前の人が俺の答えと全然違くてとてもかわいそうだった
ID:MWIwZTQ1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 20:23
>>64

カンニングです!笑
ID:ZDcxZjg5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]名無しさん PC/none
2016/03/05 20:35
英語微妙すぎる・・・
英語4.5〜5割、国語8割で哲学いけるかな・・・
ID:NDJhMmUxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 20:36
>>66

中期並みに絞ってくるなら厳しいと思う
ID:MTJlMGJiO
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 20:39
整序問題って何点だろう?
3点くらいかな?
ID:ZDcxZjg5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[69]まー sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:35
文法を各2点で計算すると48点になるんだけどありえるかな?

配点1点ってのは考えづらいからそんなもんか
ID:MDNiNWQxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:47
配点が気になるなー
ID:OWZiZGFiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 21:51
誰か英語まとめてくれー
ID:MzQzMzcxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 22:45
英語わけわかめ
ID:MDczZDE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 22:59
>>72

てめえがあげろよかす
ID:MTJlMGJiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 23:13
>>73

煽り乙
ID:MDczZDE4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 23:19
英語の平均どうなりますかね?´・ω・
低いといいな…高いかな…
ID:ZjQ5NTgzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 23:29
>>75

55〜63くらいだと思います
ID:ZDcxZjg5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/05 23:31
>>76

そんなに低いわけないだろ7割超える
ID:MTJlMGJiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 23:35
>>77

7割超えるわけねえじゃんw
高くても65くらいだわw
ID:ZDcxZjg5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 23:39
素点だから平均とかどうでもいいわ
ID:MzQzMzcxO
#浪人生掲示板 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 23:41
経済学部は全学科後期も偏差値換算なんですよね!!
ID:ZjQ5NTgzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/05 23:43
>>80

そだよー
ID:MDczZDE4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 00:53
>>64
こいつってすごいポジディブだな逆のことを考えないなんて人生楽しそう
ID:NTkyNzQ5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[83]え sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 06:16
今回の英語わたしは簡単だと思いました。MARCH落ちの人には簡単すぎたと思います。
ID:ZGYyNGJjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/03/06 08:43
いやどう考えても簡単だったよ
中学生でも読めそうな長文だったよ
ID:YjUxNTQwZ
#浪人生掲示板 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 10:20
英語簡単って言う人いるけど後期受けてる時点で大して頭良くない人が大半だと思うから平均はいつも通りなんじゃないかと思う
ID:YjAzNDVhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 10:25
死の原因だからofだ!
ID:OTlmMWRiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 10:30
簡単って言うんだったら答え載せてくれよ
ID:OTk3ZGJmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[88]!? sp/KYV31
2016/03/06 10:33
>>85
そうだそうだ!!
ほんとにそうでー全くその通りでー
ほんま、そうやわぁー(自己暗示)
ID:NTQ2OTY1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/03/06 10:33
じぶんもこたえのせてほしいです

大問4、5は自信ありますよ
2.3.4.2.2.1
4.7.1.5
ID:YTk0ZTZhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 11:34
MARCH落ちには簡単とか言うけど、MARCH落ちてるから同レベルだよね笑
説得力がない…
ID:Mzc1Y2Q4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[91]名無しさん sp/iPhone ios8.3
2016/03/06 11:40
MARCH落ちには簡単、に感じるだけでそれがイコール解けてるとはならないだろ
ID:Mjg5NGM0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 12:37
魔法の言葉MARCH落ち
ID:YzU1MDBjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 12:55
マーチ落ちてんだからマーチとか言うなや
ID:MGE5YWNlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]しおん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 13:49
SFC専願でSFCの英語で七割5分はとったけど、小論で落ちたわいがいる。

ID:ODQ0ODQ3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[95]あ sp/iPhone ios8.1.2
2016/03/06 13:53
解答速報って出ますか??
ID:NzdlNDI0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[96]しおん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 13:55
>>89


it's none of your business
ID:ODQ0ODQ3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 14:01
>>94

SFCは変わり者のあつまり
ID:NzJhYTAyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[98]しおん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 14:06
>>97


古文の勉強してないから英語で引っ張らないといけないからな
ID:ODQ0ODQ3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 14:22
>>98


専願じゃなかったらMARCH狙えたのに
ID:NzJhYTAyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]え sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 14:40
学習院と関西学院には合格してますが、家がすぐなので正直東洋行けたら楽だなと思って受けただけです。。
ID:ZGYyNGJjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/03/06 14:43
てか実際MARCHとか関係なしに簡単でしたよwwwこんなとこでMARCH落ちだから同レベルとか言ってる前に、英単語やったほうがいいんじゃないですかwwwwww
ID:ZGYyNGJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾