早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/20 17:59
中期出願人数こんな少ないの?!
ID:YTNjMTFhM
#浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/20 18:02
まだ確定されてないだけで明日とか明後日になったら一気に増えるでしょ。
ID:YzY1ZGJjN
#浪人生掲示板 0 0

[54]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/20 18:12
中期って全学部同じ試験なんですか?
ID:ZTcyODA0Y
#浪人生掲示板 0 0

[55]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 18:46
経営学部の中期どれくらいの倍率になるんだろ
ID:NzgzNjgzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[56]あqwせdrftgyふじこlp;@: PC/none
2017/02/20 18:59
>>52


まだふえますよー
郵便局に印鑑おされた奴が明日明後日届いたりするんで
ID:ODg2MTZiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]名無しさん PC/iPad
2017/02/20 19:09
頑張ってください
412kb
ID:MDk3YjM1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 20:04
>>57

ガチだったら詰んだんだけど
ID:NTMxYWNjY
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 20:37
>>57

いや、もう無理ゲーなんだが。
ID:NWQ5MzAzM
#浪人生掲示板 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/20 21:55
中期の文学部哲学科って入りやすいのかな?
ID:OTliNWNhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 22:01
>>57

パスナビみたら法学経営高かったけど
ライフデザインとかはそうでもなかった
ID:NTMxYWNjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[62]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/20 22:27
工学部の倍率いくつかな?
ID:NjM5Yzk0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/21 00:30
社会学科受けるよ
ID:OTAwNjRlO
#浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 00:50
経営って何割とればいいんですか、、
経営絶対倍率くそやばいからもう今から吐きそう
ID:NWFlNDM4M
#浪人生掲示板 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 01:02
>>64

8割取れば確実じゃないですか多分
ID:YmI3ZTAzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[66]あ sp/SO-01H
2017/02/21 01:09
機械工今だけでも44人居て笑う
失敗したわ医工も出しときゃ良かった
ID:ZDk3ZmMwO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[67]ぬ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 01:26
中期、情報連携受けるけど、何割くらい取ればうかるんだろ

ID:ZjY2OWViM
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/21 03:30
マジレスするとライフデザインはもはや東洋大学として認知されてない。
そこ行くなら大東亜帝国いってやりたい勉強しろ。
あと社会学科中期は8割ないやつはまず受からない。
なぜなら今年の前期自体が7.5割ぐらい以上必要だからだ。
実際中期は戦力になるのは8割から。
みんな後がない奴らが必死こいてやるからな。
ちなみに俺の友達も調子こいて全落ちしたから今血眼になってやってる。
ぶっちゃけニッコマ特に今年の東洋、日大の中期は倍率に対して受験者が例年よりおそらく増えるからマジで今年はえぐい。
センターで受かるよりも断然難しいことを頭に入れて勉強してください。
ID:MGE0MGQ3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/21 03:33
>>68

あと東洋大学に入れればどこでもいいやと思ってる奴に忠告。
その学部を『狙ってる』奴がいるんだからな。モチベーションのギャップを甘く見ると足元をすくわれます。
ID:MGE0MGQ3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[70]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 08:24
俺も全落ちで今やばいけど、8割とれば良いんだろう!やってやるよ皆頑張ろーぜ
ID:ODM5MzIwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[71]イリッチ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 08:43
社会学部8割必要なんですかね…
ID:OTBkOWYzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/21 11:08
>>71

日東駒専の中期は実際それぐらい取らないときつい。
しかも社会学部って東洋でベストスリーに入るぐらい人気学部やで。センターとか人数すごかったろ?
ID:MGE0MGQ3M
#浪人生掲示板 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/21 11:09
>>70

頑張れ死ぬ気で
ID:MGE0MGQ3M
#浪人生掲示板 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 11:15
私も社会学部志望です!
全落ち状態なので受かりたい涙
ちなみに、社会文化システムです!
ID:NDYyMjI5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/21 16:09
経済国際経済受けます
ID:OTcxZWQ4O
#浪人生掲示板 0 0

[76]柄沢 sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 16:35
日大経済の中期が82%ボーダーだったらしいからウチもヤバそうね
ID:MDczNzk2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/21 17:23
今年の中期ってこんな人数少ないの?

ID:M2UxMmQ0N
#浪人生掲示板 0 0

[78]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/21 17:32
>>77

明日明後日には増える模様(消印有効だから20日に送っても、大学側が受け取ってなく、更新されてない)

それよりここって偏差値換算なんだね...
ID:OWI0OGM2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/21 17:34
>>78


あーね
ID:M2UxMmQ0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 17:54
社会学部社会学部今の時点で志願者数去年超えたとかヤバすぎる
ID:ZWE2NzZhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[81]疲れた sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 18:04
情報連携どのくらい必要?8割いけばいける?
ID:MDc1MTIyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 20:24
グローバルイノベーションって何割くらい取れればいいんですかね…?{emj_ip_0097}
新設だとめっちゃ高いですか?
ID:Y2RkYjY4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/21 21:08
出願者数確定してたんですけど社会学部社会学科やばくないですか?
それと経営とか去年の10分の1くらいの出願者なんですけど、完璧に選択ミスりました{emj_ip_0027}
ID:MTVmYzE5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/21 21:24
あれ確定なんですか??
それならうれしいけど、去年と比べもんにならないくらさがってますね
ID:YTkzMGM1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 21:26
一応確定とは書いてありますよね、、社会学部以外の人はなかなかやりやすいかと!
ID:MTVmYzE5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 21:31
他の集計まだしてないだけとかじゃないよね…
社会学科があれで止まって他が明日以降急に伸びるならいいけど、ほとんど変わらないで確定になるなら他の学科希望しておけばよかった…
ID:MjJhODJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 21:35
確定とは書いてないでしょ。締切って書いてあるだけで明日明後日多分もっと増えると思うよ。
ID:OWM3YzYxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/21 21:37
漢字読めない奴ばっかで草
ID:ZDU2ZDczO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 21:51
いや確定とは書いてないけど現時点での社会学科の志望者が異常だから、社会学科は集計してるけど他にまだあまり手が回ってないとかならいいなって思っただけ。そんな事ないだろうけど。


ID:MjJhODJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[90]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 21:51
普通にもっと増えるよ。
今の3倍位は覚悟しておいた方が良いと思う
ID:ODM5MzIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 22:01
でもあれ速達での郵送だから20に出しても21には届く。情報処理はネットでやってるわけだし、そこまで上がらないのでは?
一概には言えないけど…社学さんおつかれさまです。
僕出願したのですが立教法行くので法学志望枠空けます。
ID:YWY3ZWQwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 22:15
ってことは社会学部50人とるとしたら4倍くらいには収まると期待して良いのか?50人より絞るんだったらもうしらん。
ID:ODM5MzIwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[93]か sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 22:23

確定かと思った、、社会メディア増えるかな、、怖い、、
ID:NTAwM2RhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 22:25
あれ以上伸びるなら社会学科8割じゃ安心できないかな?
9割とか無理だわ
ID:MjJhODJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 22:33
8割だったらさすがにいけると信じたいんだけど、無理なの?
ID:ODM5MzIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 22:36
合格最低点がどこも180/300くらい。
だからオール6割!…は甘いから
オール7割、得意科目で8割とれれば受かるんじゃね?
ID:YWY3ZWQwM
#浪人生掲示板 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 22:41
ここのスレか忘れたけど東洋中期は8割ないとキツイって書いてあったから、確定するまでどんどん志望者増えるとしたら社学凄いことになるから8割でも安心はできないのかなって思った。8割でいけるなら勉強頑張る気するけど厳しいなら辛い。
ID:MjJhODJiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/21 22:42
>>96

お前一般前期受けた??
素点で6割なわけねぇだろ。
偏差値換算だから一教科あたり偏差値60必要なんだよ。
しかも中期は募集も減って受験者ぱないからボーダー上がるわけ。
てことは平均も上がるよな?
=その集団で偏差値60とるには最低でも全教科7割半。
中期七割で受かるなんてどこのバカ大学ですか。
ID:MGE0MGQ3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 23:12
わんちゃん明日の立教メディ社の合否で実質受験者減ることを願う
ID:NTAwM2RhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[100]beck sp/SHL21
2017/02/21 23:19
やはり3科目すべてで8割は越す必要があると思います。
そのなかで得意科目を9割ないし満天をとる勢いで出来れば、中期で倍率がいくら高くても安定でしょう。
まずは3科目で7割5分はないと戦えないでしょうね、今回の社学は特に。
ID:YWE0ZGJmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 23:27
問題の難易度は中期だとやっぱり上がりますか?
ID:NTAwM2RhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾