早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[652]東洋 sp/SHL21
2017/02/27 22:08
>>651
うち間違えました、2ですね。笑笑
ID:MzcxYjU5Z
#浪人生掲示板 0 0

[653]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/27 22:14
>>632

問いの6が違うかも環境アセスメントは事前
ID:YjFjZjBiN
#浪人生掲示板 0 0

[654]か sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/27 22:18
@かりとった本かえしたいよ〜、この本たちを棚に置きたいよ〜
Aその必要はないさ。テーブルに置いとくだけでいいさ。
Bなんでや
Cなぜなら君ちがうところにおくかもしれないだろ?
本を配置する図書館の職員がそれをひきうけるよ!
また、本を探すとき、テーブルの上のそれをとった棚に本をただ置いとくだけでいいよ(ここよくわからない)
Dりょうかい。日本の環境問題の本かりたい。
Eコンピュータでみてみたらどうだい?それは本が置かれる正しい場所を探すのに役立つよ!
Fありがと
だと思って4、5、6にしたけど6は自信ないです
ID:NGNmZmYzM
#浪人生掲示板 0 0

[655]い sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 22:23
>>654

最後2と迷ったはず
ID:YzdhOWQ5O
#浪人生掲示板 0 0

[656]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 22:33
ID:ZGVkMDA2N
#浪人生掲示板 0 0

[657]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 22:33
原文
ID:ZGVkMDA2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[658]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/27 22:35
化学の大問2微妙なんだけど
ID:YjUzYzkyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[659]わ sp/SHL21
2017/02/27 22:58
今回の中期は確実に例年よりムズかったと思う。
過去問3年分やったけど、英語、国語は普通に難しかったし、選びずらかった、社会学部社会学科は分かりませんが、倍率が6倍くらいのところは7割5分で受かる気がする
ID:MzcxYjU5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[660]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 23:16
7割じゃだめかな、、、
ID:ZDlkOWZjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[661]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 23:20
情報連携なら6.5でも受かりそう
ID:YmM1NDQ0Z
#浪人生掲示板 0 0

[662]あ sp/iPhone ios10.0.3
2017/02/27 23:20
みんな7割5分とか言ってるけど学部にもよるでしょ?
情報連携学部だとどんくらい必要になりそう?
見栄張らずに素直に
ID:ODRjZmUzM
#浪人生掲示板 0 0

[663]日本語読めない君 sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/27 23:26
>>662

新設なんだからどうしようもないだろ
まあ、聞く限りでは東洋の中では低めということだけだし
メッカの方向向いて土下座しとくんだな
ID:MWZhZWNiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[664]ぴ PC/none
2017/02/27 23:27
T 4,3,2,1,3,4,1 1 1 3 4 4,6
U 3,2,1 4,1,4 2,2,1,2,1,2
V 4,6,2
W 1,3,1,4,4,1,4,2
X 1,7,1,2,6,3,6,6

TとVは自信ないです、、指摘おねしゃす、

ID:NjRjMmYyY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[665]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/27 23:27
>>662

とる人数によるんじゃないかな
120人も志願してるんだし(文系)
んーどうなんだろ
ID:ZWZkNjExZ
#浪人生掲示板 0 0

[666]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/27 23:28
>>657

ありがとう
ID:ZWZkNjExZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[667]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 23:30
英語みんな違うから
どれも当てにならないし回答合わせしなくてよくね?
ID:YmM1NDQ0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[668]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 23:31
>>665
前期そんな取ってなかったし7人くらいじゃない?
ID:OWMxZTk4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[669]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/27 23:37
人間発達
英語6割
国語7割
世界史7割
じゃ補欠すらもらい無いっすよね
ID:YmM5NDVkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[670]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 23:37
>>641
ほんとそれ
ID:OWJhNDgxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[671]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/27 23:37
>>668

そしたらまあ8割ないときついね
ID:ZWZkNjExZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[672]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 23:40
>>669

ほぼまったく同じ感じの社会福祉です。涙
受かりたいですね涙
ID:ZDlkOWZjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[673]金 sp/404KC
2017/02/27 23:44
初等教育受けたひといないの?
ID:OGNmOWMyM
#浪人生掲示板 0 0

[674]内 sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/27 23:47
>>669
今回の世界史7割だとまずいね
ID:NGU4YjhlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[675]S・X sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 00:05
>>667


それな、文法すらみんなズレてるし答え合わせするくらいなら次受ける人は勉強だよなー
ID:MTViOGUxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[676]… sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 00:19
みんなで願おう
私も願う
ID:ODIwMTRmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[677]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/28 00:29
みんな受かってっから心配しねぇで寝ろ。

ID:YWZiYTE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[678]受かりたい sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 00:43
会話文、4、5、2ですよね。
最後は、2と6で迷いましたが、6の最後のputが違うと思いました。
ID:OGY5Y2VkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[679]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 00:44
>>677

惚れた
ID:MTEyOGI2M
#浪人生掲示板 0 0

[680]。 sp/SOV32
2017/02/28 00:47
英語の並び替えは塾で一緒にやったのでほぼ正答と思われるので貼っておきます。間違えてたらごめんなさい。
3,7,1,2,6,3,6,4
ID:NGQ5M2ZmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[681]S・X sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 00:55
>>680

俺と3つ違いだわー、でも塾でやってるからそっちが正しいなwww
ID:MTViOGUxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[682]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 00:59
>>680

5個違い辛すぎ
ID:ZjNmNzY0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[683]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 01:10
みんなと違う答え全部削って七割ちょっとでグローバルイノベーションだけどギリ落ちるか?
ID:YWM1NzI4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[684]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 01:12
>>681

多分2と5は出来なくていいから並び替えはセーフじゃない?
じゃないと3ミスの俺も危ない笑笑
ID:YWM1NzI4Z
#浪人生掲示板 0 0

[685]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/28 09:49
哲学、どれぐらい合格最低点上がるんだろ…泣
去年より受験者二倍ってもう()
ID:NzRhMjRmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[686]名無しさん sp/SOV32
2017/02/28 11:28
並び替え2個しか合ってない俺が通る
ID:M2Y5ZGQxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[687]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/28 11:36
会話ぜんぶ落としたかもしれない絶望
まあ2点問題だと信じて、6点サヨナラ
ID:MmEwNzViM
#浪人生掲示板 0 0

[688]。 sp/SOV32
2017/02/28 13:07
並び替え貼った者です。
文法問題も貼っておきます。
1,3,3?,4,4,1?,4,2
曖昧なの多めで申し訳ない。
ID:NGQ5M2ZmN
#浪人生掲示板 0 0

[689]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 13:09
政経調べた限りはこれ
?は知らん
I 14535.?.2.4.1.4.?.?
II 7.4.1.3.4.4.?.?.?.?.?.?
III 6.5.3.6.2.2.4.3.1.8.5.4
IV 5.1.?.4.3.3.2.4


?のところだけわかる人頼みます
ID:MmEzOTdmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[690]ロトシックスあてます sp/AST21
2017/02/28 14:33
>>689

大門三の問い四の答えは4だとおもう
ID:YTFjOGZkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[691]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 14:44
>>689

大門三の問い6は4と2両方当てはまる気がする
ID:YTFjOGZkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[692]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 14:50
>>689

多分問い7も三はハイテク汚染ってのがあるから答え違うと思う、、
ID:YTFjOGZkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[693]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 14:53
>>692

ちなみに俺は日照権は公害に関係ないかなって1を解答にしたよ
ID:YTFjOGZkY
#浪人生掲示板 0 0

[694]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 15:10
>>689

問い10の4はアメリカ初めは指示してたけど途中で抜けたから実際グレーだなぁ
俺は2にしたけど、、悪問やね笑笑
ID:YTFjOGZkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[695]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 15:31
>>690

改めて調べたら4でした

すんません
ID:MmEzOTdmZ
#浪人生掲示板 0 0

[696]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 15:39
>>691

2だと各企業が濃度でってのが違うかなと

企業も総量じゃない?

7はダイオキシンがICと関係ないかなって
化石燃料の焼却時に発生しやすいって書かれてたから

10はAの発展途上国ってのが違う


違ってたらどんどん教えてください
ID:MmEzOTdmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[697]名無しさん PC/none
2017/02/28 15:47
>>694

2は発展途上国に対しては目標定めてないから間違いじゃないかな?
ID:MDA0ZjU0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[698]受かりたい sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 16:23
英語の並び替えって、
1、7、1、2、7、3、6、6にしたんですけどどうですか?
ID:YjY1NWQ0Z
#浪人生掲示板 0 0

[699]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 16:25
>>697

でも中国とかも当時は途上国じゃない?G77とかも対象だった気がする、、違うかな?
ID:YTFjOGZkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[700]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 16:32
>>696

多分だけど企業ごとが濃度規制で地域ごとが総量規制かなって違ったらゴメン

センターの過去問全部といたんだけどそん時にicも含まれてた気がする(>_<)
ID:YTFjOGZkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[701]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 16:57
>>700

2と7に関しては自信ないので他の意見も欲しいところですね

10は問題点として中国などの発展途上国が規制になってないって書いてあります
なので2は違うと
ID:MmEzOTdmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾