早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[702]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 17:00
>>701

今しらべてみた
途上国の自発的参加項目の削除と書いてあったから2は違ったみたい(;_;)

政経7割いったと思ったけど6割切ってるかも、、:(T-T):
ID:YTFjOGZkY
#浪人生掲示板 0 0

[703]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 19:20
>>702

濃度規制のところですが、一定地域と工場が総量規制を導入というのがあったのでやはり違うと思います。
また、企業は濃度規制だとしたら1つの企業が量を多く出し続けた場合他の企業は排出量が減りそこで企業間の格差が生じてくるので、この面から考えてみても企業も総量規制かなと思います
ID:MmEzOTdmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[704]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 20:48
政経みんなどれくらいだった?

平均点低そう
ID:ZmFlODAwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[705]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 20:55
政経爆死しました\(^o^)/
ID:ZGFkYzFhZ
#浪人生掲示板 0 0

[706]名無しさん PC/Firefox
2017/02/28 21:08
政経まじで平均50とかになりそうなくらい難しくね?
ID:MjkzMTIwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[707]名無しさん PC/none
2017/02/28 21:40
政経難しかったから7割くらいしか取れてない
得点源にするつもりだったのに...
ID:MDA0ZjU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[708]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 23:02
英語むずかったよな?
ID:NzUzYjJjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[709]お疲れ様 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 23:43
隣のやつが貧乏ゆすりしてたせいで、机と椅子がカタカタ揺れて集中できなくて腹たったわ。
ID:NzVlZDFlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[710]… sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 00:18
・・・− ・・− ・−−−・ ・・ ・−・−・ ・−−−・ ・・ ・−−・ −−−− ・・ ・・−− −−・・ −−・−− ・−・−・ 
ID:NzE1MTRjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[711]早稲田いきたい sp/AST21
2017/03/01 01:02
政経はホントに難しかった、、細かい知識が必要だったね、、Marchよりは格段に難しかったから政経7割行ってる奴はボーダーだろうね(・∀・)

ID:MTEwNjFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[712]早稲田いきたい sp/AST21
2017/03/01 01:08
>>708

それな笑笑
多分だけど大門1読みにくいけど特別に論点聞いてくる問題とかじゃないからMarch落ちとかでもあんま取れてないだろーから英語は7割行ってればクリアじゃないかな笑
八割行ってれば強いな!
って勝手に分析してる
ID:MTEwNjFjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[713]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 01:35
>>712

六割だとどんなん?
ID:OWI2ZGJjN
#浪人生掲示板 0 0

[714]早稲田いきたい sp/AST21
2017/03/01 02:25
>>713

しらんがな笑笑かってな予想だしwww
でも中期だから学部学科によると思うけど他が出来てないと厳しいんじゃない??
実際俺達は一つでもできなかった時の厳しさをしってるはず笑笑
ID:MTEwNjFjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[715]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 09:52
政経頼むから平均50台になってくれ
ID:YThkNjY1M
#浪人生掲示板 0 0

[716]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2017/03/01 10:21
>>710
クウゼンゼツゴノフアン
ID:ZWIxMTA4Z
#浪人生掲示板 0 0

[717]イケメソ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 11:53
>>714

俺もそんな気がするわ笑
完全に死んだから認めたくないけど政経たぶん5割いってないし早稲田の人科と青学経済の補欠がダメなら大東亜wwww
俺の受験こんなんじゃなかった、、、

ID:MTEwNjFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[718]か sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/01 12:17
国語9割
英語6割〜6割5
世界史8割
他の学部はわからないけど、メディアは多分無理だから
おとなしく後期の勉強始めなさいと塾の先生に言われて、現実逃避中です
ID:Njk5NzBlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[719]き sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/01 12:48
平均が英語50国語65世界史 65だとして計算したら
英語65国語85世界史80くらいがちょうど偏差値換算で175〜180ライン
社会学部は去年174で今年増えてるからこれがボーダーだと思う
ちなみに前期の例年の平均が55国語65世界史65くらい
ID:Njk5NzBlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[720]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/01 12:50
物理の答えわかる人いない?
ID:OGJhZWFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[721]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 14:01
世界史8国語7英語4割でライフデザイン受かるかな?
ID:MjVkNGY2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[722]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 14:49
>>718

マジ?自分も同じような感じだけど無理なのかよ詰んだ、、

英語文法ニキいねぇのかよ、、
ID:MjEyZjA1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[723]く sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 14:51
問題載せてくれたらとくで
ID:MjI5ZDA3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[724]名無しさん sp/SO-04G
2017/03/01 16:22
政経難しかったっていってる人多い……
塾で添削してもらったら7,5割くらいだったんだけどいけるかな?
ID:OGY1MDM4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[725]を sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 16:42
>>724

英語次第じゃない?
ID:NDhhNDFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[726]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 16:45
>>724


答え乗せて下さい
ID:ZmQxMzk4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[727]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/01 18:27
物理簡単すぎじゃなかった?
平均上がりそうでめっちゃ怖い
ID:OGJhZWFiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[728]。 sp/SOV32
2017/03/01 21:21
英米文跳ね上がりすぎなんだよなぁ。
英語8国語7.5日本史6ちょいじゃきついよな。
ID:YWE2ZDI1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[729]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 21:54
>>727

簡単なら答え晒してよ
ID:OWI2ZGJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[730]受かりたい sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 22:12
経営学部で
国語7割 英語8割 政経7割で受かりますか?
ID:NjU4NTg3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[731]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 22:20
>>730

わんちゃんある
ID:OWI2ZGJjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[732]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/03/01 22:23
>>678


4.5.3じゃないかな?

2はwhatの後ろ完全文だから文法的に間違ってる気がする
そもそもitが何を受けてるか分からない

3は「あなたが借りる本が図書館のどこに置かれているか最もよくわかります」

ID:OTlmOGY0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[733]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/03/01 22:38
>>732


ごめん2っぽいな笑

普通に不完全文だし
itはコンピューターか
ID:OTlmOGY0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[734]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 23:39
長文の解答を作る元気がほしい
ID:ZDVjYzliN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[735]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/02 00:33
ちんこ
ID:OGFjNDJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[736]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/02 00:34
しらざあ言って聞かせやしょう
ID:OGFjNDJiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[737]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/02 01:49
ねむたーことやっとんな
ID:MGY5NGIxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[738]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/02 12:43
6号館の一番奥の部屋で現代文受けてる時に独り言言ってる人がいた気がするけど他にも聞こえた人いる?
ID:MGZiZDZmZ
#浪人生掲示板 0 0

[739]ただのよう sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 12:44
建築は何割取れば受かりますか?
ID:MmY3Yzg5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[740]DDR PC/Chrome
2017/03/02 12:52
 乃木坂の中だったら堀未央奈さんが一番好きですね〜
ID:NjJkNjVmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[741]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/02 13:47
>>739

素点で8割取れたら安心
ID:N2U5NThhM
#浪人生掲示板 0 0

[742]ただのよう sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 15:16
>>741

英語6割 物理6割 数学9割はきついですか?
ID:Yzc3OGJjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[743]名無しSUN sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 15:23
平均点
国語70 日本史60〜65 英語60〜65
こんな感じかな?
ID:YzY4OTRmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[744]き sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/02 16:56
3教科78%(上の平均点で偏差値換算して170)しかないから絶対落ちてるのに
後期の勉強する気おきなくてもうだめだ

ID:MDk0M2UzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[745]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/02 16:57
物理自信ニキいるなら解答出して欲しい<(_ _)>

ID:NWU0MDNjN
#浪人生掲示板 0 0

[746]tdr sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/02 18:11
>>735

それな
ID:NjJkNjVmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[747]名無しSUN sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 18:41
>>744

ほかのスレでは中期は受ける人が多いだけで、
平均は前期とさほど変わらないって書いてあったので
おそらくそちらの方のほうが正しいと思います。
てかさっき書いたのだと俺も厳しいからもっと低いことを祈るしか……
ID:YzY4OTRmY
#浪人生掲示板 0 0

[748]法政落ちたマン sp/SO-01F
2017/03/02 18:50
>>740
僕は新内眞衣さん
ID:NzE1MmUzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[749]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/02 20:25
>>742

みんなそんなもんでしょ。受かるといいね
ID:NWVjYjhkM
#浪人生掲示板 0 0

[750]ただのよう sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 20:51
>>749
ありがとうございます
ID:MmY3Yzg5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/03/02 22:33
>>744

3教科?わからんけどお前受かってんじゃね?
ID:OGQ3MzllM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾