早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[102]ポン酢 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 23:43
>>98

いやいやww
どこのバカ大学ですか?愚問すぎるwww
東洋大学はバカ大学だろwww
ID:YWY3ZWQwM
#浪人生掲示板 0 0

[103]ま sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 00:09
確かに7.5はとらないといけないかもしれない。実際前期がそれくらいとらないと受からなかったから。でも前期はほとんどの人が外部試験利用使ってて、多くの人が英語前に帰ってたし、帰ってない人でも外部試験利用で70か80は持ってる人が多かった。だから前期はあんな高かったんじゃないかと思う。だから中期は浪人を避けるために必死に勉強してレベルの高い勝負になると思うけど、去年の中期の合格最低点を偏差値換算して参考にすると人気な学部は置いといて65〜70%でも受かるんじゃないかと思う学部がある。どう思う?もちろん7割以上はとるつもりで頑張るが。
ID:OTZmM2VmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/22 00:15
>>102

ネタかもしれんがバカ大は言い過ぎ
良い大学ではないが中堅どころだからね
ID:ZjdmNWFmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 00:25
日東駒専 偏差値47前後。。。
中堅かも*だけど、
なんで騒がれるのかいまいち分からない{emj_ip_0097}(個人的意見)
でも自分が行きたい大学だと思って入るならいいと思います^
ID:MWU3M2JiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]beck sp/SHL21
2017/02/22 00:31
>>103
中期で65%はまず落ちます。まー、学部によっては7割でも辛うじて受かる可能性はありますが、決して安心はできません。やはり7割5分は必須、いや取らなければ正直前期でも落ちていた可能性は重々にあり得るレベルです。大丈夫です。8割、9割を目指せる自信があれば、7割5分はよほどでない限り切りませんから。ましてや全学部統一なのですから、前期よりは解きやすい問題もあるはずです。
ID:OTIyNmEzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[107]beck sp/SHL21
2017/02/22 00:42
東洋をバカ大学と言っている方々が見受けられますが、そういうことは東洋大学を4年間通って就職した人が言うものです。まさか東洋大学に入ってもないのにそのようなこといったわけでは有りませんよね?この大学は数少ないスーパーグローバル大学として未来を見据えて頑張っている大学なんです。私も去年中期で東洋に受かりましたが、自分ではもっと上の大学へ行きたくて浪人して、今回はセンターで東洋に受かりました。このスレを見ると去年を思い出しますし、今年受けるみなさんにはぜひ中期で倍率が高くてもがんばってもらいたいです。去年は前期落ちで中期で受かったわたしですが、最後まで諦めずに頑張ればきっと可能性はありますよ!いい大学だと思いますよ東洋!
ID:OTIyNmEzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/22 01:17
>>107

マジレスしなくていいですよ。
日東駒専をバカ大学と言っている人間は基本的に人間として終わってるかそれとも受からなくて大東亜帝国あたりに進学が決まり妬んでいるだけです。後者の方が多いですね。
その理由としては日東駒専の東が東海大学とか言うバカも多いですから。
ID:NjUwNjk1N
#浪人生掲示板 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/22 01:19
>>102

春から帝京大学か、、、
まあ頑張れw
ID:NjUwNjk1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/22 01:25
受けないからよく分からんけど、中期の試験会場めちゃめちゃピリピリしてそう。
ID:NjUwNjk1N
#浪人生掲示板 0 0

[111]名無しさん PC/none
2017/02/22 11:30
日大は受かっても東洋は落ちてる人結講多いね
まあ日東駒専程度はどこ行ってもそんなに変わりはないと思うが・・
合格した専修がやや下降気味なのが気になるけど
ID:NWQ3MTUzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 11:47
日大理系はmarchに匹敵する学部あるけど文系は日東駒専相応な感じあるから東洋に集まりやすいのかな、東洋は理系は酷いものの文系は強いし。
ID:MzJjODFmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[113]角谷 sp/iPhone ios10.2 男性
2017/02/22 11:50
>>111


日大≧東洋>>>駒澤>専修
日大はやっぱり理系が強いから東洋も理系強くしたいね、理系は大東亜帝国の東海以下だし。
ID:MzJjODFmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[114]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 12:15
夜間の経営の中期どうなってんの?18%って、勝ちゲーってことでいい?
ID:NGJmNjc5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 12:32
>>84

まだですよ「締切」にはなってますが「確定」とは書いてないのでまだ増える可能性があります
ID:OWMwNjAxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[116]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 13:34
倍率気になりすぎて勉強集中できない、、
ID:NGY3NGNiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 14:55
>>114

勝ちゲーやな。おめでとう!
ID:MGNjY2UxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[118]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 15:18
>>113

東京経済大学はどこのランクに入るのでしょうかね?
ID:OWM4OTQ0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[119]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 17:04
今年はどれぐらい合格者出すんだろう
ID:Y2Q2MjUzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 17:15
「そろそろ更新されてるだろ」と思い速報見たけど変わってなかった

昨日何時に更新されたかわかる人おる?
ID:OWMwNjAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[121]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:35
出た、、メディ社増えてる、、
ID:OGRiODljM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:37
しかもまだ確定じゃない、、
ID:OGRiODljM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 17:40
え、社学エグない?
ID:ZGI0N2MxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/22 17:45
社学180人ってまじです…?
ID:ZjNlZjY1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:46
とりあえず早く確定してくれ
ID:OGRiODljM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[126]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 17:51
まだ180人か……
300位覚悟してたけど昨日からの伸び考えると200とかで収まるのかな。ならまだチャンスあるな!
ID:NDg4OGMxM
#浪人生掲示板 0 0

[127]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:53
今年定員の1.4くらいしか受かってないから
10人くらいじゃない?受かっても
ID:Y2RiY2UzZ
#浪人生掲示板 0 0

[128]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 17:54
おわた。今見たら社学500人越えって……
前期やん
ID:NDg4OGMxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[129]か sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 17:56
東洋中期8割??
青学立教受かったけど東洋前期の問題で8割なんていったことないよ
問題簡単になるの?
ID:ZTA0MGQ4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[130]死にたい sp/SOV32
2017/02/22 17:58
社会学科去年の4倍wwwwwもう無理だ
ID:YTkxMmI4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:58
確定してないのにやばくねこれ
社会心理9倍近いじゃんオワタ
ID:YjJjZTQyM
#浪人生掲示板 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 18:01
情報連携学部24倍やん…
ID:NTJhYTc1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 18:01
安倍晋三が補助金カットとか余計なことするから

ID:Y2RiY2UzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[134]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 18:05
社会学科えぐくねw
ID:MGIxYjhjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 18:31
なんか経営少なくない?
明日になったらまた増えるのかな
ID:OTc4ZGUzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 18:32
他の学部もチラッと見たけど社学どうした...
ID:ZTc4MzlmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/SCV31
2017/02/22 18:46
会計現時点で去年の2倍超とかやめちくり*
もうちょい増えるとして倍率とんでもないことになりそう
ID:ODU0NzM0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 18:51
なんで会計の方が経営よりたかいの笑
社学もえぐいな
激動の年だね今年は
ID:NzZhNWZlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 18:54
まあ、7割7分くらいとりゃどこも受かるだろう
社学は知りませんけど
ID:NzZhNWZlM
#浪人生掲示板 0 0

[140]名無しさん sp/SCV31
2017/02/22 18:57
経営このままの倍率でいてけれ頼む…
ID:ODU0NzM0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 19:05
問題形式わかる人いる?
ID:ZTc4MzlmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 19:06
経営学科なんか少ないけど
でも結局その分合格者も減るから関係ないか

あ、でも補欠合格の可能性が増えるんか
どうなんや、わからんなってきた
ID:OTc4ZGUzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[143]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 19:16
とりあえず前期で受かった人みんな蹴って
ID:Y2Q2MjUzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[144]べぺ sp/iPhone ios9.2
2017/02/22 19:32
三科目85パーセントだけど大丈夫だよな( ´****ω****`)
ID:ZDRhMjRjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[145]名無しさん sp/d-01G
2017/02/22 19:36
中期の志願者やばいよ前期ぐらいある‥
ID:ZGFmYzJmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 19:46
>>138

405%とか、どーなってんだよ!?って感じ。
ID:ZDFjYTY2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[147]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 20:09
2期って英語外部入れてないみたいなんですけどそれで最低合格率下がるってことはないですかね?
ID:OWM4OTQ0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 20:11
とりあえず8割とるしかないか、、経営これ以上増えないでほしい
ID:NGY3NGNiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[149]a PC/IE
2017/02/22 20:23
社学やばいって言われてますけど、社会学部全般がやばいんですか?社会心理に出したんですけど、経営よりかはましだと思うんですけど
ID:YTliZDJiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[150]beck sp/SHL21
2017/02/22 20:40
>>149
社会学部のなかでも社会学科が恐ろしく増えてるので、社会学部全体の倍率が高くなってるんです、どの学科でも8割は取らないと厳しいかもしれませんね。
ID:OTIyNmEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 20:42
去年倍率くっそ低くて今年絶対上がるから社学やめとこうって思う人が多いと思ってあえて社学選んだら悲惨な目にあった笑笑
考えすぎたか...
ID:ZGI0N2MxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾