早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[202]あ sp/SOV31
2017/02/24 10:33
東洋って変なの集まるんかな(鼻ほじ)
ID:YTM0YTY2Z
#浪人生掲示板 0 0

[203]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 11:10
まあ流石に時期も時期だしな
皆焦るわな
ID:ODM2YmE2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[204]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 12:42
東洋2期受ける人がどこ落ちて受けてきたのかを知りたいです。ほとんどマーチ落ちなのでしょうか?
ID:MDRmZmZjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 13:52
>>204

大丈夫。マーチ落ちは所詮マーチ落ち。
しかもマーチ落ちで中期受けるやつは前期の日東駒専に落ちてるから対して相手ではない。
マーチが挑戦校のつもりが日東駒専が挑戦校だったということに日東駒専の前期まで気付かなかった人たちです。
あなたと大して実力は変わりませんよ。違うのはマーチを受けたか受けてないかです。
お金かければ猿でもマーチは受けれますので実力差はないです。
安心して8割とって受かってください。
ID:ZjA1YmRjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[206]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 14:04
>>204

中期の最大の敵は試験問題や受ける受験生のレベルではなく自分自身です。
ただでさえ超狭き門なのに対戦相手ばかり気にして自分の勉強に手が付かないなんて死にに行くようなものですよ。
ID:ZjA1YmRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[207]う PC/Chrome
2017/02/24 14:22
偏差値換算ていうのがよくわからないんで調べてたらこういうのあったんだけど

http://ueo.pupu.jp/deviation/index.php

ここで色々いれてやってみると偏差値点60を取るには平均点+16点て出るんだけどこういう理解でいいのかな?
まあその平均点がわからないんだけどさ
ID:NzI2NDQ3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[208]う PC/Chrome
2017/02/24 14:36
前期受けた人平均点どれくらいだと思いましたか?

ID:NzI2NDQ3Y
#浪人生掲示板 0 0

[209]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 16:33
>>207

偏差値換算の数字に1.3掛けなさい。それが素点の大体のボーダーになる。
だが中期なので1.45ぐらい掛けた方が無難。

ID:ZTMxOGZjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[210]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 16:35
>>208

んー、受けた人の平均は6割5分ってとこじゃね?
受かったやつの平均は7割5分後半かな。
ID:ZTMxOGZjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/24 17:46
まだ確定になってないけど昨日と変わってないしこれでほぼ確定かな?
ID:OWMxNWRmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[212]あ sp/iPhone ios9.2
2017/02/24 17:53
後期は建築、都市環境学科が狙い目ですぞ
ID:YjJmMjlmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[213]う PC/Chrome
2017/02/24 18:25
>>209

>>210

サンクス
やっぱ8割以上ってことだな
ふー
ID:NzI2NDQ3Y
#浪人生掲示板 0 0

[214]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/24 18:26
今年どこも合格者絞ってるから
マーチ落ちが必ずしも大したことないとは言い切れないと思うな

むしろそのせいで去年より競争率上がると思う
ID:YzJjNTk0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[215]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/24 18:27
>>213


9割取るつもりでがんばろーや*( ・*・)* ** グッ !
ID:YzJjNTk0N
#浪人生掲示板 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 19:01
>>214

ちゃうちゃう笑
マーチ落ちが大事なんじゃなくて、前期に落ちてるって点を重視すべき。
マーチ目指すだけなんて誰でも出来るからね。
君の周りにもいるでしょ?マーチ行くって言ってて大東亜帝国行ったやつ。
ID:MmQ4OTFiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[217]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 20:01
必ずしも東洋の前期受けたとは限らないからね。
ID:ODM2YmE2N
#浪人生掲示板 0 0

[218]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 20:19
>>217

マーチの前期な
ID:ZTFmNjZhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[219]い sp/iPhone ios10.2
2017/02/24 21:32
>>209

え!そうなんですか、、なんかのサイトで20点くらい足せばいいと書いてあったので、そうだと思ってました、、
1.3くらいかければよいとどうやってわかったんですか?
ID:MTZkNGM4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 23:41
他受かったので倍率下げます!
みなさんの幸運祈っております!
ちなみに社会学部社会学科出した者です
ID:NWVkZmM5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[221]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/25 00:09
>>219

20点?流石にありえない笑
偏差値換算160だとして、20足して180?甘すぎでしょ笑
現に今年三科六割のやつが受かったとか聞いたことある??
簡単ですよ。去年補欠合格で合格したやつの点数と偏差値換算の最低との差異を計算で求めれば大体×1.3ぐらいです。
ちなみにパスナビに書いてある偏差値換算は補欠合格も入ってますから信じたらあかんですよ。
中期は1.45ぐらいですこれは俺が考えたけど、なかなかの正確性だと思う。

ID:ZTE4OTdkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[222]あなる sp/ASUS_Z010DB
2017/02/25 00:28
全体で7割とればええのか、まあ前期落ちのやつじゃなくて相手はマーチ落ちのやつをいかにおさえるかだな
ID:OTY2ZDAwY
#浪人生掲示板 0 0

[223]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/25 00:35
その1.45倍で換算したら経営の最低点87%なんだがwwwしんどい
ID:OTZjNGFlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[224]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/25 04:41
数学の配点って正解率なのか大問ごとなのかどっち?
ID:MGYxOTg3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[225]名無しさん sp/SOV32
2017/02/25 05:59
もう頑張るしかないよね。
社会社会の人がんばろう
ID:MjMxOGQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[226]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 09:55
ここ受かった人ってだいたい全落ちなんですかね?
ID:YTE2YjFlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[227]い sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 10:51
>>221

そうなんですか。。ありがとうございます。。
考えが甘すぎましたね。。とりあえず当日までできるだけ頑張ります。。
ID:YjRhYTU0M
#浪人生掲示板 0 0

[228]あ sp/SOV31
2017/02/25 11:02
板倉と川越受ける俺勝ち組
ID:ZjQ3NTQyY
#浪人生掲示板 0 0

[229]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/25 11:42
逆に日本史世界史で9割安定して取れる奴いるの?
ID:MWJjN2ZlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:54
中期の英語難しいから英語のボーダー下がるんじゃない?
過去問解いてみて個人的に思った。。
ID:YjA0YTM2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[231]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/25 13:07
>>230

あんま変わんないと思うよ。。
個人的に東洋の過去問はほぼ同じように作られてると思う
しかも、上から落ちてきたりするならなおさら…
ID:MzFmOTZhM
#浪人生掲示板 0 0

[232]い sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/25 13:38
>>226


ワイ全落ち

今年青学(経)素点270だったけど落ちた(350点中)
素点280でも落ちてるやつは落ちてるから
マーチ落ちは所詮マーチ落ちwってバカにしてると痛い目見ると思うよ(俺はここの中期自信ないけど、上記みたいなやつ今年どこも多いから気をつけて頑張ろうぜ!)
ID:NjdjYTg4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[233]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/25 15:30
>>232

いや青学で何点とか自分語りいいから。
問題なのは東洋の前期を受けて落ちたって結果だけだから。
君が東洋前期受けてないなら申し訳ないけど。
ID:MzkwOWI1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[234]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 16:34
国の身勝手な都合に今年の受験生は巻き込まれて苦しんでいるな。
ID:NWVjMzJmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[235]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 16:51
だいたい未来の人材を学習させるための機関に圧かけて、、日本の将来どうなるんだろうな。
ID:YmU4MzViZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]ののむら sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 16:56
英語9国語7日本史7.5で情報連携いける?


ID:NGQ2NzYyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/25 17:06
>>236

ワンチャンあるっしょ。
ってかどこの学部でも三科8取れて受からなかったら仕方ないと思うよ。本番しっかり8以上とるのってなんだかんだ厳しいし。
ID:YmE4MWU2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[238]ののむら sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 17:11
>>237

それな、ありがとう〜
ID:MTg3MTA4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[239]り sp/iPod
2017/02/25 17:45
3教科ベスト2って、1科目はひどい点数でも大丈夫だよね?
ID:MzBjNzkyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[240]名無しさん PC/iPad
2017/02/25 17:48
>>239

おけ
ID:ZDIzMGJhM
#浪人生掲示板 0 0

[241]り sp/iPod
2017/02/25 18:11
>>240
ありがとm(__)m1科目捨ててるから^^;
ID:MzBjNzkyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[242]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/25 18:35
結局理工学は何割とればいいの?
ID:MjVkMWQxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 19:40
情報連携も気になる
ID:NGNmZTJmY
#浪人生掲示板 0 0

[244]マカダミア sp/SO-03F
2017/02/25 20:34
>>234

国を言い訳にしてる時点で無理だろ笑
そんな暇あったら勉強しろよ笑

ID:OTBjMDdkZ
#浪人生掲示板 0 0

[245]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 20:40
>>244

喧嘩腰なのも意味わからんけど
そもそもどんな暇?ww
ID:NGNmZTJmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[246]アッ sp/SOV32
2017/02/25 21:22
前期と中期って試験始まる時間ちゃうねんな。国語の時間お腹鳴ったらごめんな
ID:ZTQ1YTlhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[247]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 21:43
お前ら前期終わってから勉強してる?俺はしてない
ID:ZjgyNDAzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[248]暇人 PC/none
2017/02/25 21:51
俺は今年の受験生は就職活動が楽になると思う。
なぜなら企業は地方に分散させてないのに、学生だけ絞ったから。
ID:NGVlYTgwN
#浪人生掲示板 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:12
社会学部去年に比べてやばすぎないですか?
もう受かる気がしません…
ID:NTcxMzYzM
#浪人生掲示板 0 1

[250]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:32
女子校育ちなのでお腹が鳴るのとか気にしないどころか自分でも気づかなかったりする
普通は気にすんだよねワロタ
ID:YmU4MzViZ
#浪人生掲示板 0 0

[251]わり sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:40
>>247
前期終わってからまるで受験終わったかのような生活してる
ID:YmU4MzViZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾