早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[252]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:46
>>251

わかる。なんかもう運に身を任せてる感ある
ID:ZjgyNDAzM
#浪人生掲示板 0 0

[253]わり sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:51
>>252
その名前の通りになったらお互い…頑張ろうな。
ID:YmU4MzViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[254]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2017/02/25 22:59
ライフデザインって何割くらい取れればいいんですかね(>_>)
ID:YzRjYmY2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[255]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/25 23:12
なんとなく今日国立二次があったからいくつか国立のスレ行ってみたら、ほとんどのスレが0件で会話してるとしても数回だった。やっぱ中堅私立とは時間の使い方とか違うんやろな、、今こんなん言っても仕方がないけどさ。
ID:YmNjNjg1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[256]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 23:30
>>255

あの人たちほんと尊敬する
五教科っていう時点で無理、
ID:ZWRlMjRjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[257]S・X sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 01:58
ここのスレのヤツら喧嘩ばっかりで大草原不可避

喧嘩してる時間勉強に費やせ。

…ってワイもやったわ
ID:MTUyYTNjM
#浪人生掲示板 0 0

[258]青学経済落ちます sp/AST21
2017/02/26 02:03
中期のグローバルイノベーションの志願者数が締め切りの翌日は23だったのに90になってる、、なんで、
ID:MDY2M2QwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[259]青学経済落ちます sp/AST21
2017/02/26 02:05
あと後期の人数が乗ってない、、誰か教えてくれ、、:(T-T):
東洋落ちたら日大になってまう、、、
ID:MDY2M2QwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[260]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 02:17
古文って1週間で得意科目になるもんだな
ID:ODJmNDQ4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[261]みたらし sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 09:48
みたらし
ID:NDRjODhkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[262]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/26 09:59
センターの勉強やってれば中堅私大の古文なんてお遊びだよな
ID:MmRlZWYzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[263]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 12:40
>>262

ほんとそれ思う。特に東洋は最初の活用形とかマジかよってレベル。英語の長文もたまにそう
ID:MTliNTA0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[264]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 13:18
去年の9.5割超えたけど普通に不安
後期なんか受けたくないもう受験ヤダ
ID:OWZlMjE3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[265](´゚ω゚`) sp/iPhone ios9.2
2017/02/26 14:08
じゃあみんな明日な{emj_ip_0113}
赤いDIESELのパンツ履いてるの俺だからよろしくな{emj_ip_0113}
ID:ZmM3ZmUzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[266]は sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 14:36
電気電子だったら東洋と東京電機と工学院どれがいいの?
ID:NTM2NGYwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[267]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/26 14:41
>>265

偏見で申し訳ないけどこの人頭悪そう
ID:NGZkYjI0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[268]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 17:06
>>248

東京五輪不況が来ることが予測される。
多分、今の方がいいだろう。
ID:MzYxYTA5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[269]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 20:29
8割絶対とる
とったらさすがに浮かんだろ。
ID:ODJmNDQ4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[270]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 20:53
社会学部社会学科ワロタ
ID:NjVlNDVhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[271]こめ sp/SO-01F
2017/02/26 21:14
>>248
今年逃したら辛いよなーでも浪人の可能性あるんだよなー……泣けてくる(;_;)
ID:MzdkZjVmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[272]中田温水プール sp/SO-03F
2017/02/26 23:01
浪人で受ける人とかもなかにはいるのかな?
ID:NDZhMTFjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[273]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 00:14
前期受かんなかったら、受かんないよ

ID:MzNmYWM1O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[274]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/27 00:22
>>273

そう言い聞かしたいだけじゃないのか
そーゆーやつ言う奴はまじで受からないよ
ID:NTFhMDVhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[275]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 00:34
>>273

前期受かんなかったら受からない。
はて、この発言はどういう根拠から来るのやら。
たしかに?上位の者は前期を受けずセンターで取れると思ったが取れなかった。そしてマーチ落ちしたので中期もいるかもしれない。
だがね?前期落ちたっていう状況の人間がマジョリティーを占めている今みんなが同じラインに立っている状況には変わりないんですよ。
だいたいマーチ受ける奴が日東駒専センターで取れないとか謎でしかないから。
だから実力的にも大差はない(前期落ちてからちゃんと勉強してればな)
勉強しろレスが来るとウザイので先に言っておくが俺はもうセンターでとってるからそのレスはできないからな。
君はそういう発言で不安を吐露することで君の壊れそうな自尊心を保っているようにしか見えないが?
もし仮に君が既に受かっていたとしても君のような腐った人間性を持った人間とは関わりたいと思う人間が皆無であることは自明だろう。

要するにお前友達いないだろ。以上
ID:NTY0NWRjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[276]DB sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 00:38
>>275

煽りにブチブチにキレててワロタ
構わずに、ほっとけよ。
あと、このキレ方からして、絶対センターでとれてないだろ。(笑)

ID:ZjNjOTE0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[277]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 01:38
>>276
煽りでも時と場所考えろって思ってね笑
暇なので代弁してみました。
いや、ガチでセンターで取ってるんですが笑
リアルで会いますか?
新歓参加すれば証拠見せれますよ笑
ま、あなたが受かっていたらですが…
今はクラス分けテスト用の英語の勉強してます。
合格者の書類届きましたが、レターパックでファイルに入ってますよ。
入学式は日本武道館らしいです笑黄色い入場券入ってます。
ID:NTY0NWRjZ
#浪人生掲示板 0 0

[278]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 01:46
>>276

あ、証拠見せたら謝ってくださいね!
リアルで。まさかホントなんて思わなかったよ!ごめんな!とかいう馴れ合いとかいらないんで。
あー楽しみだwww
『絶対』センターで取れてないなんて言っちゃったもんなぁwww
ID:NTY0NWRjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[279]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/27 01:54
ガチャガチャ言ってんじゃねえ勉強しろ
ID:ZDM2OWI0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[280]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 02:01
>>279

オマエモナ
ID:YmM1NDQ0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[281]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/27 02:07
>>280
明日頑張ろうな
ID:ZDM2OWI0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[282]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 02:16
>>281

頑張ろうぜ
ID:YmM1NDQ0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[283]な sp/iPhone ios9.0.2
2017/02/27 02:46
結局センター東洋しか取れてなくて
一般入試でどこも受かってなくて草
ID:ODgzNzNhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[284]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 02:50
ワロタ
ID:NzBhZmJlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[285]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/27 03:01
寝れねぇよ
こんなに緊張するとは……
ID:Y2ZhNDBmO
#浪人生掲示板 0 0

[286]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/27 03:02
まぁありえないことだけど
もし中期だけやたらと難しくて手が出せなかったら……とか変なことばかり考えてしまう
ID:Y2ZhNDBmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[287]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 03:29
俺の姉が去年前期で落ちたけど中期で受かってるから勉強サボんなかった人は信じて頑張ってこよう。
ID:NGZkZTllN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[288]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/27 07:30
今日頑張ります頑張りましょう
ID:YWZkOTAzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[289]金 sp/404KC
2017/02/27 08:01
センター利用東洋出しわすれて、March落ちのワイが通るぞ〜〜

ID:NWM4NjUxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[290]金ほしい sp/404KC
2017/02/27 08:05
今年Marchが枠絞って来たから多分March落ち中期多いで。
偏差値70近くの高校の人のMarch落ち結構みたし、どうしても浪人したくない、できない人とかは結構今日受けるかもな

ID:NWM4NjUxY
#浪人生掲示板 0 0

[291]あ sp/SO-01G
2017/02/27 08:10
国立前期受けたから3日連続試験や
ばりきつい
ID:ODRiZDVkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[292]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 08:38
>>283

一般どこも受からなかったなんて誰が言ったよ読解力ねぇなぁこれだからwww
一般前期で東洋も日大も専修も成城も受かってます。専修はセンター。自分は先輩と仕事するので東洋行きますけどね。
ID:NTY0NWRjZ
#浪人生掲示板 0 0

[293]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 08:41
>>283

センターでも一般でもどこも取れなかった先輩に言われたら終わりっすねwww
ID:NTY0NWRjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[294]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/27 08:54
なんで中期のスレいるの?暇なの?
ID:YWE3ZjI2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[295]  sp/404KC
2017/02/27 08:58
それ思った。
暇人か
ID:NWM4NjUxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[296]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/27 09:01
ほんとはどこも通ってなくて焦ってるな
ID:MTdmODlhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[297]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 09:04
早稲田法おちました
明治て立教もおちて
浪人したかったけど、親にむりといわれたので今日受けます。
一応英語と日本史は早稲田レベル以上あると自負してるので、ベスト2の企業法もらいます。
ID:NzQ3NDU5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[298]な sp/iPhone ios9.0.2
2017/02/27 09:19
>>292
読解力?
だって、センターで東洋取れてんのに中期のスレきてんだから色々おかしいなっておもうやろ?
そしたら推測的にどこも受かってないのかなー?っておもうやん?
ID:ODgzNzNhY
#浪人生掲示板 0 0

[299]な sp/iPhone ios9.0.2
2017/02/27 09:21
あと、先輩と仕事?するから東洋ってなに?

あとついでに上の方
早稲田レベルないから落ちたのよ
自負しないで
ID:ODgzNzNhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[300]レトルト sp/SOV31
2017/02/27 09:23
>>297
実力ないから落ちたんやで現実見ーや
今日はお互い頑張ろな
ID:OWZmYWY0Y
#浪人生掲示板 0 0

[301]  sp/404KC
2017/02/27 09:25
わたしも早稲田落ちたからここ受けてるよ
でも早稲田は受験料払えば誰でも受けることはできるし、受けただけで合格しなければ早稲田レベルの学力あるなんて恥ずかしくて言えないよ
2教科も得意なのあるならなんで受からなかったのかな?
ID:NWM4NjUxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾