早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[233]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/25 15:30
>>232

いや青学で何点とか自分語りいいから。
問題なのは東洋の前期を受けて落ちたって結果だけだから。
君が東洋前期受けてないなら申し訳ないけど。
ID:MzkwOWI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[234]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 16:34
国の身勝手な都合に今年の受験生は巻き込まれて苦しんでいるな。
ID:NWVjMzJmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[235]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 16:51
だいたい未来の人材を学習させるための機関に圧かけて、、日本の将来どうなるんだろうな。
ID:YmU4MzViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]ののむら sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 16:56
英語9国語7日本史7.5で情報連携いける?


ID:NGQ2NzYyM
#浪人生掲示板 0 0

[237]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/25 17:06
>>236

ワンチャンあるっしょ。
ってかどこの学部でも三科8取れて受からなかったら仕方ないと思うよ。本番しっかり8以上とるのってなんだかんだ厳しいし。
ID:YmE4MWU2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[238]ののむら sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 17:11
>>237

それな、ありがとう〜
ID:MTg3MTA4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[239]り sp/iPod
2017/02/25 17:45
3教科ベスト2って、1科目はひどい点数でも大丈夫だよね?
ID:MzBjNzkyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[240]名無しさん PC/iPad
2017/02/25 17:48
>>239

おけ
ID:ZDIzMGJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[241]り sp/iPod
2017/02/25 18:11
>>240
ありがとm(__)m1科目捨ててるから^^;
ID:MzBjNzkyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[242]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/25 18:35
結局理工学は何割とればいいの?
ID:MjVkMWQxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 19:40
情報連携も気になる
ID:NGNmZTJmY
#浪人生掲示板 0 0

[244]マカダミア sp/SO-03F
2017/02/25 20:34
>>234

国を言い訳にしてる時点で無理だろ笑
そんな暇あったら勉強しろよ笑

ID:OTBjMDdkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 20:40
>>244

喧嘩腰なのも意味わからんけど
そもそもどんな暇?ww
ID:NGNmZTJmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]アッ sp/SOV32
2017/02/25 21:22
前期と中期って試験始まる時間ちゃうねんな。国語の時間お腹鳴ったらごめんな
ID:ZTQ1YTlhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[247]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 21:43
お前ら前期終わってから勉強してる?俺はしてない
ID:ZjgyNDAzM
#浪人生掲示板 0 0

[248]暇人 PC/none
2017/02/25 21:51
俺は今年の受験生は就職活動が楽になると思う。
なぜなら企業は地方に分散させてないのに、学生だけ絞ったから。
ID:NGVlYTgwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:12
社会学部去年に比べてやばすぎないですか?
もう受かる気がしません…
ID:NTcxMzYzM
#浪人生掲示板 0 1

[250]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:32
女子校育ちなのでお腹が鳴るのとか気にしないどころか自分でも気づかなかったりする
普通は気にすんだよねワロタ
ID:YmU4MzViZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[251]わり sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:40
>>247
前期終わってからまるで受験終わったかのような生活してる
ID:YmU4MzViZ
#浪人生掲示板 0 0

[252]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:46
>>251

わかる。なんかもう運に身を任せてる感ある
ID:ZjgyNDAzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[253]わり sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 22:51
>>252
その名前の通りになったらお互い…頑張ろうな。
ID:YmU4MzViZ
#浪人生掲示板 0 0

[254]名無しさん sp/iPhone ios9.0.2
2017/02/25 22:59
ライフデザインって何割くらい取れればいいんですかね(>_>)
ID:YzRjYmY2N
#浪人生掲示板 0 0

[255]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/25 23:12
なんとなく今日国立二次があったからいくつか国立のスレ行ってみたら、ほとんどのスレが0件で会話してるとしても数回だった。やっぱ中堅私立とは時間の使い方とか違うんやろな、、今こんなん言っても仕方がないけどさ。
ID:YmNjNjg1Z
#浪人生掲示板 0 0

[256]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 23:30
>>255

あの人たちほんと尊敬する
五教科っていう時点で無理、
ID:ZWRlMjRjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[257]S・X sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 01:58
ここのスレのヤツら喧嘩ばっかりで大草原不可避

喧嘩してる時間勉強に費やせ。

…ってワイもやったわ
ID:MTUyYTNjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[258]青学経済落ちます sp/AST21
2017/02/26 02:03
中期のグローバルイノベーションの志願者数が締め切りの翌日は23だったのに90になってる、、なんで、
ID:MDY2M2QwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[259]青学経済落ちます sp/AST21
2017/02/26 02:05
あと後期の人数が乗ってない、、誰か教えてくれ、、:(T-T):
東洋落ちたら日大になってまう、、、
ID:MDY2M2QwN
#浪人生掲示板 0 0

[260]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 02:17
古文って1週間で得意科目になるもんだな
ID:ODJmNDQ4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[261]みたらし sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 09:48
みたらし
ID:NDRjODhkN
#浪人生掲示板 0 0

[262]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/26 09:59
センターの勉強やってれば中堅私大の古文なんてお遊びだよな
ID:MmRlZWYzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[263]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 12:40
>>262

ほんとそれ思う。特に東洋は最初の活用形とかマジかよってレベル。英語の長文もたまにそう
ID:MTliNTA0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[264]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 13:18
去年の9.5割超えたけど普通に不安
後期なんか受けたくないもう受験ヤダ
ID:OWZlMjE3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[265](´゚ω゚`) sp/iPhone ios9.2
2017/02/26 14:08
じゃあみんな明日な{emj_ip_0113}
赤いDIESELのパンツ履いてるの俺だからよろしくな{emj_ip_0113}
ID:ZmM3ZmUzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[266]は sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 14:36
電気電子だったら東洋と東京電機と工学院どれがいいの?
ID:NTM2NGYwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[267]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/26 14:41
>>265

偏見で申し訳ないけどこの人頭悪そう
ID:NGZkYjI0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[268]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 17:06
>>248

東京五輪不況が来ることが予測される。
多分、今の方がいいだろう。
ID:MzYxYTA5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[269]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/26 20:29
8割絶対とる
とったらさすがに浮かんだろ。
ID:ODJmNDQ4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[270]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 20:53
社会学部社会学科ワロタ
ID:NjVlNDVhM
#浪人生掲示板 0 0

[271]こめ sp/SO-01F
2017/02/26 21:14
>>248
今年逃したら辛いよなーでも浪人の可能性あるんだよなー……泣けてくる(;_;)
ID:MzdkZjVmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[272]中田温水プール sp/SO-03F
2017/02/26 23:01
浪人で受ける人とかもなかにはいるのかな?
ID:NDZhMTFjO
#浪人生掲示板 0 0

[273]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 00:14
前期受かんなかったら、受かんないよ

ID:MzNmYWM1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[274]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/27 00:22
>>273

そう言い聞かしたいだけじゃないのか
そーゆーやつ言う奴はまじで受からないよ
ID:NTFhMDVhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[275]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 00:34
>>273

前期受かんなかったら受からない。
はて、この発言はどういう根拠から来るのやら。
たしかに?上位の者は前期を受けずセンターで取れると思ったが取れなかった。そしてマーチ落ちしたので中期もいるかもしれない。
だがね?前期落ちたっていう状況の人間がマジョリティーを占めている今みんなが同じラインに立っている状況には変わりないんですよ。
だいたいマーチ受ける奴が日東駒専センターで取れないとか謎でしかないから。
だから実力的にも大差はない(前期落ちてからちゃんと勉強してればな)
勉強しろレスが来るとウザイので先に言っておくが俺はもうセンターでとってるからそのレスはできないからな。
君はそういう発言で不安を吐露することで君の壊れそうな自尊心を保っているようにしか見えないが?
もし仮に君が既に受かっていたとしても君のような腐った人間性を持った人間とは関わりたいと思う人間が皆無であることは自明だろう。

要するにお前友達いないだろ。以上
ID:NTY0NWRjZ
#浪人生掲示板 0 0

[276]DB sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 00:38
>>275

煽りにブチブチにキレててワロタ
構わずに、ほっとけよ。
あと、このキレ方からして、絶対センターでとれてないだろ。(笑)

ID:ZjNjOTE0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[277]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 01:38
>>276
煽りでも時と場所考えろって思ってね笑
暇なので代弁してみました。
いや、ガチでセンターで取ってるんですが笑
リアルで会いますか?
新歓参加すれば証拠見せれますよ笑
ま、あなたが受かっていたらですが…
今はクラス分けテスト用の英語の勉強してます。
合格者の書類届きましたが、レターパックでファイルに入ってますよ。
入学式は日本武道館らしいです笑黄色い入場券入ってます。
ID:NTY0NWRjZ
#浪人生掲示板 0 0

[278]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/27 01:46
>>276

あ、証拠見せたら謝ってくださいね!
リアルで。まさかホントなんて思わなかったよ!ごめんな!とかいう馴れ合いとかいらないんで。
あー楽しみだwww
『絶対』センターで取れてないなんて言っちゃったもんなぁwww
ID:NTY0NWRjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[279]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/27 01:54
ガチャガチャ言ってんじゃねえ勉強しろ
ID:ZDM2OWI0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[280]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 02:01
>>279

オマエモナ
ID:YmM1NDQ0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[281]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/27 02:07
>>280
明日頑張ろうな
ID:ZDM2OWI0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[282]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 02:16
>>281

頑張ろうぜ
ID:YmM1NDQ0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾