早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[183]ー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 21:21
情報連携の中期121人に増えたんだけど、最悪
ID:ZjBmNmQxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[184]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 21:34
ボーダーどんくらいだと思う?
ID:ZGFlNGM4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[185]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 22:08
>>175
どの学部よりも倍率高いぞ、募集人数よく見ろ
ID:NGZlM2M4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[186]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/23 22:09
>>184

ボーダーばっか目指してっから前期落ちたんだろ。
そんな無駄なこと聞いてねぇでさっさと勉強しろよ。
ID:MWFiYjNjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[187]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 22:46
>>186

自分も勉強したらどうですか?
前期受かってて、中期受けないんならこのスレにいなくていんじゃない?
ID:ZGFlNGM4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[188]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 22:47
>>186

これ聞くの一二分もかからないし
そんくらいいいでしょww
ID:ZGFlNGM4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[189]名無しさん sp/SCV31
2017/02/23 23:27
こんなとこ見てないで勉強しろとか言うやつが特大ブーメラン投げてて草
もっと掲示板に張り付いて本番落ちてくれよな
ID:ZTg2ZDczO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[190]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/24 00:38
正直東洋舐めてたわー

死んだ
ID:YWM3NmY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[191]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 00:47
いや、生活支援えぐいwwww
去年1倍だったからみんな出したのか??
ID:ZTdjOWMzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[192]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 01:02
>>189

わりーけど俺もうセンターで取ってあるから。
君と違って勉強してましたので。
合格したあと資格の勉強してるけど暇すぎるから覗きに来ただけです。
人の不幸を望む前に自分の幸を望めボンクラ。
ID:ZjA1YmRjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[193]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 01:04
>>189

信じられないようでしたら中期の試験時間教えてくれればその時間に書き込みしますよ笑
ID:ZjA1YmRjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[194]名無しさん PC/iPad
2017/02/24 01:08
ここ見てると負ける勝負に挑む人たちがかあいそうかあいそう
3万5千円どれだけ稼ぐのが大変かわかってんのか?
家族で美味しい飯食いに行けるやんか
意地はってないで潔くfランいけよ
頑張れよ
ID:OTgxMmIxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[195]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 01:16
ボーダーボーダー気になってる人。
なんでそんなことを気にする?ボーダーを知って一喜一憂なんてものは試験を受け終わったあとに自己採点してそこでするものだろ?
そもそもボーダーなんてものは受かるか受からないかの境目なわけで、そこ目指して去年のその線を超えたからと言って今年は受かるとでも思うか?
特に今年は前期センターや一般で人数が絞られてるから例年なら受かってても落ちてるやつが五万といるんだぞ。
俺はみんながこの掲示板で不安なのはわかるよ、俺もセンターのボーダーわからなくてよく見に来たから。
お世話になった。だからこそこの掲示板で質問やら倍率やばいやら言っていないでテストまでは頑張って欲しいんだよ。
受かった後でこの掲示板みて、あーこん時の俺焦りすぎ笑笑とかいって笑うのと、中期落ちた…みたいなスレで傷の舐め合いするのはどちらが有意義かわかるでしょ?
俺の言い方も悪かったけど、それぐらい言わなきゃ変わらないかなって思ったから。ごめんなさい。
頑張れ。春に会いましょう。
ID:ZjA1YmRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[196]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 01:17
>>193

こいつ馬鹿すぎる
ID:ZTFmNjZhY
#浪人生掲示板 0 0

[197]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 01:20
>>194

あなた文の最初と最後に言っていることが真逆ですよ笑
あなたの本心が文末にあることを願っています。
ID:ZjA1YmRjN
#浪人生掲示板 0 0

[198]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 01:22
>>196

馬鹿でもなんでもいいですよ。
それで証明できるのなら。
人を馬鹿にする暇があったら世界史オリエントから復習してこんかい。
ID:ZjA1YmRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[199]名無しさん PC/iPad
2017/02/24 01:22
>>195

あなたの気持ちはよくわかりますよ
受験生には頑張って欲しいけど、現実見ろってことですよね。
ID:OTgxMmIxM
#浪人生掲示板 0 0

[200]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 01:26
>>199

現実は前期落ちで痛いほど見たと思います。
そこでどう頑張るか。
自分に何が足りなかったのかを客観的に見れるかどうかで前期の点数なんて中期であっという間にひっくり返せると思います。(あくまで個人的な意見ですが)
ここで有りもしない架空のボーダーや合格者が決まって初めてわかる倍率を気にしていても仕方ないですしね笑
ID:ZjA1YmRjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[201]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 10:14
ここで喧嘩する奴らアホすぎて笑う
ID:ODM2YmE2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[202]あ sp/SOV31
2017/02/24 10:33
東洋って変なの集まるんかな(鼻ほじ)
ID:YTM0YTY2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[203]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 11:10
まあ流石に時期も時期だしな
皆焦るわな
ID:ODM2YmE2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[204]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 12:42
東洋2期受ける人がどこ落ちて受けてきたのかを知りたいです。ほとんどマーチ落ちなのでしょうか?
ID:MDRmZmZjZ
#浪人生掲示板 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 13:52
>>204

大丈夫。マーチ落ちは所詮マーチ落ち。
しかもマーチ落ちで中期受けるやつは前期の日東駒専に落ちてるから対して相手ではない。
マーチが挑戦校のつもりが日東駒専が挑戦校だったということに日東駒専の前期まで気付かなかった人たちです。
あなたと大して実力は変わりませんよ。違うのはマーチを受けたか受けてないかです。
お金かければ猿でもマーチは受けれますので実力差はないです。
安心して8割とって受かってください。
ID:ZjA1YmRjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[206]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 14:04
>>204

中期の最大の敵は試験問題や受ける受験生のレベルではなく自分自身です。
ただでさえ超狭き門なのに対戦相手ばかり気にして自分の勉強に手が付かないなんて死にに行くようなものですよ。
ID:ZjA1YmRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[207]う PC/Chrome
2017/02/24 14:22
偏差値換算ていうのがよくわからないんで調べてたらこういうのあったんだけど

http://ueo.pupu.jp/deviation/index.php

ここで色々いれてやってみると偏差値点60を取るには平均点+16点て出るんだけどこういう理解でいいのかな?
まあその平均点がわからないんだけどさ
ID:NzI2NDQ3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[208]う PC/Chrome
2017/02/24 14:36
前期受けた人平均点どれくらいだと思いましたか?

ID:NzI2NDQ3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 16:33
>>207

偏差値換算の数字に1.3掛けなさい。それが素点の大体のボーダーになる。
だが中期なので1.45ぐらい掛けた方が無難。

ID:ZTMxOGZjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[210]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 16:35
>>208

んー、受けた人の平均は6割5分ってとこじゃね?
受かったやつの平均は7割5分後半かな。
ID:ZTMxOGZjY
#浪人生掲示板 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/24 17:46
まだ確定になってないけど昨日と変わってないしこれでほぼ確定かな?
ID:OWMxNWRmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[212]あ sp/iPhone ios9.2
2017/02/24 17:53
後期は建築、都市環境学科が狙い目ですぞ
ID:YjJmMjlmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[213]う PC/Chrome
2017/02/24 18:25
>>209

>>210

サンクス
やっぱ8割以上ってことだな
ふー
ID:NzI2NDQ3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[214]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/24 18:26
今年どこも合格者絞ってるから
マーチ落ちが必ずしも大したことないとは言い切れないと思うな

むしろそのせいで去年より競争率上がると思う
ID:YzJjNTk0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[215]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/24 18:27
>>213


9割取るつもりでがんばろーや*( ・*・)* ** グッ !
ID:YzJjNTk0N
#浪人生掲示板 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/24 19:01
>>214

ちゃうちゃう笑
マーチ落ちが大事なんじゃなくて、前期に落ちてるって点を重視すべき。
マーチ目指すだけなんて誰でも出来るからね。
君の周りにもいるでしょ?マーチ行くって言ってて大東亜帝国行ったやつ。
ID:MmQ4OTFiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[217]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 20:01
必ずしも東洋の前期受けたとは限らないからね。
ID:ODM2YmE2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[218]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 20:19
>>217

マーチの前期な
ID:ZTFmNjZhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[219]い sp/iPhone ios10.2
2017/02/24 21:32
>>209

え!そうなんですか、、なんかのサイトで20点くらい足せばいいと書いてあったので、そうだと思ってました、、
1.3くらいかければよいとどうやってわかったんですか?
ID:MTZkNGM4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 23:41
他受かったので倍率下げます!
みなさんの幸運祈っております!
ちなみに社会学部社会学科出した者です
ID:NWVkZmM5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[221]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/25 00:09
>>219

20点?流石にありえない笑
偏差値換算160だとして、20足して180?甘すぎでしょ笑
現に今年三科六割のやつが受かったとか聞いたことある??
簡単ですよ。去年補欠合格で合格したやつの点数と偏差値換算の最低との差異を計算で求めれば大体×1.3ぐらいです。
ちなみにパスナビに書いてある偏差値換算は補欠合格も入ってますから信じたらあかんですよ。
中期は1.45ぐらいですこれは俺が考えたけど、なかなかの正確性だと思う。

ID:ZTE4OTdkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[222]あなる sp/ASUS_Z010DB
2017/02/25 00:28
全体で7割とればええのか、まあ前期落ちのやつじゃなくて相手はマーチ落ちのやつをいかにおさえるかだな
ID:OTY2ZDAwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[223]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/25 00:35
その1.45倍で換算したら経営の最低点87%なんだがwwwしんどい
ID:OTZjNGFlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[224]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/25 04:41
数学の配点って正解率なのか大問ごとなのかどっち?
ID:MGYxOTg3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[225]名無しさん sp/SOV32
2017/02/25 05:59
もう頑張るしかないよね。
社会社会の人がんばろう
ID:MjMxOGQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[226]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 09:55
ここ受かった人ってだいたい全落ちなんですかね?
ID:YTE2YjFlN
#浪人生掲示板 0 0

[227]い sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 10:51
>>221

そうなんですか。。ありがとうございます。。
考えが甘すぎましたね。。とりあえず当日までできるだけ頑張ります。。
ID:YjRhYTU0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[228]あ sp/SOV31
2017/02/25 11:02
板倉と川越受ける俺勝ち組
ID:ZjQ3NTQyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/25 11:42
逆に日本史世界史で9割安定して取れる奴いるの?
ID:MWJjN2ZlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:54
中期の英語難しいから英語のボーダー下がるんじゃない?
過去問解いてみて個人的に思った。。
ID:YjA0YTM2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[231]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/25 13:07
>>230

あんま変わんないと思うよ。。
個人的に東洋の過去問はほぼ同じように作られてると思う
しかも、上から落ちてきたりするならなおさら…
ID:MzFmOTZhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[232]い sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/25 13:38
>>226


ワイ全落ち

今年青学(経)素点270だったけど落ちた(350点中)
素点280でも落ちてるやつは落ちてるから
マーチ落ちは所詮マーチ落ちwってバカにしてると痛い目見ると思うよ(俺はここの中期自信ないけど、上記みたいなやつ今年どこも多いから気をつけて頑張ろうぜ!)
ID:NjdjYTg4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾