早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[133]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 18:01
安倍晋三が補助金カットとか余計なことするから

ID:Y2RiY2UzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[134]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 18:05
社会学科えぐくねw
ID:MGIxYjhjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 18:31
なんか経営少なくない?
明日になったらまた増えるのかな
ID:OTc4ZGUzZ
#浪人生掲示板 0 0

[136]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 18:32
他の学部もチラッと見たけど社学どうした...
ID:ZTc4MzlmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[137]名無しさん sp/SCV31
2017/02/22 18:46
会計現時点で去年の2倍超とかやめちくり*
もうちょい増えるとして倍率とんでもないことになりそう
ID:ODU0NzM0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 18:51
なんで会計の方が経営よりたかいの笑
社学もえぐいな
激動の年だね今年は
ID:NzZhNWZlM
#浪人生掲示板 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 18:54
まあ、7割7分くらいとりゃどこも受かるだろう
社学は知りませんけど
ID:NzZhNWZlM
#浪人生掲示板 0 0

[140]名無しさん sp/SCV31
2017/02/22 18:57
経営このままの倍率でいてけれ頼む…
ID:ODU0NzM0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[141]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 19:05
問題形式わかる人いる?
ID:ZTc4MzlmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 19:06
経営学科なんか少ないけど
でも結局その分合格者も減るから関係ないか

あ、でも補欠合格の可能性が増えるんか
どうなんや、わからんなってきた
ID:OTc4ZGUzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[143]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 19:16
とりあえず前期で受かった人みんな蹴って
ID:Y2Q2MjUzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[144]べぺ sp/iPhone ios9.2
2017/02/22 19:32
三科目85パーセントだけど大丈夫だよな( ´****ω****`)
ID:ZDRhMjRjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[145]名無しさん sp/d-01G
2017/02/22 19:36
中期の志願者やばいよ前期ぐらいある‥
ID:ZGFmYzJmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 19:46
>>138

405%とか、どーなってんだよ!?って感じ。
ID:ZDFjYTY2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[147]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 20:09
2期って英語外部入れてないみたいなんですけどそれで最低合格率下がるってことはないですかね?
ID:OWM4OTQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 20:11
とりあえず8割とるしかないか、、経営これ以上増えないでほしい
ID:NGY3NGNiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[149]a PC/IE
2017/02/22 20:23
社学やばいって言われてますけど、社会学部全般がやばいんですか?社会心理に出したんですけど、経営よりかはましだと思うんですけど
ID:YTliZDJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[150]beck sp/SHL21
2017/02/22 20:40
>>149
社会学部のなかでも社会学科が恐ろしく増えてるので、社会学部全体の倍率が高くなってるんです、どの学科でも8割は取らないと厳しいかもしれませんね。
ID:OTIyNmEzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 20:42
去年倍率くっそ低くて今年絶対上がるから社学やめとこうって思う人が多いと思ってあえて社学選んだら悲惨な目にあった笑笑
考えすぎたか...
ID:ZGI0N2MxM
#浪人生掲示板 0 0

[152]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/22 20:42
情報連携ならワンチャン{emj_ip_0057}
ID:NWJjZjIwY
#浪人生掲示板 0 0

[153]た sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 20:49
>>151

ドンマイ、、それは考え過ぎたな。そこまで考えてる人はあまりいない。去年倍率が低いところが高くなるのは恒例だ。逆に去年高くてあまり人気ない学部は低くなる。
ID:OTZmM2VmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[154]a PC/IE
2017/02/22 21:03
>>150

ご親切にどうもありがとうございます!そういうことなんですね
ID:YTliZDJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[155]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 21:12
>>153
3日前の俺にいってほしかった...笑
まあ日本史全然できないんで前期の補欠が繰り上がること祈ります。笑
ID:ZGI0N2MxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[156]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 21:12
哲学、去年に比べて志願者増えすぎだろ笑
対比217%て笑
ID:MDZmMjM2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[157]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 21:14
あの、質問なんですけど、みなさん、8割はとらないとやばいと言ってますが、去年のデータを見てみたら、高いところでも合格最低点が180くらいだったんですよ。偏差値換算すると考えて20〜30足しても7割くらいにおさまるじゃないですか?なぜ8割くらいとらないと受からないんでしょうか?前期は外部試験利用があり合格最低点が高いのは分かるんですが中期も去年と大きく変わるんでしょうか?
ID:OTZmM2VmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[158]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/22 21:26
3教科とも7割取れない奴が多いからじゃね?
ID:ZjdmNWFmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 21:30
今社会学科586人って…募集人員20だから倍率約30倍くらい?受かる人少し増えるにしても20倍以上とかやばすぎる。前期やばかったから去年の最低得点が低いとこを選んだ自分と同じような人が多いことを願う。あとはマーチの発表しだいで実質の受験者少しでも減ってくれ。
ID:MTcxZjAzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[160]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 21:31
>>157

8割って言ってるのは400%超えてる社会学部の話だよ
他は7.5割とかが最低点じゃないですか
ID:NzZhNWZlM
#浪人生掲示板 0 0

[161]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 21:31
違うわ数字逆にしてた568だ。それにしてもやばすぎるわ。
ID:MTcxZjAzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[162]こ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 21:38
全然話違うんですけど2016年と2015年の中期の過去問を解いた人いますか?15年の英語が問題と選択肢が英文で、16年は日本語表記に変わってるんですけどこれって今年も日本語表記ですかね?
ID:MGIxMzc1N
#浪人生掲示板 0 0

[163]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 21:42
>>157

自己採点だと絶対にどこか間違いはあるから、多く見積もって置かないと油断出来ないんじゃないかな?ごめんよく分からないけど
ID:MDZmMjM2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[164]死にたい sp/SOV32
2017/02/22 21:53
志願者速報の上の方に「後期469名募集!」って書いてあるのに社会学部社会学科だけでそれを優に越してるのは何ぞ
ID:YTkxMmI4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[165]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/22 22:05
社会受けるんだけど絶望しかない
ID:ZWM5MjdmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[166]名無しさん PC/iPad
2017/02/22 23:10

GReeeeN 道

行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?
それは分からないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけて
ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

見せつける君の大きなpride 汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!!

君という名のこのstory 大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ
ID:ZDQ1ZjQzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[167]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 01:38
>>166


ID:N2ZkZGQ2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[168]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/23 02:39
>>166

おけ
ID:N2E0NTBiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[169]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 11:54
ワロタ
ID:YjdkYWExM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[170]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/23 12:02
大東亜レベルは中期は受けないんだろーなー
きついな、
ID:Mjk5ZmI3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[171]am sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/23 12:22
哲学科倍率どうなってんの
これ9割とかなきゃ受からない可能性ある??
ID:ZjYzYTkyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[172]い sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/23 12:23
>>162

なんとも言えない

でも設問は英文でくると思った方がいいと思う
日本語だったらラッキーくらいのつもりで
ID:NDRkNDhlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[173]あ sp/SOV31
2017/02/23 12:41
白山キャンパスじゃなきゃ今年どこも倍率低いのに
ID:OTk4ODczY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[174]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 16:09
合格者数減らされてること考えたら8割でも受かれないんじゃないかって心配になってきた
ID:ZjQ0YWEyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[175]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/23 17:26
情報連携選んでよかった〜
ID:NDY5YTc0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[176]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 18:51
社会メディアだったら8割でも安心できない?
ID:NzYxMDg3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[177]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/23 19:00
選択の日本史世界史って難しい?
ID:YjViODg4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[178]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/23 19:06
選択の日本史世界史って難しい?
ID:YjViODg4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[179]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 19:16
やる気がなさすぎて怖い
ID:YWNlNTVhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[180]名無しさん PC/iPad
2017/02/23 19:33
落ちる前提で受験した方がいいよ
その方が楽やろ?
下のランクの大学も受けときな
ID:Y2MxOThlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[181]あ sp/SOV31
2017/02/23 20:09
>>175
去年の情報ないから落ちる可能性もなきにしもあらずだぞ
ID:OTk4ODczY
#浪人生掲示板 0 0

[182]beck sp/SHL21
2017/02/23 21:18
>>176
メディアの場合は78%くらいが最低点くらいでしょうね。
ID:ZWIxMGFlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾