早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[83]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/21 21:08
出願者数確定してたんですけど社会学部社会学科やばくないですか?
それと経営とか去年の10分の1くらいの出願者なんですけど、完璧に選択ミスりました{emj_ip_0027}
ID:MTVmYzE5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/21 21:24
あれ確定なんですか??
それならうれしいけど、去年と比べもんにならないくらさがってますね
ID:YTkzMGM1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 21:26
一応確定とは書いてありますよね、、社会学部以外の人はなかなかやりやすいかと!
ID:MTVmYzE5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 21:31
他の集計まだしてないだけとかじゃないよね…
社会学科があれで止まって他が明日以降急に伸びるならいいけど、ほとんど変わらないで確定になるなら他の学科希望しておけばよかった…
ID:MjJhODJiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 21:35
確定とは書いてないでしょ。締切って書いてあるだけで明日明後日多分もっと増えると思うよ。
ID:OWM3YzYxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/21 21:37
漢字読めない奴ばっかで草
ID:ZDU2ZDczO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 21:51
いや確定とは書いてないけど現時点での社会学科の志望者が異常だから、社会学科は集計してるけど他にまだあまり手が回ってないとかならいいなって思っただけ。そんな事ないだろうけど。


ID:MjJhODJiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[90]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 21:51
普通にもっと増えるよ。
今の3倍位は覚悟しておいた方が良いと思う
ID:ODM5MzIwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 22:01
でもあれ速達での郵送だから20に出しても21には届く。情報処理はネットでやってるわけだし、そこまで上がらないのでは?
一概には言えないけど…社学さんおつかれさまです。
僕出願したのですが立教法行くので法学志望枠空けます。
ID:YWY3ZWQwM
#浪人生掲示板 0 0

[92]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 22:15
ってことは社会学部50人とるとしたら4倍くらいには収まると期待して良いのか?50人より絞るんだったらもうしらん。
ID:ODM5MzIwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[93]か sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 22:23

確定かと思った、、社会メディア増えるかな、、怖い、、
ID:NTAwM2RhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 22:25
あれ以上伸びるなら社会学科8割じゃ安心できないかな?
9割とか無理だわ
ID:MjJhODJiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/21 22:33
8割だったらさすがにいけると信じたいんだけど、無理なの?
ID:ODM5MzIwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[96]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 22:36
合格最低点がどこも180/300くらい。
だからオール6割!…は甘いから
オール7割、得意科目で8割とれれば受かるんじゃね?
ID:YWY3ZWQwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/21 22:41
ここのスレか忘れたけど東洋中期は8割ないとキツイって書いてあったから、確定するまでどんどん志望者増えるとしたら社学凄いことになるから8割でも安心はできないのかなって思った。8割でいけるなら勉強頑張る気するけど厳しいなら辛い。
ID:MjJhODJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/21 22:42
>>96

お前一般前期受けた??
素点で6割なわけねぇだろ。
偏差値換算だから一教科あたり偏差値60必要なんだよ。
しかも中期は募集も減って受験者ぱないからボーダー上がるわけ。
てことは平均も上がるよな?
=その集団で偏差値60とるには最低でも全教科7割半。
中期七割で受かるなんてどこのバカ大学ですか。
ID:MGE0MGQ3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 23:12
わんちゃん明日の立教メディ社の合否で実質受験者減ることを願う
ID:NTAwM2RhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[100]beck sp/SHL21
2017/02/21 23:19
やはり3科目すべてで8割は越す必要があると思います。
そのなかで得意科目を9割ないし満天をとる勢いで出来れば、中期で倍率がいくら高くても安定でしょう。
まずは3科目で7割5分はないと戦えないでしょうね、今回の社学は特に。
ID:YWE0ZGJmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 23:27
問題の難易度は中期だとやっぱり上がりますか?
ID:NTAwM2RhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[102]ポン酢 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 23:43
>>98

いやいやww
どこのバカ大学ですか?愚問すぎるwww
東洋大学はバカ大学だろwww
ID:YWY3ZWQwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]ま sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 00:09
確かに7.5はとらないといけないかもしれない。実際前期がそれくらいとらないと受からなかったから。でも前期はほとんどの人が外部試験利用使ってて、多くの人が英語前に帰ってたし、帰ってない人でも外部試験利用で70か80は持ってる人が多かった。だから前期はあんな高かったんじゃないかと思う。だから中期は浪人を避けるために必死に勉強してレベルの高い勝負になると思うけど、去年の中期の合格最低点を偏差値換算して参考にすると人気な学部は置いといて65〜70%でも受かるんじゃないかと思う学部がある。どう思う?もちろん7割以上はとるつもりで頑張るが。
ID:OTZmM2VmO
#浪人生掲示板 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/22 00:15
>>102

ネタかもしれんがバカ大は言い過ぎ
良い大学ではないが中堅どころだからね
ID:ZjdmNWFmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 00:25
日東駒専 偏差値47前後。。。
中堅かも*だけど、
なんで騒がれるのかいまいち分からない{emj_ip_0097}(個人的意見)
でも自分が行きたい大学だと思って入るならいいと思います^
ID:MWU3M2JiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]beck sp/SHL21
2017/02/22 00:31
>>103
中期で65%はまず落ちます。まー、学部によっては7割でも辛うじて受かる可能性はありますが、決して安心はできません。やはり7割5分は必須、いや取らなければ正直前期でも落ちていた可能性は重々にあり得るレベルです。大丈夫です。8割、9割を目指せる自信があれば、7割5分はよほどでない限り切りませんから。ましてや全学部統一なのですから、前期よりは解きやすい問題もあるはずです。
ID:OTIyNmEzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[107]beck sp/SHL21
2017/02/22 00:42
東洋をバカ大学と言っている方々が見受けられますが、そういうことは東洋大学を4年間通って就職した人が言うものです。まさか東洋大学に入ってもないのにそのようなこといったわけでは有りませんよね?この大学は数少ないスーパーグローバル大学として未来を見据えて頑張っている大学なんです。私も去年中期で東洋に受かりましたが、自分ではもっと上の大学へ行きたくて浪人して、今回はセンターで東洋に受かりました。このスレを見ると去年を思い出しますし、今年受けるみなさんにはぜひ中期で倍率が高くてもがんばってもらいたいです。去年は前期落ちで中期で受かったわたしですが、最後まで諦めずに頑張ればきっと可能性はありますよ!いい大学だと思いますよ東洋!
ID:OTIyNmEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/22 01:17
>>107

マジレスしなくていいですよ。
日東駒専をバカ大学と言っている人間は基本的に人間として終わってるかそれとも受からなくて大東亜帝国あたりに進学が決まり妬んでいるだけです。後者の方が多いですね。
その理由としては日東駒専の東が東海大学とか言うバカも多いですから。
ID:NjUwNjk1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/22 01:19
>>102

春から帝京大学か、、、
まあ頑張れw
ID:NjUwNjk1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/22 01:25
受けないからよく分からんけど、中期の試験会場めちゃめちゃピリピリしてそう。
ID:NjUwNjk1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[111]名無しさん PC/none
2017/02/22 11:30
日大は受かっても東洋は落ちてる人結講多いね
まあ日東駒専程度はどこ行ってもそんなに変わりはないと思うが・・
合格した専修がやや下降気味なのが気になるけど
ID:NWQ3MTUzN
#浪人生掲示板 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 11:47
日大理系はmarchに匹敵する学部あるけど文系は日東駒専相応な感じあるから東洋に集まりやすいのかな、東洋は理系は酷いものの文系は強いし。
ID:MzJjODFmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]角谷 sp/iPhone ios10.2 男性
2017/02/22 11:50
>>111


日大≧東洋>>>駒澤>専修
日大はやっぱり理系が強いから東洋も理系強くしたいね、理系は大東亜帝国の東海以下だし。
ID:MzJjODFmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[114]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 12:15
夜間の経営の中期どうなってんの?18%って、勝ちゲーってことでいい?
ID:NGJmNjc5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 12:32
>>84

まだですよ「締切」にはなってますが「確定」とは書いてないのでまだ増える可能性があります
ID:OWMwNjAxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[116]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 13:34
倍率気になりすぎて勉強集中できない、、
ID:NGY3NGNiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 14:55
>>114

勝ちゲーやな。おめでとう!
ID:MGNjY2UxY
#浪人生掲示板 0 0

[118]エンドゥー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 15:18
>>113

東京経済大学はどこのランクに入るのでしょうかね?
ID:OWM4OTQ0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[119]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 17:04
今年はどれぐらい合格者出すんだろう
ID:Y2Q2MjUzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[120]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/22 17:15
「そろそろ更新されてるだろ」と思い速報見たけど変わってなかった

昨日何時に更新されたかわかる人おる?
ID:OWMwNjAxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[121]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:35
出た、、メディ社増えてる、、
ID:OGRiODljM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:37
しかもまだ確定じゃない、、
ID:OGRiODljM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 17:40
え、社学エグない?
ID:ZGI0N2MxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/22 17:45
社学180人ってまじです…?
ID:ZjNlZjY1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:46
とりあえず早く確定してくれ
ID:OGRiODljM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[126]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 17:51
まだ180人か……
300位覚悟してたけど昨日からの伸び考えると200とかで収まるのかな。ならまだチャンスあるな!
ID:NDg4OGMxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[127]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:53
今年定員の1.4くらいしか受かってないから
10人くらいじゃない?受かっても
ID:Y2RiY2UzZ
#浪人生掲示板 0 0

[128]社会学部 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 17:54
おわた。今見たら社学500人越えって……
前期やん
ID:NDg4OGMxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]か sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/22 17:56
東洋中期8割??
青学立教受かったけど東洋前期の問題で8割なんていったことないよ
問題簡単になるの?
ID:ZTA0MGQ4M
#浪人生掲示板 0 0

[130]死にたい sp/SOV32
2017/02/22 17:58
社会学科去年の4倍wwwwwもう無理だ
ID:YTkxMmI4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:58
確定してないのにやばくねこれ
社会心理9倍近いじゃんオワタ
ID:YjJjZTQyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 18:01
情報連携学部24倍やん…
ID:NTJhYTc1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾