早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[2]名無しさん sp/SCV31
2017/02/13 11:39
前期はもう諦めて今から中期の勉強してる俺みたいなやつおらんか?
ID:NmJmYjQwN
#浪人生掲示板 0 0

[3]名無しSUN sp/iPhone ios10.2
2017/02/13 19:01
>>2

俺がいた
ID:ZGEwZTZmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/13 19:19
俺もいるぞ
ID:NDA2ZTZkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 20:12
呼んだか?
ID:YzFiZmQ3M
#浪人生掲示板 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 20:49
おう俺も仲間だ受かってやろうぞ
ID:MjMxZmIyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/13 20:59
中期ってやっぱ難易度あがるの?
ID:MzI0MTY5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 21:03
>>7

去年、後期受けたが難易度は変わらない。
ただ、ボーダーと倍率は未知数やな。
ID:YzFiZmQ3M
#浪人生掲示板 0 0

[9]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/13 22:31
国際観光の中期ってやっぱり倍率凄いかな?
ID:YjZiNWE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:49
過去のみるとだいたい前期から2倍文ほど倍率は上がってるみたい
ID:MjMxZmIyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 13:38

帝京も出したが、19日の東洋の合否によっては、
受けない。
ID:M2NiNjE4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]あ sp/SO-01G
2017/02/14 13:46
偏差値換算ての知ってから絶望してるわ
前期全教科偏差値60以上取れてるだろうか英国なら自信あるんだけど…

ID:YmYyNGMyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 13:55
こんなスレみてる暇あるから勉強してくるわ。
ID:M2NiNjE4O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[14]、 PC/Chrome
2017/02/15 10:51
今回の中期、人がものすごくおおいらしいぞ

俺の先輩が言ってた
入試課の人が中期人多いねーって言ってたのを聞いたらしい

どこの学部かわかんないけどな
ID:NmVhMmIyM
#浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/15 11:30
>>14

出願速報みりゃわかるわ。
ID:N2UxZWJkO
#浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/15 11:32
中期って8割くらい取れてないといけないのかな、
ID:M2VlNzI3N
#浪人生掲示板 0 0

[17]自分に喝 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/16 20:41
中期の経営うけます
ID:YTI3ZWU5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[18]。 sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/16 22:51
欄がなかったのですが、三科目以上センターを受けた人は高得点から二科目を自動で決められるのでしょうか。
英語が必須なのは理解しています。

センタースレが見つからなかったので最新のところにお邪魔しました。どなたかよろしくお願いします。
ID:ZjEwMTRlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]自分に喝 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/16 23:55
ベスト2じゃない2科目型でも高得点の2つを取ってくれるよ
ID:YTI3ZWU5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2017/02/17 07:43
切り替えて勉強します
ID:NWY0MmU2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 11:07
中期受ける人は前期諦めてると思うんですが、どのくらい取れてて諦めてますか?
ID:ZDdjYjgxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 11:08
中期って学部の併願できますか?
ID:ZDdjYjgxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[23]自分に喝 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 12:12
中期の対策どうしたらいい?
ID:MTc5M2E0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/17 16:37
前期のベスト2で政経72% 英語61% で諦めて中期受けます
ちな国語は爆死した
ID:MzAzZTQ0O
#浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/iPod
2017/02/19 14:35
とりあえず東洋大学行きたい人は
総合情報学部とかライフデザイン学部
お勧めします!
経営とか国際はバカ高いです。

ID:MjVmNDU3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 16:23
総合情報とライフデザインだったらどっちの方が易しいですか?
ID:MTU3MjYyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 16:27
去年だけ見ると総合情報
ID:NjAwY2NmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[28]名無しさん sp/iPod
2017/02/19 16:29
>>26

去年の最低点見たらわかるかと!
自分は単純に総合情報の方が
合ってたんで総合情報にしました
ちなみに前期で経営落ちて
総合情報受かりました!
自分にあったほう選んだほうが
いいかと(^ ^)
ID:MjVmNDU3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 16:48
本当は、法学部受けようと思ってるんですが、総合情報受けようと思います!偏差値法がちょっと不安ですが
ID:MTU3MjYyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30]名無しjk sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 17:21


キャンパスちゃんとみたほーがいいよ
ID:NTAwNTM2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 17:54
東洋と駒沢だとどっちが問題簡単かな?
教えてほしいです
ほんと焦ってます
ID:N2Y0Yjk1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 17:59
東洋大学と日大だとどっちの方が入りやすいですかね、、、
ID:MTU3MjYyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾