早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[733]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/03/01 22:38
>>732


ごめん2っぽいな笑

普通に不完全文だし
itはコンピューターか
ID:OTlmOGY0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[734]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 23:39
長文の解答を作る元気がほしい
ID:ZDVjYzliN
#浪人生掲示板 0 0

[735]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/02 00:33
ちんこ
ID:OGFjNDJiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[736]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/02 00:34
しらざあ言って聞かせやしょう
ID:OGFjNDJiZ
#浪人生掲示板 0 0

[737]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/02 01:49
ねむたーことやっとんな
ID:MGY5NGIxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[738]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/02 12:43
6号館の一番奥の部屋で現代文受けてる時に独り言言ってる人がいた気がするけど他にも聞こえた人いる?
ID:MGZiZDZmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[739]ただのよう sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 12:44
建築は何割取れば受かりますか?
ID:MmY3Yzg5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[740]DDR PC/Chrome
2017/03/02 12:52
 乃木坂の中だったら堀未央奈さんが一番好きですね〜
ID:NjJkNjVmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[741]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/02 13:47
>>739

素点で8割取れたら安心
ID:N2U5NThhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[742]ただのよう sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 15:16
>>741

英語6割 物理6割 数学9割はきついですか?
ID:Yzc3OGJjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[743]名無しSUN sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 15:23
平均点
国語70 日本史60〜65 英語60〜65
こんな感じかな?
ID:YzY4OTRmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[744]き sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/02 16:56
3教科78%(上の平均点で偏差値換算して170)しかないから絶対落ちてるのに
後期の勉強する気おきなくてもうだめだ

ID:MDk0M2UzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[745]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/02 16:57
物理自信ニキいるなら解答出して欲しい<(_ _)>

ID:NWU0MDNjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[746]tdr sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/02 18:11
>>735

それな
ID:NjJkNjVmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[747]名無しSUN sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 18:41
>>744

ほかのスレでは中期は受ける人が多いだけで、
平均は前期とさほど変わらないって書いてあったので
おそらくそちらの方のほうが正しいと思います。
てかさっき書いたのだと俺も厳しいからもっと低いことを祈るしか……
ID:YzY4OTRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[748]法政落ちたマン sp/SO-01F
2017/03/02 18:50
>>740
僕は新内眞衣さん
ID:NzE1MmUzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[749]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/02 20:25
>>742

みんなそんなもんでしょ。受かるといいね
ID:NWVjYjhkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[750]ただのよう sp/iPhone ios10.2
2017/03/02 20:51
>>749
ありがとうございます
ID:MmY3Yzg5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/03/02 22:33
>>744

3教科?わからんけどお前受かってんじゃね?
ID:OGQ3MzllM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[752]早稲田いきたい sp/AST21
2017/03/02 22:57
社学合格したので受かってたら枠あけます
滑り止めの青学経済おちたときは死ぬかと思いました。正直に自慢です

みんなで答え合わせしたり楽しかったです。東洋大学でも皆さんみたいな人達なら4年間たのしいだろーなって思いました。(マジな奴)

皆さんの合格を心からお祈り申し上げます。
ID:MGNiZGQxM
#浪人生掲示板 0 0

[753]らておれ。 sp/iPhone ios10.2
2017/03/03 04:36
>>752

合格おめでとうございます…!
滑り止めダメだけど第一志望校受かる人って結構いるらしいですね!!

ありがとうございます…受かりたいですw
ID:ZmYxMDRlO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[754]DDR PC/Chrome
2017/03/03 11:33
>>748

おお! まいちゅんですか!
ОL大変そうですよね、、


ID:MmFjYTc2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[755]受かりたい sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/03 13:27
会計ファイナンス学科って、3教科7割ちょいで受かりますか?
ID:OWRmMmZkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[756]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/03/03 13:30
>>735

正論
ID:ZGI2MzhmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[757]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/03 13:40
>>754
無難に白石麻衣が1番
ID:NzBjZmU0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[758]かずまです。 PC/Chrome
2017/03/03 13:43
都市環境の人、出来はどれくらいでした?

ID:MmFjYTc2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[759]法政落ちたマン sp/SO-01F
2017/03/03 14:38
政経の解答出てますか?
ID:MTgzODZhN
#浪人生掲示板 0 0

[760]名無しさん PC/Firefox
2017/03/03 15:08
去年ならまだしも、今年の会ファイは倍率高いからなぁ
期待しないほうがいいんでない?
ID:ZGQ4OGVhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[761]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/03 17:30
何かの間違いで7割で社会福祉学科うかんねーかなー
ID:YWFjYmZjM
#浪人生掲示板 0 0

[762]名無しさん sp/SOV31
2017/03/03 18:50
>>761
それな
何かの間違いで7割で食環境受からないかな
ID:NjlkYzExM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[763]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/03 20:23
平均点から見て去年の2月27日受験のテスト内容が簡単だったらから点数が上がったので今年は去年より難しく作ったと思うので去年より点数下がると思います
ID:Y2I2ZmVlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[764]ののむら sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/03 21:50
今回情報連携低そう?

今回つか初の中期だけどwww他のところに比べれば低いよな
ID:MWRhZGNkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[765]am sp/iPhone ios9.3.2
2017/03/04 12:08
哲学科で出しました…去年より100人増えてるので合格最低点とかやっぱり上がりますよね…

自分170点、配点次第で低くても160点くらいかなって感じなんですが…落ちますかね…心の準備ががが
ID:NjUwZTRjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[766]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/03/04 12:44
>>765

自分も哲学科で出しました!
人がかなり増えているので、合格最低点がどれほど上がるのか分からなくてとても不安になりますよね…汗
ID:YTg3YmY3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[767]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/03/04 13:09
情報連携とか文系の新設は就職死ぬから余程のメルヘン馬鹿しか受けないやろ
ID:NjE2OTUyY
#浪人生掲示板 0 0

[768]am sp/iPhone ios9.3.2
2017/03/04 16:32
>>766

自分後期も出してるんですが今マイコプラズマ疑惑で体調が悪くて…もう後期受けれる気がしてないので中期で受かってくれと祈るしかなく…
ID:NjUwZTRjM
#浪人生掲示板 0 0

[769]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/04 19:22
>>765
私も哲学科で出しました!その合計点は偏差値換算したものですか?
ID:N2ViODg4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[770]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/04 19:40
素点235あったら偏差値換算しても175はあると思いますか?
メディアコミュニケーション…
ID:M2MzMDFmN
#浪人生掲示板 0 0

[771]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/04 19:59
>>770
3教科ともに平均65点だと仮定して計算したら170になると思います
ID:N2ViODg4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[772]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/03/04 20:11
素点200ちょいしかねーなー
メディア無理かなぁ
ID:ZTU4NzUzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[773]あ sp/F-01F
2017/03/04 20:48
てことは8割ないくらいだと今年のメディア無理なのか?
昨年175とかだったけど、今年結構な学部昨年のメディアより倍率高いよね?やっぱボーダー8割?
でも昨年問題簡単って言われてて7割5でメディア受かってる人いるし...
ID:MDQ5NDY2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[774]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/04 22:02
>>773
受験者数が増えれば平均点は下がるけど、その分結局合格最低点は上がる。ってかんじですかね
ID:N2ViODg4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[775]あいう sp/iPhone ios10.2
2017/03/04 22:31
せんりの中期二科目均等ってどんくらいとればいいの?
ID:Mzc0NWQzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[776]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/03/04 22:33
>>775

なに学部?
ID:ZTU4NzUzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[777]あいう sp/iPhone ios10.2
2017/03/04 22:43
>>776

切羽詰まって結構いろんなのだした笑
一応穴場っぽいとか出したんだけど!
ID:Mzc0NWQzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[778]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/03/04 22:49
>>777

7割くらいあれば社会福祉なら受かりそうだよね。人少ないし
ID:ZTU4NzUzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[779]あいう sp/iPhone ios10.2
2017/03/04 23:03
だといいよね!!!
わかんないけど東洋思想、社会福祉、社会文化システム、史学だしたや笑
ID:Mzc0NWQzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[780]あ sp/SOV31
2017/03/04 23:21
明日の何時発表ですか??
ID:MjhjMDU3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[781]あいう sp/iPhone ios10.2
2017/03/04 23:25
>>780

11時とかだった気がする!
ID:Mzc0NWQzZ
#浪人生掲示板 0 0

[782]受かりたい sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/05 00:19
素点225で、会計ファイナンス学科行けますか?
ID:YzI2Zjg3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾