早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/27 中期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:53
試験日2/27
合格発表3/5
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#浪人生掲示板 0 0



[683]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 01:10
みんなと違う答え全部削って七割ちょっとでグローバルイノベーションだけどギリ落ちるか?
ID:YWM1NzI4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[684]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 01:12
>>681

多分2と5は出来なくていいから並び替えはセーフじゃない?
じゃないと3ミスの俺も危ない笑笑
ID:YWM1NzI4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[685]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/28 09:49
哲学、どれぐらい合格最低点上がるんだろ…泣
去年より受験者二倍ってもう()
ID:NzRhMjRmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[686]名無しさん sp/SOV32
2017/02/28 11:28
並び替え2個しか合ってない俺が通る
ID:M2Y5ZGQxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[687]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/28 11:36
会話ぜんぶ落としたかもしれない絶望
まあ2点問題だと信じて、6点サヨナラ
ID:MmEwNzViM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[688]。 sp/SOV32
2017/02/28 13:07
並び替え貼った者です。
文法問題も貼っておきます。
1,3,3?,4,4,1?,4,2
曖昧なの多めで申し訳ない。
ID:NGQ5M2ZmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[689]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 13:09
政経調べた限りはこれ
?は知らん
I 14535.?.2.4.1.4.?.?
II 7.4.1.3.4.4.?.?.?.?.?.?
III 6.5.3.6.2.2.4.3.1.8.5.4
IV 5.1.?.4.3.3.2.4


?のところだけわかる人頼みます
ID:MmEzOTdmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[690]ロトシックスあてます sp/AST21
2017/02/28 14:33
>>689

大門三の問い四の答えは4だとおもう
ID:YTFjOGZkY
#浪人生掲示板 0 0

[691]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 14:44
>>689

大門三の問い6は4と2両方当てはまる気がする
ID:YTFjOGZkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[692]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 14:50
>>689

多分問い7も三はハイテク汚染ってのがあるから答え違うと思う、、
ID:YTFjOGZkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[693]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 14:53
>>692

ちなみに俺は日照権は公害に関係ないかなって1を解答にしたよ
ID:YTFjOGZkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[694]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 15:10
>>689

問い10の4はアメリカ初めは指示してたけど途中で抜けたから実際グレーだなぁ
俺は2にしたけど、、悪問やね笑笑
ID:YTFjOGZkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[695]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 15:31
>>690

改めて調べたら4でした

すんません
ID:MmEzOTdmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[696]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 15:39
>>691

2だと各企業が濃度でってのが違うかなと

企業も総量じゃない?

7はダイオキシンがICと関係ないかなって
化石燃料の焼却時に発生しやすいって書かれてたから

10はAの発展途上国ってのが違う


違ってたらどんどん教えてください
ID:MmEzOTdmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[697]名無しさん PC/none
2017/02/28 15:47
>>694

2は発展途上国に対しては目標定めてないから間違いじゃないかな?
ID:MDA0ZjU0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[698]受かりたい sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 16:23
英語の並び替えって、
1、7、1、2、7、3、6、6にしたんですけどどうですか?
ID:YjY1NWQ0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[699]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 16:25
>>697

でも中国とかも当時は途上国じゃない?G77とかも対象だった気がする、、違うかな?
ID:YTFjOGZkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[700]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 16:32
>>696

多分だけど企業ごとが濃度規制で地域ごとが総量規制かなって違ったらゴメン

センターの過去問全部といたんだけどそん時にicも含まれてた気がする(>_<)
ID:YTFjOGZkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[701]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 16:57
>>700

2と7に関しては自信ないので他の意見も欲しいところですね

10は問題点として中国などの発展途上国が規制になってないって書いてあります
なので2は違うと
ID:MmEzOTdmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[702]早稲田いきたい sp/AST21
2017/02/28 17:00
>>701

今しらべてみた
途上国の自発的参加項目の削除と書いてあったから2は違ったみたい(;_;)

政経7割いったと思ったけど6割切ってるかも、、:(T-T):
ID:YTFjOGZkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[703]うい sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/28 19:20
>>702

濃度規制のところですが、一定地域と工場が総量規制を導入というのがあったのでやはり違うと思います。
また、企業は濃度規制だとしたら1つの企業が量を多く出し続けた場合他の企業は排出量が減りそこで企業間の格差が生じてくるので、この面から考えてみても企業も総量規制かなと思います
ID:MmEzOTdmZ
#浪人生掲示板 0 0

[704]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 20:48
政経みんなどれくらいだった?

平均点低そう
ID:ZmFlODAwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[705]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 20:55
政経爆死しました\(^o^)/
ID:ZGFkYzFhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[706]名無しさん PC/Firefox
2017/02/28 21:08
政経まじで平均50とかになりそうなくらい難しくね?
ID:MjkzMTIwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[707]名無しさん PC/none
2017/02/28 21:40
政経難しかったから7割くらいしか取れてない
得点源にするつもりだったのに...
ID:MDA0ZjU0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[708]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 23:02
英語むずかったよな?
ID:NzUzYjJjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[709]お疲れ様 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 23:43
隣のやつが貧乏ゆすりしてたせいで、机と椅子がカタカタ揺れて集中できなくて腹たったわ。
ID:NzVlZDFlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[710]… sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 00:18
・・・− ・・− ・−−−・ ・・ ・−・−・ ・−−−・ ・・ ・−−・ −−−− ・・ ・・−− −−・・ −−・−− ・−・−・ 
ID:NzE1MTRjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[711]早稲田いきたい sp/AST21
2017/03/01 01:02
政経はホントに難しかった、、細かい知識が必要だったね、、Marchよりは格段に難しかったから政経7割行ってる奴はボーダーだろうね(・∀・)

ID:MTEwNjFjZ
#浪人生掲示板 0 0

[712]早稲田いきたい sp/AST21
2017/03/01 01:08
>>708

それな笑笑
多分だけど大門1読みにくいけど特別に論点聞いてくる問題とかじゃないからMarch落ちとかでもあんま取れてないだろーから英語は7割行ってればクリアじゃないかな笑
八割行ってれば強いな!
って勝手に分析してる
ID:MTEwNjFjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[713]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 01:35
>>712

六割だとどんなん?
ID:OWI2ZGJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[714]早稲田いきたい sp/AST21
2017/03/01 02:25
>>713

しらんがな笑笑かってな予想だしwww
でも中期だから学部学科によると思うけど他が出来てないと厳しいんじゃない??
実際俺達は一つでもできなかった時の厳しさをしってるはず笑笑
ID:MTEwNjFjZ
#浪人生掲示板 0 0

[715]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 09:52
政経頼むから平均50台になってくれ
ID:YThkNjY1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[716]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2017/03/01 10:21
>>710
クウゼンゼツゴノフアン
ID:ZWIxMTA4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[717]イケメソ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 11:53
>>714

俺もそんな気がするわ笑
完全に死んだから認めたくないけど政経たぶん5割いってないし早稲田の人科と青学経済の補欠がダメなら大東亜wwww
俺の受験こんなんじゃなかった、、、

ID:MTEwNjFjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[718]か sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/01 12:17
国語9割
英語6割〜6割5
世界史8割
他の学部はわからないけど、メディアは多分無理だから
おとなしく後期の勉強始めなさいと塾の先生に言われて、現実逃避中です
ID:Njk5NzBlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[719]き sp/iPhone ios10.0.2
2017/03/01 12:48
平均が英語50国語65世界史 65だとして計算したら
英語65国語85世界史80くらいがちょうど偏差値換算で175〜180ライン
社会学部は去年174で今年増えてるからこれがボーダーだと思う
ちなみに前期の例年の平均が55国語65世界史65くらい
ID:Njk5NzBlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[720]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/01 12:50
物理の答えわかる人いない?
ID:OGJhZWFiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[721]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 14:01
世界史8国語7英語4割でライフデザイン受かるかな?
ID:MjVkNGY2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[722]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 14:49
>>718

マジ?自分も同じような感じだけど無理なのかよ詰んだ、、

英語文法ニキいねぇのかよ、、
ID:MjEyZjA1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[723]く sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 14:51
問題載せてくれたらとくで
ID:MjI5ZDA3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[724]名無しさん sp/SO-04G
2017/03/01 16:22
政経難しかったっていってる人多い……
塾で添削してもらったら7,5割くらいだったんだけどいけるかな?
ID:OGY1MDM4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[725]を sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 16:42
>>724

英語次第じゃない?
ID:NDhhNDFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[726]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 16:45
>>724


答え乗せて下さい
ID:ZmQxMzk4M
#浪人生掲示板 0 0

[727]あ sp/iPhone ios9.2
2017/03/01 18:27
物理簡単すぎじゃなかった?
平均上がりそうでめっちゃ怖い
ID:OGJhZWFiY
#浪人生掲示板 0 0

[728]。 sp/SOV32
2017/03/01 21:21
英米文跳ね上がりすぎなんだよなぁ。
英語8国語7.5日本史6ちょいじゃきついよな。
ID:YWE2ZDI1N
#浪人生掲示板 0 0

[729]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 21:54
>>727

簡単なら答え晒してよ
ID:OWI2ZGJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[730]受かりたい sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 22:12
経営学部で
国語7割 英語8割 政経7割で受かりますか?
ID:NjU4NTg3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[731]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/01 22:20
>>730

わんちゃんある
ID:OWI2ZGJjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[732]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/03/01 22:23
>>678


4.5.3じゃないかな?

2はwhatの後ろ完全文だから文法的に間違ってる気がする
そもそもitが何を受けてるか分からない

3は「あなたが借りる本が図書館のどこに置かれているか最もよくわかります」

ID:OTlmOGY0M
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾