早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/11 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/11
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[502]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 10:04
数学9割
国語5割
英語4割
総合情報やばいか?
ID:YjRhNDkzO
#浪人生掲示板 0 0

[503]し sp/SO-01G
2017/02/12 10:11
>>502
outだろそれはどう見ても
ID:YTczNDM0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[504]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 10:21
すみません日本史の8番のZって鎌倉を本拠地としたのは幕府を開いたあとですよね??反平氏勢力として挙兵した時ではないですよね………??
ID:ZGI0YmJjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[505]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 10:32
>>488

八幡製鉄所の稼働開始時期は1901年ごろでは
ID:ZGI0YmJjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[506]? sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 10:44
35は普通にAだと思います
ID:YWQ1MzczN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[507]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 11:10
国語はどれで採点すればいいんだ?

ID:M2I5NzcwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[508]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 12:00
>>488
八幡製鉄所1901年からだから違うと思うよ。
ID:MTllZDA4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[509]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 13:17
日本史の35を調べたんですけど
AかBの正解の判断がつきません
教えてくれると助かります。
ID:YWQ1MzczN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[510]男ならちωかす PC/Chrome
2017/02/12 13:38
誰か世界史お願いします

ID:NDhkZmVlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[511]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 13:45
日本史8割
英語国語6割って微妙ですよね……
ID:MWU1M2M5M
#浪人生掲示板 0 0

[512]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 13:48
観光で
英語9割、国語6.5割、世界史5割って落ちましたかね、、、
ID:MmQzMDQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[513]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 13:54
これぐらいの英語、8割は最低いってないと
どこもキツイと思うよ
ID:YWQ1MzczN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[514]東洋行けるかな? sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 16:03
>>4504
にしたんが
ID:ZTNhMGViN
#浪人生掲示板 0 0

[515]名無しさん sp/404KC
2017/02/12 16:45
英語 7割
国語 6.5割
政経 7割
総合情報ギリですかね?

ID:ZGQ3MjA4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[516]三浪 sp/iPhone ios7.0.4
2017/02/12 16:49
>>483

わいもそんぐらい
奇跡が起きると思ってる
ID:MzE3ZmRlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[517]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 19:04
国語の配点どんなもんかな?
ID:ZTI2N2Y5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[518]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 20:19
世界史受けた方いらっしゃいませんかね?
やっぱ自分で調べて採点する感じですか…笑
ID:Yjg2NTEyO
#浪人生掲示板 0 0

[519]く sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 20:20
日本史8割ちょい、英国6~7割で文史キツいかな…

日本史周り取れてないと願ってるけど英語がお粗末な感じだから微妙な所。
国語はもうわからん。7割取れてたら小躍りするレベル。
ID:ZjU3MDcwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[520]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 20:33
日本史恐らく80%
英語も恐らく80%
国語74%

これで社会学部均等配点って落ちる?
ID:ZGI0YmJjY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[521]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 22:10
>>519
わたしも文史でそんくらい。お互い受かるといいですね…
ID:NDI2OTZiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[522]うん sp/SBM302SH
2017/02/12 23:20
だれか、英語の配点
予想でもいいので
おしえてください
ID:ZjJkYjMwY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[523]く sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 23:39
>>521

例年だったら受かるだろうけど、倍率上がってるから微妙な所かななんて思ってます……
ここ落ちたら後がないので本当に受かっててほしい。
ID:ZjU3MDcwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[524]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 23:49
国語の解答だれかたのむ
ID:M2I5NzcwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[525]国民の性活が第一 sp/iPhone ios9.0.2
2017/02/13 00:13
俺はお前が俺(の答案用紙)を見たの見たぞ
ID:NTI5YmJjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[526]国民の性活が第一 sp/iPhone ios9.0.2
2017/02/13 00:14
はえ〜〜〜
受験すると金になるんか!
ID:NTI5YmJjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[527]あ◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/13 02:29
採点してないけど世界史。間違え多かったらごめん
[T]4・3・1・1・5・2・5・1・3・6・8
[U]10・1・5・2・4・3・1・4・3・2・6・3
[V]3・1・5・4・2・1・4・3・1・2・1
自信ないのは15と16と20と24と27
ID:ZjFjYmVlO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[528]リバティータワーなう sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/13 12:15
>>519

採点してないけど俺も多分そんな感じ
ID:NzVmNTJjN
#浪人生掲示板 0 0

[529]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2017/02/13 12:37
数学の配点どんなものかな?
ID:MzgyYWYwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[530]よ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 17:52
古典マジで誰か貼ってほしいm(_ _)m
ID:YTRkYWZiM
#浪人生掲示板 0 0

[531]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 23:14
ベスト2のマーケティング受けたんですが
去年は162点で
今年のボーダーは下がると思いますか?
ID:NmQxZjFjY
#浪人生掲示板 0 0

[532]う sp/iPhone ios10.2
2017/02/13 23:25
国際経済(英語重視)
英語9、3割
政経9、5割
国語5割
ああああ第一志望だからぜったいうかりたい!
ID:YjAzYzY3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[533]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 00:19
日本史みなさんてきには
難化?易化?
ID:MmNmNjY2O
#浪人生掲示板 0 0

[534]名無しさん sp/SO-04G
2017/02/14 00:20
>>533
個人的には難しくなってるかと、
ID:MDU5NmRlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[535]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 00:28
>>534

ですよね
平均60ないと嬉しいです(笑)
7割ちょいしかとれてないと思うので
ID:MmNmNjY2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[536]まな sp/404SH
2017/02/14 12:56
センター利用で観光うかってた!!!
ID:ZDIzOWNmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[537]く sp/iPhone ios10.2
2017/02/14 13:14
>>533

10日より難しくて手応え全く感じなかった
採点したら意外と取れてたけど、自分史学だから皆取れてるのかななんて思ったり。
ID:YWNmNWQyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[538]Y☆U sp/iPhone ios10.2 女性
2017/02/14 20:22
哲学科って何割取れればいいのかな?
教室にいた白セーターの男の子かっこよかった笑
ID:NTMyZDY2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[539]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/14 22:55
結局英語の17.18の答えは
なんだったんだwww
ID:MmNmNjY2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[540]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/15 14:56
自分の得点%晒して、これで受かるでしょうか?って言ってるヤツ
自分が上手くできたの自慢したいだけやろ
受かるかどうかなんて同じ学生にわかるか
ID:OGFmZWYxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾